sweet trance

since 04.18.2004
2005年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年11月
ARCHIVE ≫ 2005年11月
      
≪ 前月 |  2005年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きもひ

ぬー
あぁあ。
にゅにゅにゅ
ぽかぽかぽかぽか
ぱっくりぱっくり
にょぉぉお
あああああああああああああ

ぬっひぃ~
ふっはぁあぁ。

あぅあぅあぅあぅあぅ
つううううううう
きょおおおおおおお

うわーん


ぶっ壊れた

もうねじが100本ぶっ飛んだわ

声が枯れて出なくなるまで歌い叫びたい
声が死ぬほどつぶれるまで誰もいないとこで叫びたい

スッキリしねえ。


いやん


自分キモ

痛すぎる




僕だって人間やし凹む時は当たり前のようにあるから
とにかくどっかで今の状態を書きつぶしたかった

!熱!

さっきまで寝てました。
皆学校で今勉強してるだろーなー('A`)
RYOたんは寝てそうだけど(酷
えぇ、そうですねぇ。

THANKSGIVINGはいっぱい人がウチに来てパーチーしちゃいますた。
ブラコンしちゃってる愛しき兄ちゃんからお酒もらって
気がついたら飲みすぎて爆笑の嵐。
・ビール3本
・ワイン2杯
・バーリィー1杯
・しょーちゅー1杯
・シャンペン2杯
その夜は15人くらいの知り合いと教会でロックイン(オールナイト)しました。
証とかしちゃったりして、皆と涙もろくなりますたw
そん時すげー頭が痛くって
結局吐いちゃいました。グロス。
激しく反省!!

KEN君がロックインのせいで風邪をひいちゃったらしい。
ウチもそれが移って風邪で週末はけっこー寝てました。

ほんでインフルエンザが重なって月曜、今日は学校休みケテーイ。
なのに普通にパソコンできるのが奇跡。どんだけ中毒よ・・・w
まぁ、今は少し熱が下がったんでハッピーネス(と言いたいが37.8はあります)

明日は学校行きたいな。じたばた。
サオリとでんでんとマータンと昼飯時間同じやしキャッーヽ(・∀・)ノ キャッー♪

そういや

今日【宿】を通ったらお店ん中からっぽやったああああああああああああああああああ

おじさん!!寂しい!



おじさあああああああああん


7年間ご苦労様ですた!

('A`)

やっぱし先週からの悩みが頭から離れん

i|||il||li _| ̄|● il||li||i

別に不安とか 不信とか

そんなんじゃないのに

したくない事をしてる気がしてて

なんだかドズーンと下がっててる気分やわー('A`)

スキは なんなんでしょう

恥ずかしい事を全部吐き出して
安らぐ事?

不安だった事を
伝える事?


皆から好かれる魅力な方

あの言葉を繰り返せば
繰り返すほど

胸がきつくなるわ


確かな気持ちがそこにあるのか
そう思い込んでるのか

ハァ。
こんな事考えたら
またでんでんに怒られそう

しょうがないんです OTL

【宿】

ええ、はい。
緑の村には【宿】(略 と言う日本製品を売ってる小さなお店があるんですが

正直しょぼいです。
食べ物が賞味期限切れてたり
ホコリがかかってたり
下手するとマズイものばっかですよ。
いあ、でも良く見て買えばお得です。安いし(何
でもな!!あそこはビデオがええねん!
日本の放送はほぼ全部録音して、わずか数日で入荷されるんですよ。

【宿】は今月いっぱいで閉鎖するらしいです。
何故かと言うと。まぁ、売れなかったんだろ(ぶ
ビデオだけでもお金にならんかったって奴だ!
原因は・・・藤マー(略
藤マーは、前々からあった別の日本製品を売ってるお店です。
あそこは人気だ。行きやすいし、駐車所あるし(ワロス
でもなぁ!!藤マーは・・・ビデオが最悪。
未だに電車男の最終回が入荷してないとかどんだけよ。

もう悲しい!涙ポロリ!

