sweet trance

since 04.18.2004
2005年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年07月
ARCHIVE ≫ 2005年07月
      
≪ 前月 |  2005年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(゚Д゚ )

なんとも言えないこの7月の終わり方( ゚Д゚)ポカーン

この キレキレさとヵ
不機嫌さとヵ

むしろムカムカしまくっててチにそうw

久しぶりに趣味を生かそうと思って
2週間前に部屋の大イメチェンをはじめたんゃけど(こりゃーもう、最強やで)
未だに部屋が綺麗にならん・・・
もちろん寝る場所がないので、兄貴の部屋でぐっすり(ハート。
あー、container storeで小さいCDラックを買ってきた。
CDタワーサラバじゃっ。ほしい人募集中。

昨日Tさんがうちに来て、パソいじってもらいました。
ヤフーボイスがぶっ壊れてあまりにも不満だったオィラ。
なので直してもらった! きらきらり~ん。
今日もカラチャをなんと3時間もやってしまいましたぁ。
いぁー久しぶりに常連になろっかなって勢い。
夏休みだしキタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!

めちゃめちゃ詩を書きたい気分やのう。ぬんぬん。

ってかもう午前1時半ぢゃんw
明日も通院なのに OTL

ラーメンが延びた

新しいパソが届いた━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
ついにXPデビュー。ビュッビュ。
こんなに早く届くとゎ思わなかったので。
まぁ、早めに。ただいま ぁw

でも不満がいっぱい。

・日本語を入れたのにヤフーメッセンジャーが文字化けて
結構ヽ(`Д´)ノウワァンって感じ。
・更にヤフーでゎボイスができなくて(´・ω・`)ショボーンのようです。
・MSNのボイスでゎよく途切れるのでヽ(`Д´)ノプンプン系。
・同じプログラムのウィンドウを数個開くと
スタートアイコンで1個にまとまっちゃうU゚Д゚U ハァ?的。


その分満足感が・・・

・とにかく早い。早い。逝くのが早い。゜д゜)鬱死・・・
・何せよ。このフラットスクリーンが幻。机こんなに大きかったっけ?
・WINMXで物落とすのが楽しい!
・多分CDやけると思う(多分・・・・OTL

っつーわけで
アップしちゃいました。

あ、2chの辞典も入れちゃいました。すごいうざい。

まぢ→(・へ・)ヨクナイ!
なに→ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
いい→(*´д`*)ハァハァ

意味わからなそ。
ハラヘリなので|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

枯れない1周

彼がドラッグから開放されてから1年。

彼の家族が悲しみ続けてから1年。

ライアンの自殺から1年。

そして

お誕生日おめでとう。

ホトメ、いっぺんぶちますよ?

っつヵ、 あのう。

ホットメール 開かないんですけど。


メッセにゎ何故かログインできるんよ。
しかもメールの着信が「13件」もあって。
あらクリックしても 開かないΣ(゚∀゚)チネー!

しかも何故か昔のメルアドにゎちゃんとログインできるとか。
まさしくメールボックス開くとか!

今日ですねえ。図書館に行ったんですよ~。
まぁぢで大事なメールをお待ち中やし
もちろんカァイイカァイイメル友からのメールも読みたいんですよ。
※ちぇりメール返せなくてごみんw 死

というわけでルリルリ気分で
図書館のパソコンにログインしてみたんゃ。
(o´∀`o)メールメール☆うきうき。


・・・。






「ページが表示できません」



( ・Д・)いってよち



その後家帰ってMSNヘルプサービスへメールを送ったん。
お返事→ 僕達が出来る事はありません。Q&Aの方をご覧下さい。


( ´Д`) 頼りないやーん

絶望の叫び「パソが死ぬ」

あひるのパソゎ現在 遅くて やばくて   
とにかく腐って来てます。さすが2000年ウィンドーズ(●´Д`)b ナッ
っつー訳で来週の水曜日に新しいΣ(゚∀゚)パソコンをゲットしちゃう的
すっげーフラットスクリーンで すっげー黒くて(どうでもいい
とにかくスッゲースッゲーすgg(略 楽しみだッ

