sweet trance

since 04.18.2004
2005年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年10月
ARCHIVE ≫ 2005年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2005年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

料理

あー眠い。
ブラスバンド疲れた!寒い!死ぬ!
と言うわけであひるです。
現在進行形でカラチャが死亡しています。
まぢで、人いるんだけど皆ぶっ飛んでるとか ふ

明日は夫んちで泊まりこみ~!
夫の髪の毛を染めちゃうぞ わふーわふー☆
そして未だに洗濯していない僕 il||li _| ̄|('A`) il||li
はよやらな。
母ちゃんがおらんとおいしい食べ物食えない僕。
【宿】行って何か買ってくるか・・・
ちなみに昨日はタラコスパゲティーを作ってみますた。
ん?簡単だぜ?!
スパゲティーを煮る。
辛し明太子を皮っぽいとこからぬかす。
まぜまぜ。
辛さが半端だったんで七味とラ~ユを混ぜた自分。
ラ~ユいれてまずかった。

il||li _| ̄|('A`) il||li

今夜もヒマだなぁああ。
誰か相手してや あぅあぅ

偶然

昨日もモスんちで泊り込み。
朝5時起き・・・朝練があったんよぉウワーン。
モスの家ってさぁ~まぁぢで高校から遠いんだよw
車で30分とか ぶはぁ♪
おらんとこなんか車で8分とか?オラオラ!
でもモスのママ優しかった ぽわわん。


!!!!
フルートがみつかりますたたたたた
と言うか、誰かがシェルセンターに届けてくれたらしい。
まぢ感動的!昨日からずっと探してたねん!

フルート

昨日はモスんち泊まり込み。
モスの家に入って瞬間・・・

「タリラララ~♪♪」

モスがソファーで耳掻きを右手にして股を開きながら熱唱していた。


('A`)

パジャマ忘れたんで、モスからすっごいもんを借りてもうた。

・・・体操着。
しかもおさがりの。
誰ですか。トモヤって('A`)
ブカブカの上、足首がしぼむ。
从リ ゚д゚ノリ ハァ? なんだこれ 从リ ゚д゚ノリ ハァ?

とまぁ、なんとか一晩眠れました。
朝は寒かったけど・・・


フルートがみつからないいいいいいいいいいいい
あうぅぅ。

!母ちゃん居ない日々!

母ちゃんは10月26日~11月8日まで日本にいまふ!

=放課後は一人ぼっち!

=夫ORモスんちで泊まり込み

=お金もりもり


ふふふふfffff

バナナうまい

あーうおー

外食:お寿司
席:カウンター
合計:1万5千円
感想:鼻血出るくらいうまかった

現在:足がしびれてる

期待はずれ

歯医者さんの帰りにエレベーターを乗ろうとした。
誰も乗ってないだろうと思いつつ、ドアが開いたらすぐに入ろうとして
僕と同じく出ようとした人がおって
お互いビビった   そんな瞬間を味わったあひるです。

----

「起きなさい!」朝6時僕は目を覚めた。
目をこすりながら呟きました。「学校…だりぃ~」

いぁ!!今日は違うゾ!あひる!!!
お前は、髪の毛切ったんだろう!
そして、心もポカポカ真っ最中だろう!

「そーか。今日は張り切る日か!
フォーーーーー!!!」


午前中けっこーアメ人に「おー今日はなんか違うねぇ」って言われますた。
::お、キタキタキタ!分かったんだな僕のヘアチェン!::

「髪の毛染めた?」

('A`)



でも、確実に気づいた子がいますた!
それは可愛い可愛い主人公Kちゃん。
こんな一言をいただきました
「ギャルだあああああああ!!!!!!!!」

ギャ、ギャル・・・
イメージ的に、カッコイイあひるを引き出そうと(妄想

目玉おじさん

目が眠いな。謎

髪の毛切った!切った!
今寝起きだからボーンくそ野郎だけど 切った!きった!
何かええ感じやぞ・・・すっきりしたぁ。むひょ
上がギザギザ系のボブなんだけど、枝毛がピョンと長く浮いてます(何
長さは変えてないので・・・気づく人おるのかしら ふぉふぉふぉ!
っつけ気づけオラオラオラオラ☆

