sweet trance

since 04.18.2004
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 家族【old】
CATEGORY ≫ 家族【old】
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試験UPDATE

6月13日(水)

7:30AM-9:15AM Band
結局試験がなく
卒業式のためにずっと練習してたw
あの曲だょあの曲。
アメリカの全ての卒業式で流れる奴。
こちらでは、生でゃっていますからね(は
何でも生ぁ~♪のあひるさぁ~ん♪


9:45AM-11:30AM Hon. Spanish 4
ぶっちゃけ余裕だった。
先生もやさしーし。ぬふふふn★
来年はスペイン語受けまへーーーn!
中国語受けるから♪ 超楽しみんぐ

コレで学生生活で
スペイン語4年、フランス語6年、中国語1年
得たってコトになるーーーーー。
わたくし、tres tres bien(は
アディオース アミーゴーズ
謝謝(壊

ベジタリアンDINNER

(火曜日)
リリィのお誕生日@25th♪
放課後はマンハッタンまで行って祝ったぉ

west villageらへnで家族と待ち合わせして
vegetarian/veganレストラン(名:GOBO)でご飯食べたノン♪
dinnergobo333
バリバリ美味しいー!!!!!!!!!!
なのに全部NO肉!ぁりえなす。
あひる家ではNO肉がブームってるんで
最近はこう言うお店にしか行ってなぃッ★

二次会はmark's pl.にて。
VEGANデザーチョ。
クレェムブルレを久しぶりに食べたーーーーァ!!!
皆でわけっこしいますた。
dessert222200
ヤーーバス。

ウェイターさnにワイン勧められて
テスターしますか?って聞かれた。
え、ウチ 老 け て る の?

まだ18歳ですけどー!
あ、でも飲むーーーーーーーーーーーーーー!!!!
っつっても無理。ぷ
お兄ちゃんに止められたー。わっはっはー

ちなみにウチは酔っ払うと
面白いょ(は

お兄ちゃんラヴ★

木曜のコトになっちゃうけど
兄・ヨーチャンが家に帰ってきたノン
久しぶりだったからチョーーーーーhappiness
でも、ヨーチャン
髪の毛が超ロングになってて
まぢ、ゲロゲロオェー的にロンゲで
Oh no状態だったからカットしてあげた♪

むちゃくちゃ切ったょ。
トィレの床 貞子状態ッッ。 っぷ

ウチのお陰でカッコよくなったヨーチャン(わらー
oniichan098923333
ドラィブ姿にキュンッ。

途中でヨーチャンが
「タバコ吸いたい!!!もう、ナィッ!!!!」
って言うから
cvsへブューン。
タバコ、キライッ。
だけど、ヨーチャンもうハマリ状態だから
仕方ないノン。゚(゚´Д`゚)゚。
ャメロ言うても ぇへへ~♪ だしね。
カッ

コレを買ってくれたぁ。
cokeplus09898988
diet coke plus? (・ω・ )????
ビタミンとミネラルが含まれてるっぽぃょ。
味は う~n
cokeに近い。
これからコレを飲んでたら
健康的になるってコト?(違   爆笑

あ、
お兄ちゃんのバンドが
自分達でPVを作ったのーーーー。
是非見てあげて下さいな!

THE JAGUAR CLUB
「the sirens」

http://youtube.com/watch?v=muEfSVOHXcc

結婚!



1月12日2007年(金)

お姉ちゃんとDavidが結婚しました☆




そのためにママンが今ロンドンに行ってます。
幸せに包まれながらハッピーに人生を過ごせるコトを祈ってまつ。

ぃひひひーお兄ちゃんが増えたーv

マンハッタンでワプー

barpna0983424

昨日の夜はマンハッタンでルンルンしてきたv
お兄ちゃん達とご飯食べて、バーに行ってウフフン気分。
ケンゴ君にも会えたー!何かヒゲはやしてるっぽくってさ
むっちゃかっこよかったヽ(・∀・)ノ

遊んだ後、ヨーチャンちでお泊りしたっす。
お兄ちゃんが二人もいて幸せダ☆

コロッケ、大人の世界へ

自分の部屋に入ったら
コロッケ太郎が何故かウチのブラジャーに絡んでんの

nekoyababu098123

爆笑w
最近ブラジャーと運があるな。

THE JAGUAR CLUB



紹介します、
「THE JAGUAR CLUB」

ヨーチャン(兄)とヨーチャンの友達が
3人で組んでるバンドです!
インディーズ・ブリティッシュポップを合体した感じの音楽ですね。
中々ノリノリで音はむちゃくちゃいいので
皆さん是非聴いてやってください!

次のライブは1月4日@午後9時。
TJCオンステージ@午後10時。
場所はLIT LOUNGE、NYC(93 2nd Avenue)です。


曲を今聴きたい方はコチラからどうぞ。
「The Sirens」めっちゃお勧めつるb

他に詳しくはTHE JAGUAR CLUB オフィシャルサイトにて。
どれがあひるの兄かすぐ分かるだろう(ワラ
あの髪の毛ウチが切ったんだお( ^ω^)

大好きなお兄ちゃんの応援団アヒルぼんナンバーワンでした(何


ヨーチャンとピンクデイズ!

southbrooklyn1p98234

やっぱりうpしちゃうわ

兄ちゃんたちと

まず最初に・・・
あひるにはお兄ちゃんが二人いるんですが
ブログ上では二人の事を「兄貴」とか「お兄ちゃん」って呼んでて
お前どっちの事話してんだよ!!!ってなるんで
それが今後ないよう あだ名を考えました。

上のお兄ちゃん(24) → ヨーチャン

下のお兄ちゃん(21) → かー君



グッジョブあひる。

--------

昨日は久しぶりにマンハッタンへ行った。
今日はかー君とデデデデート♪

↓グラセン。
↓とりあえずジャパンの皆さんのイメージ作りのために(何
grandcentral8506


待ち合わせ時間まで45分くらいあったから
わしゃ適当にぶらぶらしたぜ。
そしてRicky'sでめっちゃ可愛いバックを見つけてしまって。。。
お財布と相談して・・・

買った^^
totebag8506

何か日本製らしい!!
1890円って書いてあったしw
安www

その後地下鉄に乗ってVillageでかー君と待ち合わせしたぁ~。


まずは写真うp

sushi7906
家族と7月7日にお寿司食べにいったぁ。
ウチの半年間の入院生活の最後の退院から無事1周年!
っつー事でお祝いした。
モリモリ食べたぁ。
上の写真には、イクラとか貝とかあったんだけど家族に食われた。

