sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バンド【old】
CATEGORY ≫ バンド【old】
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきます!!

行ってきます、中国!
気をつけます、中国!
楽しんできます、中国!

ぁりぼn、
2週間くらぃは大丈夫ノープロブレムさぁ!
帰ってきたらお泊りをしまちょぉ(´∀`)
r's love to u


ナオキ、
安心しちゃってくださいwバッタは食いません(そっちか
辻なんてどーでもいいーしー!!
帰ってきた時思いっきり抱いてくださぃ。ぬーははは(o´∀`o)


コウ、
azn buddieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeees
いってきます。
vegetta.


みなさん、
2週間も更新しないコトになりますが
どうか見捨てないでくだぱぃ!っぷ
ネカフェ見っけたらそっから頑張ってUPしてみますねぇ~。
時間ないと思うけど 笑


であであ
ニーハウ。 ぢゃなくて
ザイチェン。
スポンサーサイト

パッキング中・・・・?

ナメナメ(´ε,` )
キシリクリスタルおいしいなぁ♪
kisiritooru09823444
中国に持ってく分いっぱーーいある。ウレシス

( ゚д゚)ハッ

パッキング中だったわ。

ぁ・・・・・・・・・・・・余裕でバッグがまだダボダボだわ
はは♪(´∀`)
packingchuu098234444

大丈夫。あと8時間ある(早くやれ

ぁ~洗濯回さなきゃ~♪(危

中国education not セックスeducation

passports411007

いよいよ明後日から中国
っだー昨日と今日は超バタバタしてたぁ。
保険会社とか医者とかに電話したり
パスポート見つけ出したり
残りの買い物をしたり
っだーーーーーー!(ぇ

実際まだパッキングはじめてませn( ^ω^)はは
music folderをカバンの一番下に入れなきゃだし。
学校に放置っぱだちぃー。ぅぷぷ。

う~む、他に何が必要かなぁ~?
明日ダイミチに行ってヘアーカラー買おうっかなぁって思ってた。
中国で髪染めるとかおもろいな 笑

続きは18禁。

見事に

(現地校の話なんでわからない人はスルー)

楽譜見ただけで練習する気が失せる。
konokhyoku41007

トライアウトの結果が出た。
・・・・・・・・・・・・・・来年もconcert bandです。

9年も
10年も
10年(再)も
11年も
ずっとずっと入ってた
あのconcert bandに!!!!!!!!!!!!!
なんとも言えない
素晴らしい縁があるようだ。


いあ、実はちょっと(かなり)テンパった。
凹んだ。
そして今頃回復。
まぁアサレンさぼってた私が悪いっすよ。
どーせ態度悪いっすよ。
どーせ騒ぎまくってますよ。楽しんでますよ。
へッ!

なんだったらもう
フルートん中のonly one12年生として
皆を引っ張ってこういじめていこう

わーっはははー!壊

CHINA TRIP

中国まで2週間ちょぃ。
バンド仲間とはしゃぎまくってまつ。
そろそろ色んな買い物をしなきゃ・・・・・・・
ああああああああああああああ゛゛ー
楽しみだあああ
200人の仲間とおおおおおおおおおおおおお
チャイナー!

にーはう にはうまー
しぇしえー しゃんはいー

辞書買おっかな

-------------

ママンがデジカメを買ってくれるそうデス。嬉嬉嬉。
色々悩んだんだけど、多分FUJIFILMのZ5fdを買うと思う↓
dejikamefuji09898
ぁりぼnとしおちむにオススメされた上
デザインはちょーぃぃし
やばぃし ヨダレ出るし。
後はお店でじつものぶつをチェックしにいくだけ♪キャハ♪

飛びあがる少女

5時半~11時までマーチングバンドだったす。
別の高校でアメフトのplay-offsをやる事になってたから
皆でぶんぶんバスに乗っていったじぇ。
もうバリやばかったよw

Tim 「日本人って歩く時跳ね上がってるよね

(;・∀・)ハッ?

Tim 「あ、ごめん あひるだけか 

AHAHA」


なぁ・・・・・・・・・うち、跳ね上がってないよなぁ?
ね?ね?!
跳ね上がってたらカエルじゃん
もうHNをあひるからカエルに変更するしかないね
AHAHA(壊

っつかあがってねーから!