しっかし今日と言う日は寒い!!最高気温11度デス。ガクガク
コウに暖められたい むほほ



::カラチャ情報::
○きんちゃんボイパすげぇ。吹奏楽部はいれ(違
○久しぶりにポリスと出会った!
○ミホモエ。


(BGM - レミオロメン 「3月9日」)

マンハッタン11:09発の

電車に乗るはずが
トモダチと長電話しちゃって見逃しちゃった。

ぶはは
次乗るしかナイ!

あんな

ウチ、がんばるよ。

だからちゃんと見てな

答え

「あひるは○○○○がキライらしい。」
にんじんでした。

ご褒美?








ウチの愛情☆

あ゛ー

風邪ひきますた。
寝てる間に布団をぶっ飛ばしたんかな?
とにかく声があんましで~へん。しばらく歌えないな あぅあぅ

昨日オカンがリストラされる日だったんで どんま。
まぢしばらくは貧乏ちっくに生かされます。うほほ

最近凹む事が多いな。あの野郎。

あー寒い!喉がやられてますのでまた明日だコラ☆

なんだか 遠くて ちょっぴり寂しいね
たまに甘い声が聴きたくて 何回か携帯を手にする。

一瞬だけでもいいから 手を繋ごう
照れちゃうけど その瞬間が心地良くて 暖かくて。

前を向けば分からない道ばかり
石ころでいっぱいな大通りだったり
目指すモノへの一直線だったり
人間は迷うばかり 君だったらどっちを選ぶ?

上を向けば
青空が 広く晴れ渡っている。
後ろへ振り向くと
…ううん、前を向いてるわ。
そして 横をこっそりみれば
微笑みを浮かばせてる君が居る

日本語自信なし。
不器用でごめん
こういう風にしか伝える事ができません!

こういうの苦手っつか
恥ずかしいので

現実逃避   トゥッ!

|彡サッ

痛いょ~

コメンツいっぱいありがとう!
嬉しいゾこんにゃろめズ♪♪

でもなんだか暗号っぽい名前になってたから
最初良く分からなかったYOYO!
ぴーあいえるえるサン。
何ですかこの名前!ww
最初は意味不明でした。でも良くみたら・・・(!)
マーノリさん。
顔文字で分かりました。むはは。
まぁ、ありがとうデス。
これからはコメントに返事しようと思いますノ。

肩が痛い!
腰が痛い!
筋肉痛!
首が痛い!
寒い!!

あひ子、ちょっと悲鳴をあげる♪
でも心はハツラツだぞオイ!
KOI?! ねぇ、コイ?

来い(謎

新たな発見

僕のキライ/苦手な食い物・飲み物リスト。

あんこ - 甘すぎます。
和菓子 - 甘すぎます。
変な肉 - 腹が泣きます。
チョコバー - 甘すぎます。
牛乳 - 変な味。
コーヒー - 頭痛する。歯が黄色くなるし。

そして、今日知った新たな知識。

TRIVIA


「あひるは○○○○がキライらしい。」

ヒント:野菜

あてはまった人に、ご褒美。



::緑の村高校情報::
○「幸せそうな顔してる」って何回か言われた。
○ゆっこが…二の腕触らせてくれない。ぁー死ぬ。


::カラチャ情報::
○ボイス機能ぶっ壊れた
○KIEしかいNeeee。役立たNeeee。


(BGM - Janne Da Arc 「風にのって」)

恋愛バトン#2

何やらROMってこのブログを見てる人がおるらしくって
この「恋愛バトン」をして下さいってメールがきたんで
お答えしますYOYO


■初恋はいつ??

一番初恋って言うたら、5歳ん時
幼馴染の公ちゃんと初チュー むはは。
その後はMS君だな。小学1年~4年まで片思い桃色的。
日本へ帰国するって聞いて、小4ん時に告白した。
でも答えを聞かずに逃げた自分…
そしてMS君は1年半前にアメリカへ帰ってきた(!
未だに答え、分からないなぁ。
興味ないなぁ(素


  
■今まで付き合った人数は??

