sweet trance

since 04.18.2004
2005年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年12月
ARCHIVE ≫ 2005年12月
      
≪ 前月 |  2005年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐるぐる

move

僕が歩くのが遅すぎるのか
地球の回転が速すぎるのか

何か一人で歩いてる気がしてて
怖いよ 寂しいよ

置いてかないで
ちゃんと手ぇ引っ張ってよ

コアラのマーチ

koala

数年ぶりに食べた。
電子レンジに10秒いれとくとウマヒって聞いたから
やってみた。
やっぱしウマヒ。

調子こいで1分間いれてみた。


そしたらコアラのマーチが


飛んだ(・ω・ )

久しぶりんこ!!

あわわわ

全然UPしてませんでしたil||li _| ̄|('A`) il||li
激しく反省しまっつ。
ところで皆さん元気にしていまつか?
冬休み入ってからもう5日過ぎてもうた!
後6日でガッコだぁ・・・
って、考えないどく。絶対。
ぁー?何?学校って。。。食えるの?


あひるは最近ずずずーん的でした。
心配かけてごめん。
でもいっぱいPMとメールの励ましをありがとう。
すげぇ嬉しかった!!
おめぇら!ちっくしょう!
辛子明太子投げ飛ばすぞ!!(何
ああ、話し変わるけど
昨日辛子明太子を食ったんですよ姉さん( ´∀`)
ヤバイうまかった。鼻からヒヨコがぶっ飛びそうでした。

よし!!
2006年に向けて
このブログをリニュするかっ。

自分もいい女になる事を
願う。
( ´∀`)ハハハハハッハハア
気合いと努力と愛だ。はふん!

あひるさん!

ahirusan

Sちゃんからもらったプレゼント!
超デカスなあひるのビーズクッション。

めっちゃ可愛くて
ありえんくらい触り心地がいい。

ありがちょ((゜∀゜))゛

1時間しか眠ってない

icchateru

結果。
目が逝っちゃってます
イカーせてすぐイカーせて♪

部屋

heyayabai

まぢやべぇww
すげぇ汚えええwww

がんがってかたづけます。
おう(絶望

KC別フレ「ライフ」

life

最近はまってる!
1~4巻まで読んだ。
週末マンハッタン行くんやけど
5,6,7買えたらいいな( *゚д゚)

車ん中

me11

膀胱炎テライタスorz
朝4時に起きて3時間後にERへ行きました。

そしてただいま 何

僕を包んで

kumo1

小さな雲に乗っかって

別世界へ行きたい

無題

小さい頃から
家族にかまってもらう事なんて無くて
逆にいつも見落とされてた

そのせいか
かまってもらいたい って気持ちが強くなってる。
何年かたまってたこの感情が
あふれ出てる。
嫌や。

こんな自分
きらいでつ。

直さないと。
焦ってる。


わりw
吐き出すとこが欲しかった。
ぁー。

最悪な女や

しばらく一人にしてくれ。

サドとマゾの冒険

あひる「ウチってさ~たたかれるとスゲェ嬉しい気分になるんやけどw」
サオリ「ぶほほほ あひるってマゾだねw」
あひる「サオリもやろ!」
サオリ「え?ウチ、サドだよwまぢでw

人を泣かすと何かいい気分になるんだよ。」

ハイ、サオリの素顔が出てきました、ええ。そうなんです。
彼女はドSです。ふむふむ、納得(何


何故こんな話題になったのだろう・・・
ああ、そーそー。
緑の村高校である男子がいるんですが
見かけによらず、プチMらしいんですよ。
聞いた瞬間ビビりました。
仲良くならなくて更に良かったと思いました(ちょっと嘘


そして昼飯の時間。
相変わらず皆は漫画とかゲームの話で盛り上がってますた。

僕わかんNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
まぢでゲームに興味なさすぎ。でも何かはまってみたいような。
誰か、僕がはまりそうなゲームを与えてくれ。


暇だったんで でんでんの二の腕を掴っっっ。
9.5回くらい頭の横をたたかれました。あー幸せ ぶはは

そしてキタコレ!
サドとマゾの冒険。


あひる「ウチってやっぱ、マゾだあああ。」
サオリ「でんでんってサドだよね!二の腕触られたくないらしいし」
あひる「じゃーモスは?」
モス「え~ウチどっちなんやろなぁ。」
サオリ「サドっぽい!」
あひる「一部はマゾやろ」
モス「なんでや!ぐふふふffff」

さて、あなたたちはどうなんでしょう。

マゾですか?
人にいじられるとちょっと嬉しい気分になっちゃいますか?
嫌って言うのに実はニヤニヤしちゃってますか?
たたかれるのスキですか?

