sweet trance

since 04.18.2004
2005年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年06月
ARCHIVE ≫ 2005年06月
      
≪ 前月 |  2005年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手元

sora92

僕は今日も
空を追いかけて 悲鳴をあげる
触れたい 触れたい
でも遠すぎて 冷たい地面しか感じられない

ビタミンウォーター

vitamin

パスポートの更新しにNYCへ行った時に
最近流行ってるビタミンウォーターをゲット。
美味しい!

べぇんちで初お泊り!

べぇんちからただいま!!
いやーまぢで楽しかったね。暴走しすぎ系
まず午後にべぇんちに到着!
サオリとオィラ二人並んでユグドラシルのDVDをガン見っっ!!
まぢで基夫さん萌えです。はぁはぁ。
夕飯ゎたこ焼きですた。さーっすがKANSAIピープル?(は
で、美味かったぞぞぞ。なんやキムチ入れたりノリふきだしたり(謎)
何だか色んなものをいれましたな。あ!チクワ入れると美味いって事を知るあひるさん。
その後オィラゎサオリにゴスメイクをしてあげた。
眉毛整えたり、色んな産毛整理も!!めちゃめちゃ可愛くなったで~~。
と こ ろ が。
その後、すぐマンバちゃんになっちゃいましたね(お約束
結局。 べぇ オィラ サオリ   3人でマンバ大会~!!なーんてな。
洗顔するの大変でした。死にました。 肌ヒリヒリッ

もう夜ゎずっと語ったり 笑いまくったり 写メ撮ったりw
後ボッシー君のためにええもんを作りました。

きゅきゅハウス!

poppun

こんばんわん。
今日の卒業式ゎ、まぢで変態!!
弾いてる途中に、大雨がザーザーと降ってきて、学校へ猛ダッシュ。
結局卒業式ゎ中止になり、うちらゎ明日も行かなければならないと言うオチ。


そして、たださっききゅきゅさん家から帰ってきましたん。
イヤーーー まぢで面白かった。ぅんぅん。
カレーを作り始めたと思ったら、マータンとオィラは全てきゅきゅさんに任せっぱ。
先輩のカレーの方が美味しいのだよ☆★
とごまかしながら、マータンとオィラゎポップンを遊びました。ぴこぴこ。
バトルゎ全部マータンが勝った!ちくしょぉ!!
で、遼たん入れて4人で夕飯をがぶり。まぢおいしかったです。さすがゃん(´・ω・`)

オィラは化粧道具殆ど持っていきました。
ななななんと。きゅきゅさんに・・・マンバメイクをしちゃったYO!
本気と書いてまぢで面白かった。ケラケラ。
勢いでオィラもヤ ッ チ ャ ッ タ ♪ ♪
二人並んでブッサーーーァなギャーーーールで
気が付いたらきゅきゅさんゎ高校制服にお着替え☆軽くコスプレ?
マータンにゎ「そばかすを全て隠す作戦~!」と言い切ったんですが
結局ただの行き過ぎた白いお人形さんパクリに・・・(!)
最後にきゅきゅさんにV系メイクをしてあげました。やはりゴスゎ似合うきゅきゅさんだ。
笑って楽しんで いつのまにか00:00時!!

まぢで楽しかったでふ。
明日ゎパスポートの事でマンハッタンへ足を運んできます。
卒業式行かない・・・ふぉふぉふぉっふぉ!
どーせ明日もずっと雷ですよ~?

早くLongVer.をアップしないと・・むずむず むらむら

be real

誠実な人になるには
必死である同時に
現実をしっかり受け入れなければならないの。

僕は誠実な人になりたい
そして誠実な人等と出逢いたい

RED BULL

redbull

アメリカで流行ってる(?)エネルギードリンクREDBULLを召し上がり。

んー、エネルギー萌え萌えになってませんが何か?

230円の無駄遣い OTL

BUMPのロゴ

bumphare

もう少しで夏休み!
という事で友達のためにBUMPのロゴを描いてあげてまふ。
マジックを使用。

なかなかよさげなのでは?

青空を

sora99

本当は逢いたいのに勇気を絞り出さない自分
そもそも勇気なんて必要なのか

退院後の自分があまりにも理想から遠くて
どう見られるのか恐れる僕
そもそも相手はそんな風に人を判断する人じゃない

だから来週必ず遊ぼう
毎回誘いを断っててすまん
僕の憧れの先輩さん

ありのままの自分が一番良いの
だから先輩はジャージ姿でも
かっこいいんじゃないんかな?

幻のBIRD

niwatori

庭に鶏!!(ダジャレ?

いあいあ、本当に。
ゴミ捨てに行く時に鶏がコッココッコ歩いてました。

気持ち悪い(素

ルル

nyanko

