sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ JAPAN '08
CATEGORY ≫ JAPAN '08
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アメリカへ帰国

帰国
11月12日


12時間のフライト。
・・・・最悪でした
まあ、またゥチと隣の人の間に
隙間がぁったヵら嬉しかったんだヶど・・・
天ムスと回転寿司とクレープで、大分やられました汗
辛くって食事どころじゃなぃし(ノД`)
最近のフライトアテンダントは押し付けてばヵりで嫌ゃ
飛行機を降りた時はもうげっそり苦笑

家へ戻る時、
私はかなり呆然~なかんじだった。
コレが私の現実ですヵ?!ってね   笑
そりゃあアメリカは日本みたぃに
ハイテクぢゃなぃし
サービスもはっきり言って ・・・。 だヶど
でもゃっぱアメリカもアメリカなりに
良いところはぁるなと思った。

仕事に戻った時
みーんなが抱きしめてくれたっ

うわああああ寂しかったああああ~~~とヵ
2週間超長かったょ~~~~~ とヵ。

「セールスがさがった。どうにヵして」
とヵいきなり言われても!!
いなかったんだヵら私の所為ぢゃないょー

っと、忙しいこの頃です。

じゃぱん旅行 day 17

じゃぱん旅行 day 17 最後の日
11月12日
品川⇒成田空港


朝起きて急いでパッキングをしたw
江藤の部屋、散らかしてごめんね(ノД`)
でもお布団分けっ子してくれてぁりがとv
バーベリーのブランケットをお持ち帰りぁりがとおお!

外は雨が少し降ってたょ
品川駅でもう少しお土産を買って
頑張ってスーツケースに埋め込んだ(笑
重い重い( ´;゚;ё;゚;)

成田エクスプレスに乗る前
江藤にハグ
ホントにホントにお世話になったょ。
荷物置かせてくれて、
お泊りさせてくれて、
ぁりがとう(。´ω`。)
すっごぃ仲良しになれたょね。
同じ夢も持ってて。
ナオキをイメチェンして(笑
うぃろーで超受けて。
恋バナも一杯聞いてくれて。
江藤は大事な大事な友達です

1時間くらぃで成田空港につぃた。
departures って看板が見えたトキ
だんだん歩くのがゆっくりになって。
なんだろ。
なんヵ体が熱くなってきて
涙が出てきちゃったの。

皆が私のために時間を作ってくれて
会って遊んで一杯一杯楽しんだょね。

旅行として来てたヵら、
エンジョイするばヵりだったヶど
皆と一緒にぃた時に感じた暖かさは
言葉にできなぃ程だったょ。
そこには確かなぬくもりがぁって
それヵら遠ざかるんだって思うと
なんヵ、帰りたくなヵった。

大事で大事で大好きな皆ヵら離れて
また世界の反対側で私の人生に戻ってしまう。
凄く悲しいし寂しぃ気持ちでいっぱいだったょ。


涙を拭いて空港ん中に入った。
携帯を返却して
パスポートとチケットを手元にした。
旅行の初日に使おうとした公衆電話んトコを通ったら
こーちゃnの事を思い出した


また戻ってきてやる って
飛行機に乗った時決意したじょ

じゃぱん旅行 day 16

じゃぱん旅行 day 16
11月11日
名古屋⇒東京/横浜


朝早く起きて
おサルさnと名古屋駅でお土産探し

おサル 「名古屋名物ねえ。ういろうとか。」
あひる 「うぃろー?何それ」
おサル 「wwwwうぃろーwwうぃろーうじゃなくて、ういろうw」
あひる 「うん。うぃろー。」

私の発音がおかしいらしいです(?
未だに違いがょく分かりません。

お土産のお店がたくさーんぁって
何を買えばぃぃのヵ分からず・・・・
とにかくスーツケースん中で潰れないょうに
箱が丈夫なら何でもぃぃとww
もちろn、うぃろー買いました

せっかくなので天ムスを買いまちた。名物らしいょ( ´ゝ`)
普段はお魚食べないnですが・・・ススメられたのでw
あ、あとカボチャ買ったあ
新幹線の中で食べて、
プチお土産として残りの天ムスを江藤にぁげた。笑

