sweet trance

since 04.18.2004
2006年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
      
≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに日記さぼった

glue988234

GLUE!!(壊

水曜日の夕方に買って、木曜までにプロジェクトができたーw
昨日プレゼンしたんだけど、中々楽しくできたぽー。

---------------

という事でお久しぶり?!
3日間もうpしないとかなんて珍しい
でもまぢうp所じゃなかったんだってばーーーーーヽ(`Д´)ノ
ミクシーみれば分かるが、まぢ大変だったし。

それに・・・・

宿題ぼーんばーー!

tukuebenkyou24

スペイン語でテストあったんだけど、何か100点とっちゃった(ワラ
脳みそがちゃんと動いてる、よかった

---------------

水曜日に姉をお迎えにJFKまでに行った
jfk0982934824

妊娠5ヶ月の姉が嬉しそうーに出口からでてきますた。

あひる 「おー。お腹出てきたねー。」

姉 「結構成長してるからねーv」

母 「5ヶ月でそんなに大きくなるのはどーかなぁ~
   ここらへんは全部脂肪っぽいなぁ~

とママンが姉の腹をつまみながら言った。

母親よ!!!
そんな現実を告げてしまったら・・・・・・
告げてしまったらぁぁぁぁああ!!!!

どーにもならないけど


---------------

kousokuyuuhi2424

昨日は何をしたのかは全く覚えてない

あっ!!

朝6時半からSectionals(フルート・クラリネット・オーボーの練習)に行った。
ギリギリついたんだけど、まだ眠くて超やばくて
教室に入った瞬間みんなに見られた
~半目な自分、気にせず~

んで授業受けてー
午後は医者行ってー
家に帰ってきてー

んで寝た。

さっき起きました。 午前5:30(にっこり
一瞬学校があると思ってシャワーに向かったんだけど

今日は土曜日じゃん!!!!!って思い出して

現在布団ん中でノーパソカタカタ。
あーーーお腹すいたあああああ!!

GLUE・・・

shukudaiyabasu09283

宿題の量が半端ない

午前2時まわってきますたぁー。
明日までDUEのプロジェクトがあるんだけどさー。
あ、もちろん頑張ってやりましたよ♪
画像探して印刷してー文章書いてーラメも買ってー。

とまぁ、写真と文章と他の素材は全部そろってたわけよ。
後は全部ポスターにくっつけるだけ☆

・・・・・・・・・・・のりがない
bikkuri


なので軽くズーンってしてます。
あー眠くない(ぇ

ってかCIVICS分からんしっ!なんだねこの宿題っっ!!!
まぢ論外です。あークシャミでそう。




あ、

明日姉がロンドンから一時帰国してきます。
ABOUT1ヶ月間は家にいます。
実は楽しみだったりする。
「姉に会うの楽しみ」とか・・・・ついに言う日がきたかアヒルさん・・・・

成長したね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ピッカーツー

「69%甘いトランスを叫べ」

3万人突破しますたぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!

皆さん、まぢ有難うございます。

うれしいよぉ☆

そして、イーモゥ送るお金たまったので

今週出します笑 遅れてすみませんでした。

これからも「69%」もあひるをよろしくお願いします!


----------

sora9250666666

神様、すげーよ まぢすげーし。

本当にありがとう。まぢありがとう。

今をありがとう。昨日をありがとう。明日をありがとう。

もう、アレだよ。

ハナちゃんとプリッツだ!(謎

----------

ってか、、、

トイレに行きたい




ただぃま!!(ぇ


昨日はねー 午後8時半に寝た。
ユース+お泊り@アリボンでエネルギー全部使い果たしちゃったから。

今ねぇ。
あひるサンはねぇぇぇぇぇ。
激しく欲しいものがあるのよ。
それは・・・
ピカチュウの着ぐるみ。

いくら探してもこっちには可愛い奴がなかったので
ジャパンにいる愛しきマータンに頼んじゃいました。
さてマータンへのギフトのためにお金ためなきゃ♪ルルルルーン!

