sweet trance

since 04.18.2004
2006年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年04月
ARCHIVE ≫ 2006年04月
      
≪ 前月 |  2006年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Silent Hill

silenthill429

観てきました

SILENT HILL

(ドドドウィーキィー(BGM(謎




リョウタン・キュキュさん・でんでんと4人で行きました。

電話

あ ひ る は 電 話 が 苦 手 。


ちぇりもそうらしいんだが



ウチはもうダメぽです。


献血デビュー

残念ながら
献血デビュー中止になりましたw

拒否られてしまいますた。

昔は絶対あげられないって分かってたけど
今はもう元気だし、あまりにも健康的になったから
その事をすっかり忘れてもうたw

あー残念だなあ。
3人救いたかったよ(笑



とりあえず今日は宿題が多いので
また明日!

GIVE

kennketu425

今日RED CROSSの献血サインアップしてきました。

あひる、献血デビュー。




早速デビュー日は明日

どーしよ!

春休み終わった。


フルート21人12チェアだったんだけど

6チェアまであがった






時代に追いつく

keitaicase422

新しい携帯を買いました!

もう2年のContractが切れてしまったので
急いで買いにいきますたぁ

LG-VX8100♪

秘密な場所

sorakesiki421

今日はまずお医者さん関係で急用でマンハッタンの北の方へいってきますた~。
折角モスにパーティーに呼ばれたのにいけなかったぁ。
ゴメンよ(´・ω・`) でも誘ってくれてTHANKS!

お医者さんの後
また20キロ自転車コギコギしてきた。
大分慣れてきたかも?!
しかもその後70th~100thまでやったしさぁ。
車の隣でコギコギするのとかめっちゃ怖いんすけど。
まぢ地味な格好で行ったしねw
普通に黒シャツにジャージー。ダハ


帰ってきたのが午後6時半頃で
トトが泊まりに来るはずだったんだけど
急に具合が悪くなっちゃって来れなくなりますた(´・ω・`)
早く体調良くなって下さいな!トトむあああああん!

急激な異変

急にで 悪いが

ピアスを2個に絞りました!!
左と右 1個ずつw



何故?!


何故よあひる?!


家でマッタリ

切なく立つうちの猫 コロ。
korota12354

春 = 恋


って誰が決めたんだ?

個人的には


春 = 花粉症

春 = 5月病

春 = 桜



でも


春 = 恋

って・・・



きめつけんなよ!!!


って言いたいくらいですが(あひるは激しく5月病)




最近 分かってきた気がする!!




君へ 贈ろうとしてる詩を

書こうと思ったけど

この気持ちを 言葉にするには

とても難しい

どうやったら 伝わるのかな

モヤモヤしちゃって

どうしたらいいのか分からないよ






言葉でじゃー

どう表せばいいのか

分からない。




気持ちがあまりにも

大きすぎて

ただ伝えたくて


ただそれだけ。

カラオケwithモス&ゆ子

chicchaisize11

モス&ゆ子とカラオケ行ってきたぁ!
適当にブラブラして
その後バリ熱唱!

途中でゆ子は抜け出してしもうたが

モスと盛り上がったゼb



この頃 短い書き込みの連発で悪いが

最近 ボイスにはまってるんだよね

楽しいお




ハハhッハハハハ


それではボイスへ戻ります(ぇ

運動

3時間マンハッタンぶらぶらして

その後20キロ自転車こぎこぎした。

疲 れ た 。





おやすみ(早

部屋掃除

今日から春休み!
プチ引きこもりして、カラオケ行って、遊んで、あふ!

-----

yuuzora414


部屋には3週間前に掃除した時のゴミ袋が未だに置かれてる。

ハハ




今日はモリモリ部屋かたづけしたお!オー!
やっとボストン旅行からのおかたづけもした!(遅

ふうw

ボストン演奏旅行 PART.II

BAND TRIP TO
BOSTON,MASSACHUSETTS - PART II

4月6日~4月9日


cathedrealb222



(PART Iをまだ読んでいない方はコチラからどうぞ)



わちょー!

今書き込み書いてたのに
間違えて×押しちゃったお!!!!
しかも2回。
超ヤバスぢゃんウチ!w
まあ、大丈夫。がんがる(何を


今日の天気はヤバかった。
ずっと上向いてたwこけそうになったしw
sora41306


昨日の放課後、久しぶりにでんでんに会いますた。

でんでん 「いよう!!!!!」
あひる 「んぁ!帰ろうb」
でんでん 「まあ、ここに座り~語ろうゼ」

え、でんでんと語るの?
何、ヲタク話でもするんっすか?