あー期待すればするほど 流れる時間が遅く感じるのゎ気のせいでしゅヵ・・・

遅すぎるよ・・・死にそうだよ・・・もう、 だめぽ。


ダメポ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 壊

学校へ行きたくなる

あぁぁああぁぁぁぁぁ~(。ノェ;)
左耳の痛みゎ大分なくなってきたんやけど
今度ゎ右耳がダメージくらっとるるるぅぅ!!
まぁぢ痛いのだよママン( ´Д`)
しかもまぢ聞こえないし。
とにかく抗生物質をゴクリ(薬嫌いになってきた・・・OTL

そんなご機嫌斜めなあひるさんに
おかんがなんと!!!
コンビニ・THE宿からあのビデオを借りてきたんですよ。

・・・

学校へ行こう!MAX 2時間スペシャル


そして今見終わったとこなの(゚∀゚)
もぉ、まぢで萌えてます。パンツが燃えてます(激謎
井田君とヵスゲー受けるんですけど(o_ _)ノ彡☆バンバン
井田君ってちょっと窪塚洋介に似てると思ってるのはオィラだけ?

ピアスだらけの耳がついに反抗

左耳がいてぇぇぇぇぇええっっ(涙
めっちゃ痛いんですょ!!!
笑う時も
飯食う時も
骨が何か痛いんだYO!!!
あうあうあぅあぅあぅぅ。

さっきルンルンと楽しくポルノ聞いてたら
ボーカルの声が激しく耳に響いたし・・・
ボーカルさん。お下手くそになったのかしら(違

っつヵまぢ心配!!
ってヵあひるさん、 耳ゎいいはずなのよ!
うわーん!
というわけで後30分でお医者さんへ行ってきまぁす。

どうか見守っておくれ ぇ

懐かしきアメ陣

午後1時からアメ人の友達等とデェート(ノ∀`)
緑の村アベニューのスタバで待ち合わせしたぽ。
めっさ久しぶりやったヵら永遠に喋ってましたw
やっと4人全員が集まった時に近くのレストランで昼飯を。
今日のメニューゎポテトサラダとパイナップルの薄切り☆
パイナップル萌え はぁはぁ。
オィラお金無かったからおごってもらっちゃったΣ(゚∀゚)あふーん☆
「道でセ~ル」みたいのが今日ずっとやってたから
変態高校生 バーゲンショッピング タラララー♪
超お金持ちの3人達ゎ靴から夏スカートから時計まで・・・
イヤーーーーー(´・ω・`)ーーーーーン!
※緑の村ってかなり高級な町らしい。ぇ

2時間くらい緑の村アベニューを歩き回って色んなお店に入ったょん。
4時頃になって、二人ゎ帰って、僕ともう一人ゎスタバへ!!
なんと夏限定の「抹茶フラパティィィーーーーッノ」が売ってました。
・・・・抹茶フラパティィィィッィィィーーーッノ?!
まずそう~ 素
でも夏限定だよ?!なんて美しい!
な つ げ ん て い
な つ げ ん て い
な つ げ ん t(殴

あひる 「ねぇねぇ。抹茶だって。あはははー日本ってかんじ!」
友達 「黙れ阿呆ジャパニーズ!」
あひる 「(´・ω・`)」
友達 「だいすきだよー あひるしゃん☆ うふふうふ!」

というわけで10分くらいねだった後、友達が抹茶フラパティィーノを買ってくれました。
ぃひひひ。 なんて酷い友達だ。
※普段は絶対にねだりません(多分本当

というわけで、夏限定抹茶フラパティーノを!!
ストロー突入!!

スピスピスピスピ。



ゴックン。

朝飯

orange

オレンジうまいよ
夏最高