ってか!!!
29日にでんでんがアメリカに来るらしいです。
めっちゃ心ん中ハフハフ状態。

あーでんでんに会うの楽しみだわあああああぁぁぁぁぁ
3ヶ月ぶり!!になるるる

最強なユースメンバーズ

大ピーンチ!!
daipinchi0989234
明日までやらなきゃ行けないプロジェクトがあって
すっかり忘れてた、、、

ハ、ハハハハハ

だってだってー
今週末ヤバィ楽しかったんだもーん

部屋かたずける余裕もないくらい
heyayabasu08234

ママン誕生日会、モッズ!!!、撮影

アルがプレゼントしてくれたモッズ!!!
本当に最強です。めっちゃ気に入ってるのー
modshairlcyaoi234

20日にママンが50歳になりますた
なので家族揃ってイタリアンを食べに行ったよぉ。
前の日に兄ちゃんがそのレストランに行って、食事終わった後にケーキを出して下さいって頼んだっぽい。
だからみんなでゴッチーした後に
レストランの電気が消えて、キャンドル付きのケーキが出てきた
ママン喜んでくれてたおーvうっひょーーーーーー!!

------

昨日はー
何したか覚えてない
とにかく眠くてヤバかったってくらいは・・・・・ワラ
あ!ティーチャーと運転の練習をした。
もうブンブン運転できるべ自分
さっさと免許下さい!状態
事故ったらゴメンナサイだけど

------

なんか昨日から頭が痛くて死にそうだった。。。ギャース!!
多分ね、学校のあの半端ない宿題の量の所為だと思う。
いぁぁ、1週間に2つもエッセイ出されるとか
しかもテストが5つあったんだけど。
何を考えてるんだティーチャー等は

まぁ、昨日は午前になる前に寝たから今はもうスッキリぼんぼんだがな!

今日はランチオープンだったんで
モデルを頼まれた友達と近くの公園に行って撮影をしに行った!
フィルムを2つ使ったぽ。 あれって結構疲れるんだねww
しかも太陽が目に入るから完全アジアン状態 ワラ
あっという間の1時間半、
近くのお店で昼ごはんを買ってすぐ学校に戻ったす

------

前うpするの忘れたんだけど
9月11日に帰り道を歩いてたら、救急車がこんなんなってた
911keitai

携帯の写メ結構キレイに撮れてるだろWAHHAHHA(謎
めっちゃ良い天気だったし、思わず撮っちゃったぜえええ。

それでは、オヤスミぼーん!

おーのーう

放課後から頭が痛いわー!!!

頭が良くなってる証拠?(謎

まぢね、ズキズキ言うてる。

もう寝る うp不足でスマーーーw

カッ!

あー眠いわー

死んじゃうわー


おやすみー(早

ティッシュでつめる派

あずきバーに挑戦。
azukiba098324234

ぼりぼり。

ちょ、ちょっとまずい。
やはりあんこの元はNONOだ( ´ゝ`)

-----

ものもらいが治ってきたので
久し振りにメイクをしたのよよよ☆
eyemake09829348
リキッドアイライナーキモチーーーーーー!!!狂
やっぱりねやっぱりね
ヘアメイクは大事だ。
皆さんもヘアメイクしまちょーぽっぽー!!

-----

久し振りんこにアリボンと創君と3-way callingで話したァァァ
未だにあのやり方を知らないアヒルである。アパパ。

電話を切った後、トイレでピーーーってったんだけど
いきなり鼻がムズムズしてきて・・・・・


ヘッ・・・ヘッ・・・・・・・・

ヘックシュ

ヘーーーックシェエエエ!!!

横からトイレットペーパーをとる時間がなく

床に向かって勢い良くクシャミをしてしまった。


・・・・・・・・・・・ん?


ん?!

お誕生日にお知らせ


☆キイチ 14歳 お誕生日おめでとう!☆

この1年で身長15cmくらい伸びたと思うけど

これからは精神的に伸びてね(ワラ

大好きだおー!

I WANG YOU!(謎

土曜日に家族と野球の試合を観にいったぁぁぁ!

NEW YORK YANKEES vs BOSTON RED SOCKS

yankeesstadium24524

ケンゴ君が行けなくなったらしくて、
この超イイ席のチケットを3つ売ってくれたのだーv
ヤンキーズの試合を観に行くなんて何年ぶりだー。
かなり良かったよw

ここだけの話ですが
ウチは小学生ん時かなりヤンキーズファンだった
当時はJETERがスキだったんだけどさー。。。。

今は別の選手にLOVEしてます。
その名は・・・・

Chien-Ming Wang

ピッチャー!
中国人!
26歳!
キャーギャーーlk2j43lkr2ltmr34tポjェwrjw
みたいな(ぇ

ジャージーも買っちゃったよぉw
wang987134

本当はMATSUIとどっちにしようか迷ったけど
アヒルの心の中ではWANGが勝った(ぇ

ちなみに2-5でヤンキーズが負けた・・・

・・・・・(-_-)


