sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン【old】
CATEGORY ≫ バトン【old】
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛用バトヌ

姫来からまわってきちゃ愛用バトヌをポーーーーーーゥ☆


みんみんバトヌ

みどりからバトヌが回ってきたつ!

風邪?熱?何?!

ものっそ頭痛く
飲み込むと喉は悲鳴的で
熱っぽい目が暑いあひるです(長

寝たいけど
何か寂しいのでバトヌやる(何

恋愛バトン#2

何やらROMってこのブログを見てる人がおるらしくって
この「恋愛バトン」をして下さいってメールがきたんで
お答えしますYOYO


■初恋はいつ??

一番初恋って言うたら、5歳ん時
幼馴染の公ちゃんと初チュー むはは。
その後はMS君だな。小学1年~4年まで片思い桃色的。
日本へ帰国するって聞いて、小4ん時に告白した。
でも答えを聞かずに逃げた自分…
そしてMS君は1年半前にアメリカへ帰ってきた(!
未だに答え、分からないなぁ。
興味ないなぁ(素


  
■今まで付き合った人数は??

何を言う。数えないよ。不器用でゴメン♪

  

■好きな人とデートしたい場所は??

・温泉旅行(しぶい?)和室で寝てみたい!
・静かでおしゃれなカフェでまったり。
海外旅行もいいが、どっちかっつーと
1日中ベッドでイチャイチャしてたいなぁ。むは

  
  
■好きな人とみたい映画は??

映画…映画… 友達と観る方ですww
映画行っても、多分集中できないと思う。
ええ、これでも手をつなごうかずっと悩みそうな子です。ハイ。

  
  
■好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は??

本名をゆっくり言われると
ぁー。おねだりっぽいっつかw
って、こんな答えでいいのか?w

  

■好きな人はいますか??

わはは

  

■あなたが愛を感じる行動は??

お互い照れてる時。

  

■一番長く続いた恋愛は??

1年半

  

■お付き合いしたい有名人は??

趣味わりーって言われるから言わない

  

■究極の選択。

漢字読めないYooooooo il||li _| ̄|('A`) il||li

恋するバトン

サオリのブログヵらお借り!!


①性別は?
マゾと言われる♀

②身長と体重を教えて
155cm あひるサイズ(は

③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
{見た目}

二重じゃない 手の綺麗な人 変顔できる人(何
{性格}
とても優しい人。共に厳しくてはっきりしてる人。
優柔不断でもかまわない。自分と他人を大事にする人

④嫌いな異性のタイプ
悪口言う人 物事をきめつける人

⑤恋人を束縛するタイプ?
前々までゎかなり不安定で自信が無かったヵらすごい束縛してたと思う。
今になって気づくがとても後悔している。
これからゎ束縛なしでお互いを信じ合いたいね。

⑥浮気の境界線は?
浮気するくらいだったら相手とはっきり別れる。
浮気されたら、相手に対しての僕の気持ちだけでも物足りなかったって思って
すげぇ悲しむ。決して怒らない。相手とまだ一緒に居るかどうかは場合による。

⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
初恋かぁ。それはドキドキとヵ、ワクワク感があったときの事?
それとも「恋」ってのを理解してきたときの事?さぁ!どっちでしょう!
まぁ、自分にとっての初恋はアホだったw小学生時代 ぶ
高校入学して共にアメリカへ帰ってキタあのS君に片思いしてました(ぉ
気持ち伝えたが答え聞く前に逃げました(ノ∀`) ペチョ

⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
1週間に2~3回はしたいなあ。常に会いたいって気持ちはあるヵなw
でも限度も大事にしなきゃね。

⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?
廊下で名前を呼んで
相手が振り向く瞬間とか。まぢサイコー(はw

⑩今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方 に一言どーぞ!
シンプルに!   好きだよ

⑪バトンを回す5人は?
夫 奈々 YuA ゆーち サンタクロース(いねぇ

恋愛バトン

1.お名前と性別を教えて下さい。
みやびと名乗る。限度を超えるほどの欲求不満な♀だよね?ぁ?

2.現在、恋人または好きな人は居ますか?
現在進行中に。スキな人ゎいるよね?(再
恋のマイアヒー的に素敵な恋愛をしたいでつね。
って・・どんだヶゃw

3.今まで一目惚れをした事はありますか?
よろしければ詳しく教えてください。

一目惚れ?あるねぇ。
それは雨が激しく降ってた夕方の事。
彼の靴に穴が開いてた。

4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
・誠実
・音楽大スキ
・エロい(素(・ω・ノ)ノ

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
無条件なんですが。
付き合った皆は何故ヵ隠れオタ。
まぢで。何故だろう?w

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白ゎ自分からする事ゎ少ない。人生1~2回だねぇ。
後ゎただ曖昧な恋愛ばっかだった。

7.結婚願望はありますか?
今ゎ考えてない。

8.失恋した時どう対処しますか?
ぼんやり。
無口。
暴走。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
微妙やなぁ。んー。
「Song for...」 HY
「アルエ」 BUMP
この曲等を足して2に割る感じで
「Rainy~愛の調べ」リーメックス的にBGMにする。ぉ

10.お疲れ様でした。
君にもハートにズキューン☆バトン パッシン
