sweet trance

since 04.18.2004
2006年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

部屋のイメチェン

部屋イメチェンした!
やっとです!!w


新しい本棚。いい味を出してるぜ
room234


新しい机。まぢでかいwノーパソも使えるようになっちょるに。
room3652


クローゼットの方。壁:自作写真フレーム2枚、壁ライト、時計
closer0987345


最後に、新しく買った電気達v

色が変わる!ある意味ラヴァー・ウォール・ランプ?ぇ
lamp453

本棚の一番上に置いてるランプ。惚れた。
lamp098345

机の左側に置いてるランプ。赤色の電気にもできるよ!
lamp4535




今回のイメチェンはいくらかかったのか。。。!!





たっちゃんの語り

3年くらい前にたっちゃんに出逢ったんだけど
初プレゼントはコレだった!!
ミスチルの全アルバム
しかも焼いてくれた+CDカバーを頑張ってまんまに描いてくれた!
misuchiru234

この頃話すのは久しぶりんこになるんで色々と語った。
これはこの前の事。

たっちゃん 「あひるは前々までミスチル聴いてくれてたのに、何だ嫌いになったん?」

あひる 「んーーーwなんか微妙w本当、最近は聴かないな。」

たっちゃん 「いい曲あげるよ!」

::たっちゃん、「To U」をあひるに送信::


あひる 「これってコラボ?ってか女性の方・・・リリィ・シュシュの子じゃね!?!?」

たっちゃん 「は?何それ?」

あひる 「リリィ・シュシュ!バンドだよー。なんだっけ女性の名前」

たっちゃん 「うーんと。Salyuって人らしいよ」


そいつだああああああ




みなさんにお勧めします。「TO U」。

そして二人でこの曲のコラボをする事になった!


でもうち・・・

ハモれねえええええ!

でも久しぶりに何かに熱心になれるから嬉しいです。

嫌な事なんか考えないで わしゃ集中するぜ!

------

今日も色々とおもろい事起こったけど
なんかネタが多いから又明日にでも書くわ。あでぃおす

自分へのてがみ

事実を受け入れないで

毎日毎日ウジウジしたって

登ってくる太陽 沈んでゆく1日は

変わらねぇんだよ。


泣きたい時は泣けばいい

むくんじゃった目ぇまた赤くして

涙で顔をグチャグチャにすればいい


最初っから「綺麗」なんてねぇんだよ
だってみんな弱くて 汚いから
そんなうちらがいるから
成長して
自分で「綺麗」を手に入れるんだから。

努力もしねーで幸せになれるなんて
どこの誰が言った。


辛い時 悲しい時 寂しい時


ごまかすな。

いっぱい辛い思いして

悲しんで

寂しがればいい。



そうやって

人間は 変わってくんだよ。

特になんとも言えないが

今日は辛かったなぁ。

昨日の夜は色々あって、
バサラとpmで話したりして
気がついたら午前6時半。
その後寝たんだけど10分後に起きなくてはw

今日はキャンプで絶対プールに入ると子供達に約束したので
半分寝てる状態で水着を着た。
まぢ体調悪くて今にでも吐きそう!!って思ったその時に
ジェームスのママから電話がきた。

「今日ジェームスは休みます」


寝てしまえええええ



本当、昨日神様に祈ったお陰か
こんな赤くむくんだ顔でバイト行かなくてすんだ。


寝ようと思ったんだけど
なんだか無償に寂しかったから
新しいノーパソをいじった。

ってかこのノーパソはまぢすごい。
素敵んぐ120%。

そして知らない人のルーターにハックして使用中


久しぶりに隼人サンとさぶちゃんと話した。
相変わらずバカだ!!!!って思った。
めっさ心地良かったです。

お昼頃に友達んち寄ってビリヤードした。
みんな、今年で最後の高校生活になるんだよな。
まぢ楽しまねーと!!
バンド!中国!ユーン先生!
他のみんなはインターンや大学探しで大変になるなぁ。
じゃあ何。バンドはあひる任せですか(ぁ

その後適当に買い物して
んでバイト先のオフィスによってお給料をもらってきた。

家に帰ってきて
なんとネットギア・ワイヤレス・ルーターが届いてた!

netgear234

最初は設定の仕方とかくそも分からなかったけど
3回目のトライでやっとできた。
途中でたっちゃんと話した。
なんかすげー面白いもんを二人で描いたんだけど
それはまた明日公開!

