sweet trance

since 04.18.2004
2006年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2006年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年02月
ARCHIVE ≫ 2006年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハヤシライスが変身

言い忘れてたw
前言ってたハヤシライスの事。
オカンがウチが作った奴に色々追加して
なんとうまくできました。


hayashi


姉貴についてその③

ちょっと古いけど。




君の心に


hg


フォ~ウ!!!





姉貴についてその②

(昨日の事)
お兄ちゃんたちが住んでるBrooklynまで行って来ました。
家族みんなで食事するのは1年ぶりになります。

近所にあるタイ料理レストランで食べる事になりましたー。

sea


SEAというお店なんやけど
スゲェ美味しい+安いのでかなりオススメでし。



姉貴についてその①

姉貴が帰ってきたって言ったぢゃないですか。
再来週に帰って来るはずが昨日だったって急に聞いて
オカンまでビビってたんだぜ?w

普通は家族の誰かが帰って来る時
少しは喜ぶじゃないですか。

あひるは苦笑すらできなかった

ええ、姉貴とはとにかく仲が超悪いんだよ。
何もかもが正反対で、短気なところだけ似てて。
もうね。
もう、もう、



ふんがああ!!壊



マズイ!!!!!!!

ハヤシライス
・たまねぎ3個
・水適当 3カップくらい?

・たまねぎをいためてたとき、妙な匂いがしたからお醤油ぶっかけた。
・水いれる
・しばらく放置
・まぜる

終わり。

hayashi224




死ぬほどまずかった。
ごめんなさい。ハヤシライス作ったことない。
説明書見るのだるかった。

うわあああああああああああああああああん

モルァ!

今 夜 姉 貴 が 帰 っ て 来 る


⊂二二二( 'A`)二⊃ブーン


sora224

久々のバイト

思ったより早く終わらせたデータ入力のバイトb
4日間、1日3時間で約1万5千円。
後8万円で日本への航空券を買える〃~(●´・∀・)


check2

スカイポの会話

イケ 「太ももかゆいんやけど、どうしたらええ?」
あひる 「かけばええやん」

イケ 「鼻がかゆい」
あひる 「かけばええやん」

イケ 「あー腹減った」
あひる 「なんか食え」
イケ 「何もない。いあ、あるんだけど 面倒くさい」

イケ 「まじで?」
あひる 「まじで。」

あひる 「スヌーピー。」
イケ 「スヌーピー。」


超マッタリスカイポ。

部屋の一部

CD・コンポ・美容系・本・色々b

heyaichibu

自己点数

夫とカラオケに行ってきました!
今回は6時間。

そして初めて歌った曲を全部メモりましたwww
しかも自己点数つきだぜ!!

0=絶望
1=努力が足りない
2=もう少し頑張れ
3=まあええんちゃう。
4=結構良くできた
5=完璧


あひる&夫落書き勝負

夫とあひるは

将来のピカソである。



オクトン&国際郵便

届いちゃったお!!!


オクトン☆レターーーーーーー

okutoletter

100のゴムまでついてきちゃったよ(・∀・∀・)
ありがとす!!めっちゃ嬉しいいいいいいいいい
ずっと待ってたんだもーんもーん。スリスリ

即返事書いちゃうお!

-----

そして今オクトンとカズタンとジャパポでまったりしとるよb

japapo

これからいっぱい行くようにしちゃうどーん。いぇあいぇあ

ミ・。・ミ

今日はオカンの友達んちへ行きますたー。
その友達にはもう少しで2ヶ月才(?)になる赤ちゃん(♀)がいるのだー。
めっちゃ可愛かったw
あのハムスターみたいなホッペがたまらんっっ。
その仔ハーフなんやけど、なんと目の色が灰色と青のミックス!!!
ヤバス。めっちゃカッコヨス

hirumeshi

そこで軽く食事をしますた。何かよぉわからんハンペンみたいなもん(何
いあいあ!でも美味かったからな!w


そして帰りに超でかいジャパニーズスーパー・ミツワへ寄りました。

kurozumi

これ皆知ってるけ?
黒ずみパック。軽く塗って、少し時間置いて、その後コロコロまわすとボールになってはがれるんよ。
まぢヤバイ!オススメ!w

適当に母ちゃんと買い物してた時に大好きなアレを発見!!

