sweet trance

since 04.18.2004
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 思想【old】
CATEGORY ≫ 思想【old】
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しかし迷うばかり

実現させたぃヵら
その理想を
失わない

決心をしたコトだヵら
その想いを
裏切らない


時々戸惑って
振り返ることがある
甘ったるいぁの頃に嫉妬をして
夕日に背中を向けてしまう
遠くで揺れる花が
キレイに見えちゃうんだよね

それでもやっぱ
足を運ぶべきなのよ

約束したヵらじゃなくて
自分に嘘をつきたくなぃヵらじゃなくて
それよりもっと
大きくて 大切で
でもシンプルな理由、


欲しいから

必要だヵら、


そうわかっているのに
何度も 何度も
振り返っちゃう

優しさこそ一番の苦しみ

どんなにかっこよくても
どんなに話し上手でも
どんなに良い仕事につぃてても

優しさの足りない人は嫌ゃ、

許せる心を持ってこそ
世の中は平和になれるのに

まったくもう

努力が足りないんです。

人間は突っ走れば
必ずどこかへ辿り着くが
目的地も知らずに
前を進んでいたら
それをポジティブと呼べるnだろうヵ?
むしろそれってとてもNaiveな行動じゃなぃ?
じっくりでいいヵら
行きたい場所を想像して
そこを目指して
そっから突っ走るべきぢゃなぃのかな。

叶えたい夢はあるし
将来はあの人とぃれたらな
なんてどこかで考えてたりするょ

でも私の今の状態は
ただただ
両足が進んでいるだヶで
特に行く場所がない。

貯金が貯まるのを待つくらぃ。
計算では
1年ちょっとかな。

その間にできることは
限られている、って言ったら
ただの言い訳なので

努力しまーーあーす

maximize my profits!!

i am me

たまたま顔が日本人で

たまたま日本語喋れて

そんな外国人なのだ

心は赤と白と青で染まっているのだ

それをもったいなくする訳にゃ

いかないんじゃ


せんきゅう蟻

純愛

数ヶ月前にダチとLOVEにつぃて話したッッ。
その仔は、チョーーーーーーーーーーーー純粋で
マヂピュアで、
ウチと何か話したら
ウチの所為で
脳味噌が破壊されんぢゃなぃか?って
思ったりする 笑笑

そこで「好き」って気持ちにつぃて話したんだぁ。
その仔の話を聞いて、
本ッッ当!!に純粋なんだなぁって、思った。

「好きな気持ちは、FOREVERなものだと思ってた。
でも友達とかの恋をみてきて、分からなくなった。」


そうだねえ、
好きって気持ちはムズカシイ・・・・・・・・・・・

嫉妬

「嫉妬は恋の姉妹である。
悪魔が天使の兄弟であるように。」
(byブーフレール)


だから嫉妬なんか
可愛いもんだょ。
そこに愛がなければ
嫉妬と独占って感情は生まれてこないんだし。
ぢゃん???

遠距離恋愛

「二人のうちどちらかがいるところには、
いつも二人ともいるんだよ。」
(byヘミングウェイ)


-------------------

だから二人の人達が
別々に遠い場所で暮らしてても
その人の優しさが届くはずさ。

いくら手を伸ばして握ろうとしても
そこには何もないけれど
その人のぬくもりは感じれるはずさ。

PMの音、
電話。

実際、隣にいなくたって
一緒にいたりするんだょ。

遠距離はムズカシイけど
頑張れば
何だって可能だょ

ぐずぐずしてんな

強がりで 不器用で
マヂッッうざったぃ自分だけど

それでも好きになってくれる人が
いたんだなぁ~って思って
逆に自信がつぃた。

ぃつまでも
グズグズしてちゃ
何もィィ事は生まれない。

強がり。

泣きそうでも
笑ってれば
受話器の反対は
分からないょね?

我慢してたコトは
バレてないよね?

凄い
辛かったぁ。

携帯を切った後、
誰も聞こえないよぉに
枕の中でいっぱい泣いた。

こんなにも好きだったんだって
涙の数が教えてくれた

fake dream

一番幸せだった頃の夢を見た
超いっぱい笑ってて
ドキドキ止まらなくて
何か全てがうまくいってた
そんな午後の4時半。

携帯の音が鳴って
目がパッと覚めた。
あんなにィィ夢を見たもんだから
期待しちゃったじゃなぃ。
でも着メロを良く聞けば
ぃつもの歌じゃなかった。

今すぐ眠れば
また夢の続きが見れるんじゃないかと
そう思ってもっかい目を瞑った。
まぶたの裏には
ちゃんとアイツが写るのに
目を開くと
そこにはいない。

幸せな夢が見れるんだったら
一生起きなくてもいいや
