sweet trance

since 04.18.2004
2006年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年05月
ARCHIVE ≫ 2006年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勘違い

kyupi530
キューピー可愛いだろぉ~
羽付きだぉ~
あげないよ♪(いらない

ウチねぇ。
良く勘違いされる事があるんですよ。
ウチは片親だから
友達や母の友達はウチの父親をみた事がないわけで
それ関係あるか知らんけど
良くハーフに間違えられます。

日本人が大好きなあひるです。
言われると妙にショックをうけます。

「ちょ、ウチジャパニーズ!ジャパニーズ!じゃぱn(殴」


報告の日

kusoatui529

くそ暑い。

なんでこんなに暑いの。目玉焼きになって焼き潰れそう。
あああーあーーーアチイイイイイ!!
ニューヨーク、夏がやってきました。
と思ったら急に寒くなるんだよね(●^▽^)アハッ
そんな街です。

-----------

kuchibiru52906

①先週熱を出したじゃないすか。
そん時口ん中が超腫れて
唇もやられてしまいますた('A`)
今は回復気味なんですが
まだ痛い
いあいあいあいあ、もうね 本当に、
本当に痛い。生理痛より痛い
これが痛いんだよおおおぉぉおおお
あ゛ぁあ゛ああぁ゛ぁぁぁぁ゛!!!

何故大袈裟にしてるかって?

唇命ですから。

コラーゲンスティックを使って毎日唇ケアしているんですお?

唇は常に柔らかくなければならない。
カサカサは許さないぜ!!!

なので今軽くショックです。
痛いし~
大好きな赤だし味噌汁飲むとしみるし~
お茶飲むとムッハッァァァァァギャース!だし~

ヽ('A`)ノ 誰かワシを救って下さい。

-----------

②えっと、申し訳ありませんが
引っ越さなくなりましたw
「さっさと引っ越せよ!!!お前いい加減しつこいんだよ!!遠ざかれ!」
なんていわれても無理です。ええ、ハイ。
あひるママンがプロモーションをもらって
年収70万円上がったんですよ。

だから引っ越さなぁ~い♪
引っ越せなぁ~い♪

超嬉しいデス。唇の痛みはなおらないけど ぇ

トモ君の送別会

sushi52806

教会メンバーのトモ君の送別会を開きますた!

やっと行けましたよ、回転寿司

トモ君ママンは今日洗礼を受けるはずだったのですが
それは帰国してからすると決意し
変わりに礼拝の時にステキな証だけを聞く事ができますた。


トモ君はテニスとか高校入学で忙しくて
最近は教会に来れなかったんだよな('A`)
多くの場合は深夜までゲームをしてたからこれなかtt(ry


ねえ

neko52806

ねえ 出ておいで?

怖がる事ないよ 大丈夫だよ


ほら

塩水でぐちゃぐちゃになった顔

隠さなくてもいいんだよ?

こっち向いても平気だよ?



何で目ぇ合わせないのかなぁ。



信用してくれると嬉しいな

目ぇ開けば分かるよ


ほら

またそうやって私を手で遠ざけるのね

恐れないで 何もしないよ?


そっと頭を撫でてあげるから

ん? それだけじゃ足りないって?

声が震えてて何言ってるのか分からないよw


目ぇ開けて? ねえ

大丈夫だよ




私が言える事じゃないけどね。

だって私も目ぇ赤くしながらヒクヒクしてるもん。


ごめんね

ただ傍にいてあげる事しかできなくて。

頼りなくてごめんね。



「頼りないなんていわないで」


ごめん またやっちゃった。

うん、言わない わかった


じゃーそっと傍にいていただきます。



プロフ画像

merapropic69696.jpg

をこれにしてみた。
ちょっと怖いなぁ~。
まぁしばらくはこれにしとこb

雨どーん

koro526

今凄い雨が降ってるぜ。


痛その2

いぁ・・・あの・・・まじで・・・

頭・・痛い・・・もうね、死ぬ。

まぢ痛い・・・泣きそうなくらい痛いww

階段上がってたら目の前真っ暗になって一瞬逝ったのかと思った

ふう。

こんな気持ち悪いって気分になったの久々だ。


お腹も痛くてヤバイ・・・皆祈って下さい。

ぴーぽぴーぽ。

お腹が痛い

お腹っつか、お腹っつか

女子達理解してくれ(再


そして頭痛がヤバイ頭痛がヤバイ



完全ダメポです。麻酔うって下さい。


とりあえず苦しみを報告しにきました(ニッコリ

地味な書き込みだからこそ目立つ!!

ルンルン廊下歩いてたら

急にお腹が痛くなった。


((( ゚Д゚)ングァアアアァァッァァア

みたいな。

途中で歩けなくなって死にそうだった。


お腹が痛かったっつか・・

っつか・・・



女子達よ 分かってくれ


生理終わってからまだ1週間半なのに

もう痛いです。おかしいです。  頭は元からおかしいけど

あーん!タスケテええ!


