sweet trance

since 04.18.2004
2005年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年01月
ARCHIVE ≫ 2006年01月
      
≪ 前月 |  2006年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

半年以上かかりましたが、サイトを復活させました。

http://081.in/myv1/

テキストと日記メインです

放課後

放課後、歯医者へ行ってきますたー。
リテイナー(矯正後のアフターケアー:寝る時だけつけるもの)チェックしにbb
少しきつめにされて、めちゃイタスww
でもがんがるw

その後スタバへ行ってキタ!
久々にフラパチーノを飲んだよー♪

strawb


初めてストロベリークリームフラップを飲んだ!!!
すげぇ美味しかった。オススメ大( ´∀`)

るんるんと勉強してた時に
ある兄さんが店に入ってきた。

これがこれが・・・・

GOSMILE歯磨き粉使用前

ha

まぁこんなもんだ。
結果出るかねえ う~む

久しぶりにアメ陣と遊んだ

今日はPaolaに呼び出されて午後2時に出かけました。
ウチは9年生ん時アメ陣と遊びまくってたんですが
サオリとか夫とかに出会ってから、段々会う機会が無くなってしまった。

待ち合わせんとこ行ったら
なんとSofia,Maya,Robert,Joey,Gill,LizとJessicaが居た。
何だ?!と思ったら
「お前の誕生日を祝うんだぞ!」と言われた。

ホット・カーペット

heatmat

値段:$5.00(~580円)
場所:るりのガレージセールで
感想:ウチの部屋が一番寒いからめっちゃ助かる

End of the Spear

eots

トモ君、エリ、立石先生と母5人でこの映画を観に行きました。
昔のアマゾンの奥地にあった部族の話。
そこには更に色んな部族があって
槍で仲間じゃない奴等を殺すんよ。
そうすれば強くなるって皆が信じてた。
強くなれば、死んだ時ちゃんと天国へ行けると部族の人達は信じてた。
その槍の殺し合いが段々酷くなって、だんだん復習へ異変。
その復習の繰り返しを止めるには
まずどっちかがやめなければ行けないのだ。

その部族は世界にすごい注目されてたんよ。
原始的な生活してて、危険な環境に包まれててさ。
「全員殺せばいい」とある偉い人が世界に報告したんよ。

そこでNateと言う白人が現れた。
彼は部族にその事を伝えたかった。
そして仲良くなりたかった。

Nateは何回かその部族の周りを自作の飛行機で研究しに行った。




っと、続きは映画をみて下されb
まぢでええ映画やったw
槍で人死にまくり(そこかよ

中間テストの結果

みゅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!


ピアスin my heartどんどこ

daki hashi


じゃんじゃがじゃがじゃがわふー
左の抱き枕みてみーや!
誕生日にアヤノタンからもらったキティーの奴デス。
かなりカワイス。すげぇ気に入ってるちょ ハァハァ
50cmのあひるビーズクッションの次に愛してるゼ(  ̄_ ̄)!

ああ、そうそう。モスの割り箸が曲がってた。
それで皆が爆笑してた。まぢで、曲がりすぎじゃね?
こんな事で騒いでしまう僕です。
別に暇って訳じゃないぞ?!あれよ。かわいいかわいい単純な奴なんだよ。うん!!!
ってアホか。

昼飯時間なぁ。なんと!みんなおった!!
でもよ・・・皆いたって・・・やっぱり
心の底にぽっかりと隙間があってのぉ・・・
何故だ・・・

MY★ROOM

heya2 heya1

さっきコンビニで黒人にナンパされて死ぬかと思いましたアヒルです。
さて、今日は僕の部屋について語らせて頂きますねええb
って語ること自体あまりないがな (●;゚;ж;゚)ブハッ
まず!!
ハイ、カーテンが現在火の丸の旗になっています。
これにはデッカイ理由がある!!
去年の修学旅行にサンフランシスコへ行った時に買ったんやけど、
何気に調子こいで買っちゃいました。
帰宅した時、アホなもん買ってもうた!と激しく後悔orz
そん時丁度カーテンがなかったし、外から見られるのもねぇ・・・と言う事で
カーテン代わりに旗を飾りました 何
・・・・か、か、かわいいやろ!ぇ

