sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ らヴ【old】
CATEGORY ≫ らヴ【old】
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぁりがとー、指輪。

Raeが、また指輪をプレしてくゃすた
めっちゃキレイなダィヤ!!!
ほんとーに、ほんとーに嬉しい。ぁりがとお(。´ω`。)
yubiwa0808

sixflags

sixflagswheel
そーぃえば
この前six flags(NJ)へ行ったnです(。´ω`。)
Raeは生まれはじめてのジェットコースターだったヵら
超盛り上がってたnだヶど
BatmanとNitro乗った後は・・・

「吐きそう」

急いでお水を買ってきゃすたww
なのでウォーター系と観覧車に乗ったあ♪
私は絶叫系が大好きなのでちょっと残念だったヶど
それでも楽しかったょ(。´ω`。)

NJめぐり

SUMMER*TIME溌剌!!
ゃっぱ夏は
暑ぃ太陽の下で騒がなきゃ!
WITH LOVER(o´∀`o)

7月の始まりゎ
レィ君とNJ州回ったあ。
Longドライブ=3

MITSUWAで日本を味わって
バブルティーエンジョイして
その後フィリピン・タウンに行った♪

あひるnるn
ahimitsuwa0

れぃぷー
raekunred

最近のLoVe

昔の書き込みを読んでみた・・・・・・・・
わたし、きもーす!
なんヵ、恥ずかしいー!笑
でも懐かしい~コトばっヵで結構ニンマリしたヵも(。´ω`。)

はぃはぃ
元気にゃってますょ。Rae君 and I。
Rae君かっこいいヵら、顔見せられねえ(´_ゝ`)
raemit09898

II

付き合って2ヶ月になりますた

不安になる時はあるけど
それはどんな関係ででもあるはずしゃっ。
未来のコトを考えると
頭ん中はグチャグチャになるから。
ウチはnowをみるコトにしたっ。

2ヶ月とか、凄くない?w
だって、60日間だよ?
それって、1440時間だよー?
ぁれ 計算合ってる?笑 っぷぅ。

頑張りやすっ。
こんな奴だヶど
これからも宜しくお願いちまつv

(o´∀`o)

あー幸せ

ETOのすき焼きとウニの幸せよりもBIGな幸せ
183cmくらいの幸せ


そして、
ウチはキンパぢゃないっ。
メッシュ入りのキャラメルベージュだ!(ぇ

ぉーーーーっほほほほ

昨日KONY行ってきちゃ
会えた

今日の文化祭にも行くじょーーーー
もっひゅー

I

1ヶ月になりました。
これからも宜しくお願いしまつ

素直な気持ち

sukidesu325007

