sweet trance

since 04.18.2004
2005年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年09月
ARCHIVE ≫ 2005年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2005年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変更のお知らせ

HNを「みやび」から「あひる」へ変更しました。
カラチャでゎ「みやび」として通してたんで、いいかなぁと思いつつ。。。
でも!!やはり「あひる」ヵらゎ抜け出せないと言う、
そんな中毒(謎
オフでもオンでもあひるだヵらなぁ。
あひるらしく行くょこれから。

面倒ですが、ブログ登録してる方、みやび→あひるに変えて下さい。
後メルアドが変更される予感大。

マイペースで飽きやすくて優柔不断で大抵良くない性格でスマソΣ(。・ω・)

フォー

モス、夫、サオリ、貴チャン、アイノチャン、るりが遊びにきますたー♪
最初は「モスの誕生日の御祝い会」のはずだったんゃヶど
結局ヘアメイク、語り、漫画読み(ノ∀`) ペチョ
貴チャンと夫にヘアメイクをしてあげました。膝痛くなったヶど楽しかったでふ!!
そしてモスとるりは漫画に・・・ガン見!!どないやねん。
みやびの部屋に新しくやってきた抱き枕をみんなに自慢。
夫が欲しがっていました☆そして買うらしい?!

カラチャで本タンがThe Pillowsの「hybrid rainbow」を歌ってくれますた。
マヂハッピーネス。もうファック以上に嬉しかったw

夕飯を作ってみた。カレーライス。
なんゃねん!!!うまいやん!!!!!!
オラ、成長したぽ(ノ∀`)グヘヘ

::緑の村高校情報::
○マータンの二の腕に愛。


(BGM - KICK THE CAN CREW 「マルシェ」)

裸足でかけてく♪愉快なモスさん!!

モスを驚かせよう作戦大成功!!
彼女の瞳から光ってたのゎ涙に違いないフォー

今回のプレのラインアップは・・・(お金が行方不明(ってヵ無い)と言う事で…)
○手作りチョコチップクッキー(一袋2枚、全員に渡したw)
○チャーハン・ハーブに煮た鶏肉・新鮮な梨の手作り弁当(夫の分もbb)
○「モスのフォーMIXのCD」
⇒アンパンマン、ドラえもん、ペッパー警部、帰って来たヨッパライなどなどのアポなCDを焼いたw普通の曲も入れたヶど(ノ∀`)
○愛愛愛(何

夫と夫の妹はマーブルケーキを作って来ました!!
モス、これ以上に感動。
サオリからゎ、イチゴ形をしたミニジュエリー箱を☆


モス…お前ゎ完全に愛されてるゼ。

これから1年もいっぱい青春してわふいーとして下さいな!!
愛しきモスへ!
緑の村の奴等より


::緑の村高校情報::
○モスにあげる前にプレのCDをサオリと聴いて「UFO」で連発の爆笑
○久しぶりに飛んだ


(BGM - ORANGE RANGE「*~アスタリスク~」)

モス18禁OKおめでとう

やはり話題は「モス」やな。ふ

明日は、えぇ。そうなんです。
モスの誕生日なんですよ。明日。
明日。。。明日!!!(は
と言うわけで現在張り切ってクッキーを焼いていますぞぞ。
正直にと書いてまぢで( ゚Д゚)ウマーそう。
そしてモスに弁当を作りますゼ。がんがってモスの大好物でつもさせるYO。
ランチメニュー 【ソーセージチャーハン・ハーブ煮込みチキン・梨】
自分入れて二人分作るんだけど。なんゃ材料が多いねんヶど?!
と言う事で夫のためにも作る事に((っ´∀`)っ

おまけに今すごい変なCDを作り中。
ペッパー警部からアンパンマンまでの最強の1枚。

いぇあ☆
明日が楽しみで眠れない~♪
と言いたいが本当は宿題が多いんだこら☆

お誕生日のお知らせ

モス、18歳おめでとう!!