おサルさn事うぃろー君にばいばい
ホントお世話になりましたっ。ぁりがとうござぃまちた。

品川につぃた時、急いで江藤んちに荷物を置いて
新宿へ向かった!
テンション超高めのぁの子に会うために!!!!
そう・・・・・・・・・サオリ(ノ)・ω・(ヾ)!
久しぶりすぎてヤバイ。ぅちらテンション凄かったね。笑
サオリと一杯お喋りをして
昔のネタを思い出して(このブログに書いてぁるょw2006年頃。)
エンジョイしました♪

新宿ヵら真っ直ぐ横浜へ向かった。
ゅきぽと再び会うために
ヵなり迷子になっちゃって、新横浜?まで行って
乗り換えて、日吉?まで行って
なんヵ気が付いたら1時間くらぃ遅れちゃった・・・・ごめん!
でも会えたヵらよヵった
クレープ超美味しかった
そして・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかく日本にぃるんだし、
最後なんだし、、、、って訳で・・・
回転寿司へ行きました。
生のお魚なんて、どのくらぃ久しぶりなんだろ、ってくらぃね。
香りなど違和感あったが、なんだヵんだ美味しかったです(。´ω`。)
この日までは、生きてるものは一切食べない主義だったんですが
色々考えた上、お魚ならたまに食べてもぃぃヵなって感じになりました。
人とは楽しく美味しく一緒に食事したぃよね♪♪

ゅきぽとばいばいして
横浜ヵら真っ直ぐ渋谷へ!!
従兄弟のミカちあと6年ぶりに会いました
ミカちゃn超美人。もうホント・・・・・・・ぽ
暗めでがんがん良い音楽が流れてるお店で
ドリンクをエンジョイしながらお喋り♪
途中でおばちゃんも来た。久しぶりすぎて凄かったょ。笑
もっと一緒にぃたヵったなあ。

終電の一つ前の電車に乗ったんだヶど・・・・・・
何コレ 人多すぎ
またつぶされました。笑
リーマンだらヶ・・・女の子少ないぢゃなぃヵ

品川につぃた時はもう真夜中
江藤んちまで歩いてる最中
ぅちの前に20代くらぃのお兄さんがいて
ヵなり上機嫌でルンルンと歩いてたの。
そしたらぃきなり足を止めて
どしたんだろ?って思ったときに・・・・・・・・・・・・・・・・・
「うえええええええええええええええええええええっ!」
ゲ ロ 吐 い た 。
ぁまりにもぃきなりだったヵら
見ちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてまた、何もなヵったヵのよーに
ルンルンと歩き去った。

最初は面白かったヵら笑ったんだヶど、
だんだん気持ち悪くなって・・・
江藤んちに戻ったら愚痴った。笑

午前2時までパッキングしてた・・・・・・・・
はずがそのまま寝ちゃったw

じゃぱん旅行 day 15

じゃぱん旅行 day 15
11月10日
東京⇒名古屋


朝起きた時は凄くぽーーっとしてた。
まだ少し気持ち悪くって
頭痛が酷くって うう。。。

ヤヨと遊ぶ約束してたのに
キャンセルしちゃったぜ・・・ヤヨごめんね(PД`q)
もっかぃ寝てシャワーを浴びて
きなこ豆乳をスピスピしながらチェックしてたら
なんとヵリバイバルしました

江藤のお姉ちゃnが珍しくお家にぃたので
ヘアメイクをさせてもらぃやした
一杯お喋りしながら ぅふふ♪
髪の毛巻きながら ぅふふ♪
ヵなり盛り上がったょ ぅふふ♪(え

ニューヨークへ帰国する2日前となり
お土産のコトを考えはじめた。
名古屋ヵらのお土産がナィ・・・
欲しい・・・・・( ゚д゚)・・・・。
お婆ちゃんの調子も見に行きたかったので
夜に行く事にしたてへえ

こっから、中々ワイルドなスケジュールがはじまった!!!
最後の2日間はびっしりと予定を入れちゃったゼ。

高田馬場まで行ってエリコと再会
うるうるうる。頭ぽんぽんしてくれた。ぃつもしてくれたょね。笑
歩くのめんどぃしぅちら相変わらずめんどくさがりだったヵら
近くのカフェで一杯お喋りをしたょ
彼氏とラブラブそおで嬉しかったょ(。´ω`。)
近くのファッションビルでぷらぷら♪
薬局もコンビニも超近くにあって!
高田馬場スキになった

