sweet trance

since 04.18.2004
2006年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学校のしょーにーつぃー!

学校の初日まんせー。

ってか眠い。

って言うか、

眠い(ぇ

宿題もあるちー。
うpはまた今度(逃

下のマンバでもみて楽しんどけ☆
コメンチョの返事は明日しますΣU゚∀゚;U

------------

そういえば、ウチは大事な事をやらぬば。

それは。。回転寿司計画

教会仲間のしょこたんと貴一の誕生日が9月ん中だから
皆で回転寿司行こうって話になったんよ。

そして何故かそれを計画すんの任された

まんどくさぁ。

とりあえず行く日は9月10日!お前ら空けとけ!

ありぼんと初お泊り☆

ありぼんがあひる家に泊まりに来てくれますたーvv

アヒルクッションをぽんぽんしながら語って

楽しい時間を過ごしてますた。


うち等、こんな感じ (左:ありぼん、右:あひる)
arirumake24234


ギャル雑誌をみたり(二人の密かな趣味w)

色々とぎゃーぎゃー騒いでたんだけど。。。



ドラえもんが出てきてお二人に
最強なメイクをしやがったんだ。





ダアアアア!!!!

arirumanba908

っしょっしゅ

まだまだありぼんと遊んでるおーv
一緒にいて24時間経ちましたーw
これからマンハッタン行ってきまする。
帰って来るのが。。。夜中かな?

そして、

明日から学校です!!!
11年生おういえええええい


テラ楽しみ。うはうは。

うぁぁ!!!

ね、眠れない

nemurenai23424

自分はジャックを抱きながら寝ようと必死です。シワよせまくりんぐ。
ってかこの写真をYuAに見せたら。。。

YuA の発言:
あひるの友達の目の大きい男の子だけど可愛い人だと思った(何


OH~ 男の子にマチガエラレタ。。。

タアアアアアアアアアア!(壊

--------

うちの昔の写真でもどうぞ。

1歳。頭でかい。
snoopybaby098


4歳。サンタの頭クッキーうまかった。いあ、覚えてないけど(ぇ
ちなみに真ん中ですよ左ですよ。
youchienxamas098

真っ白い変なとこはフラッシュのせい( ´-`)

--------

しっかし何故眠れないんだ。
ストレス?恵子と同じ?ww
とにかく睡眠不足で頭痛いです。

ただぃまーFROMマンハッタンめぐり

nyc098908098

ノムラ君と貴一と盛り上がってマンハッタンめぐりしてきたお。
めっさ天気悪かったから、車でマンハッタンまわりまくって
ノムラ君に色んな景色をみせますた!
夕ご飯はベトナム料理ですた。激おいしかった。
明日、日本へ帰っちゃうらしいので
無事に着く事をお祈りします!

では、
わしは眠い。
ぁぁあ生まれる~

貴一おかえり!

貴一が一昨日、約2ヶ月間のジャパン旅行から帰ってきたぽです。
なのでいつものように朝お迎えに行って教会へいきますたぁ~。

前々からお土産が欲しいとねだったお陰か
本当にお土産を買ってくれますた。

携帯ストラップ。
ahirukeychain098098098234

こ、これはなんですか。
あひるっぽいって思うのはウチだけですか?
パッケージにホリエモン?パチエモン?
そんな感じな単語が書いてあった。
とりあえずどっかに飾るぽ!
THANKS KIICHI

先週一緒にバナーを作ったノムラ君が今日もいた!
明日日本へ帰国するらしいです。
んであんまりNYを見てないらしいので
今夜貴一連れてマンハッタンを案内してあげるっちょ。

でも思ったんだが。

中2である貴一と

バカな女子高生であるうちと

ノムラ君は楽しんでくれるのかね

まー貴一は身長でかいし老けてみえるし。AHAHA

とりあえず明日帰国する前にNYCをみせたげたい!

もったいないだろおおおおおお!!!!

