sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 友達【old】
CATEGORY ≫ 友達【old】
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒョウソンが教えてくれた愛

(訂正:2泊3日が、1泊2日になっちゃってたすw)

久しぶりっ。面倒くさくてUPしなかった(おい

土曜日はヒョウソンに会った!!!
アメリカに来てからもう1年半。
短い時間の間で
いつの間にかお洒落っちゃって
彼女もできたんだてぇ?!写真みたけどバリかぁいいかったw
ギターも弾けるよぉになったぽでしゅ↓(ダチの家にて)
hyosung0998324n

「本当に16年間北朝鮮に住んでたのか?」って思えるくらぃ
全然うちらみたぃな奴だょ。

公園 カーーーッペ。

(水曜日)

車の中で語りまくりんぐ
爆笑しまくりんぐ
壊れ気味ー!

公園でカーーーッペ!
女捨てまくりー
伸びるツバ 笑
携帯を投げ飛ばしー!

ぁりぼn
おもろっ

今度イーストチェスターまで行こうね★
皆にあいたーーーい。
西田にあいたーーーい。
ヲタ部屋みたーーーーーーーーい!

足の裏

ぁりぼnち泊まったトキ
朝5時くらいまでぇ~?
何か語ってて
でもゥチ寝かけてて っぷ
ゴメンナサァィ。

マヂッッ熟睡してたぁ。
んで、知らない間に
ぁりぼnがウチの足の裏に
落書きしてた。

何で気づかなかったんだろ?w
マヂあほーーーー。

頑張って笑いを堪えてたから
かなり手が震えてたっぽぃ。笑
asinoura098098234
写真byぁりぼn
ウチがまだ寝てたトキ ぷ

プレイ・グラウンド

今夜もぁりぼn家にお邪魔しちゃってるぅ。
ぁりぼn家、癒されるー。
でもさっき、ちょっと不機嫌になった
ウチラ姉妹なりきりだから。しゃぁなぃんだょ。っぷ。

ぁりぼn 「あぁ〃?」
あひる 「帰る。」
ぁりぼn 「やだ」

どぉせ帰れって言われても帰らないもーんだ。
車ないし(おい

-----------

気分うpするために、二人でお散歩に行った。
夜の公園、最高。
スリルを感じたけどw
だって、フェンスを越して
水GONE的プールの中で騒いだもn。
ウォーキング・クロール実行、みたぃな。笑
おまわりサンが来ないか
ずっとピクリピクリ。
コンクリートに寝転がって
綺麗な星空を観たぞ

左:スッピンあひる
右:前髪作ったぁりぼn
gHetto GhEttO. ECKOOOOOOOOOOOOOOOOO
kouenaribon00002223553

we ARE 恋してるhumans
Hoodie見捨てて
レッツheels。




ぁりぼnの猫
くさぃ。爆笑

未来endless 今priceless

curryaribon09898234

今日の放課後もぁりぼnと遊んじゃ★
ウチら、まぢ姉妹なりきりぢゃんッッ?w
ちょーーーーーーオィシイカレーを作ってくれたす
it was σ゚д゚)ボーノ!
眩しい太陽を浴びながら
二人でポーーー。
マヂ何してたんだし。
ぁ。ミクチー? っぷ ←ヲタク