♀の産婦人科見つからんかったから

♂の産婦人科に会ってきますよ。

しょうがないじゃん。

これで死んだらどーしたらいいっつーんだよ

電車男(映画)

denshaotoko523

1年以上前に本を一気に読んでワローター。

レンタルビデオでドラマを3ヶ月間見てワローター。




そしてさっき映画を見てみた。




いやぁ~、   へぼかった。

電車男がエルメスタンの事を探し出すために
ヲタ臭もわんもわんのまま外へ出てったじゃないすか。
その後みつかったのはいいけど

急に道のど真ん中で告白されても困る

しかもさっきまで大勢人の人たちが・・・

告白した後に急に二人だけになるとか。

もっとうまく撮れよぉ('A`)

折角の妄想の流れがぁああ(そっちかよ





エルメスタン 「(人´*`)チュー

キスしたら

もっと好きになっちゃいました♪



もっと好きになっちゃいました♪
もっと好きになっちゃいました♪
もっと好きになっちゃいました♪
もっと好きになっちゃいました♪
もっと好きになっちゃいました♪







いわれてみt(ry

XANGA


XANGA復活したぉ!!
アジアントリップ おういぇ(・∀・)

http://www.xanga.com/azntrip/

孤独のヘアメイク(-_-)

himajinwawa521

という事で どうも(-_-)あひるです

(-_-)暇でしょうがなかったので
(-_-)ヘアメイクしました。
(-_-)自分に。
(-_-)しかも左目のみ。

後はスッピンもりもりボーン。
ファンデも何もしてない。
面倒くさい。

(-_-)
(-_-)
(-_-)
(-_-)


普通の日記

今日のネタは:普通の日記

それでは普通の日記を書いてみたいと思いマス。
普通の女子高生がかきそーな感じに。
とりあえず体験してみる。

-----

どぉもこんばんゎ↑↑
凄い天気ぃぃょ~めっちゃ晴れてる
今日ゎお家にチャコ、タカc、アイノc、モモcが遊びに来たょ
チャコとアイノcにヘアメィクしてあげたんだヶど
マヂで可愛かっただって元々カァイイんだもん
それでねぇ。皆で来週の水曜日に制服を着ようって事になったの
めっちゃ楽Uみだょ~。
皆の制服姿を見るのが楽しみでUょうがなぃ
他の子達も着てきて
写真もぃっぱぃ撮ろうネ!!
3人ゎ早目に帰っちゃったんだヶど
チャコだけ残って二人で恋愛について凄い語っちゃったv
すぐ仲良Uになれたヵらウレシィ
これヵらもよろUく♪

明日でもう金曜日だぁ
でも朝からバンドの練習だょぉ
途中で寝ちゃぃそぅ
でも頑張ってくる!!
皆も頑張ろーねぇ


-----


書いてみた。


私ってなんてカワイイんだ(ぇ

いぁ、こんな可愛く文章なんか書けません。
女っぽくなくて申し訳ありません(ハ

携帯鳴ってるよ?!

odyssey517

英語の授業でオデッセを読んでいます。
いやぁ、ギリシャ神話最高だわ♪

主人公は激プレイボーイ☆

女神に出逢う度にハァハァあはーん!ですもの。

オデッセの話を知らない人達へ軽く説明:
主人公はOdysseus。プライドの高い人でとても強い。
皆から憧れている存在であるのだ。
Trojan戦争が終わって、家へ帰ろうとしてるんですが
それがとても難しい。
天の神、風の神、などなど・・・がOdysseusは凄い奴とわかってて、
自己満足のためにOdysseusの帰国をわざと複雑にしたんですよ。
それでまぁ、Odysseusは色んな島へたどり着いて
どうすれば家へ帰れるか 少しずつ分かっていく。
その情報を教えてくれるのは大抵女神なのだ。

まぁ、簡単に言えば。

女神はOdysseusに情報を伝える
お返しにOdysseusは女神とセックスをする。



もうギリシャ神話ハァハァです。


賞とかありえない('A`)

shou516

学校からお手紙が届きました。

ウチ、賞とったらしい。


玄関でワーワージャンプしながらニヤけていました。

もうね、これほど嬉しい事はないよ。



でも、何か・・・冷静に考えたら、何かおかしい。

確かに成績そこそこ良くなったけど

賞をもらえるほどではない。






って事は・・・


気分イイ!

515stuff

今日はなんだか良い日ですた。
久しぶりに友達といっぱい話せた気がする~w
MMKと軽く語れたし!わふー!
後木曜日にチャコにヘアメイクする事になりますたぁ。
アイノちゃんもやります。楽しみハァハァ。


昨日は11時半頃にベッドに入ったのに
2時半まで眠れなかったww
ごめんなさい妄想自分の世界へ逝ってますた。


あひる、乙女になる

はしゃいでます
暴走してます
テンションうpうpです((゜∀゜))゛


今日も喧嘩して二人でわーわー泣いたけど
それは仲良しの証拠   って言うのかな。
うぬ!!!!

お誕生日のお知らせ


ちぇり 17才お誕生日おめでとう!