あひる「ママァーあれ買える?」
ママ「あーいいわよー」


あひる「やったぁ、今夜はナメクジごはんだ」












隣にいた店員さんがすごい目でみてきた。






ごめん、ナメ茸でした。 ハイ。




--------------
::最後にどうでもええコメント::

アレだな
ウチは30代になっても焦らない女になるな。
って言うかその前に5人くらい生んでそう(ぇ

左と右手の字

カズたんとオクトンがやってたんで
ウチもやってみた ぁ


左手(`・ω・´)
ji_hidari


右手
ji_migi


ってか、右結構うまくね?w

睡眠

bed218

ウチのベッド ぇ

リョウタンからマスカラ

mascara218

そういえばリョウタンからかなり遅目の誕プレをもらったww
超おせー ぇ
いあ、ってかね。
ウチが頼んだんだけどね。
超吹雪の日に「CVS行って買ってきて」って頼んだからね(ぇ

これはスゴス!!
まぢ伸びるわ伸びるわ!

ブランド:L'real Paris
タイプ:Volume Shocking Mascara

冬休み突入+サオリとの出会い

kazumasora1

カズマ写真2号
山口のド田舎だっけなw
ちなみにウチはデジカメをなくしてしまいました。

いやな!!!なくしたっつーか
部屋ん中のどっかにある。ちょっといま軽く汚いんで…(・∀・)

っつー事で冬休み突入!!わふー!
めっちゃ嬉しいゼこの野郎

ああ、ってかアレだ。
今頃サオリは日本へ到着したと思われ。
結局逢えなかったが、ウチが日本行った時暴走するもんな!w
まぢでお前んち泊まってワーワーうざくして部屋ちらかして
プリクラ100枚撮ってどっかのファミレスで周りの奴等に迷惑かけてさぁ。
いやぁ、青春だね


それではサオリとあひるの青春デイズについて語りましょう!!



アフラックかも~ん(誰かのパクリ

aflac1

矢田ちゃんって誰
ってか「クリックするたびに」って?
ん?ウチの敏感な横腹をツンツンすれば羽生えるって?
僕の羽は常にパタパタしてるぜコノヤロオ

パタ ヾ(゚Д゚)ノ゙ パタ



aflac2


あひる島へ来るかい?
楽しいよ?
いっぱい暴走するお?
招待欲しいなら
二の腕触らせて?

あーゲームねえ。そうだねえ。まずは・・・
あひるにどんなプレゼントをあげようかゲームでしょ~
アイラブあひるをどう主張しようかゲームでしょ~
もう。。。もう
あひる天国だよわはっははははははははっははは カッ!!!
げほげほげほげほげほ(死

-----------

追伸:
ってか矢田亜希子だって?w
スゲェ老けて見えたからわからんかったw
ってか。。。老 け た ね   orz

アヴァヴァヴァッヴォオオ

まぁ、皆にバレてると思うけどw
ウチすげー落ち込んでたり、すぐ立ち直ったり、
それで無理したり、うざったい事色々するけど
冷静に考えれば考えるほど、もっと自分の事を知る事ができたと思う。
ただ一つ言うとくが
僕は自分の感情を出すのを恥ずかしい事だと思っていない。
言い訳を言わせてもらうと、今月は本当に大変やったからww
涙を流しちゃダメなのかwくそやろおw


ってかもうまぢで凹むぜ?w 
ウチぜってー大袈裟にしてねえから(  ̄_ ̄)!!
っつか5分に1回電話鳴るんですけどw
とっても無言だとか ガチャッ!だとか おいw
まぁそれは置いといてー。

保険ない=色々と金使う=貧乏
バイトの金=半分くらいは自分の薬に出す
金ない女=日本行けない女




(´・ω・`)・・・。



まぁでも
他に方法考えるかb

sora217

カズマが撮ってくれた写真

涙流したって
翌日に昇ってくる太陽はいつも同じやから

変わって欲しくないものは
絶対に変わらないのだっ。

ってか
まぢ今日は早めに寝る
じゃなきゃ死ぬわ(  ̄_ ̄)

