sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ヘア・メイク
CATEGORY ≫ ヘア・メイク
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

medium ash brown

去年愛用してぃたperfect 10のmedium ash brownのヘアカラーを久々に使ったょ。
そしてぃつも暗めに出てくる。笑
でも結構気に入ってるよーーーーーーーーー
わーーーい

ahiru4409.jpg

haircut

butterfly studio (149 5th ave)
担当atk

newhair209.jpg

ヘアーカラー

今週は休みが3日間もぁったのでヵなり嬉しいです。
久々にMEタイムでまったりできた♪

地毛伸ばします!とヵ言いながらなんだ( ゚д゚)・∵
せっかく名古屋で買ったnだもん。使わないともったぃなぃ(ノД`)

ぱるてぃ じゅえりーあっしゅ
palty1219

☆BEFORE☆
before1219.jpg


☆AFTER☆
after1218.jpg

あのう・・・・
全然じゅえりー的
ぢゃなぃんですヶど

てヵ予想以上に明るくなっちゃったし。
アッシュって、キンパぢゃなぃと出て来ないんだょねえ。
ヵなり赤いトーンが出てる気がすんだヶど!
やーっっ!
まあ。。。別に凄い変わったわヶじゃなぃし。

いいや(あ

今度は真っ黒に戻して
そn時こそ地毛を生やします(´_ゝ`)・・・