常に最高なモスで居て下さい。

うふふ

(´∀`)

ユース

昨日ゎニューヨークでユースグループでしたっ。
久々にユーナと奈菜に会えてまぢ嬉しかった|゚∀゚)
後慶應NYへ通ってる子に会えたッス。
中高生全員で33名!!なんと☆
ありさのバンドが上演して、まぢかっこよかった。ぽ
夕飯中稜君と話せたゼ!まぢでうけるしw
とまぁ、ユースはそんな感じ。短めにまとめました。

今日の昼飯。オィラの大好物がそろった。
平目の縁側。辛子明太子。キムチ。
萌え。


(BGM - 関ジャニ「好きやねん、大阪」)

アジアン・プライド

○化学での出来事○ 実験中
Andrew 「…」
Brian 「みやび3番何」
みやび 「64.2g」
Brian 「みやび5番Aなんだっけ」
みやび 「5.293mL」
Andrew 「…」
Brian 「みやび8ばn」
みやび 「自分がヤレって」
Brian 「だって僕アメ人なんだもん。みやび言うてたやん。
 アメ人はアジアンから見習った方がいいって」

Brian 「…( ・ω・)俺ら今何してんだ?」


何も言い返せなかったみやびがいた。

::緑の村高校情報::
○遼たんの変顔、必見。
○最近すべてがカラくないと気がすまない。どうしましょ。まz ry


(BGM - Janne Da Arc「ヴァンパイア」)

ヤりたいリスト

適当にやりたいリスト。夢とか又語るするヵも。ってヵする。

・世界一ヘアメイクデザイナー
・店開く
・化粧品・エステグッズの会社を立ち上げる
・永久脱毛
・オフ会30回以上
・最高な恋人・旦那・相棒と同棲
・子供生む。せめて3人。
・ピュアマンバもう一度
・完璧金髪ウルフ リターン
・イタリア・パリ・ロンドンへぶっ飛ぶ。1年行方不明に。
・3日間パソの前でチャット。
・ティッシュくばり
・たこ焼き屋でバイト
・友達と二人暮し。ぁ、でも2ヶ月限定?w
・野宿
・ゲーセンで徹夜
・韓国語習う
・助っ人必要なとこ行ってボランティア
・1日で100万使う
・マメシバを飼う
・韓国行って毎日激辛な食べ物を食う
・高校の友達と変な名前の国へ旅行
・二十歳になったら赤髪になる。伸ばす。伸ばす。伸びまくれ!!!
・2ヶ月に1回人気の美容院行って色々観測する。そして切ってもらう。ふ。

流行ってるよレトロ

まぢで睡眠不足。水曜日になってあえて気づくんだよね( ´ー`)
来週頃に兄貴が1日帰ってきます。
そん時にゲームボーイ返してくれるっぽ!!!!!!
やふぉーう。最近自分のポケモンブームを復活させたいと思って…ぬふふ。

ただ、/●・∀・)ピカジューバージョン 赤 緑
どれをリセットしたらいいのヵ・・・わ、わからない・・・

と言うか、小学3年生ん時にポケモンやりはじめたんだけどさ
あの石っぽいゴロゴロしてて手の生えてるポケモンおるやん?
そいつが現れる最初の洞窟とか 何気に怖いと思ってた。
まぢで夜とヵ(|| ゚Д゚)トラウマー
あのBGMがな… ぁー懐かしみ(フォー

やっぱりな!!!皆!!!!
ポケモンは オリジナルだ。
最近の子供は「ポケモンは古い・ダサい」って言うかも知れないけどな。
おめぇら 現在の流行りはレトロだぜ?

そしてミヤビゎ今日もレトロで人生を生かす。





まぢでー慎吾ママ最高。


::緑の村高校情報::
○ウチに片思いしているEN増についてサオリと駿と爆笑した。
○ケミのテスト92点だった。8点たりねー ぇ


(BGM - ピンク・レディー「UFO」)

郵便

そういや最近郵便から色んなものをぶっ飛んできてます うはうは

先週ゆーちからの手紙+プレが届かれました!!
まぢでありがとう!スゲェ嬉しかったww
調度友達3人が居た時にあけたんだけどさ
プレ…ネックレスとピアスで クレージュ?って奴ゃったんょ。
ウチ最初わからんかったしw
そしたら友達が「クレージュぢゃん!!まぢスゲェ!」なんて騒ぎ始めた。
何か良く分からんがゆーちがくれたヵら大事にしまぁす!