何を言う。数えないよ。不器用でゴメン♪

  

■好きな人とデートしたい場所は??

・温泉旅行(しぶい?)和室で寝てみたい!
・静かでおしゃれなカフェでまったり。
海外旅行もいいが、どっちかっつーと
1日中ベッドでイチャイチャしてたいなぁ。むは

  
  
■好きな人とみたい映画は??

映画…映画… 友達と観る方ですww
映画行っても、多分集中できないと思う。
ええ、これでも手をつなごうかずっと悩みそうな子です。ハイ。

  
  
■好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は??

本名をゆっくり言われると
ぁー。おねだりっぽいっつかw
って、こんな答えでいいのか?w

  

■好きな人はいますか??

わはは

  

■あなたが愛を感じる行動は??

お互い照れてる時。

  

■一番長く続いた恋愛は??

1年半

  

■お付き合いしたい有名人は??

趣味わりーって言われるから言わない

  

■究極の選択。

漢字読めないYooooooo il||li _| ̄|('A`) il||li

風呂

汚ギャル時代に3週間歯を磨かなかったあひるデス。
あ、ちなみに歯の矯正を2年間してすっかり綺麗・真っ白になりますた。
毎日2回は磨くぞ☆ ぶはは

ブラス部楽しかったぽw
久々に行ったから(悪)何が起こってたんか分からんかったけど
友達とアフーしました。ふぉーう

あーマイブーム。風呂。
ミニスピーカーをCDプレヤに繋げて
アポミックスとかでブチアゲぽうぽう☆
1時間くらいはラリララ♪してますゼ。
ジャスミンとシトラス系のスクラブに萌え・・・

スッゲー気まぐれになってキタ。
忙しいせいか、死にそうなせいか。
やる気がぁぁああ!Neeee!
勉強のしすぎで脳みそがぶっ飛んでるとか。ぶはは

予約IN

4回断ったのに5回目に告白されたあひるです。
生まれそうil||li _| ̄|('A`) il||li
諦めて☆っつうーんだあああゴルァアアアアアアア!!!!!(オイ♪

まぁ、それより(ぁ
B-SALONでやっとヘアーカットの予約がはいったたたたた!!
今週末の土曜日じゃ☆
2ヶ月半ぶりOTL(8月5日の日記にて)

実は後1時間ちょいでブラス部の練習に行かなアカン。
すっかり忘れてもうた、ほんまバグっちまうやんやん!

ツムジ

ウチ、たまに日本語の発音がおかしいんだよ。
今日サオリと廊下で歩いてたトキ、旋毛(つむじ)の話をした。

あひる「T君のツムジ(↓)見えてるぅ~わはは」
サオリ「え、ツムジ(↓)じゃなくって、ツムジ(↑)じゃね?」
あひる「そう。だから、ツムジ(↓)」
サオリ「違うだろ。ツムジ(↑)だろ」

あひるはツムジって言うとき、音が下がるらしい。

サオリ「ツムジ(↓)って、人の名字じゃん。
    こんにちは、ツムジ(↓)デス

あひる「人の名前ぢゃねーーーYO!!だから、ツムジ(↓)じゃん」
サオリ「ツーーーームーーーージーーー(↑)!!!」




・・・・・・・・・・・。





あひる「ツムジ(↓)」

|-`)

除光液を嗅ぐと気分悪くなるあひるです。

今日は10時半に登校。
ヒマだった!でも夫と昼飯食えた!ハッピーネス。
オィラは世界で一番幸せな奴だ。

そろそろ眠い。
情報は、明日!!!!!!!!

おもろい再会

さっきママンと語ってたときの事。

僕が小学3年生ん時、
4ヶ月間福島の超田舎んとこでしばらくオバンと居た訳よ。

アメリカへ帰国した時
ママンが迎えに飛行場まで来た。

嬉しそうな顔をしてたママンに、僕はこう言った。

「ママ!