部屋のものはほとんどもらい物です。
ああ、自分のお金で買うものというたら
メイク、ネイルカラー、ヘアトリートメント。
そんなもんかね。

最近は色々と忙しくって部屋をかたずける余裕がありません。
いぁ、本当はただの面倒くさがりなのです 素
もうまぢでマイペースすぎてヤバイんだなこれがああああ
il||li _| ̄|('A`) il||li

誕生日会の3時間前に部屋の大掃除をしました。
こんなに広かったっけ?ってくらいピカピカになりまつた。

誰かがウチに来ると、あひるはエンジンMAXになって部屋をすぐかたづけます。
だから最近友達が良く来るようにしてる(利用?
いぁいぁ、楽しいからだろ(  ̄_ ̄)v

ウチんとこはカーペットなんやけど
3ヶ所くらいに、黄色・こげ茶色・赤色の染みがあります。
自分や友達の髪の毛を良く染めるんですが、
そのせいでたまに髪染めが床に落ちるんですよww
って、ごくたまぁにですがw
自分の髪の毛を脱色した時とか、後ろが見えなくて
まさかドビョっと落ちてるとは思ってなかった・・w
まぁでも全部小さいんで。大丈夫やで?!w
逆に髪染めの歴史みたいな感じでよさげですよ(プラス思考ー

ほなもう0:32なので寝る!
眠い!ってか おやすみ!

誕生日にカラオケ

ramen


パーティーの翌日が本当の誕生日でした。
夫とモスと3人でカラオケへ行ってきまつた!!
パーティーからの興奮が残ってたせいか、
ウチは午前5時まで寝ませんでした(おい
いつも通り午前10時半に駅で待ち合わせ。
ウチの町からマンハッタンへ行くのに50分くらいかかります。

ここで皆さんに質問です。
電車もしくは新幹線の中では眠くなりますか??
ウチは普通にテンションあがるんですがw
「電車いぇああああ景色いぇああああ!!」みたいな(ぇ
なのに夫とモスはウトウトと・・・
オイこら!!目ぇ閉じちゃいかあああああん!!!
と必死に起こそうとしたあひる・・・( *゚д゚)

マンハッタンにつき、まず昼飯買いに行った。
ヤキソバとカレーパンにしました。ふぇぇえい。
その隣のBOOK-OFFでかなり前から欲しかったCDを買ったZeeee!!!

CUNE「BEST」でございますbbb
もう皆さん。CUNEはオススメです。
もうオススメすぎて、ありえません。
ヤバイ。もう鼻血ブーです。
「青空」「LION SEVENTEEN」「リフレン」「クローバー」「カノン」
オススメですよbbb
っつか聴け!!!
聴かなかったら腕を食いちぎるよ(何

途中でKINOKUNIYAにも行きました。
そこで大好きな文房具を買いました((゜∀゜))゛
はぁ、ウチは何でこんなに文房具を愛してるのだろう。
特に日本の。ってか日本のONLY。
アメリカのはショボ過ぎるぜw

地下鉄に乗ってカラオケへ到着。
うおっしゃああ!!歌うぜええええ!!
3人で盛り上がりまくりました。
夫の「粉雪」にハフン。
モスの「さくら」にハフン。

その時に


誕生日パーティー

cake2 cake1


土曜日、1月21日に
家で誕生日会をやっちゃいますた。
14人くらい来てくれた!まぢウレシス!!
そして兄貴達も来てくれた。女達に人気だった(!

みんなが集まるまで、お喋りしとった。
そん時ウチは急にサオリを叩いた。

そうよ!!サオリはサドやから叩かれるとキレるんだぜ!!


サオリ「でさぁ!こうなってるんだよn



べしっ

移転完了

イェア!!!
やっとFC2に移転する事でできまつたbb
まぢんこ嬉しいわね( ´∀`)
なんやライブドアって最近ヤバイらしいな?
ウチのパソのせいか知らんけど、やたらとログインするだけで大変やし。

22日は誕生日だったぜえええええ
週末めっちゃ遊んでもうたよwヤバスw
後で詳しく書くどーん!

言い忘れ

先週クリスマスカードを出しました


何人かにはもう届いたっぽ!!!!




