sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 教会【old】
CATEGORY ≫ 教会【old】
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス会

今日はクリスマス会ですたっ


巨大バザァDAY2

教会の初!巨大バザァDAY

うおうおうおうー
TODAYめっちゃ忙しかったわー
でも楽しかったっっ★

今日の空はめっちゃキレイだったよ。もうね、WOWなみ(謎
ちなみに左上に移ってるもんはキイチのジャケット。ワラ
あまりの感動に美しい空を撮ろうとしたら
キイチが邪魔してきた。
ジャケット投げるなっつったろう!!
kiichijacketsky1119006

心ん中ではばりキレてた(ハ

巨大バザァDAY1

教会の初!巨大バザァDAY1

今日はゲンキ君に会える日だったのだ

激ハッピィ

バザー前に買う奴等

来週の土曜日に教会でバザーをしまつ☆
その値段付けの手伝いをしたんだけど
売り物の量がまぢヤバイ
あひる家もお皿とかバックとか色々出したよー。
全部に値段つけるに2,3時間くらいかかったw
結構いい物あったしw

PUMAの筆箱もあった!
あひるはPUMA愛なのさささ♪
pumapencilcase09823424
しかも新品が2つも。
Kサンが持ってきたのさー☆

あひる 「Kサン!これバザーに出すにもったいないよ・・・・今直接買いたい

Kサン 「もちろんいいわよー。3ドルねw」

あひる 「えー、2ドルでもいいじゃないっすかぁー。。」

Kサン 「3ドルよーーw」

あひる 「あら?Kサン、何か今日凄いキレイじゃないですか!いあいあいつも言おうと思ったんだけど、いやぁ美人だわー

あひるサン頑張れっ!後少しだっ!!!

Kサン 「キレイ?!いやいやぁ。いつもよ

あひる 「で、ですよねーー☆ハハハハ」

Kサン 「あ、3ドルね




OTL



仕方なく3ドルで買った。PUMAだからっっ!!

キイチ 「じゃー俺もう一つの筆箱買う」


えー

キイチとおそろいとか嫌だよ。

買うな


ラッキーな事にキイチはお金がなかったから買えなかったぽいw
っと思ったら何故か手元に筆箱を持ってた。

キイチ 「健が3ドルかしてくれた。イエイ。
あ、日曜の朝に「健にお金返せ」って電話いれといてくれない?」



んな事やってあげるかこのうんこが。

キイチの誕生日お祝いに回転寿司

sora234234

朝っぱらから教会で、今日は結構中高生が来たよ!w
残念ながらしょこたんは来なかったけど・・・

午後1時頃に帰ってきて、
ノーパソしてぇ~着替えて~メイクして~髪の毛セットして~
そして午後3時45にモールへGO!



2泊3日東海岸ファミリー合同キャンプ PART2

パート2!!
がんがろうゼあひるサン!!


☆パート1読んでない方はコチラから☆


クリスチャン

hizashi234234

自分の中で

何かが起きてる。

素晴らしい事

怖い事

慣れてない事

でも いい事。


天のお父様

私の次のお仕事は何なのでしょう。


この心の異変は 一体なんなんでしょうか。



日曜日に聞いたせっちゃんの話

グッと心にきたよ。ヤバイよ。きてるよ。



アリボンとりー君とアッコにも話したよ。

凄いよ。

凄いよ。




また明日書くね。


宿題やってねーッ!笑

2泊3日東海岸ファミリー合同キャンプ PART1

前半を頑張って書いた!

2泊からただぃまっちょ-う

ただいまっちょーポッポー!(壊
2泊3日東海岸のファミリーキャンプからただいまです。
とりあえず・・・ね む い

詳しくは明日書くよ。
絶対。絶対書く!!あったりまえじゃん!アッハハハッハ!

うおち。適当に撮った写真をうpうp↓

ケンチャン、ありぼん、あひる
VERYナイスな変顔。
hengaogoudou234

輝けワシラの青春よ


ケンチャン、あひる。
頭ぶつかり合ってたはず笑
kenchanatama98234


あひる、ありぼん。
エレベーターでストーリーを語る。
aribontogether0988234

---------

この合同キャンプで、色々考えさせられた。
昔のうちが絶対「変」とか「バカみたい」って思うような考えだけど。
今じゃぁちゃんと説明してもらってるし
かなり理解してるのよね。
2泊3日、参加できた事を感謝します。


今日は帰る時
なんだか不安になってた。
「次はいつ会えるんだろう?」
1年ぶりの奴もいれば
半年ぶりの奴もいて
「また来年!」みたいな感じには絶対なって欲しくない。

ありぼん、ハナちゃん、アッコ、ナナ、ケンチャン、ユウナ、ハジ、ミカ、ナミ、レナ、アンリ、リョースケ、大チャン、ソークン、キョンピ、カンチャン、ケイクン、ショウヘイ、そして他の皆は

うちにとって大事な大事な家族なんだよ。
だからもっと会いたい!
会おう!
皆は神様で繋がってる。それだけは変わらない。
だから、
何があっても また必ず会える。

自分は祈りを通していつも神様に素直な気持ちを伝えてます。
「寂しい」
「怖い」
「助けて」

全部聞いてくれてる。
神様、ありがとう。
そして中高生らの皆を守って下さい。

貴一おかえり!

貴一が一昨日、約2ヶ月間のジャパン旅行から帰ってきたぽです。
なのでいつものように朝お迎えに行って教会へいきますたぁ~。

前々からお土産が欲しいとねだったお陰か
本当にお土産を買ってくれますた。

携帯ストラップ。
ahirukeychain098098098234

こ、これはなんですか。
あひるっぽいって思うのはウチだけですか?
パッケージにホリエモン?パチエモン?
そんな感じな単語が書いてあった。
とりあえずどっかに飾るぽ!
THANKS KIICHI

先週一緒にバナーを作ったノムラ君が今日もいた!
明日日本へ帰国するらしいです。
んであんまりNYを見てないらしいので
今夜貴一連れてマンハッタンを案内してあげるっちょ。

でも思ったんだが。

中2である貴一と

バカな女子高生であるうちと

ノムラ君は楽しんでくれるのかね

まー貴一は身長でかいし老けてみえるし。AHAHA

とりあえず明日帰国する前にNYCをみせたげたい!

もったいないだろおおおおおお!!!!