だってだって・・・【宿】では色んな思い出があるもの・・・

★2003年夏★
サオリがウチに泊まりにきた時の事。
ホラーに興味あった二人は、勇気振り絞って【宿】で「自殺サークル」を借りた。
最初の5分観て、もうソファーからぶっ飛びました。
まぢグロス。まぢキモすぎたから猛ダッシュで【宿】へ戻った。
傘を差しながら走ってました。どんだけ必死よみたいなw
おじさんに無料で違うビデオを借りてもいいかって強引的に聞いたら
しょうがないなぁって顔してOKしてくれますた(●^▽^)アハッ

★2004年冬★
当時クリームパンにはまってたあひるさん。
自分の誕生日に友達と行っていつものクリームパンを買おうとした時
おじさんが「誕生日でしょ?あげるよー」って言うてきた。
まぢ癒されました(何

★2005年秋★
でんでんがポカリおごってくれた(どうでもいい


とまぁ、とにかく
【宿】はしょぼいが
ビデオは最高にいいし
おじさんは意外と(!)いい人でした。

昨日「閉鎖するんだ」って事を聞いて
おじさんにこう言いました。
あひる「寂しいなぁ、もう7年知り合ってるのにぃ」
おじさん「あんた小さい時よぉ店ん中走ってたゎー。ダダダダ みたいな ぷ」
あひる「ぁーはーはー(苦笑」
おじさん「あ、そうだ。お別れのプレゼントって事で、お店の中にある物でどれか一つあげるわ」
あひる「なにいいいい!」

賞味期限には手ぇ出しません。ぇえ。

おじさん「でもあまり高いのは勘弁ねw」

思いっきりSALAしゃんぷー(でけぇ奴)に手を出しました。
先週入ってきたばかりの奴だから あら嬉しいわ。
これだけが【宿】でのまともなものでした(酷


おじさん!!
貴方は輝いてる!!
どこ行っても
賞味期限のものを売り続けよう!
応援してるぜ!!

アジカンボーカルもどき

ふぃふぃ。
今週は色々と楽しい事が起きてたのに
全くアップできなかったと言う切ない事実il||li _| ̄|('A`) il||li
だから今日思い切って全部アップしてみたぜええええ!!!
日本語おかしくても構わなーーーい おういえす ミスター



今日昼飯を食べに行く前の事。
誰も居ない廊下を1人で歩いてたんだが
反対から見知らぬ先生が歩いてました。
めがねかけてて、
軽いクセのかかった長めの髪の毛で
何かさわやかオーラーが出てました。


ん?!


よくみればアジカンのボーカル、後藤正文様に似てるぞ!!!

なにいいいいいいい!!!

そのままスッと通り過ぎて

アジカンもどきエピソードは終わりました。

ギンダマ

皆さんは、ギンダマと略された漫画をご存知でしょうか?
ウチは漫画については詳しくないので全く分からないんですが・・・

でんでんとサオリはかなり詳しいらしいですよ。

化学!もう行きたくない!

最近化学に出る事が苦痛です。
もう辛くって辛くって・・・

かなり前から悩んでたんですが

やっぱりどうしても乗り越えられないんですよ・・・

誰か・・・


相談乗ってくれますか・・・

Brooklyn

母ちゃんと二人でBrooklynへ向かって兄貴ズと会う事に!
4人で小さなレストランで食事をしますたZE!!!
ウチがオーダーしたのはベジタリアングラタン。
これがこれがぁ。ほうれん草モリモリいっぱいで
まぢウマーですた。

SEED

学校へ行く前に
僕は朝顔を見つめた

太陽はまぶしくって
朝顔は棒に絡まりながら
めっちゃ上を向いてた。

午後から雨が降りました。
それでも太陽は出てて
朝顔はまだ丈夫に立っていた。

でも時間が過ぎればすぎるほど
雨が強くなって
朝顔はだんだん下を向くようになった。
余分な水でへろへろになった朝顔は

翌日の強い風で
枯れてしまった


枯れてしまったものはしゃーない
また新しい種を蒔けばいい

その種を蒔くのは
僕と兄貴達とオカン。



姉貴よ、光アレ。


今日は太陽の光線が眩しかった。

忙しい!