しかし



事件が・・・




A君「あひる~!手紙届いたお!
ってか水性ペンで書くなおお!
半分滲んでたあああ」



il||li _| ̄|('A`) il||li



B君「あひる!!手紙届いたよ♪
でも何か上が破れてた(笑」


il||li _| ̄|('A`) il||li


Cちゃん「っつか遅すぎる




いぁー。
いいんぢゃねーの?

クリスマスの後に、しかも1月の半ばにカードを出すなんて
あひるしかいねーんじゃねーか?w

ある意味あひるにしか出来ない行動だ。イェアイェア。

皆、僕のこの魅力を感じなさい(ぇ

3ヶ月ぶりに

高校2年目のはじめに別町に引っ越した友達のリンと久しぶりに遊びました!
いぁーまぢで何か懐かしかったw
彼女はおろしてから安静が必要だったんだが
元気そうにしてたんで一安心。

1時にスタバで待ち合わせ!
なのに12:30まで爆睡してたアヒル

il||li _| ̄|('A`) il||li

まぢねみかったw
昨日午前4時半に寝たんだもん( ´∀`)ぐぶぶ

昼飯を半分おごってくれまつた。
メインはベジタリアンサンド
デザートはパイナップル( *゚д゚)
まぢおいちかった。にゅへ~い♪

昔の内ネタで盛り上がったw
9年生ん時、吹奏楽の旅行でバジニア州に行った時の話とかでw
4人の友達とホテルでオールしてたんやけど
ウンコとかチンポとかで爆笑してたなぁ。
(●;゚;ж;゚)ブハッ
(●;゚;ж;゚)ブハッ
(●;゚;ж;゚)ブハッ
下品で申し訳ありません ぁ

飯の後、アベニューでフラフラした。
ウチラの町にもSEPHORAができた事に感動!!ハフン愛
店ん中2時間くらい見てたかもww
ぁーやっぱり化粧とかヘアケア商品とかめっちゃ大好きやわー。
このパッションは一体どこからぶっ飛んできとるのだ・・・!!!

そしてなんと!!
リンが誕生日プレゼントに「GIVENCHYアイシャドウ」を買ってくれまつた。
Glamorous Rose色。
giv

ヤバス!!!!めっちゃカワイス!!!
ふへぇえええ
リンありがちょおおおおお。
君の愛を一生送信してるぜ(迷惑

その後スタバへ戻ってフラパチーノをおごってくれまつた。
久々のモカフラパがうまかった・・・
リンはバニラフラパやった。アレ甘すぎやろww


さてさて。
明日はBl.2とBl.4の試験!!
昨日はヤバイほど勉強したな。
頭がタイフーンになってコロコロ飛びまくりそうやった。
今夜も頑張るかー。

Bl.2はスペイン語!!!!
勝負だぜええええええええええええ
まぢで3Aをキープしてやる。
リンはスペイン語マスターやから今日色々教えてくれた。
うおしっ。
気合い120%

Bl.4は米国歴史。
エッセイを書かなくちゃいけないんだなーコレが。
まぁOutline作ればなんとかなるかねえ。
元々エッセイ書くの好きやから逆に楽しいかも?
あ、でも歴史とかには興味ないぜハニー(ぇ


うおし!!皆応援してくれたまえ!!
そして緑の村高校の皆、頑張ろうぜええ

((゜∀゜))゛!!

めんどいので。

軽くアップしてみた。
っつか全然変わってねーぢゃんみたいな
ハハハハハッハハ カッ!! げろげろ

面倒くさいから
前撮った目玉の写真を。
黒画像にしたかったんやけど
ウチそんなソフトもフォトショップなんちゃらもくそもないんで
生々しくかもんじゃ。ひぇーっぺーい

眠い。
今夜モスが泊まりに来る!!
ふぇーいふぇーい

あ、今日やっとクリスマスカードと年賀状を出しました。
あああああ、遅いの分かってる!
ごめん!ゴミ投げ飛ばさないでっっ!
日本につくには・・ぁーん・・・・1月10日以降かも。
((゜∀゜))゛まぁいいじゃないか。
でんでん、夫、サオリなどは明後日とかに届くんじゃね?
ってか・・・・
ごめん。
間違えた。
今日やっとクリスマスカードと年賀状を出しました。

今日やっとクリスマスカードと年賀状に切手を貼りました。

っつー事で明日出します。たぶん。
いいえ、出します。

出す!!!!!

