sweet trance

since 04.18.2004
2006年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっちゃい突っ込み

本日書き込み2個目。
プチ書き込みをします(言わんでいい


何か気づいたんですが

僕って・・・


やけに白いシャツ着てない?



ヤバイ!+顎関節症

今日は吹奏楽の発表会ですた。


とても面白い事が起こりました。



発表前にみんなでチューニングしてたんやけど

同じくフルートをひいてる子(♂)が隣に座ってるんよ。

普段は良く話すんだけど、今日はなんだか口数少なくて

凄い猫背しながら両腕で下っ腹を抱いてたんですよ。



どうしたんだろー?腹痛かな?と思っていた僕は


こっそりその子をみてみた。











・・・・











勃起してた。




ヤバイとこを見てしまった。



それで思い出し笑いをしてしまって


先生に怒られた。




ハイハイごめんなさい










話変わるが、


ウチは顎関節症です。

頭痛が酷いです。

首も痛いです。




肩もこってます(関係ない


salonpas11
正義の味方サロンパス!!ふぉーう!


そのせいでかなり具合悪いんですが(ガクガクしすぎ


明日は死んでも学校行かなくてはならない!!!!

大事な試験とプロジェクトがあるううううううううう!!!


あああああああああああああああ



あががががががggっががkげげげ(壊

誰か、僕に当てはまるネジを下さい。謎

バリ忙しい!

tesuto328
忙しい時期へ突入しました。


わしはもう死にそうです


堅信礼

今日おこなった堅信礼のために色々と準備していたので
あまりうpしてませんですた!!すんません!



僕は今日、公認のクリスチャンになりました。

説明を早めるために、かなり基本な証し(ってまでじゃないけど)を書きます↓
・198×年の4月に家族は父親の転勤で日本からアメリカへ引っ越した
・198×年の1月に私は生まれ、母親とお兄ちゃん3人で教会へ通いはじめた
・5歳だった時に両親は離婚をしたけど教会へ行き続けた
・8歳の時に洗礼をうけた

洗礼というのは、イエス・キリストを自分の救い主だと認め、主なる神様を自分の唯一の神と信じ、神様に従って生きることを決意する事

・洗礼から少ししてから何故か教会へ行かなくなった。
・その間に色々あって、去年の夏にこの教会へ足を運んだ。
・他にニューヨーク付近で教会へ通っている子達と仲良くなる事ができた
・去年の秋から先生とカンファメーション・クラスを受けた。



そして今日、堅信礼。


普段は20人くらいしか来ない教会に
僕のために60人も来てくださいました。

スゲェ緊張した。
ちゃんとした証しをした事なかったし
やっと神様とのつながりができるんだと思うと
凄いドキドキします。

僕は震えながら証しをした。
途中で涙がぼろぼろと出ちゃった。
それでも僕は読み続けた。
読み終わった時、皆がすごい拍手をしてくれました。

その後食事会をした。
まぢ楽しかった。


皆は僕にとっちゃ家族のようで
まぢ大好きです。





夫、なおたん、みんみん、たかちゃん、あいのちゃん、リョウタン、るりちゃん、あやのたん、ありぼん、ナナ、キイチ、あこ、創君、ハジ、大輔、りょうすけ君、リョー君、えりちゃん。

ありがとう!!


----------

今日はリョウタンと髪の毛話で盛り上がった。
やっぱりハードスプレー・デビューせなあかん!!
じゃないと浮き感が出にくくなる・・・
っつー事で買った。

got2behair1234

素敵だろ(どうでもいい

ストパー+ヘアーカット

や っ と 切 っ た お





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン









kaminokeafter2351


既にパジャマシャツになっている事は秘密。




ポイント1:サイドがアシメントリー
ポイント2:毛先にカラー残す

セニングとウィービングしました。

帰ってきた時、どうしても前髪に満足できんかったから
自分でデザインバングした。パッツン一部いぇあ。



あああああああああああああ



すっきりしたおおおおおおおおおおおおおおお





後ろは密かに長いです。

NEWフェチ

新たな発見

悲惨あいうえお

昨日は熱どかーんと38度出て

ツバサ熱唱中に目の前がマッシグラになって

ゲロゲロベー出て

それでも3時間かけて宿題をやった僕は勝ち組


っしゃ!!






あー
本1冊読むとばり気持ち悪ーなるんやな


うおし
熱下がった CHECK
喉飴持った CHECK
ポカリ持った CHECK
お薬持った NO!!!!





CHECK




いってきます ぇ

日本#1

sora32100

日本優勝したらしいね。











サッカー(違







昨日の深夜、オカンが「日本優勝したあああ」って喜びで叫んでてさ。










サッカーだと勘違いしていた自分がいた。






え、日本?野球?





ジャイアンツ?







ヤクルト?





チーム名すら分からない僕は負け組み。







しかし今日も天気良かったな!!(おい

スゲー髪の毛が邪魔なんすけど・・・
もう後ろにしばっとくしかないんやわー
前髪めっちゃ長いし!くそう!!自分で切りたい!!
でも後ちょっとで美容院行くので・・我慢(無理

あ、そしてインフルエンザじゃないですb
風邪をひいただけです ワフー!!
今日も学校を休んでしまったテラコ!!
早く治して学校来いおー!!