そして今
たっちゃんがくれた「to U」by BankBand with Salyuを聴いてる。
やっべえええええ!
桜井さんこんなだったっけ?ね?ねえ?
ってかサリュといえば、リリィ・シュシュですよ。
カテゴリー「レビュー」ん中探れば、
リリシュシュについて何か書いてあるおw



うわー
久しぶりに普通の日記を書いた気がす。
こーゆーのも悪くないな。
それでは
ベッドにぶっ倒れてきます。まぢ、目がヤバイ。

わっぴょよぴょい;lkいじぇr!

そして私は待った・・・




お誕生日のお知らせ


ゆきぽ、18歳お誕生日おめでとう!

これで合計11年知り合いって事?!w
ゆきぽはかなり前に帰国をしてしまって、
中々会える機会は出ないけれど
いつまでも親友でいましょうね♪

本当、ゆきぽとは3年も会ってないけど
いつまでも心の底から信頼できる
とても大切な友達です。
物事をハッキリ言ってくれるとこが素敵です。
最初は怖いって思ったけど(笑
でもそーゆーとこ、本当に大好き。
変わるなよ!!!!!!!

髪型なら変えていいよ!(ぇ

モリモリうp!!

今日バイト行くんじゃねかった!!
凄い体調悪くてさ、凄い咳しててさ。
子供達と遊んでたら血ぃ吐いた

ノア君を泣かせてしまった。
「死なないでウワアアアアアア」とか言われちゃったぜ。orz

とりあえずみてもらって、
薬飲んで、喉にシュッシュスプレーして家帰った。
その後寝た。

午後2時頃?に起きて、超ーーーー楽になった!!
辰樹がオンしてたからスカイプった!
やっぱりたっちゃんは最高だぜ。超元気モリモリぼんばー。
まぁ詳しくはボイスブログをご覧くだはぁい。
ボイスには要注意!!
うちテンション高くてウザスMAXになってますから!w


------

昨日うpするはずだったが
ちょっと具合が悪くてね♪アハ!

↓携帯で撮った空達。まぢヤバイって!!!
sorayabasu72406

yabaisora72406

陽射しスゲー。レンズのせいだけど

------

↓一昨日教会で撮った奴。ショーヘイ+ケン。
kyoukai72406

ショーヘイは4人兄弟(全員男!)の長男。
まーぢあの家族はヤバイ。
美形モリモリ
ショーヘイはまだ12歳なんだけどさ。。。
「何でそんなにかわいいんだよ」って怒ってやったぜ。ハハ!壊

------

うp完了。
それではサヨウナラ ぁ

うわぁあ

ちょー萎えたああ!

とりあえずバイトいってきます。

あれー

治ったはずの喉が
何だか酷くなってるぜ。

飲み込むとイタス!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

どーなってんだあああああああああ
顎とかちょー腫れててフェイスライン何処?って感じなんだけどww
っつかかゆい。何かかゆいです。まぢね半端ない。
微熱もあるしさぁ。。

なんだーーーーーーーーーーー

なんなんだあああああああ!!!!!!!1


うーんうーん・・・
あー機嫌ワルス。

素早いうpその①

新たな目標:
あひるタン
作ろうぜ!最強ブログ!
という事で、グレードアップします。



Q:どんな風に変わるんですか?
A:個性的に!自分なりに!素直なブログにします。


Q:写真もグレードアップするんですか?
A:もちろん!サイズが約17%大きくなりますよ。


Q:レイアウトは変わりますか?
A:変えない。このスタイルこそあひるを語ってる


Q:プライバシーの方にかかわるのでは?
A:わしが頭悪いのでも思ってるのか。限度くらい分かってるよ!バカにするな!