ティッシュ!!」


相当鼻水たれてたらしい。

秋風

11時間寝ても二度寝したくなるあひるデス。

朝っぱらから教会~。ダリィと思ったけど
やっぱり行くと楽しいゾコラ♪
エロス的に盛り上がってもうた。なんちゅー中高生達だ(オマエモナー

この頃肌の調子がイイぞオイ。
何のおかげだ?コウ君、教えてくれたまえ☆

久しぶりに机向かって3時間勉強した。
う~ん。BLACKBLACK噛み噛み。

そろそろ登場人物を作ろうっかなぁ。


最近適当に語るあひるでした(過去形(!

勉強ヤバス

足つると暴れるあひるです。

昨日も雨が激しかったよよよ。もう降りまくりアフー
あまり特別な事はなかったかね。ボブの事で騒いだくらい。ぶはは
帰り道は相変わらずまりりんとるりと歩いたゼ。
まりりんが家近いっつーから、別れるとこで傘貸してくれた。にゃにゃ
家帰って即パソつけたな。もうチャット中毒だゎ('A`)

朝っぱらからなんやメール送りまくり。
返事してない方、すまそ!あぅあぅ。

実は最近宿題に手ぇつけてない。
皆と話したいしPMぶっ飛ばしまくりたいけど
ほんまゎちょいストレスを抱えてます。
学校の事でな OTL
授業何言ってるんだかわかんNeeee
勉強してNeeee。
ほんま今年は頑張りたいんだ。
だから良く落ちたりしたら、ごめんね。
そこらへんわかってもらいたいです。

ほな昼飯食って買出し!
豆乳が腐ったんだよ。ぬはは


::カラチャ情報::
○奴隷。
以上


(BGM - 「クローバー」)

ひゃっくりが止まらん

ヒックヒックヒック

ニューヨークと雨と変なオニギリ

たたただいま!!わぽーい。
雨べっしょりになったあひるです。こんばんわ。
ニューヨークから帰ってきたぞ(o´ー`o)
昨日は3時間半もかかった試験を受けたから
こうやってパーーーっと遊ぶのもいい☆

昨日モスと語ったりして、その後午前1時半くらいに寝たww
朝8時に目覚ましセットしたんやけど
結局モスとウチは9時に夫の電話で起きた OTL
9時半に夫があひる家にきよって、パジャマ姿のうちらは→(-_-)Zzz
夫にメイクしてあげた後に自分も準備してその間に二人は血液占いで盛り上がってた。
なんだか雨が激しかってん!!!なのでタクシーで駅まで行きますた。

ニューヨークに到着してまず昼飯+夕飯を買いに行った。
何せよウチらは、カラオケフリータイム6時間ぶっ飛ばすんですから♪
今日のメニューは味噌付けのゴマ豆腐+こんぶオニギリ☆ウマス。
適当に店みてた。リッキーズがハロウィーン化けてたwwコスプレ多さ家。
常連してたカラオケの2号が新しくできたらしくって
その店へ行く事に!!
めっさ広くて綺麗やった ぽわわん。しかも最新的?!(日本の方が確実に進んでるけどw
ただスッゲーー歌いたかった曲が無かった。しょぼくれMAX
○倖田クミ「Butterfly」
○KREVA「イッサイガッサイ」
○BENNIE-K「Dreamland」

゜。(⊃Д`。)゜。

まぁそれはよしとして。
昼飯にオニギリを食おうとして、ラップから出そうとしたん。
アレってノリとゴハン分けてるやんw
ラップをとろうとしたら、何か下手にやっちゃって
ゴハンが半分にわれて(?)ノリがやぶれた OTL
でもまぁ、おいしかったよ? うん

ねむひー。
最近カラチャで長時間過ごしてないな。土曜日はカラチャ決定かな?

-----

☆スペシャルサンクス☆
ハルさんへ
いつもコメントを残してくれてありがとうございますw
毎回嬉しい気分になります。これからもお互い歌で青春しようZE!!!