ちょっとこの頃色々あってブログアップする余裕がなかった うがー!
まぁ、軽くまとめます。

と言いたいがネタがない!ない!!オーノー死んじゃうよ小沢さん(誰
僕を救って小沢さん(誰(再

○火曜日11月8日○
あー先週の火曜日に母ちゃんが帰国したわけですよ!
電子辞書GETS!!
ケロロ軍曹のフィガーGETS!!
そして他に色々くっだらない無駄遣いモノをGETS!!
いぁ、もう半端なく無駄遣いだったなwww
まぁおもろいもんばっかだったのでハッピーネス。
僕ちんって超幸せモノ。うふうふ

○木曜日11月10日○
モスとサオリが遊びにきますたw
まぁぢ楽しかったしいいいいいオラオラオラオラ!
モスは1時間くらいずっと読書してて、その後すぐ帰った(読み逃げ?
その後にサオリにゴスメイクをしたげた!いえいえいえいえい!
めっちゃ似合ってた!いぇあ!モスに見せてあげられなくって残念 OTL
もう2時間くらいギャーギャー騒いでますたw
タブン洗顔辛かっただろう(何

○土曜日11月12日○
IKEA行ってきますた。( ゚Д゚)ウマー
もう( ゚Д゚)ウマーでした
ベッドの下に敷く小さいフレームとランプを買いましたたたた。
もう部屋、大好きです。おうよ!!!モス!サオリ!夫!来い!!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン 欲求(何


金曜日はVeteran'sDayで休みだったので
3連休ですた。あ~幸せ。
でも明日学校・・・早すぎじゃね?オイ、早すぎだろう。うーむ
おうよ!!!(は

ちなみに

下の「69人」の来客についてですが
何故あひるは「69人」の来客の事で喜んだのでしょうか?

確かにいい具合の人数ですねえ。うんうん。

最近色んな人が来てますねぇ。嬉しいデス!

でも69と言う番号は・・・ええ、それは・・・









エ○イ

il||li _| ̄|('A`) il||li

吹奏楽部の発表会

やぁやぁやぁ。
さぼってましたねぇ。う~ん。うん。おうよ!!!
日記更新を楽しみにしていたヒロリの顔が頭に浮かんできますのぉ~。
「ニマニマニマー」ってな(大げさな

土曜日は吹奏楽部の発表会でした!
夫がお迎えに来てくれて二人で学校へブーン。
ウチはPaolaって奴とロッカーをわけてて、そこに愛しきフルートと楽譜が入ってるんですよ☆るんるん
ちょっと早めについて、マッタリPaolaの事を待ってました。
3年間同じロッカーを使用しているんだが
ええ、未だにロッカーの暗証番号がわからないもんで。クス

10分、15分、20分・・・だんだんメンバーが増えてきました。
Paolaはどこだ(゚Д゚≡゚Д゚)?
そしたらもう1人フルートをひく友達が声をかけてきました。

「Paola、羨ましいよなぁ。今フロリダにいるんだもんな。」

从リ ゚д゚ノリ ハァ?

おいおい、待てよ。
来ねぇって事か?!?!?!
ウチのフルートと楽譜・・・
ロッカーにはいっとるんだぞ?!?!?!?!
暗証番号わからNeeeeeeeんだぞ?!?!?!?!



_ト, ̄|○




ラッキーな事にSofiaはもう一つフルートを持っていたんで、借してくれた。
S「ちょっと弾きにくいけど、なんとかなるよ☆」
あの笑顔は疑いにくかった。

嬉しくてあひるはフルートをひいてみました。



ヒュウウウウウウウウ・・・・・




音でねえええええええええええええええ

ちょっと弾きにくいとか言わずに、全然音でねーぢゃん。
出せたのはF、Fb、C、B。
たったこれだけでした。
il||li _| ̄|('A`) il||li


まぁ、フルートをGETできたのはハッピー。
ただな!!!ステージにのる時、大きい黒いフォルダーが必要なわけよ。
アレを持ち歩いて行くのが常識。
なきゃ目立つ

やべーやべー、ウチ フォルダーねぇええよ。
皆持ち歩くに必要だし・・・
う~むう~む・・・


そんなときに、僕の素晴らしきヒーローがやってきました(言いすぎ
その人物とは・・・カズ!!!!!
カズがフォルダーを貸してくれたああああ!!!