-----------------------

日曜日はいつものように教会に行って
そして午後に兄ちゃんと買い物したのらぁ。

ウチはパーカー・上着を目当てにしてたんだけど・・・
欲しい奴等全部タッケエエエエエエエエ!!!!んです。
なので仕方なくAEROでお買い物・・・
あんまり自分のテイストに合うものはなかったが
まぁまぁイイ感じのシャツ2枚と上着(紺色)を買った。
newclothes09892384


そしてその夜には・・・・・・・・・・
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
みたいな事が起きたんですが
それはミクシーでみて下さいな(ワラ
ミクシーない方で、気になる人がいたら・・・
うーん。うーーん。
メールくださぃ?コメントでメルアド残してくださぃ?ワラ
そんなに知りたい人居ない みたいなワラ

キョホホ

ちょっと、ねw
あまりにもプライベートな話だから
ミクシーにうpした笑

ニックネーム検索→あひるボン

他、週末色々あったから
また明日うpしますわー!

すばやくうp

後20分で今日が終わる!

うpしなきゃ

うーんと
朝バンドに遅刻して
皆に見られてて
ちょっとハリーウッド気分 キャハ

何か学校は毎日が楽しいよ!
青春PUBERTYだ☆

まぶた超痛いけど
カッコいい男はみれてるよ

明日土曜日!
部屋かたづけないとヤバイ
さっき洗顔フォームを踏みそうになって
危なくて
フェイントして
んで机の角に足ぶつけた

イテエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!

机をぶっ飛ばしたかったけど
重すぎたから
無 理 ☆

5分でうpできた!
自分凄い!ではサヨウナラ(消

病人っぽいわな

本日2個目の書き込み(o´ー`o)

医者に行ってきた!
治療法=目薬ANDヒートパック

今ヒートパックを当ててます。

・・・・・・・・・怪しい
heapack098234


後この目薬を1日4回ぬりぬりする。
megusuri914063245


なんと土曜日までには治るそうです
ヤッホーーーーーーーゥ!!!

雨と猫と瞼

ruru9140666666

最近ルルの調子はよさげデス。
まだガリガリだけどw
さっきは帰りにスーパーによって
スナックみたいの買ったげたし、ちゃんと食べてくれるし。

ってか帰り道ヤバかったぜ。

歩き始めた時はまだ良かったけど、
いきなり
雨がザーーーー!!!!ってキタネ。

傘がぶっ飛ばされないように必死だった
とまぁ、歩くのが好きだから
あゆを聴きながら+熱唱しながらルンルンと歩いたよ(怪

-------

最近ウェスリーって言うカッコいい韓国人と話すようになったんだけど
今日はあまりにも目がドドドドドーン(-_-)だったから
わざと話しかけなかった(ワラ

この前もタクマがウチの前を歩いてたんだけど
顎にニキビがあったから話しかけなかった。

外見に被害があると誰にも話しかけないアヒルです(ニコッ
ルイとかなら大丈夫だけど(どういう事

ってかまぶたまぢヤバイんだって!!!
目の前がブレブレ。完全に一重になったしw
もうね、
グーニーズに出てくる怪物みたいな感じ

sloth098234

まぁ、ここまで酷くないけど

-------

さてさて、アヒルの悩みでも打ち明けるかっ。

乗って?(ぇ

あのねぇ~~~。
恥ずかしいんだけどねぇぇぇ。
本当、恥ずかしいんだけどね。キャハ♪壊

アヒルはねぇ~。
緊張すると すぐ汗が出る。

皆の前ではクールにかっこよく居たいのにね(無理

なんだろーね。
緊張を抑えるにエネルギーを使うから?ワラ
更に無駄にテンションが高いと
汗ジミジミ。

キャハ♪

-------

今日午後5時15分にお医者チャン!!!
ママンに予約いれてもらった☆
この年にもなって未だにママンにやってもらってるとかワラ
まぶた治るといいなぁぁああ
メイクがしたいおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってか日曜日までに治ってくれないと困る。
じゃなきゃゲンキ君には会えない。
グーニーズ状態は見せれませんアハ

OH MY EYE!