その後あひる家に来て
ぁりぼnの髪の毛をカーーーーーット!!前髪を作ったょ★
ちょーー可愛いの。まぢヤバィょ。
私って天才。

夜のドライブ、気持ちよかったw
切なさも感じたけどーーーーー。

ぁりぼnとDEEPな話をいっぱいちた。
DEEPトークできる仲とか、ぃぃょね。
まぢ何でも言えるッッー!みたぃなぁ。

DEEPキスじゃなくて
DEEPトークね。

中国のスケジュール

パッキングやっと終わったw
あああ疲れたああああ
っつーか絶対50lbs.オーバーしてるってー!(ぅ
49lbsくらいだって願うばかり・・・・w

さて、2週間いない訳ですが
連絡もとれない訳ですがw
それでもあひるの行方を知りたいなら続きをどうじょ

コウis彼氏募集中

hitomikaiwa0989898989

my仲良しフレンドが彼氏募集中らしいです。

名前:コウ
年齢:ぴちぴち
身長:チューするに調度ぃぃ
体型:モデル
性格:美しい眩しい
好きなタイプ:あ・な・た
好きな食べ物:あ・な・た
好きな飲み物:あ・な・た
好きなペット:あ・な・た


応募はahi169@hotmail.comまで

おいヒカピー

誰かにムカデ話をしたくて
久々にyahooを乗ったわけだが・・・

ヒカピー:あひるーーー
あひる:ムカデみた。きもす。

ヒカピーさんがあなたのパソコンに通話しようとしています。

中止。

あひる:こっち夜だから

ヒカピーさんがあなたのパソコンに通話しようとしています。

ヒカピー:夜だから何だねw

そのまま落ちてやった。
最近yahooも腐りが多くなったな。
っぷ。ぷ。
男には冷たいぁひる。
だって興味ないんだもーーーーーーーーn。
あの人にしか・・・・・・・・・・・・

冷たい風となびく髪の毛と海♪

ぁりぼんと海へ行ったァァ
もちろんウチがドライブってw
ぁりぼんが初助手席をとったぽ ぃひひ
aribonumisky098234
左:ぁりぼん 右:あひる

あひるの仲間がっ!
グァーグァー鳴いてくれた♪きっと私のコトを呼んでたんだわ♪(誰
ahirunakama09823444

二人でデッカイ石の上に座って
キレイな景色を眺めながら語ったお。
これぞ青春DAYS
太陽に向かって叫!!(びたかった

その後ちっちゃぃケーキ屋さんに行ったす。
超ミクロなクッキーを二つ55セントで買った。
ウチラどんだけせこいのだろうか(my ideaだったけど笑
koredakecookie098234

みてみて、ぁりぼんのNEWなデジカメの術。
あひるの目玉。
medama321507
朝につけたメイクだから気にしないで笑
っつーか質ヤバくない?!
明るいトコでやったらもっとスゴイらちい。
ウチのデジカメなんか5年前の3.2メガピクですが何か?

あぁーNEWなデジカメがホスィ。
中国行く前にホスィ。
ホスィ。ホスィ。ホスィイイイイイイイイイイイイイ。
誰か買って?(は

びびっTAA

昨日は太陽がちょーーー眩しかったw
流石にカメラも限界?w
soramabui33007

ナオキが遊びにきますた!
まさかあのイタズラに近い電話からこうなるとは・・・・AHAHA
初対面だったので心臓破裂気味?w
第一印象:足なげええええ。素敵すぎ。

殆ど音楽を聴きながら喋ってたと思う。
いきなりあひるビーズクッションを飛ばして来たり・・・
まぢ心臓に悪いww発作でも起こしたらどーすんのー?

更に心臓に悪いもの。ジュオンを観た。(日本版
ああああ、もうヤバィヤバィヤバィヤバィ
しばらくはクローゼット開けないし
Publicトイレなんか入れないし
携帯もとれNeeeよ っぷwww
まぁ、途中までしか見てないんだけどね。

ナオキ 「何ビビってんだwまだこれからだったのに

いあいあいあ、勘弁してよww
まぁホラーは見るの好きなんだけどね(どっち

しかもさぁ、
ETOが帰りのためにきたんだけど
2階から下がる時いきなりドアの窓から顔が見えたから
ギャッって本気でびびったから。
っつーか自分びびりすぎ。

あぁ~、でも凄い楽しかったw
また是非遊びにきて下さいな。


「あぁー限界だわ」
特に意味はないので。
気にしないで下さい。っぷ爆笑