午後6時頃にばぃばぃして
東京駅ん中のカフェでマッタリしてたょn。
こーちゃnのコト、1時間くらぃ待ちながらぽ~~~。
ぽーっとするのスキだ。笑
隣に座ってたおぢさnがチラチラ見るもnだヵら
目が合った時ニコって笑ったnだヶど
おぢさnピクッとしてこっちを見る事はなヵった。笑
日本ではにこってしなぃらしいね??w

こーちゃnがゃっと来て
相変わらず男前だって思った
ぱくぱくパンを美味しそうに食べてたあw
ぁりぼnと前座ってた同じ場所に
こーちゃnと二人で座って音楽を沢山きーたっ。
音楽☆仲間だもぬ
改札口まで連れてってくれたあ。
次に又会うのを楽しみにしてます

名古屋に向かってる時
親戚に電話をしたんだが
なんか予定が合わないからって
おじさnに断られた・・・・・・・・・。
誰にも言ってなかったヶど
大分沈みました
おじさnともう一人の従兄弟に会ってもぃなヵったもn・・・。
そりゃあ忙しいだろうし
いつまでも相手できなぃだろうヶど
アメリカヵらせっかくきたんだし、親戚の半分にもまだ挨拶してなヵったし・・・
友達ならまだしも、親戚だヵら・・・
まあお父さん際は、仕方ナィかなあ。。

っと、つぃに言ってしまったが( ´ゝ`)
おサルさnが相手してくれたので。ぷ
午後11時半頃に駅につき
なんヵ新しいチャリで乗ってきてて大分興奮してたようだ。
エンジンがつぃてるチャリ(?

なんヵ親戚のコトで頭が一杯で
疲れちゃったヵらすぐ寝ちゃったあ

じゃぱん旅行 day 14

じゃぱん旅行 day 14
11月9日
東京


品川へ帰って
江藤家 ただいまあ

色々と予定が変わって
結局江藤nちでマッタリする事に
ノリで、ナオキが来たょ(´_ゝ`)
ナオキとはKONYライフ以来会ってなヵった。
2ヶ月だヶ付き合ったね
「ショートヘアーの方が似合うよねえ」と江藤と話してて
ナオキの髪の毛を切ってスタイルした
大分よぃ男になりました(゜レ゜)♪
数時間後に、ノリでありぼnも来たょww
皆と一緒にご飯を買いに行って
気が付いたら すごぃ飲み会になってた
ナオキが料理担当でした
酒弱い私は、皆が飲み始めてしばらくしてヵら飲み始めた。
なのに・・・ドンドン酔っ払ってきて変な子に変身(ノё`)
みんなで笑いながら
NY生活の思い出を永遠と語ったねえ。

名古屋で買ったピアッサー、
最初は怖くてできなヵったのに。
気が付いたら軟骨に新しい穴が
ぁりぼnが開けてくれたあww

ナオキが外でゲロ吐いたwwww
窓ヵら写真をぱしゃり
江藤とありぼnはお酒に強い
笑いながら喋ってるぅちに寝ちゃった。笑
気持ち悪くなって起き上がって
トイレへ走ろうとしたら 風呂場に行っちゃった
急いでトイレに走って・・・・・・・・つぃにやってしまった。
ごめんなさああああああああい(ノД`)
ナオキなら別にいいんだヶど 
ゥチはゲロ吐くまではイヤやあ!(おい
そんなに飲んでもぃなヵったのに(´_ゝ`)・・・弱

頭がふらふらのまま
江藤の部屋に戻って一杯謝った。(ノД`)
江藤がお水を飲ませてくれて
大丈夫だヵらって一杯安心させてくれた。
江藤はいい男だ

じゃぱん旅行 day 13

じゃぱん旅行 day 13
11月8日
福島⇒東京


お婆ちゃんにもう一度会えてよヵった
電車に乗ってもずっと手をふりふりしてくれた
上野駅ヵら真っ直ぐ原宿に行って
ラブリーあみちあと待ち合わせした
土曜日だったヵら、もっともっと混んでてヤバヵった。
「これでもすいてるほうだょ~」ってまぢヵ
色んなお店を見に行って、カワイイ下着のセットを買って
立ちながらクレープをぱくぱく
いっぱーいディープな話をして、
あみちあがどんだヶ素敵な人ヵが分かった
ってヵあみちあ美人(。´ω`。)
小3ヵら友達だし、これヵらもずっとずっと仲良ししてこーね