今日はめっちゃ涼しくて(ちょっと寒いくらい?w)

風がちょーーーーーー気持ちよくて

帰り道はアジカンを聴きながら一人でテンションあげてたよ。

変な人だね


と言うか、とんでもない事が起きた('A`)

右目のまぶたが・・・・!!!!!!!ヤバス満開。

朝起きた時めっちゃ腫れてて
触ると痛くて
熱くて 赤くて

ドドドドーン ボーン(-_-) みたいな。


っつー事で、ものもらいができました。アハ♪

人生なので 記念に写真を ワラ


こっちが左目。全然セーフ!!!
hidarime91306666



ぢゃーん。
migimeyabasu098234

すごくね?w
上向いても二重にならない。眉毛まで下がる。激ワラ
睨まれたら泣きそうになっちゃうような目?!(ハ

今朝は何が起きてたんか分からなかったから
アイメイクでかなりごまかしてたけど

コレ気になるし
ドクター行かなきゃ自分死亡DIEしちゃう

なので、
明日から治るまでアイメイク禁止

久し振りにスッピンで学校に行こうぜ☆
アヒョヒョヒョ

現実。

涼しかった 風が

青かった 空が

そして耐えられなかった 助けの叫びを。


あれから5年。


それでも覚えてるよ

海辺から見た煙、

テレビに映った現実を。


マンハッタンの駅は

探し人の張り紙だらけ。

道は

コピー紙と欠片だらけ。



父親が9月11日の時 日本に行ってなければ

私の人生は完全に変わってただろう。

神様に感謝しよう。

その奇跡を。。。

「入部してください!!」

パジャマのズボンだけど気にしないでワラ↓
ashikutu098234

昼飯中 学校内ブランブランしてた時
急に後ろから激ゴスっぽい3人組が声をかけてきた。

激ゴス3人組「あのーーー・・・」

あひる 「ハィ?!w」(ビビッタ

激ゴス3人組その一人「あひるサンですよねー?」




え 何で知ってんの。

ってかこの人イギリス人じゃん。なまりが超可愛い。



あひる「ぁー。うん。あひるですよwってかなまり素敵すぎ」

なまりを気に入ったので
早速その子をハグしました(お前のが怪しい


その子は、シャーレットって言うらしいんですが

急にこんなことを聞かれたんよ。





シャーレット「あのー。。クラブ(部活)とかに入ってますか?!」

あひる「いぁ。今は特には。」

シャーレット「ならぁ。。。詩とか書きますか?!編集するの好きですか?!」


ぇ。 なんですか急に。

そんなに詩とか書きそうなEMOな人ですかウチは。


あひる「まぁ。。。書くけど。」


その瞬間激ゴス3人組がお互いにハイタッチをしまくってて

ウチの名前が書かれてるチラシを渡してきた。


話によると

この3人組は学校の初日からウチの事をずっと見てたらしい(怖

んで、何か。あいつらの入ってる部活に入って欲しいらしい。


それは 「校内出版部」


3人組 「木曜日の放課後に図書館で集まるので、本当によろしくお願いします!!!!!!!絶対来て下さいよ!!!!!!!!!」


こ、こいつら怖い。目が輝きすぎ
そんなにメンバーが少ないんなら他に当たれよ(酷


あひる「ところで、この部には何人メンバーがいるの?」

シャーレット 「うーん。20人くらい?」

多っっ。


とりあえず誘われたので、木曜日に様子を見てきます。


ってか。。。
初日から見られてるとか。。コエーヨ

ストーカーと呼ばないで♪

キイチの誕生日お祝いに回転寿司

sora234234

朝っぱらから教会で、今日は結構中高生が来たよ!w
残念ながらしょこたんは来なかったけど・・・

午後1時頃に帰ってきて、
ノーパソしてぇ~着替えて~メイクして~髪の毛セットして~
そして午後3時45にモールへGO!



どんな涙にも

amefuifuri3432

結構 雨が好きなんだよね。

ポタポタ
あの音を聞いてると安らぐ

ザーザーしてても
ポーチの階段に座りながら
見てると 落ち着く

だから考え事がいっぱいできる。


そして思った。


18歳の誕生日、まだまだ先だけど

欲しいものがあります。

また ミー君と話したいです。

ただお話をしてみたいです。


そして今日も雨を見ながら 神様にお祈りをする。


でも、難しいけど 分かって欲しい

勘違いしないで欲しい。

「好き」じゃない。

ちゃんと違いを分かってもらいたい。。


正直 大人なのに

物事をふかーく考える事はできるのに

何故ウチと話す事はできないのでしょうか。

変な深い理由をつけるのは ただの言い訳に感じる。

私はそう思う。

それがこだわりなら 仕方がないと思うけれど。。。

わがままなのかしら。

あぁぁ。。でも無理なんかなぁ~無理だろぉなぁ~うぇうぇぅえ。

まぁ、わからんわ。。。。

これも人間は未完成だって証拠の一つだろうなぁ~~~~。



早く1月にならないっかなぁ~。

大人ー大人ー どんなんだろう。

まぁ、心ん中ではまだガキだけどねw偉そうにしやがって<丶`∀´>

ガコーォ

学校 楽しい!