にょき

雨が激しいな今日!!もうべっちょり降ってもうたわ。
そういう訳でモスのおかんに図書館まで送ってってもらったw
午後4時~5時半までタテヒと特別授業。
その後家に帰ってコウとスカイプで話した♪
15分のはずが、45分になってもうた -=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!
わがままなあひるなんです。相手してくれてアリガトウでつ。

と言うわけで今真後ろにモスがいます。
体操着を着ながらソファーで漫画をよんどる。ぶはは
日本時間の午前8時頃にカラチャでドラえもんを歌った!
その後にコンビニ行ってモスがヘアカラーを買ったのだ。
そうなのだ。今日と言う日はモスのプリン頭を治す日なんだ!!
(8月5日の日記にて)モスの髪の毛を脱色してファイアアッシュでヘアーカラー。
今日はモカブラウン系にしますた。中々秋っぽくてモエたま☆
その後、顔の抹茶パックマッサージとかトリートメントしてあげた。
何せよ明日は久しぶりにニューヨークめぐりなもんで(それだけかYO
最近モスは恋愛してないみたいで、少しでも輝きを足したかった(・∀・)

欲求

駿

夏休み前に貸した倖田來未のCD
かえせええええええええええええええええええええええ

二日酔い

授業中前髪をいじってると先生に変な目でみられるあひるです。

学校からただいま。帰り道はマリとフミとにゃっほりと♪
頭イテェエエエエエ。みたいな。
まず、日曜日へ遡りましょう。
教会行ってその後キャンプ(?)へ行きました。
キャンプっつっても、なんやマンションっぽい一件で1泊すごした。
釣りしたり、はしゃいだり、もう青春だな(*´∀`*)
夜にパッション(Passion of the Christ)みた。まぢグロス。
その後にケンと貴一がウチらの部屋に来て長い間だべってたな。

月曜の夕方に家に一旦帰って、その後兄貴のアパートへ行きました。
誕生日会?w兄貴の友達が5人くらい居て、長男も行ったんで楽しかった。
ビールとワイン飲みすぎてウチは床で爆笑・・・う~む。
今日学校では頭痛くって死にそうだったんで保健室で寝たw
1時間後に起こしてくれるはずが2時間とかw うゎー。


::緑の村高校情報::
○マリは純粋。
○ほっぺプニ中毒になりました。


::カラチャ情報::
○まこチャン、相変わらずアポたん
○ブークと最近会ってない
○ジュディマリ高すぎ
○あややんとスマイリー勝負


(BGM - CUNE 「クローバー」)

キャンプ1泊2日

ただいまー。つかれたー。肩こったー。
でもめちゃめちゃ楽しかった~。
寝不足…_ト, ̄|○


今兄貴の誕生日会からBrooklynから緑の村へ帰ってきますた。
自分、アルコールくさぁ~。死

お誕生日のお知らせ

★☆カオル 21歳お誕生日おめでとう☆★

これからもアホな次男で居て下さい。うはは

カラチャ12時間

Aひる氏 ちぇけらっちょうYOYOYO
駿が日本から帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
お土産もらったー!!!2chのウ チ ワ。

モエ素。

後夫がいっぱいもらったので、
ふわりんか・レモンを一袋もらいますた。
何か食ったら体の毛穴からもわもわ香りが出てくるって?
ウチが想像してたのは食べた瞬間に毛穴がぱくっと開いて
キムチより最強な匂いが出てくるんかと思った。

学校きつい。死にそう。
3連休だし木曜日休みだから、まぁがんがれるかな!!

::緑の村高校情報::
○サオリとウチワバトルした
○鼻の下を触るのが駿の癖だと知った
○べぇの黒髪が目立ってきた。


::カラチャ情報::
○女性の胸と二の腕の感触が似てると言う新たな知識
○相変わらずズミコン
○「ハル、大好きだよ。って曲いいよねぇ♪」
○あややんとスマイリー勝負


(BGM - JUDY AND MARY 「over drive」)
