sweet trance

since 04.18.2004
2006年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

pure

sora62906

今朝バイトにくそ行きたくなかったけど結局行った。

もう今日は何もしないただ子供達みとく って思ったけど

お昼ご飯中、子供達と遊んだ。

凄い可愛くて

自分含めてアホみたいに笑った。


子供ってバカだな。って思った。

面白い意味で。

あんなにピュアで シンプルで

うらやましいなぁ。って思った。


まぢ癒された。


2人の子に「今日元気ないよ、どうしたのあひるちゃん」って言われて

手ぇ握られて


超心がじんわりした。


一気に問題が吹っ飛んだ気分になった。


子供達は色んな話をしてくれた。

何故ポテトフライは体に悪いのか
何故大人はメイクするのか
何故タマゴッチブームが復活してるのか

よぉ~ベラベラ喋るなコイツらって思ったけど

楽しいよ。


だっこしてって良く言われるけど。
お前等重いっつの。





明日バイト楽しみだな。

お誕生日のお知らせ

みんみん、 17歳おめでとう!!

これからもモエキャラでいて下さいなv

UPDATEいっぱい!

brother62806
お兄ちゃん・オン・ザ・石。
めっちゃイイ天気です。

とりあえず報告がいっぱいIPPAI!!


まずね。うん。仕事
!軽く説明!
前言ったように、自閉症の子と1:1働くって言ったじゃないですか。
その子は、あるキャンプに参加しているんですよ(超ハイテクキャンプ)
普通の子達が行くキャンプで、
その子が他の子達と同じ環境で一夏過ごせるように
うちがガイドするわけですよ。
彼の名は・・んー。じゃあジェイにしとこう(誰
これがこれが、ジェイは結構話してくれます!
ただたまにハイテンションなりすぎて、そこで手伝わなきゃいけないんだけどね。
うちの仕事は、その子のSOCIALなところをメモって毎日母親に渡すのですよ。
ようするに
彼がどんな環境の中でどんな行動をとるかこの2ヶ月間毎日ノートに書いて
それをジェイの母と学校が参考にして、彼のためになる事を色々プラン立てるわけですよ。

意外と簡単ですよ!!
うちが使命されたグループには、キャンプ・カウンセラーが3人居て
そして子供がなんと15人も!!

超カワイイです。。。。まぢヤバス。
みんななついでくるから、嬉しいお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
まぁ、キャンプの事はまた今度詳しく!



そういえば日曜日@教会;平田さん+トモ君の最後の日でした!
しかしトモ君はもう朝に飛行機に乗っちゃったから会えなかった('A`)
そして貴一は今日本へ一時帰国中。
中高生がうんこ少なくてサミシス
礼拝とかの後に皆でわいわい騒ぎまくって、プチさよならPARTYをした。
その時ショコと話してて、いきなり凄いことを言われた。
なんとうちは鈴木杏(?)に似てるらしい。
ビビった。
いあ、ね。 ビビった。
金田一少年!!!って思ったよ(何

あートモ君がいらないっつーから
E-KARAというものをもらいますた。
ekara62806

小学生になった気分ですた。
自分の中では未だにゲームボーイ・カラーが凄いって感じなのに

これはもうハード・ヒットですよ。

しかもパソコンにWEBの奴を繋げて自分で好きな曲を振り込むができるとか・・
スゴス!!!
それ用のカセットがついてきたし。
早速BUMPを入れ込みまくりましたよ★
しかし
一度曲を入れちゃうと、消したりできないらしい('A`)

いんあ!!諦めないぜ。
絶対裏技を探し出してやる

仕事

仕事がはじまった。

疲れた

体痛い


うほおおおおおおおう!!


もうちょっとしたら慣れる!

