sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 18禁【old】
CATEGORY ≫ 18禁【old】
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

正しいつけ方

今日ダイミチでブリーチを買ってきたす!!
ママンと「18歳まで髪の毛染めるな」って約束を果たしたら
再び金髪頭になっちまうぜーーーーー
地毛めっちゃ伸びたから嬉しいぜえええ。イエイエイエイエイエイエ上等
hardbleach1406

それでは
ちょい18禁のお話をしたいと思いまつ(・∀・)
ピュアガール&ボーイは回れあっち!(どこ

純粋の魂+学校で悲惨

72キロのバイクマラソンの話は
また明日とか 明後日とか にしますね
(●^▽^)アハッ


ウチにはみんみんという友達が居ます。

めっちゃ純粋でピュアモワンモワンな女の子です。


その子はありえない勘違いをしますた。


ヤバイ!+顎関節症

今日は吹奏楽の発表会ですた。


とても面白い事が起こりました。



発表前にみんなでチューニングしてたんやけど

同じくフルートをひいてる子(♂)が隣に座ってるんよ。

普段は良く話すんだけど、今日はなんだか口数少なくて

凄い猫背しながら両腕で下っ腹を抱いてたんですよ。



どうしたんだろー?腹痛かな?と思っていた僕は


こっそりその子をみてみた。











・・・・











勃起してた。




ヤバイとこを見てしまった。



それで思い出し笑いをしてしまって


先生に怒られた。




ハイハイごめんなさい










話変わるが、


ウチは顎関節症です。

頭痛が酷いです。

首も痛いです。




肩もこってます(関係ない


salonpas11
正義の味方サロンパス!!ふぉーう!


そのせいでかなり具合悪いんですが(ガクガクしすぎ


明日は死んでも学校行かなくてはならない!!!!

大事な試験とプロジェクトがあるううううううううう!!!


あああああああああああああああ



あががががががggっががkげげげ(壊

誰か、僕に当てはまるネジを下さい。謎

週末買い物だらけ

この書き込みは18禁です。覚悟必要!


sora31911
バリいい天気でした
もうね、今日は凄いね。
ゴッドスカイ(謎

今週末はめっちゃ買い物をしますた~


