sweet trance

since 04.18.2004
2005年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年08月
ARCHIVE ≫ 2005年08月
      
≪ 前月 |  2005年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さぼり

うひゃひゃ。めっちゃサボってたゎw
最近ゎカラチャでかなり常連しとるでぇ。めっちゃ楽しいっっ!
8月30日まで日本時間21時~05時までゎおるかな?まぁ出入りすっけど ぉ
その後ゎ学校やねええええん!!あぅあぅ!ありぇへん!
・・・めっちゃ楽しいみゃん!キャッーヽ(・∀・)ノ キャッー♪

昨日ゎべぇんちで泊まったっ。で今日はその家族ともう一人友達を追加してマンハッタンへ。
べぇが古着大好きやヵらヵなりそっち系の店へ行ったぞよ。
そして昼飯ゎラーメン!激味噌ラーメンを注文しましたた。
まぢうまかった!でも半端的な辛さ・・なんゃねんコレ。とおもうたわw
兄貴んとこのラーメン屋の激辛ラーメンのが目玉がぶっ飛ぶくらい辛くて最高やわ。
さすがマz(略

明日ゎ教会いって、今週ゎずっと暇かな?
まぁ、吹奏楽部の練習とかあんねんけど それ以外はな★☆

からちゃで 皆とまた騒げるとうれしいっすw

主よ

朝っぱらヵら宗教うけてきますた。
ええ、この金髪野郎が教会と言うピュアな場所へ足を運んだのだ。
教会なんて逝くの、7年ぶりやなぁ~。実ゎ小学生まで地元の通ってたん。
でもなんか牧師さんがメェメェ島へ引っ越したヵら逝くのやめ。
うちが入院中郵便に「日本人のための教会」っつー広告が届いたらしくって
オィラノリでおかんと退院後いきました。
イメージ的にゎ皆ピュアで天使のようだと思ったんだけど
意外と普通の人が居た事にホッとした。
ぁーでも脱色してたのゎオィラだけか。藁

中高生も結構多いぜ~。礼拝の後ゎ分級でオィラみたいなアポが集まるん。

意外と楽しかったのが驚き。
まじめにもやってますが、それでも楽しいとか・・・
オィラゎ・・・・ピュアガールになるべき?(逝け
そして毎週水曜日に特別授業をうけています。

しっかし今日あつくねぇヵ。
ちにそう。


あ、無事熱が下がりましたんっ。
今んとこ37.4だけどわふいわふい騒いじゃってます
前日泣いたおかげか 気分が大分すっきりしましたっ。
心配かけてごめんよ!いっぱいのPMをありがちょん

がんばったなりに

わかってるのに
わかってないように行動する僕
きがつく事があっても
きづかないように立つ僕

これだから いつも迷い続けてるんだ

何に迷ってんだ
それすら分からなくなってきた僕は
ただの化け物

今日は特別におかんがおらん。
一人部屋にとじこもって
咳をしながら泣いてもうた。
なんでこんなに切ないの
なんでオィラこんなに悲しんでんの

寂しすぎて その理由すら出てこねぇ

毛先ちょんちょん

朝っぱらヵらべぇがうちに遊びに来た。
パジャマ姿だったし超ねみかったし。その後何気にカラチャでプレイバックをハイテンション的に歌った。
4人も退室したのが藁(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
12時頃に電車乗ってマンハッタンへ。
美容院逝ってカットしてきたじょ。ウルフ系あふい。何気パンクきどってたり。
2時間カラオケでアゲアゲちゃったりね。
それが終わったときにグラセンへ向かった。
うちらの前に歩いてた男のポケットからジップに入ったハッパが落ちた。
明らかに。5gもなさそーだったんでそのまんま放置。

ぁー機嫌わりっ。
昨日の偽ミヤビのおかげで。
オィラの写真を改造してバイブしゃぶりついてるようにしやがった。OTL

で、うちに帰ってきたときにべぇの髪の毛を脱色して赤強めのアッシュでヘアカラーしてあげた。
まぁぢ可愛くなってたし。(・∀・)アマー

Janne Da Arc 「JOKER」アルバム

お婆ちゃんからのパッケージに入ってた!!!!!
あの新アルバムの!!じょじょじょじょじょじょりじょり(違

「ジョーカー」

なんでわかったの?ねえオバァ、なんでわかったんだい?
ぼけたんぢゃないのΣU゚∀゚;U? 死

最高にうれしいんですけど
逆に最悪ですよ・・・

RYOたんに 何気に頼んだんだよなー・・・・(´・ω・`)
買ってもらっちゃったら・・・うーーーーむ。
2匹の ジョーカー・・・・
トランプにはちょうどいい ジョーカー・・・
35ドルもするジョーカー・・・・
まぁ、そこはバイトでカバーできるが・・・
でも・・・・・2匹のジョーカー・・・(再

2匹もらっちゃいますかw
忘れられてもかまわない 何