そん時うちは密かにでんでんの後ろ姿をデジカメで撮ったのだ。


でんでん 「うわあああ、撮らないでえええ ジタバタ」

あひる 「いいじゃん。ブログにうpしていい?」

でんでん 「超ダメ。NETに俺の後姿が載ってたら俺絶望する」

あひる 「じゃーでんでんの何撮っていい?」


でんでん 「手の指紋」














( *゚д゚)







っつー事で撮りました。
denden41306





キレイな手してますね~(わからん

頭と机と猫

あひる パソコンに向かってカタカタ。

机の下に電池が落ちる

あひる しゃがんで拾う


猫 あひるの足首にスリスリする

あひる びびってぶっ飛ぶ


オデコの横を全力で机の角にぶつける


あひる 5分倒れる

あひる 立ち上がる


あひる テンションあがる



あひる 痛みを感じ始める


あひる テンションさがる

あひる 涙を流す


あひる 日本語おかしくなった


ボストンの報告はまた明日



あひる 天国いっちゃった。

ボストン演奏旅行 PART.I

BAND TRIP TO
BOSTON,MASSACHUSETTS - PART I

4月6日2006年~4月9日2006年


46flute12


バンドあいちてる

必死に奥二重を作ろうとしています。
グリーンなあひるです(ぇ
ahirutan134

ボストン報告はまだです






(●^▽^)アハッ


今は写真を色んなとこから集めています。

使い捨てカメラって出来上がるの遅いなー。

ぃあー。

不 便 だ ね ♪


しかも質悪いしw

CVS 1 HOUR PHOTO(1時間でやってくれるサービス)

クオリティーヒクス。 ブーイン。

ボストン:帰宅

ボストンからただいまです

最高でした!!
めっちゃ楽しかった!
そして感動した!

色んな気持ちを感じる事ができました。

ただ・・・ウチはずっと生理痛+腹痛+頭痛でしたw
1日3回は保護者から薬もらってたおー('A`)
今も痛い('A`)

それでもテンション高かったうちはクオリティータカス!!

演奏もうまくいきますた。
まあ、アレコレ疑問に思ったところあったがw
トランペットさー バランスくずれたんだお!!
"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!"
そんなうちらでも なんとかpull throughできましたw


そして結果は


まだ教えません。ハハ!

デジカメではなく使い捨てカメラ使ったんで
お待ち中ですwさっき出しにいったw
後友達がいっぱいとったんで、今はメール待ちです。

みなさんお楽しみにしてください!
めっちゃ話す事多いお!!!!!!!!

出発

明日 吹奏楽部の演奏旅行へ出発します。


ボストン HERE WE COME


明日の昼に学校を出て、日曜日の夜に帰ってきまするー

身長

sora4506

生理きた!!!!



すみません。



どうしても言いたかった。(ヨコごめす)



これで安心 はふんはふん

もう元気モリモリやぞ!!







かなり話変わるが


ウチには最大の悩みがあるのだ。

鬱日記

始めての鬱日記です。

ああああああああlkjうぇkrjwlrj

鬱うう!!!!!!!!!

鬱!!!!!!!!!!!11ギャッハハハハハハ(壊




鬱です。はい。


う~

gohan43

あまりにも体調が悪かったので
今日は学校を休みました。

右上半身の痛さが半端ない。
そして激しく頭痛!!腹痛!
生理痛もかぶってるので、もう悲惨HISANです ぇ

去年退院してから オカンとある約束をしたんですよ。
成績の事はうざく言わないから
学校だけはちゃんと行けって。

今朝微熱だったんですけど
ほんまにお腹痛かったんで
どうしても学校行きたくなかったんですお。

それで軽く喧嘩になって

そのせいで頭痛酷くなったとかw


昨日の午後6時に寝て
今朝11時におきたb

もちろんオカンはもう仕事に出てった。

また怒らせちゃったなー
後が怖いな~ なんて思ってたけど

台所に行ったら
ご飯が置いてありますた。

なんか感動しちゃった。


久しぶりに
そんなんしてくれた気がして

うん。


どもでしたb



-----

コメント返しは明日します。
ごめんなさい!

割り箸

sora4106

タイトルは適当です。

こんにちは。

生きてますよ

顎の調子が悪くて、頭痛になって、微熱出したあひるですどうも。
昨日16時間も寝た!!!!!!!
ちょ!!!
ギネスのるんじゃねーかうpうp ぇ


そういえば
みなさんに近々引っ越すって言ったじゃないですか。
オカンと二人暮しになったので、そろそろ小さいとこへ引っ越そうと思ってるんですよ。

保険の関係だったり
父親の事もあって
そのせいで 今通ってる高校をやめなければならない
って話になりました・・・

ぁあ・・・・

どうしよう・・・・


あやのタン

あやのタンが帰国しちゃいますたー。

めっさ寂しいし悲しいけど

日本行ったら、絶対遊ぶもんな。

いっぱいプリクラとって

昼ごはん食べて

買い物して

パーっとしちゃうもんね。


お泊りしてさー

恋愛話しちゃおうよ



ちゃんと写真撮っていくからwww



あやのタン、あいちてるお!!


京都でも色んな友達を作って青春してしまえ!!!


かわいい後輩へ


あひるタンより