そして昨日ノマからホワイトバンドが届かれましたたた!
アスタリスクが三つある奴ね。「ほっとけない世界のまずしさ」
アメリカでゎONEのホワイトバンドが流行ってます。
ちなみに姉貴んとこ(イギリス)でゎMake Poverty Historyって書いてあるぽい。
皆も入荷して身につけようゼ★

イギリスVIDALSASSON美容大学から学校案内がきますた。
見れば見るほど行きたくなる…パンフレットはそんなもんじゃっ!!!
上智・ICU合格したら、そこ行って大学院行かず美容大学いきてーなー。
ぁー まぢいきてーいきてーいきてええええ
いきたあああああい
逝きたあああい(違(殴


::緑の村高校情報::
○マータンのほっぺたと二の腕をぷにぷにしまくった。満足(ハァト
○あのカッコイイ中国人ジェームズが昼飯中隣に座ってきますた


(BGM - ザ・フォーク・クルセーダーズ「イムジン河」)

誕生日のお知らせ

ままん!! 4×才 お誕生日おめでとう!
これからもいっぱい親孝行します。


ママンは昼マンハッタンで陽一郎(長男)とリリィ(婚約者)と会って
高級な和食をおごってもらったってなぁ。
ほんでオィラは学校から帰って来たら家をかたづけました。
こんなに汚いとヵ・・・ありえん・・・!でもなんとヵピカッピカに。
夕飯ゎ夫が教えてくれたように!!作ったゼ!!!
メニューは オムライス & 赤だし味噌汁(ぉ
まぢで料理するの苦手なんですが(汗
でもラッキーな事に失敗は1回 ぁ
ママンが美味いって言ってくれましたー。いぇあー★

恋するバトン

サオリのブログヵらお借り!!


①性別は?
マゾと言われる♀

②身長と体重を教えて
155cm あひるサイズ(は

③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
{見た目}

二重じゃない 手の綺麗な人 変顔できる人(何
{性格}
とても優しい人。共に厳しくてはっきりしてる人。
優柔不断でもかまわない。自分と他人を大事にする人

④嫌いな異性のタイプ
悪口言う人 物事をきめつける人

⑤恋人を束縛するタイプ?
前々までゎかなり不安定で自信が無かったヵらすごい束縛してたと思う。
今になって気づくがとても後悔している。
これからゎ束縛なしでお互いを信じ合いたいね。

⑥浮気の境界線は?
浮気するくらいだったら相手とはっきり別れる。
浮気されたら、相手に対しての僕の気持ちだけでも物足りなかったって思って
すげぇ悲しむ。決して怒らない。相手とまだ一緒に居るかどうかは場合による。

⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
初恋かぁ。それはドキドキとヵ、ワクワク感があったときの事?
それとも「恋」ってのを理解してきたときの事?さぁ!どっちでしょう!
まぁ、自分にとっての初恋はアホだったw小学生時代 ぶ
高校入学して共にアメリカへ帰ってキタあのS君に片思いしてました(ぉ
気持ち伝えたが答え聞く前に逃げました(ノ∀`) ペチョ

⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
1週間に2~3回はしたいなあ。常に会いたいって気持ちはあるヵなw
でも限度も大事にしなきゃね。

⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?
廊下で名前を呼んで
相手が振り向く瞬間とか。まぢサイコー(はw

⑩今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方 に一言どーぞ!
シンプルに!   好きだよ

⑪バトンを回す5人は?
夫 奈々 YuA ゆーち サンタクロース(いねぇ

無言

なんだか寂しい
最近感じていなかったこの感情が
いつのまにか高まってて
怒りとして現れるんだ

何でこんなに寂しいんだろう
僕は決して1人じゃないのに

どこかにポッカリ隙間が開いた気がして

埋めたくて埋めたくてしょうがないんだ。


::緑の村高校情報::
○遼たんとにらめっこしてみた
○昼飯のサラダうまかった


(BGM - 椎名林檎「浴室」)