騒がしい

相変わらず眠れないっす。

この頃1日に5時間くらいしか寝てないのに凄いわw


なんだか騒がしいよぉ~。

さっきちょっと泣いちゃった('A`)

ペペに話を聞いてもらって大分スッキリしますた。

ありがとう!!


うおーし。

頑張ろう。

前向きにb

やばす

去年のX-MASにサブローがプレしてくれたデカアヒルサン。
ahirusan0980989823

頭が爆発するううううううううう

考えすぎだあああああああああああ

悩みすぎだああああああああああああああああああ


水曜日から学校です。

嬉しさと不安に追い詰められてます。

とりあえずアヒルサンぽんぽん。

カー君、捻挫。ママン、デートせよ。

今日は雨。ポタポタ。
いあ、違う
ザーーーーーーーですよ

コロッケ太郎がドアをカサカサしてきた。
コイツなー、別に遊んでもいいんだけど
人の靴を勝手にかじりまくるんだよ。 犬かお前は
neko098908

-----

昨日の真夜中にカー君が帰ってきますたぁ。

カー君 「あれ、まだ起きてるの?」

あひる 「うん。あ、メールにママンの友達の電話番号とか送ったよ(サプライズパーティー用)。ってか何で上半身裸なの。」

カー君 「え、これから寝るから。僕ちょっと酔ってるの


(°Д°)・・・

ひかぴーとカレーうどんの物語

その名はヒカピー。
13歳・中1のヒカピー。
カレーうどんが好きなヒカピー。

hikapoi23424

彼は生まれる前、桃の形をしていて

川に流れていた。

そうやって遠い遠い島から日本へ尋ねた。

ある日あひるは川で洗濯をしていて

その桃をみかけたのだ。

あひる 「うまそう」

あひるは思わず桃を川からすくって家まで持ち帰った。

あひるのご主人(超かっこいい韓国俳優)はこう言った。

「うまそう」

あひるは台所からデカイ包丁を持ってきて

桃は半分に切った。

中にはヒカピーが居た。

ヒカピーの頭まで半分に切ってしまい

彼は死亡した。

hikapisinda098234


やべー!

カー君に怒られた!!

ママンのサプライズ誕生日パーティーのために

うちがママンの携帯・手帳を除いて電話番号とかメモらんといけないんだお!

うわあああああああああ

まだやってないいいいいいいい

ごめんなたああああああああああい

今夜カー君が帰ってくる!

今のうちやらんと殺される!!!

がんがれ あひるスパイ(謎

マーチング行った?

そういえば、一昨日にこんな枕を買いました。
makurnew82506

パフパフなムニョムニョ(謎

まぢキモチーです。あひる家に来て触ってやって下さい。

---------

一昨日に家族とイタリアン食べてきますた。
めっさ美味しかったお!
foodrest823098

ヨーチャン 「ママ、あひるってさぁ。。デジカメで撮ったもん全部ブログにうpするんだよ。。。バイト先の人達が言ってた。俺の写真とか・・・」

ママ 「ふーん。」

あひる 「ちょ、いいじゃん別にwww顔とかにはなんちゃってモザイクかかってんだしw」

ヨーチャンは、ヨーチャンだからいいんだよ(謎
・・・・・・もうしません。

本当、うちってデジカメで撮ったもん全部うpしてるわね。

AHAHA

---------

昨日の午後6時にアメ人友達と久しぶりに遊んだ。
まずレストランで食って、その後ブラブラして
午後8時~11時までスタバで語った(長すぎ
途中で帰ったりしたけど。
starbucksa098234

それはPaolaと話してる時の事・・・

Paola 「そういえば、お前マーチングの練習いってる?」

あひる 「・・・・」


いってNeeeeeee!!!!


Paola 「Amanda(リーダー)に殺されるよwお前バカかw」

あひる 「まて、うちに「行ったか」って聞いてるって事は、お前も行ってねーんだろ

Paola 「何言ってんだよ。行ったに決まってんじゃん。お前身長低すぎるから見えなかったんだよ」

身長低いとかバカかお前は。

170cmに言われたくねーな!