ええ、はい。
そういう事でカズと言う男子を紹介したいと思います。ええ。

9年生(入学)ん時からずっと吹奏楽部一緒でドラムやってる奴で友達との内ネタでウチとカズの間に子供が二人いるって事になっててある日先生が「明日は大事な練習だ!みんな集合!」と言った時に明らかにカズが面倒くさがっててどうか言い訳をしようとしたくてそん時手ぇあげてこう言った。
「僕にはあひるとの間に子供3人いるので明日は参加できません」




子供の人数増えてるし!!!!


ええ、そんなカズ君なんです。


カズはドラムをやってて、ドラムの人はみんなと同時にステージに上がらないんですよ。
もう既に準備ができているので、フォルダーなくても全く目立たない。
だから貸してくれました!やったああやったぁああ!
これで目立たないいいいいいいいいいい
いええええい


そうやって楽しい発表会を見送ることができますた。いえあ!!

おごり

今日1日気分よかった!5時間寝たおかげか ふーふーふー

放課後るりと帰り道歩いてて
ウチの横からチャリを乗ってる人が通った。

駿じゃねええかあああ
何普通に通ってるんだよ


あ「ちょ、駿挨拶くらいせい!!!!!!」
し「ぁーだる。コンビニ何かおごったろうか?」
あ「え、まじ?」
し「え、まじ。」
あ「本当に?」
し「嘘買わない」
あ「いぁいぁおごれよ!!」


っつー事で【宿】までフォロー。
何おごってもらおうかなぁ~るりるり。

あ「なぁ!このポカリ買ってやぁ!」
最近あひるん中でポカリブームが復活しています。

「はぁ?何言ってんの買うかよ」

何のタメにウチはお前についてきたんだよ。ぁああ?!

し「じゃあ、お前が俺に5ドル分を買ってくれたらポカリ買ってやる」

苦!

爪が長くなってきたあひるです。

日曜日~火曜日にかけて夫んちをお邪魔しますた!
そして夫の早速髪の毛を染めたゼよ!!あら、素敵な夫に変身!
と言いたいとこだが夫がシャワーから出てくる前にウチはもう布団で爆睡しちゃってた。
夫んちいる期間は楽しかった!!
でも何か自分の家に帰ってきたとき
なんだか調子が悪くなったり・・・
っつー事だから一昨日は学校を早めに出て家へ帰った。
何か腕やら背中がかゆくて・・・ぅ~
そして熱がちょい出ました。ぷるぷる

そんなん我慢しながら昨日はだるい1日を・・・!!
もうほんまに嫌な1日やったわぁ~('A`)
体育着忘れたり 手帳なくしたり(みつかったけどw
昼代忘れちゃったり スッピンでいっちゃったり(時間がNeeかった
そして化学で実験中パートナーがやる気ナシで頭ちぎってやろうかと思った。
その放課後医者へいきますた!
色んな検査とかまぁ、そういうのもしたけど
まずはこの体のかゆさと熱をみてもらう事に!

「なぁ、先生。薬関係?」

「ふむ。」

「なぁ、先生。乾燥してるからでしょうかね?僕バカだから風邪ひきやすくってさ~わはは(逆だろ」

「ふむ。」

「ふ、ふ、ふむ。」

「最近変わった事ありました?」

「変わった事?あぁ~、ちょっと前髪を切りしましたうふふ」

医者に言っても意味Neeeeeeeeee

おかんが日本に行っててウチが夫んちで泊まってる事を説明。

「あそこんちには可愛い犬がいるんですよお!もうナデナデしまくりますた。」

「犬か~自分は飼ってるのかえ?」

「3歳んトキ あの頃はまだ若かったなぁ。しみじみ。」

5分後

「かなりの犬アレルギーですねえ。」



えええ!犬アレルギー?!!!?!

えぇ。自分も驚くくらいです。
将来マメシバを飼おうと・・・そんな日々を妄想してたあひるさん。