少し余裕が出たらうpしまつbbb

ヘアピンヒドス

rainyabasu62506
写真でじゃー良く分からんかも知れんけど
今日は雨がヤバかった。
外に10秒立ってたら、はぃ~シャワー完了 みたいな(誰


あー、そうそう
昨日ママンの友達が来たお!
もう8年くらい知ってる人だから、ケコー仲良かったり。
つい最近二人目の女の子が生まれたぽ!!!

6ヶ月のエリカたん☆★
erikatan62506

U゚∀゚Uおばはん喜び

アメリカ×日本のハーフだぁ。目がね!目がね!
灰色なんだお!!+ディープブルー・シー!みたいな(誰
あああ、かわいーかわいーかわいー。
30分だっこしたげたよかわいーかわいー
その後泣いちゃったよかわいーかわいー

そしたらウチ顔ひっかかれてエリカたん笑ったおー


。。。


ヒドス

いいもーんだ。

もっと可愛い赤ちゃん生むもんもん(壊
(●´Д`)b ナッ  ○○!!!(誰

ぶww

うけた。

theneetles

sing

http://www.voiceblog.jp/user_id/

歌ブログ作った。

カラチャの代わりに!!!

とりあえず。歌。です(当然

特にうまいとは言えないが。

歌は大好きですヽ(・∀・)ノ パッ♪

リク受け付けます

ユーザーID決められなかったからまんまにした。


ボイスブログは楽しい。うん。

これで、英語版。日本語版。そして歌用ができた。

整理できてるからハッピーーーー(A型性格

大分

考えがまとまり 色んな人からPM・メール・コメンチョあって

めっちゃ嬉しかったです。

皆ありがとう(´・ω・`)

あまり真面目に考えないことにする!

こういう時って、凄いO型になりたいって思うんだよねww

ってか今ありぼんと話してるー。

まぢありぼん大好きい


っつか最近部屋がヤバイ。

heya098

タスケテ

ゆ子と恵子が泊まりにきた時からずっと布団しいてあるし
ってかマータンが泊まりにきた時からあるんだけどね

(ノ∀`)ペチョ

お腹ああああ

sora62206

お腹がいたああああああああああい

ちぎれそう

産婦人科まで1週間

やばい

やばい

あー

なんだか

色々と悩んできた。


もう日本人テーブルとはうまくいかなくなりそう。

自分 みんなと違う気がす。

卒業

昨日は友達の卒業式でした。

本当は一昨日のはずだったんだけど

雨が降る!!!とか言ってキャンセルしたらしんだよね

降らなかったけどね

とてもいい卒業式でした。

うちはバンドの皆と演奏したよー。

毎年毎年弾く同じ曲があるんだけどさ、

卒業生が席につくまでのずっと繰り返す曲(それはどうでもいい





まぁ、

うん。



でんでん りょうたん マータン

卒業おめでとう!!!

そして皆は今週~来週中には日本へ帰国します。

ってか、でんでんはもう飛行機に乗ってると思う。




なんかスゲー寂しい。



正直あの3人がいない高校なんて考えた事がなかった。

居るのが当たり前 って思ってたからじゃん


それでも 高校卒業。 これから大学生になるんだね。


大好きだぞ 3人とも!




 


もう何もしたくない。


自分キモイ。

Lily Chou-Chou

lilychouchou61906

Lily Chou-Chou 「呼吸」
映画リリィ・シュシュのすべてのオリジナルアルバムbyサリュ

良い意味で不気味なアルバムです。
なんだかミステリアスで、何が起こるのか分からないような作品。
何気に癒されます。そんな力を持っているこの女性ボーカル。
あえて言うなら、GARNET CROWのもっとゆったりした声で
プラトゥリの「雪蛍」を遅くした感じ。
それか「空白の日」をもうちょっとライトにした感じ。
椎名林檎とか好きだけど、それとは全く正反対。
あの高いキー声は、
例えるならイーストビリッジの下らへんの真夜中。
サリュは、90丁目の木がぼんぼん生えてるようなもの。
ナチュラル?・・まさにエーテルですね。

第一印象は
鬱!  だった。
でもよーく歌詞とか聴けば
何故いろんな人がこの作品に感動するのか分かって北。
今のウチにとって一番に癒してくれているものです。
何かシャブ打った気分になる(怖
一応このアルバムのテーマは「現実逃避」らしい。
でもなんつーの 何か違うな。
新たなエネルギーがッヴァヴァヴァヴァ!ってね。

皆さんも是非きーてくだはい

試験最終日!