しかも40人の中でうちだけ見つからんとかおかしーし

Paolaはうそつくの下手。 AHAHA

イーモゥの発表会

いよいよ発表です

あひるオリジナル・グッズ

誰が当たったのでしょう!!!



空+バトン

昨日のオール後の朝、
こんな空を見てしまったああああ
yabaisora098209384

鼻血出そうな空

めっちゃ綺麗。ヤバイよ。

---------

恋って 難しいねぇ。

色々あるねぇ。

それぞれの形

それぞれの色。

ほっほー(謎

ヘアーカラー

髪の毛染めたい! そう思ってパルティーのサイトをみてた。

その後YOUTUBEでパルティーのCMをみた。

maruhiriGT(だっけ)をはじめて知った。気分じょりじょり。

その後何故かGRACEっていう韓国の曲のPVを見始めた。

そこで出逢いました。

リー・ジュンキー!!

日本語で言えば い じゅんこうんこ。

奥二重で~ 鼻高くて~ 髪型よくて~ 女みたいな顔してて~、、


一目惚れキタコレ!

leejunki98723


現在、彼が出てる韓国ドラマ「my girl」をみてます。はいオール中

うっすら森山みらいに似てると思ってるのはうちだけ?

短めに。。。。

ずーーーっと前たっちゃんからもらった縁結び。
入ってた袋が破けて穴からコレが出てきた(おい
ennmusubi90989324

中みたら、もーだめなん?www
日本の事しらんけどww
まぁ、更に布が被ってるから大丈夫だろ(ぇ
その中身が木で作られてる棒みたいな奴だろ?w
とりあえず。まだ持ってます AHAHA

誰か新しい縁結びを下さい(帰れ

----------

髪の毛染めたい

あががががげgkwjlgjwlktj!!!


酔いつぶれたあの夜@電車ん中
色変えてみた。
ahirulk23j434

何故かこの写真では男にみえるらしい。AHAHA

お手伝い

光れ太陽よ!

hikaretaiyou620345

今朝教会には行きませんですた。スミマセン。
昨日中々眠れなくて、、、、、
午前2時にアルの癒しWORDSでなんとか安心できますた。
やっぱりね、
一人で寝るのは苦手だ。AHAHA

午前10時半にペペのスカイプ着信で起きた。
しかしあっちはNETの接続が悪くすぐ切れたw

ARAGEと初ボイスしたお!!
あんね、あんね 笑い声がちょー可愛かった。
わしの知らない事をいっぱい知ってたし、おもろかった。
まぢで!(何

今週、子供のバイブルキャンプがあるらしいので
昼頃に教会へ準備の手伝いしに行った。
3日前に日本から来たノムラ君っつー大学生がいて
一緒にバナーを作ったお~。
中々チャーミングな男性。
メガネが自信で満ちてた。

何せよK大生ですから

--------

もうちょっとしたらヨーチャンとつーちゃんがウチに尋ねてくる。
もちろん急いで部屋をかたずけました。

--------

ごめんなさい。発表。。。
もう少し待ってください(殴

ヨーチャンとピンクデイズ!

southbrooklyn1p98234

やっぱりうpしちゃうわ

ただいまだぉお

ただぃまです。

内臓が溶けそうなくらい遊んだ。

って言うか。。!

さっきお店で食べてた時 急に吐き気してさー

未だに足と手がしびれてるわけだ!

お薬を家に忘れたせいか

お酒のせいか

騒ぎすぎのせいか(ぇ


とりあえず急いで帰ってきますた。


あ、髪の毛も切りましたよ。

超素敵よ?(帰れ


詳しくうpはまた明日。ベッドが名を叫んでる。

予定変更

:::あひるオリジナルグッズが当たる?!:::(クリック)
締め切り
アメリカ時間:金曜日午後11時59分
日本時間:土曜日午後12時59分

-----------

NETで注文したものが届いたあああ!
1個目は、友達の誕生日プレゼント(family guyのシャツ)
そして自分には・・・
mmmkay098243

SOUTH PARKのキャラステッカー

MMMKAYYY????