GOSMILEセット使用後

(1月30日参照)
歯医者さんプレイ(ぇ


BEFORE 1月31日
ha

AFTER 3月21日
ha312102


個人的に白くなったと思われ。メヘヘhッヘッヘエ

歯命。

--------
・GO SMILE AM&PM therapy toothpaste【30ドル】
・GO SMILE formula B1 tooth whitening【89ドル】

流行ってるぞ((;゚Д゚)

家帰ってきて気持ち悪くなったんですぐ寝ました。
今起きた。髪の毛ぼんばー(そこかよ

っつー事でなんか喉が痛いす。
脳みそまわらんし・・・微熱でたし。
これは・・風邪?!

学校ではインフルエンザがかなり流行ってるらしいんですが。

気をつけよう。

そして気で治そうとするあひるでした。

週末買い物だらけ

この書き込みは18禁です。覚悟必要!


sora31911
バリいい天気でした
もうね、今日は凄いね。
ゴッドスカイ(謎

今週末はめっちゃ買い物をしますた~


去年の学生計画ノート

僕の学校では
皆が使わなければならない学生計画ノートがある。
僕はあまり真面目に使ってませんでした




ひたすら落書きしてたからね。




しかも、

変な奴ばかりなんだよね。





ほら、普通やったらアニメのキャラとか
漫画で好きだったシーンとか描くじゃん。



















…ハハッハハハハ。




!髪の毛!

machi3178

↑丁度1年前にショボクレ携帯からとった写真!
空バリキレイっしょ!!w
やっとNETを携帯に繋げる事ができたから
画像とか自分に送信できるようになったb




あ、そういや!
来週ストパーかけてカットしてきます!
ヨコとボイスで髪の毛の話題になったんですが
ヨコの髪型は凄いらしい。ウチ的にゃええと思うがなw
まあ、ウチのこの素晴らしい手使いで世界一素敵なヘアーにするお
ハハハハハッハ


しかし黒髪が凄い伸びた



kaminoke317



しかもめっちゃキレイなんですが



地毛を見たの何年ぶりやろ。



ってか

黒髪ってめっちゃキレイなんだね?!(もう言った




実はウチの髪の毛ね、クルクルなんですよ( *゚д゚)
毎朝早めに起きてヘアーアイロンで真っ直ぐにしてますb
まぢ苦労します。
寝坊した時は前髪だけ真っ直ぐにして登校するんよ。
誰も気づかないだろう!!と思ったら

「あひる、パーマかけた?」


って聴かれるからね( *゚д゚)



最近は髪の毛落ち着いたんですが
小学校ん時はヤバかった。
もうね、ほんまにコンプレックス。
でね、真っ直ぐにして巻髪したひ!!と思ったんよ。
丁度そん時近くに新しい美容院(アメ人向け)ができて、
「開店初日は半額!!!!」
という報告があったんよ。
誕生日前だったんで、プレゼントとしてオカンが予約をいれてくれました。


これでもう、僕は救われる!!

なんて素晴らしい!!

これで可愛い髪型になって

皆に自慢しちゃうぜえええ!!!





入院



あひる入院してたの?


ばり眠い

sora315

今日スゲー天気がよかった。
そして後輩達の試験日が今日で終わり!

2週間お疲れ様!

色々書こうと思ったけど
死ぬほど眠いので

逃げます。

今日も

sora314

プチお知らせ:
サイトに乗っかってた詩達を全部このブログ上にうpしますたb
興味ある方はどうぞカテゴリーの「思想」からどうぞ( ´∀`)


そして今日も後輩達の試験日なので
僕はお昼まで登校しませんですた!

今日はとても天気がよかった!
自分の心くらい眩しかった(マテ
まあ、いつも通り道をるりるりと歩いてたわけですよ。

そして道を渡ろうとした時に



爽やかなアロハシャツを着てる男が…!!

寝起き

試験が帰ってきた↓
kagaku313

脳みそが焼き鳥になるくらい張り切った。
こんな頭の悪いウチでもなんとかなるんだなb


そして今朝
起きた時 前髪がオモロイ事になってたんで
うp うp

勝手に休日

最強に胃が痛いので

今日は休ませてもらいます

ストレス?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

異変

マジです。

本当です。


夏の間に

引っ越しますb


予想外の郵便

ギャ
ギャ

ギャ!!

今日ヨコからの郵便が届きますた( ´∀`)
ちょwwww
めっちゃ嬉かってん!まさにI'm so Happy【Janne】

なんかめっちゃ可愛いマフラーを頂いてしまいました。
muffler311


後噂のハバネロ!!
habanero311


これさぁ。大道とかミツオに行っても見つからんかったんよ・・・
ちょww意外と辛くなかったって思ってるのはウチだけすか?!w
めっちゃ美味しかった。ヤバーーーー
はまりそうだなw

でも一番嬉しかったのはお手紙やなw
ヨコありがとおおおおおおおおおおおおおおお

一昨日の事

お寿司食べに行った!!
このお店激オススメ。
ニューヨーク州のH○○○○○○○にあります(ぇ

sushi


値段:$150.00
タイプ:おまかせ
サービス:おっちゃんモエ
感想:脳みそが溶けそうなくらいおいしかった。

誕生日のお知らせ

お兄ちゃん 24歳 お誕生日おめでとう!!