夢(続)

僕の夢はヘアメイクデザイナーになる事。
自分の店を開きたいんだ。
ヘア・メイク・ネイル・エステ・スパー専門のお店をいっぱい
ぽんぽん作ってきたい。
いつか自分の美容グッズのラインナップを立ち上げたい。
世界中ぶっ飛んで色んな顔をTRANSFORMして自分と他人の感動を味わいたい。

難しい道をやっと乗り越えたとこだ

これから色んな道を歩んで
それぞれの迷路を解けていって

なりたい自分になるんだ。

誕生日のお知らせ


貴一 13歳お誕生日おめでとう★

これからもスポンジボブのTシャツを輝かせ!!

なおタン、みん2、るりチャン 3人がウチに遊びに来ましたー。
もうヤバス。3人とも年下の女 の 子 ☆
ヘアメイク4時間を膝にたちっぱなしでやってあげっちまった☆
これで僕の練習台になって下さったお客様が50人ヒット!!☆祝☆


(続きは明日かきます)

ぽりぽり

今一番欲求しているもの。







       あひるさんの着グルミ★

タマゴボーロ

朝から激しく雨。せっかくアイロンした髪の毛が。ぐにょにょにゅ~っぱ。
代数学と歴史のテストを…(・∀・)成功したって奴?うふふfff
というか吹奏楽で結局22人内4人目だったよ・・・なんゃねん・・・
でも同級生が21人目になってるぜ?!席遠いっす あぅあぅ
放課後まりんとモスが遊びに来て、早速わーいわーい青春★
と思ったらモスは最終兵器彼女(僕の最愛の漫画)を2時間がん見。
まりんにヘアメイクしてあげていっぱい語った♪語り萌えぇえっ

最近夫不足です。
タスケテ下さい。
ウレシイトキドンナフウニ
ワラエバイイカワカンナイ(アルエ?
と言うか訳で明日ランチオープンなので
夫の隣ですりすり。むひー♪

Bookuがよくコメントを残してくれてる事に…(・∀・)喜☆
いつもありがとーございまっすー。アフラック。グワッグワワッググワ


::緑の村高校情報::
○英語で幽霊について語った
○スペイン語でSpeakingTestやった。まぢ光栄。


(BGM -Mr.Children「車の中で隠れてキスをしよう」)

激しくネモス

ねむぉぉぉぉい。

ときちゃんにミヤビ病を移してもうた。
なんだの妙なテンション!!モス的でゎないヵ☆
みやび→あだ名のあひるに変更したんやヶど
以外とボイスのっかるとバレるもんなんだな。あふーん!
ゆーちが郵便を出したらしいデフ。激楽しみっっ。

::緑の村高校情報::
○数学のテスト絶好調
○化学で爆睡しちゃった


(BGM -「アンパンマンのマーチ」)

風邪

やたらと鼻がむずむずしまつ。
コレゎ風邪?!?! あぅあぅ!

今日もカラチャで元気にドラえもん。

::緑の村高校情報::
○保健室で爆睡した。
○昼飯にモスの玉子焼きにポテチをさした。


(BGM - sound schedule「ことばさがし」)

考え事が頭ん中でぶっ飛んでる。

元気に現実逃避。



ルンルン♪

冷たい青

今日はこれでもかって位空が青かった。

雲が近くそして遠く感じて。

吸った空気が心地よかった。


そんな晴れた日を

悔やんでる人は何人いるんだろうな

火ぼんばー

4人がみやびんちに泊り込み!
のはずがモスしか来ませんでした。(-_-)
でも4人分のエネルギーを使い果てたなこりゃ!おうよ!