その一言が2週間も僕の頭にやきついてた。
あぁ。青春だなぁ(謎

( ´-`)

((゜∀゜))゛
さぼってた!!!!!!!!!!11
おういぇあああああああああああ(オイ

ええ、そうですねえ。あひるですねえ。
髪の毛伸びたぞ!
メッシュがなくなってきてるぜ!ははん。イェアイェア。

後1週間半でオイラの誕生日でござんす。
ハフンハフン!
何かすごい週末になりそうでつ。
ええ、もう遊びまくりハフン( *゚д゚)!

来週はMIDTERM(中間テスト)という事で
バリバリ勉強したいと思っちょるっぽう。
もう結構進んだんだがなぁ。
化学わっかんねぇなぁ。
夫おおおおおおおおお
たすけろおおおおおおおおおお

i|||il||li _| ̄|● il||li||i
ダウン

部屋かたずけその②

heyakitanasu

ちょっとはキレイになった?!?!
今晩中にやっちゃいます。
ぐぶぶ

部屋かたずけその①

heyakitanasu2

何か
更に汚くなった気がする
( *゚д゚)ふんがぁあああ
洗濯をたたみ中だったのだよ!

L'orealのマスカラ

mascara

値段:$7.99
タイプ:L'oreal Paris Lash Architect in Very Black

thicker
longer
curvier

この三つの単語に惹かれて
思わず買ってしまった。

モコモコ

sorameccha


今日の空はまぢキレイやった!

宿題ぼーん

shukudai1

まだまだやけど
がんがるどおおおおおん

いってきます

medamaile

これから運転の授業
だるすMAX

12:15に帰宅

early

雨が降って
その後雪に変わって
そしたら急に霰が!!!
と言う事で学校は早めに終わりまつた☆
車ん中から撮ったピクチャー。
雨がまた降り始めて雪が溶けてる(・ω・ )

HARD*CANDYアイペンシルその2

giragira

紺色のギラギラ!

HARD*CANDYアイペンシル

giragira4

アイペンシルを買った!!
14.50(1,500円位)だったけど買っちゃった!
カワイス

2 0 0 6

明けましておめでとうございまっつ!!!
ついにキタ。キタ。。。キタコレエエエエエ
2006年。あふいあふい。
2005年はまぢで色々あったなぁ。。。
山超え谷超えだね。ほむほむ。

なんやかんや、'05は内ネタと出来事がテレオオス。
ちょっと振り返ってみましょうか((゜∀゜))゛


サオリ
・スポッツ
・おにぎりがどんどこどん
・SとMの戦い
・目玉にまつ毛が入った
・トイレでぶりぶり
・ENZZZZZZZZZZ 壊
・ぴぴるぴるぴるっぴぴぴぴpppp
・ツムジ↑ ツムジ↓
・ギンダマ
○マンバメイクで暴走
○ゴスメイクではふんはふん。サオリまぢ萌えた((゜∀゜))゛

モス
・モスの玉子焼きにポテチをさす
・えー まん! こー
・セーラームーンはハミパン
・ダースヴェーダー シーコーシーコー
・僕、ういてる?!!!なにいい!
○半年で4回髪の毛のカラーを染めたげた
○股の広がったちゃんちゃんこおじさん
○パッツンな前髪


・壊れたコンサーツの靴
○犬アレルギーの勘違いをした関口先生
○1回髪の毛のカラーをしたげた
○元彼をマンハッタンの道で・・・!
○誕生日にヘアーカットと吹雪とオーボンパン
○二の腕ナンバー1
○DUET2号デビュ~!

でんでん
・ポカリ
・スネーク
○1週間でお弁当とコートとフォルダーを忘れる奴。そして届ける自分。
○ipodをみつけて返した

楽しかったねぇ。
青春だったねぇ。
はふー!はふー!

皆さん
今年も宜しくお願い致します。

もっとネタあるんだけど
眠いからおやすみ(おい
