sweet trance

since 04.18.2004
2005年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年05月
ARCHIVE ≫ 2005年05月
      
≪ 前月 |  2005年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自作ネイル

nail1

何だか意味不明なデザイン。

今日の写真ゎこれで終了(だと思う

フィーノー

fino

ギラギラしてる姿に絶えず

FINOヘアトリートメントを買った。

感想:香りがやばい!!まぢいい。
そして髪の毛がサラサラ

あひるさんの挨拶の仕方

gattai

人と接する時は、必ずこうやって中指と人差し指をくっつけ合います。

愛を確かめ合う方法なの★(逝

もっと仲が良い子とは
くっつける事を越して指の間をこすり合います
↑ただのエロな行動でアール。(合体?(殴

クリームパン

creampan

おはょーん。
朝飯ゎクリームパン(愛)でした

新たな体験として
クリームパンを30秒レンジに入れて見る事に。

・・・中身がとろけてて超美味い!!

と言いたいところですが
舌ピーが熱を浴びて火傷しちゃいました(死

ピンクんくん★

pedicure

ネイルサロンでペディキュアをしてきますた~

値段:$20.00(+チップ$5.00)
タイプ:full pedicure
場所:近所のnoblesで
感想:マッサージが気持ちよかった(*´ー`*)

愛用携帯

keitai

2003年の11月に発売した日にゲットした携帯です。

値段:$125.00
プラン:ファミリープラン 夜使用放題
タイプ:verizon wireless LG-VX6000
場所:radio shack

カナヘイラヴ★

machiuke

携帯の待ち受け画面はもちろん

カナヘイ!! ラヴラヴ。

「もう少し。もうちょっと。自分の一歩で届くから。」

NYで買い物

ahirube

紀○国屋でこんな黄色いペットをお持ち帰りしましたん。

お名前は。。。

うふff!

「あひるタンタン」( ´Д`)

カスピ海ヨーグルト

kasupi

おかんが知り合いに分けてもらったカスヨ(略

でも何だか無償にねばねばで・・・

ぬるぬるで・・・

こんなもんなのヵ?(不安

neko1

こぃつに噛まれた

趣味ゎネイル

nail2

(上)ネイルサロンでピンクにしてもらい
(下)帰宅して自分でアレンジ。

値段:$10.00(+チップ$3.00)
タイプ:original manicure
場所:近所のnoblesで
感想:自分でやった方がイイΣ(゚∀゚)

新しい靴が到着!

kutsu

VANSの黒×白チェックの靴がぁぁあ!
やっと来ました・・はぁはぁ。

値段:$59.99 +TAX
タイプ:VANS CHECKERBOARD SLIPONS
サイズ:23.5cm
場所:JOURNEYS.COM
感想:萌ええぇっっええ

猫(ころ)

neko5

こんな広いお家で一人なんて
寂しいわよ!!!(しゃきーん

というわけで、コロッケとイチャイチャ。

う、後姿がまぶしい(謎

センタータン

shitapi

友達の携帯から
時間:05-15-2005 夕方
場所:EAST VILLAGE, NY
担当:英語がヘタクソなスペイン人
値段:35.00+チップ(40.00)
ピアス:バーベル14G、17mm
感想:かっくいい・・・萌え

PUMAがBUMPに・・・

bumpbag

夫の携帯から。

夫がうちに遊びに来た時の事。
暇で暇で死にそうだったお二人さんは、黒マジックを使ってPUMAのリュックを・・・・BUMPに!!!!!!!

じゃがじゃがじゃじゃじゃん(アンガールズ(違

すごくねぇ?ねぇ、すごくね?w