駅であみちあとばいばいして新宿へ行ったょ(゜レ゜)
こーちゃnと私、頑張って探し合ってて笑
先にみっけたあ
スーツ姿のこーちゃnはかっこよヵったょ
今まで信用しなヵったコインロッカーをはじめて使ったょっ。
開けたらベビーが出てくんじゃなぃヵって心配したょっ。

新宿の夜はゃはりインパクトがありますな
全く慣れてなぃし凄いカルチャーショックした
歌舞伎町眩しいね。
ホストとヵ風俗とヵラブホとヵ
ぽんぽん並んであって凄かった!

こーちゃnが一人で歩いてたら 女に話しかけられるし
ゥチが一人で歩いてたら 多分もうこの世にはいなヵったヵも
って大袈裟だヶど。
こーちゃnは色々と知識あり
英語の発音もっと一緒に勉強しょーね

ワンナイトin歌舞伎町

じゃぱん旅行 day 12

じゃぱん旅行 day 12
11月7日
品川⇒福島(2回目)


名古屋のお婆ちゃんに会ったトキ
福島のお婆ちゃんにもう一度会いたくなったヵら
朝に福島へ行く事にした
・・・はずだったんだヶど寝坊したヵら
夕方行く事になった(´_ゝ`)

江藤に髪の毛を染めてもらった
フォームとして出てくる奴。
なんヵ染め心地悪かったね
江藤もスタイリストさnを目指してるの
一緒にお店開いたりしちゃってね

夕方に品川ヵら福島まで行ったじょ
お婆ちゃん凄く喜んでた(゜レ゜)♪
家についたら凄いパワフルな夕ご飯が待ってた
野菜炒めとお豆腐だヶで、ぃぃのにー
お婆ちゃんまだまだ元気です

ハワイアンズに行って温泉に入ったょ
温泉って刺青らしいね。
ゥチのちっこぃヵらバレなヵったヶどw
裸が一杯
てか自分も裸だ
お婆ちゃんも裸だ
夜空を見上げるばヵりでした
背中をごしごししてぁげたょっー。
ょくドラマで見るヵらやっとくべきヵなって。笑

お家に戻って一人でまったり
ずっと遊んでばっヵで
ちゃんと寝てなかったヵら(毎晩3~4時間くらぃw)
お婆ちゃんちで熟睡した
ゃっぱ田舎は落ち着くね。

じゃぱん旅行 day 11

じゃぱん旅行 day 11
11月6日
名古屋⇒東京


なんヵ超早く目が覚めた
知らない間にお布団を全部とっちゃったヵら
おサルさnに怒られた
んで私が逆ギレしたみたい。覚えてないヶど(゜レ゜)

部屋にはょくdaft punkが流れてて
気に入ったヵらCDをやぃてくれた
今更だヶど コブクロも気に入った

おサルさnは仕事だったので
一緒に家を出た。
ばいばいした後真っ直ぐ品川へ
荷物が重くて死にそうだったょ
江藤が品川駅までお迎えにきてくれたあ
アメリカでは1回しヵ遊んだコトナィのに
超お泊りしちゃいまーーーーす
コレがアメリカ風(え

江藤nちに荷物置いて
お昼ご飯を食べに行った
そして久しぶりの原宿と渋谷へ
かっこよいお洒落なお店を沢山紹介してくれた
なんヵ人がホントに多くて
目がチカチカ
ホントに、、何で日本はこんなに人が多いんだああああ

チロルのきなこもちにはまっちゃって
コンビニで2箱も買っちゃった(。´ω`。)買いすぎ?w
+10個で、100個ー
きなこもちが売り切れになっちゃったのは
私のせぃです。すみません。笑

江藤とミニばいばいして
新宿でこーちゃnと待ち合わせ
同じ東京の中なのに
またまた違う雰囲気が出てた
第一印象。占い師多いね。ww
カラオケで一杯歌ったょ
こーちゃnとは元々歌繋がりなの(´_ゝ`)