試験DAY4

朝はなかったからいつもより遅く登校!!

最後は数学ですた。

数学嫌い('A`)

Algebra2
scantron 100問
written 6problems


かなり頑張りますた。



もちろん自信ナシ∑(゜∀゜)(おい




とまぁ、これで試験終了!!!

明日から夏休みだああああ

洗礼式

貴一ウンコ↓FUCK YOUしてんじゃNeee
kiichi61806

今日は教会の人達と川が流れてる公園へ行ってきた。
Hさんの洗礼を行う事になっていますた。


それが実は森の中だったり。
mori875875

あひる 「先生!公園じゃないじゃん!!」

貴一 「うお、虫!!俺虫とかまぢ苦手!!」

先生 「公園でしょ」

あひる 「公園じゃないよ。パークだよコレ。パーク

先生 「公園はパークじゃんw」


あひる「違うよ

公園はブランコがあって芝生がぼんぼん生えてるとこ。

パークは森っぽく虫がいっぱいで犬が勝手に逃げて騒いでるとこ。」



先生 「じゃーstate parkは日本語でなんて言う?
州パーク? 」



あひる 「州パークじゃん」

先生 「州立公園って言うの」


貴一 「わああ虫!!くっそおお!」


伸びた

hairlong61706

後半年このアングルで写真撮って
全部年末にそろえてどんくらい伸びたかみてみる。



せこい

-----
::軽く報告::

ダイエットはじめてから1ヶ月ちょっと。
2.7キロは落とせた。
でもまだ見えないと思う(?!
昔の記事をコチラからどぞーb

怖がりサン3人、暴走。

本日4個目の記事です。
下も見ましょう!!

昨日OMENみたせいで

皆1人でじゃー眠れなくなっちゃったの(●^▽^)アハッ

なのであひるんちで皆泊まりこみ!

当然眠れませんでしたよ。


本当に。



bakaunko61706

(左)恵子、(右)あひる





sannin61706

(左上)ゆ子、(右上)恵子、(下)あひる



自分だけ妙に途切れていますorz
必死に変顔してたのに(どうでもいい


ヘアメイク【3号】

THEME:
sophistication+simplicity


model:KEIKO
hair/make by:AHIRU
photo by:AHIRU


keikoblog34634

keikoblog245



まずはレビュー

theomen666

ゆ子とケイコと観にいきました。
映画が始まる10分前。
うちらは映画館に入った。


試験DAY3

trident61606

最近このガムの味にはまっています。
TROPICAL TWIST!
・・・とか言いながら、本当はオレンジとクウイしか効いてない。
でもおいしいいいいいいいいいいいいいい
カミカミカミカミ


試験DAY3

化学 7:30AM~9:15AM
scantron80問
実験一つ
short answer5つ。
もうね、死んだ。
化学きらーいきらーい
だいきらああああい
ギャアアス



その後バンドルームへ行って
1:1で先生とテストを受けてきた。
他の皆はうちが休んでた時にもう受けたから
ロンリーオンリーですた(ぇ

scale sheet 12個(だっけ ぇw
全部覚えて先生の前でピロピロと弾いた。

あ!マチガエタ!!!