でも眠い。

今日はぎりぎり1時間目に間に合った。
ってか今日以外は
今週ずっと遅刻してた AHAHA

あー眠い。
なんなんだこの眠気はあああああ!!!!

とりあえず今週あった事をテキトーにまとめる。

久しぶりにニキビできた

あんりとTELで話せた

ありぼんがTELで泣きついてきて、めっちゃくそ心配したら、実はありぼん平気でした。みたいな。。。。"ミ゚Д゚,,彡"

拳ちゃんはセクハラマンと確認された

リー君と親友になった(バロス)まぢ仲良くなったよ!!

回転寿司の計画を立て終わらせた

久しぶりにお茶漬けを食べた。

とまぁ、そんな感じ。

あーねみー
ねみーよー

誰か助けて~

ベッドになって~~

ねみいいい!!!!

2泊3日東海岸ファミリー合同キャンプ PART2

パート2!!
がんがろうゼあひるサン!!


☆パート1読んでない方はコチラから☆


クリスチャン

hizashi234234

自分の中で

何かが起きてる。

素晴らしい事

怖い事

慣れてない事

でも いい事。


天のお父様

私の次のお仕事は何なのでしょう。


この心の異変は 一体なんなんでしょうか。



日曜日に聞いたせっちゃんの話

グッと心にきたよ。ヤバイよ。きてるよ。



アリボンとりー君とアッコにも話したよ。

凄いよ。

凄いよ。




また明日書くね。


宿題やってねーッ!笑

2泊3日東海岸ファミリー合同キャンプ PART1

前半を頑張って書いた!

まだ眠い

ごめん!文章はまた明日。
とりあえず写真でうpカバー。

日曜の夜はボールルームで
皆と証大会で熱くなって結局オールしたんだけど
さすがに午前6時になったら眠くなってきた。

爆睡王子・クリス(本当に寝てます
bakusuilkj425

他の写真は、目隠ししなきゃいけないから
それは明日やる。眠い。疲れた。

あ、学校の宿題ね。
後スペイン語で終わるの。

おっひぇぇぇぇ。

2泊からただぃまっちょ-う

ただいまっちょーポッポー!(壊
2泊3日東海岸のファミリーキャンプからただいまです。
とりあえず・・・ね む い

詳しくは明日書くよ。
絶対。絶対書く!!あったりまえじゃん!アッハハハッハ!

うおち。適当に撮った写真をうpうp↓

ケンチャン、ありぼん、あひる
VERYナイスな変顔。
hengaogoudou234

輝けワシラの青春よ


ケンチャン、あひる。
頭ぶつかり合ってたはず笑
kenchanatama98234


あひる、ありぼん。
エレベーターでストーリーを語る。
aribontogether0988234

---------

この合同キャンプで、色々考えさせられた。
昔のうちが絶対「変」とか「バカみたい」って思うような考えだけど。
今じゃぁちゃんと説明してもらってるし
かなり理解してるのよね。
2泊3日、参加できた事を感謝します。


今日は帰る時
なんだか不安になってた。
「次はいつ会えるんだろう?」
1年ぶりの奴もいれば
半年ぶりの奴もいて
「また来年!」みたいな感じには絶対なって欲しくない。

ありぼん、ハナちゃん、アッコ、ナナ、ケンチャン、ユウナ、ハジ、ミカ、ナミ、レナ、アンリ、リョースケ、大チャン、ソークン、キョンピ、カンチャン、ケイクン、ショウヘイ、そして他の皆は

うちにとって大事な大事な家族なんだよ。
だからもっと会いたい!
会おう!
皆は神様で繋がってる。それだけは変わらない。
だから、
何があっても また必ず会える。

自分は祈りを通していつも神様に素直な気持ちを伝えてます。
「寂しい」
「怖い」
「助けて」

全部聞いてくれてる。
神様、ありがとう。
そして中高生らの皆を守って下さい。

いい香りがする!!!!