もりもり青春を味わっちゃって下さい

母の日

ウチのママンは最強です。
色んな意味でw

今日は母の日ですたぁ。
お兄ちゃんが家に帰ってきて
ママンにお昼ご飯を作ってあげますた

お昼ご飯を作ってあげるつもりだった


カオル 「ママノヒ オメデトォオ」(兄貴は日本語が下手くそ(素
ママン 「おお、ありがとーwなんかくれるの?w」
カオル 「ウン!!ゴハンツクルママ!」
ママン 「嬉しいわぁ~」


foolish words


泣いちゃイヤよ 優しく呟きました
自分に言いたかった言葉を 彼に捧げました

知らなかった涙 寒い風に包まれた掌
終わらない時間との戦い 複雑の塊

進んでみたい道はたった一つしかない
邪魔な石ころを 横へ蹴りました
そうやって色んな壁を乗り越えてゆく

切りの無い蒼い寂寥 それでも愛は無限
確かめ合う二つの心 「大丈夫だよ」

世界でたった一つしかない
私達って名付けられた特別な絆
ちゃんと此処にあるよ

不安はイヤよ 眼を見ました
何処にも行かないよ 微笑ながら言いました
言ってもらいたかった言葉を 
先に口にしてしまいました

それでも幸せです
穏やかな存在感だけで
ぬくもりが広がります

離れちゃイヤよ 彼は言いました

涙袋を表しながら ただうなずきました。

兄の2つ目の卒業式

5月11日にNYUの卒業式がありますたー。
月曜日にもあったんだけど、それはお兄ちゃんの学部専門の卒業式だった!
今回のはなんと1万5千人も卒業生がいて
そして友達や家族がモリモリいたね。

とりあえず文章はここで終わり。
写真がごまかす。ハハ!


やっぱり   何も見えない。
nyugrad23525

NYU学校の一部↓
nyugradflag513


終わった後にタイ料理を食べにいった!

アピタイザー↓
nyugradlunch

メインコース↓
nyugradlunch5143



いい日だったお!!
それではサヨウナラ(逃

ダイエット(長いですよ~)

aaa346

ウチはダイエットというものに目覚めました。


でんでんは必要ないっていいますが

お前は 間違っている


お世辞などいらん

でんでん、ブニブニな子が好きなのか


この腹はヤバイぜ
ハハン!!

orz

激しく眠い

もぐっています(わからん
moguri511

今週はハードでした。

今日は学校を休んでお兄ちゃんの卒業式(#2)へ行ってきましたー。
月曜日のは学部ので、今日のは学年皆の式ですたー。

午前5時に家出た。
外でやった。
自分の息が見えるくらい寒かった。
席につくまで3時間立ってた。
2万人くらい居た。



おやすみ

純粋の魂+学校で悲惨

72キロのバイクマラソンの話は
また明日とか 明後日とか にしますね
(●^▽^)アハッ


ウチにはみんみんという友達が居ます。

めっちゃ純粋でピュアモワンモワンな女の子です。


その子はありえない勘違いをしますた。


カオルの卒業式

fisherhall58

今日はお兄ちゃんの卒業式ですたぁ!
Lincoln CenterのFisher Hallで行われました。


マンハッタンへ行ったのが5時半頃で
式は8時からだったので、その間はスタバへ行って勉強しました。

hw58

宿題が多くてヤバかった




式が行われたホール↓
hall38

もうね

人多かったね

ウチの前に座ってた人のパンチパーマが邪魔で何も見えなかった。

とりあえず報告

日曜日 5月7日
72キロ NYCバイクマラソンのタメに5時起き。
この日のためにずっとトレーニングをしていたのだ!!
帰ってきたのが午後8時
寝たのか23時、起きたのが5時→学校へ行く


そしてこれからお兄ちゃんの卒業式へ行ってきます。
帰って来るのが午前12時です。
明日も学校です。

ゲッソリなスケジュール。


男は辛いよ(違


とりあえず
この二つのネタを楽しみにしといてくれ!!


無料ヘアーカット

最後に髪の毛を切ったのが堅信礼の前日。

ストパーかけたし、
1回くらいはロングにしてみたいから
髪切るのはしばらく我慢しよぉ~♪

なんて思ってた自分。







もう我慢できない。






あひる限界リーチ。





っつー事で自分で切りました。
これでスッキリもりもりぼーん!
haircut5606

ピッカーッチュー!(死

目玉

ahirupic5606.jpg

髪の毛ちょっきんx2報告

2~3歳の頃

懐かしい写真が出てきました。

左:あひる
右:誰(ぇ

chiisaikoro23525
左手でフォークを持っているのがあひるだって証拠です(どうでもいい



昔っから無駄に笑う子です。


さあ!

みんなも笑おう!


!!

きっかけ

先に言っときますが



アメリカでは



吹奏楽部 = バンド



です。










もう1回いいます






吹奏楽部 = バンド




です!




------




バンドでチェアが7つも上がったっつー事で

ばりばり練習しています。

もうね

すっかり調子乗ってますよ。