ぎゃーはっはは。アーーハハッハ!(壊

-------

予定変更しますた。

今夜ヨーチャンちに泊まる事になった。
明日は夜にバイトが入ったらしくて;w;
なので、兄ちゃん達が今日来て、夜中帰る時に一緒に行く!
丁度午前に美容院だし、逆にこれで良かったのかも?!

昨日あまり寝てないから、
明日の夜のパーティー行けるか分からん。

うはうはうはうは。

-------

ネイルやったお!!
nails816034

めったんこ久しぶりんぐだった。
ちなみに窓です ぇ

あひるはねぇ~、
長い爪が苦手なんだ
だってさぁ~
誰かにヘアメイクしてあげてる最中、
相手の目を引っ掻いて目玉を潰しちゃったらどーすんの

あひるのヘアメイクへの道が、
台無しになる(考えすぎ

ヘアーワックスとかもさぁ~
爪の中につまるじゃん

文章書く時も、邪魔だし

付け爪とかオシャレかも知れないけど
うちは堂々と気持ちよくシャンプーがしたい

どーせ伸ばしても爪柔らかいから割れるし。

なんだったら
男性の意見が聞きたい


付け爪について語りましょう。
アレされる時ミスったら痛くない?!

ちなみに、昔爪が伸びてしまって
でんでんを引っ掻いた時があった。
私の存在が彼の顔に赤く残った^^

爪の語り終わり。
-------

あひる・オリジナルグッズの発表会は

アメリカ時間:日曜日の朝
日本時間:日曜日の夜


に行います!

皆、ちゃんと結果みるんだお☆

気がつけば

:::あひるオリジナルグッズが当たる?!:::(クリック)
締め切り
アメリカ時間:金曜日午後11時59分
日本時間:土曜日午後12時59分

-----------

いつの間にか朝になってしまった(ノ∀`)
asakita81806

何かねー。
1リットルの涙を観てから
色々調べたくなってさ。
そして、たまたまナルコレプシーについてのページがあって
興味いっぱいで思わずクリック!!
知り合いがその話を昔してて
色々思い出しちゃって、

そいつ 大丈夫なんかなー。って。
ちゃんと 笑ってるかなー。って。
いっぱい 自分と他の奴らを大事にしてるかなー。って。

なんてね( ・∀・)

しっかち眠れNeee!

ヘアーカット・BEFORE

:::あひるオリジナルグッズが当たる?!:::(クリック)
締め切り
アメリカ時間:金曜日午後11時59分
日本時間:土曜日午後12時59分

-----------

はいはい、夜中です。
明日髪の毛切るので
BEFOREでもどうぞ。

モッサリ
kaminoke098234

ある人に髪型が似てる事に気づいた。

4447345

THE BEATLES, RINGO STARR

・・・そうでもないか。

コアラのマーチ

:::あひるオリジナルグッズが当たる?!:::(クリック)
締め切り
アメリカ時間:金曜日午後11時59分
日本時間:土曜日午後12時59分

-----------

土曜日!髪の毛ちょっきんちょっきん!わほう☆
その夜にPartyへ行く予定だったんだけど
ヨーチャンに家に泊まる?って誘われたから
泊まるるるるるるるるるるっる!!
日曜に友達の髪の毛を切るっぽいし。
うひゃ楽しみだなうひゃ。

-----------

YOUTUBEで「ごくせん2」を全部みたあ!!