もう超超気にし始めちゃったから凄い聴きまわったw

あひる 「ねぇ、うちって歩く時跳ね上がってる??」

Paola 「うん、飛び上がってる

跳ね上がりから飛び上がりにレベルうpした。

皆がちょーからかってきたんだよ。
絶対ね。
絶対っっっっ跳ね上がってないから
普通におかしーから。


とまぁ、んなくだらない事いっぱいして笑って
午後11時に我高校に戻って解散っ。
夜遅かったけどちょーお腹すいてたから
JamesとPaolaと近くのレストランでもぐもぐing。

家に帰ってばたんきょー。

Wepuuuu

今日はバンドコンサートでつたぁぁ
久しぶりにうんこ緊張したしっ。

その前に午後3時にSJがウチにきた。
ヘアメイクとかした事がないらしくて
「ならウチがやったるよー!」って話になったからやったげたのさ☆
髪の毛をサッラサラストレートにしたり
もうメイク色で遊んで重ねてかなり集中したワラ
仕上げは本当に良かったよー!めっちゃ可愛かったぜ。

一緒に学校に行った時
早速JJがSJのイメチェンに気づいたァァァァッァ。

マーチング

この頃は忙しくてあまり写真撮ってないわーw
許してくだぱいウヒョー

昨日の放課後はバイトの初日ですたっ!
近くの小学校で3時間くらい家庭教師をしてんだけど
もうこれがねー、他に子供がめっちゃ多いわけよ!
一人だけ教えてんだけど
他の奴等も「手伝って~~~」っつーの。

聞く前に自分でやってみるのはどーよあぁ゛?!
みたいな(怖

でも中々楽しかったーーーー。
子供達かわいいーし☆
うっふっふふふうふふー!(壊

----------

さっきマーチングから帰ってきじゃ。
アメフト中はずっとCharlie(Tuba)と暴走した。

途中でウチの頭にTubaを被らせたしね。
やはりCharlieは謎。
めーっちゃ楽しかったさささ。
寒かったけど・・・・・・・・・ヒィ。
本当、マイナスいってんじゃねーかって位ヤバス満開だった。

Charlie 「ホッカイロあげるよー」

やさしーーーージャン

あひる 「ありがtt」

フェイントされた。

Charlie 「ごめごめ、あげるよー」

んで再びフェイント。

(#^ω^)ピキピキ
3回目にCharlieの手から強制的にとろうとしたら
ウチはベンチから落ちてClarinetセクションまで転んだ。


いいんだよっ。
休憩中にペットボトルの水をドボーって投げつけたから。

AHAHA

マーチング・バンド

アメフトのゲームで
マーチング・バンドのメンバー達と2時間半たっぷり吹いてきたじょ。
かなり楽しかった。
もう皆大好き。
IshもBruno(双子)も最高。やっと区別つく事ができた。
JUUUNは見てるだけで楽しい。
カズに挨拶するだけでドキドキモキドキ。
PaolaとSofiaとへたれにフルートを吹いた。
スタンドでPaolaに押されてブリーチャーに転んで
Charlieとかが爆笑してて 自分もすげぇ受けてた。

外はくそ寒かった。
でも皆と暴走してたから何気に暑かった。
現在午後10時頃。ただいま。

バンドはね、いいよ。
みんな、いい奴等。
みんな、楽しい。
みんな、大好き。

バンド春コンサート

bandcds531

今日は春のコンサートですたぁ!!
もうね、うはうはデスヨ。
うちらがんばったもんな!

夫が立てたトロンボーンensembleかっこよかった!
うううううぃいいい↑(謎
コード素敵んぐ。


去年のバンドの録音CDが売ってたんで買っちゃいました。
3月23日2005年。学校で発表会をしたわけなんですが
あひるは具合が悪かったから演奏しませんですたw
でも4月の半ばにサンフランシスコへ行った時は吹きまくったお!!
懐かしい曲がいっぱい入ってたんでウレシス。
もちろん今年の(4月2006年)アルバムも数週間前に買いました。
緑の村高校、才能ありすぎ♪ (自分が言うな

このコンサートで
夫とのバンド生活は終わりです。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。 


夫と、他の12年生達!
3年間お世話になりますた。
そしてありがとう!
あなた達の卒業式で、頑張って演奏します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。