sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ レビュー【old】
CATEGORY ≫ レビュー【old】
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画3つ

そうぃゃ
最近かなり映画を観たんで
ちょっぴりレビュー

ネタバレ注意

SPIDERMAN 3

spiderman3000

昨日、
友達4人とSPIDER MAN3を観に行ったァァ。
rating:★★★☆☆
続きはネタバレ注意。

shimmer的レビュー〃

やっぱ髪の毛のケアをしないとボサボサになっちゃうお。
襟足ギシギシなりかけだおゥハハ( ^ω^)

でもコレを使うとかなりサラサラになる!
vivepro09892843
名:LOREAL vive pro nutri gloss treatment(ヘアートリートメント)
値段:$4.99
感想:安い!量も多い!そして潤いサラサラ実現♪オススメつる。


こぃつらもmy boxの仲間入りぃ。
newmakeup331007
(左)
名:LANCOME color design (metallic)
値段:$15.00
感想:やっ、まだ使ってないけどwキラキラ同盟なのでうれしす


(右)
名:pop beauty glitter stix (navy)
値段:$8.00
感想:あー黒欲しかったかも笑 このブランドは愛用してまする。


ちょっとハッピーな気分♪

NEWシャンプー

:::あひるオリジナルグッズが当たる?!:::(クリック)

-----------

水分ヘアパック

hairpack802984

シャンプー切れてたからmod's hair買おうと思ったんだけど
売り切れだったorz
でもコレお勧めされたんで!買っちゃった~。

クンクン




な・・・

なんなんだ
この爽やかな香りはああ!!


ヤバイです。水分ヘアパック、ヤバイです!!!!!
この香りめっちゃイイ

ヤバイ。
牛石鹸を越してしまうかも知れない

いあ!!!
そんな事はなひ!!!!!


クンクン



ひょ・・・・・

うっひょおおおおおおお!!!

日本の香りむあんむあんしてます。嬉しみ69%!!
やっぱりシャンプーする時はテンション上がるな♪

っつー事でお風呂入ってきます。

水分ヘアパック水分ヘアパック水分へあぱkk(殴

Lily Chou-Chou

lilychouchou61906

Lily Chou-Chou 「呼吸」
映画リリィ・シュシュのすべてのオリジナルアルバムbyサリュ

良い意味で不気味なアルバムです。
なんだかミステリアスで、何が起こるのか分からないような作品。
何気に癒されます。そんな力を持っているこの女性ボーカル。
あえて言うなら、GARNET CROWのもっとゆったりした声で
プラトゥリの「雪蛍」を遅くした感じ。
それか「空白の日」をもうちょっとライトにした感じ。
椎名林檎とか好きだけど、それとは全く正反対。
あの高いキー声は、
例えるならイーストビリッジの下らへんの真夜中。
サリュは、90丁目の木がぼんぼん生えてるようなもの。
ナチュラル?・・まさにエーテルですね。

第一印象は
鬱!  だった。
でもよーく歌詞とか聴けば
何故いろんな人がこの作品に感動するのか分かって北。
今のウチにとって一番に癒してくれているものです。
何かシャブ打った気分になる(怖
一応このアルバムのテーマは「現実逃避」らしい。
でもなんつーの 何か違うな。
新たなエネルギーがッヴァヴァヴァヴァ!ってね。

皆さんも是非きーてくだはい

まずはレビュー

theomen666

ゆ子とケイコと観にいきました。
映画が始まる10分前。
うちらは映画館に入った。


電車男(映画)

denshaotoko523

1年以上前に本を一気に読んでワローター。

レンタルビデオでドラマを3ヶ月間見てワローター。




そしてさっき映画を見てみた。




いやぁ~、   へぼかった。

電車男がエルメスタンの事を探し出すために
ヲタ臭もわんもわんのまま外へ出てったじゃないすか。
その後みつかったのはいいけど

急に道のど真ん中で告白されても困る

しかもさっきまで大勢人の人たちが・・・

告白した後に急に二人だけになるとか。

もっとうまく撮れよぉ('A`)

折角の妄想の流れがぁああ(そっちかよ





エルメスタン 「(人´*`)チュー

キスしたら

もっと好きになっちゃいました♪



もっと好きになっちゃいました♪
もっと好きになっちゃいました♪
もっと好きになっちゃいました♪
もっと好きになっちゃいました♪
もっと好きになっちゃいました♪







いわれてみt(ry

Silent Hill

silenthill429

観てきました

SILENT HILL

(ドドドウィーキィー(BGM(謎




リョウタン・キュキュさん・でんでんと4人で行きました。

GOSMILEセット使用後

(1月30日参照)
歯医者さんプレイ(ぇ


BEFORE 1月31日
ha

AFTER 3月21日
ha312102


個人的に白くなったと思われ。メヘヘhッヘッヘエ

歯命。

--------
・GO SMILE AM&PM therapy toothpaste【30ドル】
・GO SMILE formula B1 tooth whitening【89ドル】

一昨日の事

お寿司食べに行った!!
このお店激オススメ。
ニューヨーク州のH○○○○○○○にあります(ぇ

sushi


値段:$150.00
タイプ:おまかせ
サービス:おっちゃんモエ
感想:脳みそが溶けそうなくらいおいしかった。