サドですか?
積極的に相手を責めて満足する事ありますか?
物事をじらして相手のジタバタしてるとこを見るのスキですか?
人をいじめるのがすきですか?






サドとマゾの冒険。
まだまだはじまったばかりじゃ!!!!!

手紙

最近オカンと仲がわり~
お互い頑固やしさ
すっげええええたまにウルサイわって思う
でも親子ってそんなもんだろw
去年と比べりゃ明らかに良い方向に向いてるしなぁ。う~む。

はよクリスマスカード・年賀状終わらせないとヤバスw
でも緑の村は来週頃に書いても大丈夫w2日くらいでつくしw
ただ日本宛のがなぁ・・・まぢ明日、明後日までにださんと。
「あけましておめでとー!」って読んだ後にもう既に明けてるよみたいなw

あ~ウチ字ぃまぢう汚いんで
気にするな ほほほ(壊

今年のカードのテーマ。
アソパソマソ

うりゃ~

放置プレイをくらうとジタバタして生まれそうになるあひるですこんばんわ

現在午前2:29
まぢ眠い。
っつか寒すぎて眠れNeeee萎える120%おほほ
最近はミクシーと言うおもろいものをやっていまふ。
興味ある方は是非声をかけてこいなアフン、
招待するからw

学校は んーんーんーん
成績結構上がったが
まぢ頭ん中では妄想してばっかなので
うふふふふふふふ状態(゚∀。)
もっと集中しなきゃ・・・夫に怒られる・・・ばしばしカモン(マテ

金曜日休日になった事にOH MY GOD
これぞ神だ!!!!わざと宿題やらなかったぞ!
そんな奴等もいっぱいおるはずだ わはははは

あーねみ
眠いよ~
眠すぎる~
目がぁ
目がぁあああ



うわ、寒。
まぢ指いてーw(タイピングやめろ


っつー事でやめる
やめてNeeee 笑
ほな

ラップ口調/今日はサドに挑戦

再びラップ口調が自分の中でブームしてきますた。

今日昼飯中に夫のラップを作りました!
とにかくテーマは愛と青春。10秒に1回は言うてるつもり(ヘタレ
やっぱりラップ口調はいいですよ・・・( ・ω・)

ああ、昼飯時間と言えば。
いつものメンバーとゴハンぱくぱく。


そしてこんな会話をしました。

夫「ねぇ、あひるタソ~でんでんに「5種類の声を出して」って頼んでみて」
あひる「なぬ。5種類も出るっけコイツ」
夫「うん。さっきやってくれたんだけど又聞きたいのよ」

あひる「でんでん!5種類の声を出してくださいな。


     あひるちゃん最高って言うてみ」


でんでん「え、ヤダ。」



あひる「アレ?アレ?なんだっけ。なんだっけえええ」
でんでん「あ?」
あひる「何か、昨日ipodを見つけたんだよな。誰のだったっけ・・誰だっけえ!うわー覚えてねーわ!誰だ誰だ!!」


::夫 爆笑::

でんでん「・・・むしゃむしゃ」
あひる「おらぁ~ipodみつけてやったんだからー発してみー」
でんでん「あひるちゃん最高ー(棒読み」

その後でんでんをバシバシしたりナデナデしたり

もうまぢであひるはサド役をがんがりました。

夫「なにいい。あひるタソ、サドっぽいいい(笑」

あひる「え!サドじゃないし!!!・・・・・・夫~ナデナデして~」


::夫 ナデナデナデナデ::


あひる「うわー超幸せ。」

昼飯に夫を食べたかった(危

やはりウチはM役だ。
隠れMね((゜∀゜))゛




その後でんでんとサオリが語り始めた。
ギンダマ?キンダムハーツ?レベル?タタカイ?