感想:くだらNeee。でもおもろかったw学ランがやばかった・・・ドキドキ
あるとこでちょっと涙出ちゃったしね(素

この前は「1リットルの涙」を観たよ!
感想:心が撃たれた。凄い感動しちゃったw
言葉でじゃー中々表す事はできないけど
観てよかったぁ~。
なんか、凄い優しい気持ちがわいてきた。
同時に、こういう現実があるんだって冷静に思ってたら
自分にいかってきて、もっと他人のためにできる事は
できる限りしようって思った。
じっとしてられっかー!!がー!ワールド!(謎

--------------

ママが買ってくれた。
コアラのマーチ!!
超ーーー久しぶりだった。

でもさ、コアラのマーチって 実際に中はとろけてないじゃん?

箱に騙されんなよ。
koaramarchbefore082

なんだったら、レンジにコアラのマーチをぶっこんで
暖めてとろかせようじゃないか!!!

オーーーーーーーー!!!


レンジにぶっこむ前
koarmarchbeforebake

設定しようか。
ピッ ピッ ピッ

ゴォオオオオオオオオオオ(謎

もひ

:::あひるオリジナルグッズが当たる?!:::(クリック)
(締め切り:金曜日)

-----------

ブルーレンジャー。
ahirunewpic81606

今は部屋でのんびりMAXでございまち。
今日も図書館へ行ってきた!
んでイェンフイとばったり会って
死んじゃうかもってくらいお腹すいてたから
一緒にレストランでご飯食べに行った~
めっちゃ語ったw
今度お泊りしまちょー。みたいな流れになった。

それでは(短

NEWシャンプー

:::あひるオリジナルグッズが当たる?!:::(クリック)

-----------

水分ヘアパック

hairpack802984

シャンプー切れてたからmod's hair買おうと思ったんだけど
売り切れだったorz
でもコレお勧めされたんで!買っちゃった~。

クンクン




な・・・

なんなんだ
この爽やかな香りはああ!!


ヤバイです。水分ヘアパック、ヤバイです!!!!!
この香りめっちゃイイ

ヤバイ。
牛石鹸を越してしまうかも知れない

いあ!!!
そんな事はなひ!!!!!


クンクン



ひょ・・・・・

うっひょおおおおおおお!!!

日本の香りむあんむあんしてます。嬉しみ69%!!
やっぱりシャンプーする時はテンション上がるな♪

っつー事でお風呂入ってきます。

水分ヘアパック水分ヘアパック水分へあぱkk(殴

君の笑顔も夢の続きも(CUNE「青い空」)

:::あひるオリジナルグッズが当たる?!:::(クリック)

-----------

あひるはmod's hairを愛してます
modshairwax81506

匂いがたまらんっっ!!あひょおおお!
ワックスいいお~お勧めだお~
人生1度だけでもいいから、使ってみてちょ。
PLEASE(必死

昨日は午前2時頃までコウとかと話してて
コウにウェイク・アップ・コール頼んだんよw
ウチさぁ~今なんとか薬飲んでるから(ぇ
毎朝9時に飲むようにしてんだけど
一人でじゃあ絶対起きれNeeeと思ったしw

コウとおやすみー言うて、寝ようとしたけど
結局眠れんくてたっちゃんと話した。
ずーーーっとノンストップだったね。久しぶりだった。

太陽が昇って来てそん時寝た@午前6時


~9時~
夢の中で携帯が鳴った!!!
もしもし!!!
おおおお!!!誰だお前は!!!!

~9時半~
起きた。
携帯をみてみた。

keitakou81506

1個もとれてねーじゃん。

そしてメールが2通も。
「起きてるー?」

「起きろやゴルァァァア!」」


120%寝ぼけてた。
隣に置いてたノーパソをみたらPMもきてた。
わしが薬を飲むのがこんなに重要だったのか! (お前が知れ

コウ 「飲んだ?」
あひる 「ぶ、 うん」
コウ 「あいよー」

うん 飲んだよ。

夢の中で。

その後二度寝しちゃって
起きたのが午前11時。
あああやべー!飲んでない!って気づいて即飲んだ。
でも産婦人科は数時間ずれても大丈夫とか言ってたな。

コウ、ありがとう
そしてごめんなさい AHAHA(壊

-------------

出かける準備して、やっと郵便局へ行ってきました。
ばにたん!!seira!!待ってろよ!!!!!!
あひるたんの愛が来週届きます。

渡辺兼さんに似てるちょっとカッコいい受付のおっさん、
最高!!!!!!