噂のカラチャで大暴走。
モスは火ぼんばーを気に入ったらしいデツ。

せっかくなので、火ぼんばーのプロフィーをご覧下さい。
*58歳(と言うてるけど発言がどうも若い
*電話番号が119(一応消防士やからねー(噂
*スキな女性のタイプは… そこまで聴いてなかった。

カラチャの後にあいのりをがん観。
おまみ!タカノ!おまいらは輝いてる!!
恋をしてしまうと本当にあー言う風に狂ってしまうのだろうか?
でもタカノはやりすぎやと…
ヒデの気持ちを無視してるとこがあったと思う。
ヒデに恋をしてたのか、それとも恋に恋をしてたのか。
はぅ。タカノってようわからん奴だったね( ´ー`)

つぶれそう

ただいま。現在21:12でし。
ブラスの練習・学校・教会・リハビリ
忙しいッスよこんにゃろ いっぺんぶちますよ

タテ牧師、中々やるぢゃないか。
あのゴッドの教え方に反対できませんな。
哲学もいいが 聖書は爆笑するほど面白くエロい1冊だ( ・∀・)

さて、週末は色んな人が泊まりに来るので
そのタメに明日もがんがります。
べぇと7時間目オープンぢゃフォーーウ!

::緑の村高校情報::
○T郎君の横顔が見れた。まだ正面からは…と言う切ない事実。
○ぁゃちゃんが吹奏楽部に入部する可能性大。萌えす
○ファイアードリルうざかった


(BGM - アリス九號「百合は蒼く咲いて」)

少しの間 おねだりは難しそう~
お金がきちー!ヽ(`Д´)ノ

一昨日右耳の4個目のピアスに悲鳴的な事が!
吹奏楽部で使うモノを首からぶらせげてて
とろうとした瞬間友達がその紐を強く引っ張って
ピアスに引っかかった。
ストッパーが中々とれなかったせいか
耳がちぎれて血がダーッー。
今ピアスんとこ青くなってま。
昨日寝てる間に向きを変えちゃって
凄い悲鳴をあげたから もう寝るのが怖いつ。
ぶるぶる。


::緑の村高校情報::
○駿が髪の毛切った。さっぱりまんもす。
○ハリケーンの募金が現在4千350ドル(約44万円)を超えた
○サオリと感動的なエピソードを経験した。は
○放課後みん②・まりぽ・るりと近所だったと知る。


…学校頑張りたいと思います(自信無

(BGM - KREVA「イッサイガッサイ」)

ミツビシ銀行のリース会社がつぶれた

おかんの会社が閉鎖するらしいッス。
5ヶ月間で新しい仕事を探さなきゃいけないってー。ぁー。
じゃなきゃみやび家、ヤバスもりもり。
どうしましょう。ぉぽぽ。

ビザでこっちにおる駐在員はほとんど今年中に帰るっぽいー
一番最後に残る人ゎ3年間くらい居れるってな!

とまぁ、詳しくは知らないが。
とにかく
おかん、リストラされた。゚(゚´Д`゚)゚。

放課後は図書館で(・∀・)

学校の図書館が放課後オープン。
マータン 真面目に勉強する姿に萌えす
遼たん 変顔素敵過ぎ。ぅっひひ。

サオリ・なおちゃん・ふーことランチオープン!
わふいわふい騒いだな。ゴットン。

うーん。昨日は変な夢を見たぽ。
アイツが出た!会いたくなるぢゃないかよー_| ̄|Σ∵. -=三三○ファイアボー
何ですかコラ★頭に浮かんで来るなオイ♪

図書館でまとまる君投げ合いしてて勉強に手がつかなかった。
何が終わっただああ!

&<良い夕日だね

うん(誰

ニキビつぶした

ぶはは

カルシウムの裏

金曜日9月2日2005年
みやびママ、チラシに載ってた素敵な広告に惹かれる。

!大セール!
シャープチェダーチーズ 9月2日限定!
($4.59)



調子こいでスーパーへ逝く事に。

3連休 チーズめぐり。


明日学校。
ニキビ発見。


あ゛ぁあぁあぁ゛ぁぁああ゛あ゛ーーーーー