これからもずっと憧れの存在で居てください。

最近○○してる?

今週+来週は10年生がずっと試験を受けています。
毎年3月に行う試験なんですが、とても大変な時期なんよw
合格しないと高校卒業できないって奴ww
ウチは一応留年してんですが、
去年その試験のために2週間だけ学校に行ったんで(しかも合格したw)
昼まで学校に来なくていいのよ。

この頃天気いいので
歩いて通ってます。




でもよ。




ウチは大好きな音楽を聴きながら
妄想して平和に歩きたいのにさ(危





後ろから急に主人公Dがぶってくんねん

Creative Writing

ちょwww
12月~1月中に頑張って書いたポートフォリオが戻ってきたああ!!
やっとだよ!やっとだよ!

僕はこの日のために生まれたんだお!!

合計10個・全30ページのあの創作エッセイ・・・
脳みそが耳から出てくるまで頑張って書いたあのエッセイが!!

手元に・・・・( *゚д゚)


vign38

100点とったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも感想付き・・・ありえない。


まさにギャです。

ギャ!!!!!

誕生日のお知らせ

姉貴 26才 お誕生日おめでとう!

何もかもが正反対なうちらですが
姉貴は長女でウチは末っ子なので
これからも甘えます。でへでへ(ぇ

緊急事態

突然ですが

明日、日本へ行ってきます

お薬&オモチ

bena37

アレルギー用の薬なんやけど
かなりヤバイよコレwwwまぢイイ。
ウチ元々体が弱いからこれを良く飲むんですが(最近くしゃみ酷いし)
副作用が眠くなる事なのよw
1~2錠をとるんですが。
2錠とると少ししたらスゲェ眠くなるw
で起きた時まぢきもちい。
1錠飲むとボーっとする。
ストレスたまってる時に飲むとすっきりする。
で、1錠の半分をとると緊張がやわらぐ。

2週間かけて実験してみたww

ってか普通にコンビニに売ってるんですがww
3錠飲んだらどーなるんか知らんが
それはとてもしてみたくはありません('A`)


---------


omochi37

さっきパソの前でこんなものを食べてました。
お行儀悪くて申し訳ありませんw
なんかキナコモチ?で上に黒い甘いソースをぶっかけるのよ(激謎
で、パソの前にいたんだが(チャット中)
ちょっと面白いものを読んでフッって笑ったら・・・
キナコがキーボードにかかった。
それでびびって、きがついたら白いズボンにも・・・('A`)
まあ、あれですね。
キナコには気をつけましょう。ぇ

修学旅行

僕は吹奏楽部にはいってます。
今年でフルート歴8年目となります。
良く似合わないといわれます(真顔

日本と違って、吹奏楽部は部活としてじゃなく
一つの授業となってるんですよー。
だからちゃんと成績表にものるww
クレジットももらえるし(卒業するために24個必要)

そしてBandは3部に分けられてます。(Band=吹奏楽)
合計で200~250人はいるかな?

毎年コーンクールに参加するんですよ=修学旅行!!

9年生ん時はバジニアビーチ、VA州へ行って
10年生(去年)はサンフランシスコ、CA州へ行って
そして今年はボストンへ行ってきます。



なのに早速先生が来年の修学旅行について話してきました。



【嘘】

(長いお)



人間は誰だって嘘をつく。




逆に全くつかない人が居たら怖いお('A`)





ただその嘘を



隠し続けるか

明らかにするかによって



色々と変わるんだよ。



いきなり報告

sora24

今年は日本へ行きません

すまん。

金きつい。誰か100万円頂戴

第一目的が死んだ従兄弟の墓参りのタメだったんですが
いつの間にか遊び目的になっちまったしなあorz


・4月には修学旅行

・夏の間は障害のある子供達の学校で働こうと思っています。
そこの校長を去年話したんですが、かなりイイ人だったんで
今年はなんとかいけそうですb
自給もええし、こういうのも悪くないかと思いますた。

・11月の末、Thanksgivingにはヨーロッパへ行く事になりますた。
オカンと姉貴に相談したら、許可が出ました+オカンが交通費を出してくれる事になった。
とりあえずあっちの大学と専門学校を見にいきますb

----
現在、目当ては

イギリス
Vidal Sassoon Education
TONI&GUY Academy

フランス
Ecoles de Conde

イタリア
Instituto Marangoni
Polimoda
----

・後年末に留学生が来る可能性大。
同い年なんで軽く楽しみbぐふふふっへへへhぶぶ


あー散々悩んで考えて頭ぶっ壊して
やっと結論が出たb

従兄弟わりいwもうちょい待っておくれw
お線香は毎日家で立ててるからwwぶw