アニョハセヨ?(違

ええ、はい。
あひるは、全く漫画やゲームに興味はありません。

いや、それは嘘だ。

昔はポケモンとかにはまってたぞ!!!
漫画も、少女漫画いっぱい読んでるぞ!!!(自慢

でんでんとサオリの熱い語りに
あひるタソ大混乱。



とにかく

アニョハセヨ(意味フ

ipodにはやっぱ興味ねぇなぁ・・・

ハイ!久しぶりデス!!
インフルエンザで死亡になりそうだったあひるです。おうぃえ((゜∀゜))゛
でももう復活だいよよ!39度、38度、37度・・・
僕は人生を少しずつ取り戻す事ができたぁぁあああ
うおっしゃあああ(何の戦いだ

そして久々に学校!楽しかった!
いあー楽しかったよこんにゃろめ。ぶほほ。


いきなりipodの話になりますが。
みなさんはipodを持っているんでしょうか?
僕は持ってません。ええ、未だにCDプレヤーなのだ。
え?古いって?なにいい!今年の流行のレトロだろうが!わかれ!!!
MDプレヤーもMP3プレヤーも何も使った事がない。
94年くらいん時はカセットブームしてたが
さすがにCDにしなきゃ古臭いオバハンになっちゃうと思っててね。ほほほ。

ipodは使いやすいらしく
というか普通に使いやすいだろw
なのに魅力を感じない。要求がわかない。
そんなあひるです 受け入れろ((゜∀゜))゛



今日の6時間目は図書館ですごしました。
エッセイのリサーチのために本を探してたんやけど
急に後ろから一人クラスメイト(女)がやって来た。

S「ねぇねぇ。これ私のipodなんだけど、何か変にいじったら中国語になっちゃったの。なおせる?」


ウチは人生で3回目にipodを手にした。やっぱり軽い・・・(何
なんかipodの丸いとこを触ったりすると勝手に動くんですが


ややこしい!!!


しかも良く見たら日本語だったし。


S「私変なボタン押しちゃったかなぁ。。。」



あひる「何だコレ、どう動かすんだ・・迷」

適当にクリックしてたら ある曲が再生しました。







柴○コウ 「かたちあるもの」







('A`)コイツ、柴○コウ聴くのか?



いあいあいあ、違うだろ。明らかに邦楽の存在すら知らなさそうな女だ・・・



あひる「コレ、どうやってメニューに戻るんだ・・・」

そう思って何故かipodの裏をみました。





そこには

マジックで書かれたでかい文字で


でんでんの名前が!!!!!!!!!!!!!!!!



あひる「('A`)、これウチの友達のなんだけど」




S「・・・・・・・・・・・」





あひる「ほら、コイツの名前がここに」日本語で書いてあったけどね




S「・・・・食堂で見つけたって言うといて。あはっはははははっはっははは」




明らかに盗もうとした彼女の本能。


雌という怖い生き物のひとつの裏。



だから僕は女友達が少ないのだ('A`)



昼ごはんの時でんでんを強制的に椅子に座らせて
興奮気味に「すげー事あったんだよ!」って言いました。
素で考えてみると本当に凄い事。
こんなでっかい学校でなくしたipodが本人の友達へたどり着くとはな。
はっはっは、あひるって、最高だね(嘘
事情を説明したら でんでんは嬉しそうにしてますた。

でんでん「お礼に何かしなきゃな。」
あひる「じゃーお金。」
でんでん「わかった明日あげる」

本当はいらないけど。

あひる「いあ、お金やだ。」
でんでんの二の腕を触ろうとした。

でんでん「オマエ何だよ!」
やられたらやり返すのがでんでんの主義。
オマエが二の腕を触ると痛いんだよ!!

あひる「じゃーお礼にさー」
でんでん「ん?」
あひる「二の腕触り放題で」

でんでん「あー。。。。。」

でんでんの応答を気にせずに
今日は二の腕感触で満足たっぷり。



ipodって
やっぱり良いものだね。


あまり興味ないけど(どっちだ