ペ!ヨンジュン!!!って言ってきた。謎

-------------

そして今図書館にいます。
さっきまで読書してた。
やっぱり本を読むのは大事だ。

ああああ!寝不足のせいか目がしょぼしょぼingです。

ルルが

:::あひるオリジナルグッズが当たる?!:::(クリック)

ARAGEとアル、応募するべし(指名かよ

-----------

cat8160536456

最近ルルの調子がおかしい
めっちゃ細くなってきて、ガリガリ状態。
なのにやたらとエサをねだってくるんです。
丁度いい量を食べさせてるのに、
何故もっと欲しがるんだろう。何故体重落ちてるんだろう。

っと思ったら
さっき床で自分のしっぽを掴もうとしてた瞬間に
咳しまくって食事を吐いてしまいますた。

そーいや最近そんな事が多いな・・・

んーーー。
んーーーーーーーーー。

心配OTL

もうオバーサンだから、1日2回であの量でじゃーもうダメなんかな?

うちはまだ夏休みだから、
これからの1日の食事を4回にわけてちょっとずつあげてみるbb

学校始まった時はどおーしよぉ~。

うぇうぇうぇうぇうぇ。

とりあえず夜は一緒に寝ます。


----------

愛しきseiraから郵便物が届いてた!
yukipopres81406

まずはUVカットの日焼け止めクリーム!
アメリカのはベタベタしててキモス全開だから
めっちゃ嬉しいおおおおおおおおおお!!!

そしてリラックマののど飴(今も喉の調子悪いです)とイチゴミルクの飴。
・・・ってまだばにたんのお菓子もめっちゃ残ってるお~。
あの8倍辛いなんちゃらとメガトンなんつーのしかつまんでNeee。
兄ちゃんバキュームと一緒にがんがるか。

seiraありがとぉ~♪
明日郵便局いくので(絶対!!!!!!)待っててくださぃ。

短めに!

:::あひるオリジナルグッズが当たる?!:::(クリック)

-----------

午前9時に起きた

教会行った

家帰ってご飯食べた

カー君起きた

猫にゃーにゃーうるさかった

ちょっとPMした

コウに紹介されてYOUTUBEをがん見

部屋かたずけた

数学と英語の宿題をした


あーつまんなかった ぁ

ブログうp

:::あひるオリジナルグッズが当たる?!:::(クリック)

-----------

この頃は健とコウ3人でイパイボイスしてまする。
普通に6時間とかww
もっと詳しくはまた今度。
とりあえず写真でもうp。

ヨーチャン。ヘアーバンドおういぇ。
yoey81206


あひるの普段の目玉。
fudan81206


あひるの健とコウとボイス中の目玉。
medama81206

終わり。ぇ

!!応募中!!

携帯を持つ時、なんだか物足りないと思いませんか?

最近癒されたいなぁ・・・と思わずため息をしてしまいますか?

プニプニしてるもの好きですか??

そんな貴方に
イーモゥ
が誕生しますた!!



○AHIRU ORIGINAL○
イーモゥ・ラヴリー

imolulovely81106

「69%甘いトランスを叫べ」の愛読者の

1名にプレゼントさせて頂きます。

携帯ストラップは自分で買ってね(ぇ

おまけにアメリカのチョコ or 酸っぱいお菓子 or ガムのどれか1つをプレゼントしまつ。

もちろん手紙付きですヽ(・∀・)ノ パッ♪

応募するにはあひるに対する想いを語る必要があります。

はい、詩を書いてもらうのですw

あひるの心に一番響いた詩をここに発表して

本人にプレゼントしまふ!





応募したい方は

続きへGO