Q:どのくらい程度でうpしますか?
A:今まで通り。頑張って毎日うpします。


Q:あひるのファンはいますか?
A:100万人もいますよ。わhっははっはは!カッ!!ゲホゲホゲホ


Q:最近いい事ありました?
A:朝ちゃんと起きれた。なんと素晴らしい。





Qさん:あひるさん、ありがとうございました。

Aひる:いえいえ、わざわざ来てくださって感謝です。

Qさん:ブログのアップグレード、頑張って下さい。

Aひる:正直そこまで変わらないかも知れない。

Qさん:何故ですか?皆期待して損しますよ。

Aひる:写真のサイズを大きくするだけです。




という事でこれからもヨロピコン。

うわー平日きてんじゃん!

枕みたいにキモチーのか知らんが
中々サンダルを返してくれない。
neko72406


おはよう。
って、何かfc2の↑の記事ボタン新しくなってない?
ってこのサービス使ってる人たちにしか分からんな。

部屋が何とかまとまってきたお。
入った瞬間に自作BUMPポスターがドーン!みたいな(ぇ

ってか眠いです。体がだるいです。
あー今日はアレじゃん。
子供と青春の日(何
今週もバイトがんばりますかー!
そろそろノーパソ届くだろうし。
わちょー!

最近日焼けしました。
日焼けするなんて小学生以来ぢゃん。
それでも子供に「白い白い幽霊かお前」って言われるぜ。
黒人の子に言われてもな!!!っはhhっは!(壊


ってかうち、なにかを期待してたんだけど
はずれちゃった(-_-)
まぁしょうがなーい みたいな。

何かさっきからダラダラ適当に話してますが
なんだかテンション高いです。

ん!!!んぐぁ!
足が!!しびれたああああああああああ
orz

------

何かリョータンが夢に出てきた。
内容    忘れた。

あーリョータンとかマータンとかでんでんとかに
超あいてーよ

たまにはコメンチョでも残してうんこマン+夫+しゅんぼ。
まぁ、msnで話せばいっか。!∑(゜∀゜)
テラウヒョス。

------

もうちょっとで7月27日ですねー
大親友SEIRAの誕生日!
もぶーとデペの誕生日でもあるわな!
Seiraにゃプレを買った。ちょっと遅れるけど送ります!

------

丁度1ヶ月後にゃマーチングの練習がはじまる。
皆に会える!
くっそー!皆は今頃キャンプor旅行中でビーチとかいきやがって。。
今ちょー1人でポツンですお!!
がんがろう。
特にありぼんと遊びたいんだけど。
あのー、もう4ヶ月会ってませんがー何?ってな感じにムズムズしてます。

------

ああああああバンドの授業楽しみ。
初日は絶対なんかバカする!!!
今まで仲良かった友達の最後の1年だし
まぢね。まぢね、 楽しむ。絶対。

朝っぱらから長い日記ですた。
それでは
逝ってきますんぽ

あぴゃぴゃ<くろぼん

NEW・DESK

机買った。

とにかくデカイ。

っつか長い

tukue72206


部屋にぴったり入ったけど。

これでお部屋満足☆今度色んな角度からの写真をうpするねー

あー部屋公開するの大好き(帰れ


ってか又ハリケーンが通りましたよ@運転中。

kuruma72206

ワイパー効かない

事故るのかと思った。

スリル感があってドキドキしたけど

とりあえずもう眠い。おやすみ

ふぅ

家を午前10時に出て今帰ってきたー。
どこ行ったっけw
あー、郵便局とかIKEAとかCVSとか、何か色々。

マサシからメッセージ入ってたんだけど
普通にうちは退席中。
あっちからPM来るのは珍しい、どーしたんかね。
ってか来年結婚するらすぃよ!!おめでちょうw

また後で適当に書くわぁ。
何か萎えてる自分。

うおし、又でかけてきます。
夜に帰ってくる~

優夜の次に公開

bonnba72106

あー良く寝た。

今朝は特別なボンバー。

--------

「69%甘いトランスを叫べ」

2万人突破しますたあああああ

皆ありがとす!!