こーちゃnにおやすみゅって
品川へ戻って江藤んちへ。ただいまあ
江藤の姉ちゃんノリがょくって大好き
だヵら自分の姉ちゃんにした(´_ゝ`)
スーツケースを整理しながら江藤と乾杯
お酒好きだヶど、弱いヵら
スーツケースの上で寝かけた。
ってか寝た。笑

じゃぱん旅行 day 10

じゃぱん旅行 day 10
11月5日
横浜⇒名古屋


ゅきぽは学校だったので
ゥチも一緒にお家を出るコトに。

電車n中できなこ豆乳を飲みながらルンルン
ゅきぽママがくれたソイジョイはポケットヵらはみ出し状態

まーたnと横浜駅で待ち合わせ
まーたn大好き
再会した時泣いたょ嬉しくって。
高校でホントお世話になりまちた
スタバに行って2時間くらぃがんがんお喋り
日本のスタバはじめてだった。アメリカのと変わらないね笑
プラプラして、
プリ撮って
色んなお店で騒いで笑ってバカになって(迷惑
Mujiでぃつも使ぅウィークリーの手帳とカラーペンを買って
白いコートも買って
満足満足(ノё`)
まーたnとばいばいしたくなヵったヶど
また名古屋に戻って親戚に会わなきゃ、だったのだ。

名古屋につぃた時は
もお暗くなるトコで
タクシーに変な場所に下ろされた
おばちゃnが見つけてくれたヵら助かった
新しいお家、凄い大きくて立派だった
おじーちゃn相変わらず元気で
相変わらず何言ってるヵ分からなかったww(発音が難しくって。
従兄弟が超美人
お婆ちゃんに会いに病院まで行ったもおずっと入院してるの。
手はぁまり握れないのはずなのに
私の指を握ってくれた(゜レ゜)
ちゃnと覚えててくれた。
つヵ涙止まらなくてやばヵった。

守山の親戚にばいばいして
名古屋駅に戻っておサルさnちで寝た

じゃぱん旅行 day 9

じゃぱん旅行 day 9
11月4日
名古屋⇒横浜


朝起きてパッキング(゜レ゜)・・・・・・・と思ったら
ぁまりにも荷物が多かったヵら
多少ダンボールに突っ込んでアメリカに送った
郵便局までぁりがとゅーす!

名古屋に戻ってくるヵら
スーツケースは置いといて
必要なモノだヶバッグに突っ込んだ(タコは突っ込んでないょ
新幹線に乗って横浜まで行った。
センター北で大好きなゅきぽと6年ブリの再会をしたょ
小学生n時ヵらの知り合い!そして中学校で親友的存在となった
不思議だね。長い間会ってぃなヵったのに
昔みたぃにはしゃぃだり
会話も超内ネタばヵりだったり
何ょり楽で自分らしくぃれるょね。
友情って最高だね
ソイジョイを食べながら語り。笑
コスメがたくさ~~~~~んあるお店に1時間くらぃぃたねw
プリクラも一杯撮った

午後7時にありぼnと八王子で待ち合わせしてたヵら
ゅきぽとばいばいして電車に乗った
生まれて初めてラッシュの辛さを味わった。。。。。。。。。
もう。。。。。。。。ありえなかった
電車n中でつぶされて
もうコレ以上人入らんょって思った時にもっとつぶされた・・・
リーマンに囲まれちゃってて、もうなんヵヤだったあ
男の香りぷんぷん。キライぢゃなぃヶどさー(え
そして迷子になった(´_ゝ`)
1時間遅れました。ごめんなさぃ。
ぁりぼn、キレ気味だったの。
遠くヵらありぼnすぐ見つけちゃって凄い顔してんの見えた笑
だヵらめっちゃ走ってぃきなしありぼnの目の前に現れて
ありぼn超笑ってくれた
適当に居酒屋に入って夜ご飯を食べて
静か目の八王子を歩き回った。
途中で凄く欲しいモノがゲーセンにぁったヵら、
5000円まで使ってとってゃった。
おサルさnへのプレね。なんヵキャラの財布。しらn
プリを撮ってエンジョイ(。´ω`。)
10時頃にばいばいして横浜に戻った。
ゅきぽ宿題してたあただいまあ(ノё`)
一番忙しい時期なのに
会って遊んで、お泊りまでさせてくれてぁりがとゆーーす
ゅきぽは猫アレルギーだヵら、バッグヵらモノを出したら
結構辛くさせちったね ごめんょ(ノД`)