土曜日から休みやしのう。

ぶちまけたい

sora215

もう
ためたくねーよw



①サオリが金曜日帰国するんよ。めっちゃ寂しい。
最後なのにちゃんとした別れしてないから
なんかスゲェ気がすまねーんだよなww
どう頑張っても逢えないっぽい。
5分も無理っぽい。orz
まぁ。また金曜日に改めて文章でも書くよ。

②やはり保険の事で色々と大変。
オカンが医者と喧嘩しとる。
こっちまでイライラしてくる。

③2月はとにかく別れの多い月なんだよwwうぇw

④学校の事でストレスがたまってる。

⑤睡眠不足。ずっと考えちゃってるから(やめろ

⑥寂しいのに、中々言い出せなかった自分。
最近言えてるけど。
でも言い過ぎたら嫌われるかなって心配してる自分に心配(ぇ

⑦とにかくアフォーなタコだ。





そんなウチにケンがBUMPの「カルマ」について語ってくれた。
あの曲まぢいいなw
何回か聴いたら色んなものを感じた。

後いっぱいのメールとコメントをありがとう。
まぢで。

まぁ、がんがらないで
がんがるよ(どっち


うわ、意味不明な文章(´・ω・`)p

お誕生日のお知らせ


リョウタン、18歳お誕生日おめでとう!

これからも変顔コンテストの相手をして下さい。

うゎー。

sora214

ずっと外見てたら
なんか寂しくなっちゃったw
ため息が出るやん。
ぁー寒。

さて歌うか。

バレンタインデー

ハッピーバレンタインデー



いきなりですが

アメリカにはホワイトデーありません。

なんかなぁ。
ウチはずっとこっちやからこっちに慣れてんねんけどよ。
日本ってアレじゃん。
バレンタインデーは女があげて
その返事を男がホワイトデーにあげるんだっけb

そんな・・・んな・・・・ゴタゴタとしたこだわり守れるかああああああああああああああああああ
とまぁ、ウチはV-DAYにゃ誰にでもお菓子などあげるがなbb

こっちではとにかくバレンタインデー=ラブな日。
いぇあ。ラブな日じゃ。いぇあ。


今日は皆にクッキーをあげまつた。美味しかったらしいb
そしてお返しに色々もらいました。
アンディーからカーネーションもらったし(笑

スゴス!とにかくもう甘いもの食いすぎて気持ち悪い(ぇ



明日は甘い日

baitoo

↑バイトでずっと見つめてるプリント。
これ1枚だけ5時間かかりました。はい。
パソに打ち込んで
みて うって
みて うって うって うちなおして
計算して
数字うって うって うちまくって
消して うって みすって うって

うwぁかjklじぇわああああああああああああああああああ


何故この僕がこんな事出来るかと??


そりゃあ・・・

未来を語ってるゴージャスなキミがいるから






あまああああああああああああああああああああああああい



怪しい電話

11月4日参照)

携帯に留守電が入ってる事に気づいた。




誰だろう・・・












「おれだけど・・・

あの、体温計の数字とかって

どうやって決めてるんだろうね。



・・・・・・気になる    ガチャッ
















お前しかいNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


はい、でんでんの謎の電話シリーズでした。ぇ

ただいま

(以前の書き込み「2月11日」を参照)

明らかに僕は最近凹んでたり
考え込んだり
色々悩んでましたよな?

2月ってのは僕にとって
毎年色々ある1ヶ月なんだ。

人を失う月であり
痛みを知る月であり

とても刺激的な時なんだ。

ただ もう そうでなくなるために
今日ケジメをつけてきました。


!!緊急報告!!

!!!!!!!!


とにかく見ろ!!!

緑の村のお前等見ろ!!!!!





粉雪

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く…



バレンタインデーのためなら何でもする人

とても必死でした。(クリック)


激ワロス


犯人は女からチョコもらえないから
男友達にバカにされてた。
だから万引きして
自慢しようと思ってた。
そんな56歳の童貞の青春。