今日もボンバーに頑張ろうぜ!

たつき

neko71906

今日もキャンプで暴走。
いぁー子供って楽しいね!


カイ君 「あひる~声どーしたの?
カエルみたい。
アーハハッハハハハハ!」


という事で1日中カエルと呼ばれてました。


しかも今日寝坊しちゃって髪の毛セットする時間なくて
ヤンキーズの帽子被ってったんだけど超とられてた。

あひる 「ああああ帽子とるな!!おい!!!!」

子供達 「ワーハッハハハ!あひるたん帽子いえええええい」


髪の毛ボンバー満開

-------

夜は友達と遊ぶ予定だったんだけど
ウチの喉がヤバス満開だったので中止に!
薬をもっと早目に飲んどけば良かったけどさぁ。。。

まぁ、家に帰ってきてすぐ飲んだよ。
大分良くなった!!

-------

さっきまで辰樹と話してた。
マージ久しぶりだった!!!!
もう3年知り合いで、ちょー仲いいんだよね。
ね?ね?! ピッコロ!!!!!(壊
たぬきって呼ぶとキレます。ごめんなさい。


そんな感じ。それではドドン

体調わりー

喉痛くて 食えない 声出せない・・・orz

仕事いってきます。

くそびびった

今日はヤンキーズ×マリナーズのゲームへ行く予定だったんだけど
自分体調悪いから、家族は皆行っちゃって
家で1人ポツリとしていますた。

そしたら数時間前に停電になったんだよ。
もう正直に言っちゃうけど
暗いの超苦手なんだよ

そんなんダサいし恥ずかしいから、
お泊りとかの時は普通に消すし(人がいるからまだ大丈夫だけど)
でもよ・・・・・・・

で も よ ・ ・ ・ ・

本当びびった。

こっちにハリケーン向かってるらしくて。そのせいで・・・

家真っ暗

まぢぱにくったし・・・ありえん。

超怖かったぁぁぁ。。。。。。。

orzorzorzorzorzorzorz

あぁぁあぁぁ。。。1人やだぁ。。。


でも 何か

色々考えれる時間も与えられた。。。けどお。。。

凄い寂しくなっちゃって、なんか凄いバカみたいかも知れないけど

ちょっと涙目になっちゃって 本当に本当に怖かった、、

あぁぁあー。゚(゚´Д`゚)゚。

暗いの嫌いだぁ。誰か居てよ、、、

口の中

ああああああああああああああああああああ!


bling bling

今日もシークレットに行って軽く買い物してきたぁ。
victorias71806

袋に何が入ってるのかはもちろん秘密
どんなお店なのか気になる人へ、ホムペをどうぞ覗いちゃって↓
http://www.victoriassecret.com/



凄い晴れてたから、ちょっと空を眺めてみた。


ん。。。。




ん?!

空に文字が・・・


blingblingsora71806

BLING BLING

爆笑しました。
思わずGhetto友達に電話かけて「空を見ろ!」って言っちゃったよ。


しかし今日は暑い。
日本気分ルンルン。

がっ!!

ウゼー!

昨日もキャンプの朝に問題が起きた。


ジェームスどこ?






オフィス行ったらこういわれた


「ジェームスのままから電話あったよぉ。風邪で休むって~」



NEW本棚インストール

今色々と考え事をしててうpする気がなかった
何か疲れてる。。。。。全部。
凄い、頭が回らない。
物事を真っ直ぐに考えられないw
夏休みだからバカになったからなのか
ただイライラしてるからなのか。。。どっちだ!

まぁ、でも。
見てくれてる人いるし。
がんがるしかなひ!!!



