sweet trance

since 04.18.2004
2005年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年04月
ARCHIVE ≫ 2005年04月
      
≪ 前月 |  2005年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目玉

medamada

兄ちゃんの携帯から。

この頃化粧品って高くね?
オィラがつかっちょるのは高級モリモリですわん。
おほほほh(おばさんなりきり

去年の冬頃のアタイ。
金色のメッシュぎっしり。

どう説明すりゃいいのか分からないけど
心の中で熱く燃えてんだ
僕にできる事は隠れるだけで
ただ消えてしまえばいいのにといつも願う
君はどうする 知ったらどうする
どんな顔をする?
全ての痛み
ちゃんと分かってると思ってた
感情は全部君へ先戻る
繰り返す時間は 決して言えなかった言葉へ
辿り着き 遠ざかり
安定してくんない決断が僕を迷子にさせる
乗り越えられないから ただ僕を消してくれ

LIAR

何かがちょっと違う 僕の中心で感じ取れる
真実はそんなに遠くじゃない
君も反対できないでしょう
光を消して 瞳を閉じたら
真っ黒い現実に気付く
僕は嘘と共存している

一人ぼっちだと
なんだか安らぐんだ
なのに君と過ごす時間は
感情が強すぎてる

一緒に 居る事が間違いだった
君と僕は 壁を作り上げてた
二人の 繋いだ手は落ちてった
ただ落ちてった