ぎゃあああああ



ビロボボオボオオロロオオktwコt


なのに95点がとれた。

わしゃ飛び跳ねたぜ。奇跡は起こるもんだ。




ウチは2個目の試験がなかったので
そのまま家へ帰ったー。
帰って健と喋って その後寝た。
だって昨日午前5時まで話しちゃったんだよ?
楽しかった(勉強しろ
いあ、でも 化学は。
嫌いだから。75点くらいでもいいや。

----------

今日恵子とユ子と3人で

オーメンみてきます。



オーメン!!
観たかったぜえええええええええ

オーメン!ラーメン!アーメン!ざーm(ry

試験DAY2

sora61506


試験DAY2

スペイン語3 7:30AM~9:15AM
先にスピーキングやり終わらした。95点。
後は文章読み→質問→答え を30問
そのほか60問。色々。
two writing parts 2ページ



歴史 9:45AM~11:15AM
multiple choice 70問
5 paragraph essay 4ページ



日本語で説明するの面倒くさかった。
ゴメス。
おやすみ 死

voice blog #2


ボイスブログ・英語版を始めました

http://www.voiceblog.jp/wee/

帰国子女・日系人等カモンヽ(・∀・)ノ パッ♪

試験DAY1

bousou61406

こんな顔をして試験勉強しました(ぇ


試験DAY1

バンド 7:30AM~9:15AM
昔は書字検査とかあったんだけどね
当然ムリー
今日は卒業式の曲を練習したり
楽譜を見物したり
そんな感じかな。



授業が終わって
外出て健にTELヽ(・∀・)ノ パッ♪
起こした(゚∀。)
どーせもう起きる時間だったぽいし。
めっちゃハッピーネス満開ですた。
あっちがね
いあウチもだぉ(*´∀`*) ←似合わない


英語 9:45AM~11:30AM
HUCK FIN、ODYSSEYの文章を書いた。
ストーリーの中でどういう風に貞節の誓い、文明、支援が含まれていたか説明。
それを主人公が経験した事に結ぶ。
後はキャラクターの役目・存在の理由、
そして詩を三つ分析した。
正直余裕だった。
合計8ページをぎっしりと書いちゃったお。


手がジンジンしています。

緑の村乙

試験

水曜日~月曜日 午前7時半~11時半
緑の村高校生ラ


試験がんがろう

日焼けして小麦色になってみたいと思ってるあひるでした。

うはうは

ちょ
うpうpしたいけど

試験勉強しなきゃならないので

また今度

ノチィノチィ


でもボイスブログはうpするお!ワハ!
http://www.voiceblog.jp/mybzm/

ボイスブログ

はじめました!

http://www.voiceblog.jp/mybzm/

美しい歌声を

毎日毎日響かせるぜ!!

うぴょー

ずっと寝てた。

今日も学校休んじゃったけど

かーなーりー楽になった!

めっちゃハフンです。ベヘヘhッヘ。

腹減った。

どーんぼぼ

koroneko67

ずっとお腹痛かったよ~。
めっちゃ機嫌悪かったし泣きそうだった。
いい加減しつこいね、お前もな
お昼ご飯の後に保健室へ行って寝た。
起きた時寝癖ついてた(  ̄_ ̄)
あ、でもね。
生理北((( ;▽;)ムァァァァッツアア
しかし
これからだ。地獄の痛みは。

おまけに
今日は大雨。帰り道最悪だったゼ。
傘差して帰ったんだけどさ
風が強かったからあまり役立たなかったね

家帰って、その後ママンがお迎えに来て医者に行ったあああ
もう辛すぎて20日まで待てないよって奴ですね。
お薬出された!
そして20日の午前中に緑の村病院へ行く事になった。
お腹の超音波をとってもらうのおおお
何か良く分からないけど面白そう

なので20日の産婦人科の予約は取り消しました。
電話で話した受け付けのオババ感じ悪かったし


------

昨日お兄たんが日本から帰国してきたおおおおお
お土産もらったぼーん!

THE OMEN

theomen

観に行きたい
観に行きたい
観に行きたい

誰かいこーーーーーー!!!!