テイスト

silksoyyogurt71306
牛乳苦手なあひるには豆乳ヨーグルト!めっちゃ美味しいよ☆



さっき産婦人科から帰ってきた。

うゎ。

き ま ず っ

でもまぁ、あの苦痛はなくなるよ。うひゃ。


------

ボイスブログ全部うpしたから
暇だったらどーぞー聞いちゃって下さい。

ヴェエエ

medama71306
目玉。特に意味はない。

今日さー。馬路うんこだったよ。
朝に1:1の子が中々キャンプに来なくて
オフィスに行って「来ないんですけどー」って言ったら
「風邪だから休むって電話入ってましたよ」なんていわれた。

母親よ電話くらいして下さいな

とまぁ。午後12時半まで子供達と居て、その後ママンがお迎えに来てくれた。

最近は子供達がウザイちょっとうるさいかな★アハ♪

「携帯番号教えて~~~!プレイデートしたーい!」とかさ。

ウチは君等からしちゃおばさんだぞオイ

ウチはマイケルジャクソンか

「僕はピーターパンだ!!」

しかもさぁ。
「あひるちゃんは僕達のキャンプ・カウンセラーじゃない!
友達さ!!!」
なんて言われるんだぜ。

そのせいか、子供達が悪い事をして叱ったりしても
普通にスルーされるんだよ

完全になめられてるな

まーいいや。


最近ジョナちゃんが泣きまくってる。
乙女なんだよジョナちゃんは。男なのに。
良く相談してくる。
「アイツにツバはかれた ギャー」とか。
「アイツが蹴ってきた。ウワーン」とか。
「アイスが半分に割れて地面に落ちた ウェー」とか。


まぁ。あれだな。

ギャ

あああああああ!!!!lkjうぇlrkjw

biling71206

FUUUUUUUUUUUUUUCK!

今月も逝っちゃったよーーーー!!

超 ファッキンマザー FOR YOUR マネー!(壊

これでママンに合計500ドル払わなきゃああああ


あああああくそ貧乏なのにいいい!!







夢のノーパソから激しく遠ざかってしまったあひるです

ヽ(・∀・)ノ パッ♪
ヽ(・∀・)ノ パッ♪
ヽ(・∀・)ノ パッ♪
ヽ(・∀・)ノ パッ♪



もう。もう。

ヽ(・∀・)ノ パッ♪ !!!!!


ファックユー ベライゾーン・ワイヤーレース!!!

もうCINGULARに変えてやるぞ!!!!!!

シンギューラー ラブリー おういえぇぇえええ!!


yo yuki in da house give me five(by camper)

ママうざーい
頭いたーい
明日は二度目の産婦人科だぁ~
今日バイトだぁ 午後は教会だぁ

金曜日お給料もらうー
今週は雷ー
ノーパソ22日に買うー
早く冬になって欲しいー

ギャース

子供達とサッカー feat. FIFA

金曜日に子供達とサッカー遊んだ!

そん時ノア君がめっちゃ勢いでワシのすねを蹴った。

ashikubiitasu



あぁ゛あ゛ぁあぁ゛ぁぁあ!!!


まずは写真うp

sushi7906
家族と7月7日にお寿司食べにいったぁ。
ウチの半年間の入院生活の最後の退院から無事1周年!
っつー事でお祝いした。
モリモリ食べたぁ。
上の写真には、イクラとか貝とかあったんだけど家族に食われた。

部屋THE大掃除

今日こそ片付けてやる

BEFORE

heyayabasu62506



お誕生日のお知らせ

辰樹、19歳お誕生日おめでとう!!

知り合ってから3年。
これからもよろしくねv

ふぃふぃ

vcatkelclark7706

VCAST musicいじってみたら
気がついたらはまってしまって
2曲もDLしちゃったあぁ!
携帯開かなくても聞けるから
私ゃ幸せモリモリぼんだ。


frommichelle7706

昨日ミッシェルがこんな絵を描いてくれた!
嬉しかったす。もうフハァMAX


あーおなか痛い~
今日緊急治療室いこーと思ったけど
医者からもらったあの効かない薬を2錠もとったら
ちょっとだけ落ち着いたw

でも明日とか死にそうだから行ってくるよ。