今日はコロッケ(猫)を動物病院に連れてったお~(2回目)
目に凄い傷ができちゃって、それを治し中!!みたいな。
大分良くなったぉ☆
コロッケおりこー!!!

そして帰ってきた時に・・・

うち宛ての郵便物があったのだ

なんと・・・・・・アルから!!!!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

この前は簡単に牛石鹸を送ったろうか!って言われて
最初は遠慮したけど、まぁ。。結局は言葉に甘えて
日本人には分からんと思うが
アヒルにとって牛石鹸は神GODなんだ
っつーかこっちで買うとありえんくらい高いしww
そしてMOD'S HAIRのヘアーワックスも!!!
MOD'S HAIRは神GODその2ヾ(*・ω・)シ ヾ(*・ω・)シ ヾ(*・ω・)シ

なので、うはうはしながらパッケージを即開けちゃいました。



・・・・・ちょ!!!
なんなんだこの大量は!!

modssekken23424098

牛石鹸13個
MOD'S HAIR2個も?!?!?!?!


アル、お前は何を考えてんだああああああ!!!!

すげえええええええええええ

ありがとう!ありがとう!アルこそ神GOD!

うわああああああ

ぎゃああああlkjうj2km4r2ふじこいないlkjうぇr

本当、ありがとうございます。

き だ

-------------

今週から学校が始まったのに
さっそく3連休です(ニコッ

なので
2泊3日、教会の合同キャンプへ行ってきます☆

準備もできたっちょ!
junbidekitasoiu234

PUMA愛

久しぶりにしばらく更新はオヤスミに・・・!

それでは行ってきまーす!(牛石鹸クンクン)

とりあえず「はぢめましてぇ!」から。

ブッパァ
良く寝ました(ニコッ

なんか、なんか
今日すっごいいっぱい友達できた!!w
とか言って全員に自分から声かけて怖がらせたんだけど

いぁぁ。でも。うふふ(誰

一人とは即仲良くなった。
その名は・・・ルイ(男+新入生+吹奏楽一緒)
あのノリは本当凄い。っつか素早い

早速ルイと放課後に青春をしました(何
結構話せるよーになって、笑ってる途中に・・・

ルイ 「ちょ、何か外に日本人が一人で座ってる。せつNeee!」

あひる 「日本から来たばかりな感じじゃね?緊張してんじゃん?w」

ルイ 「うん。しかし一人は寂しいよ!!!」

あひる 「なら話かけてこよう。
一緒に来い!」


あひる、早速先輩口調! いや~キモチーですね(何



あひる 「どーもこんにちはぁ!なんて名前ですかー?(ニコッ」

新人 「タクマです、、、」

かなり静かめな人。

緊張してるのだろうか

嫌われてるのだろうか

心配だよ!!!!(焦

とりあえず結構話せました。殆ど自分が


ルイはここ5,6年こっちにいるらしい。

ルイ 「俺はねぇ~この頃アメ人としか絡んでない。昔は日本人命だったんだよねぇ~。

命っっ!(体ポーズ)」


古ッッッ!!!
お前それは古すぎだろう!!!



6時間以内でルイと強い絆を作りました(勘違い

とまぁこんな感じです。
うちって、ウザイ?(笑
とにかく、もっと皆と仲良くしたいす。
これからも変なテンチョンでよろぽぽ。

学校2日目

ありぼん「光ってるお!」
hikatteur234

あひる「ラブホみたいだおー!」
hikatteru234

FROM 月曜日の激変メイク。

-----------

学校2日目!やっと授業の先生達に全員会う事ができますた。
色んな~友達に久しぶりに会えてよかったたたたた!
わしは世界一幸せ者です。皆大好きだおー

1時間目:Band(吹奏楽部)
♪先生:Mr.ユーソ、Mr.ウォーカー
Bandの3つのグループのその一つのメンバーでふ。
なんと全員で90人!!
9年生テラカワイス。迷子になってるとこを見て楽しんでます(ぇ

2時間目:Civics(市民学)
♪先生:Mr.バーク
評判のかなりイイ先生らすぃ。
とりあえず歴史系は苦手なので説明しない(おい

3時間目:Spanish(スペイン語)
♪先生:Mrs.ブライヤーズ
去年と同じ先生。まぢFUCKです。
だって、教え方が良くないっつか
正直教え方が下手。
ってか何も教えてくれない

4時間目:Ancient World Literature(古代世界文学)
♪先生:Mr.ソリベン
すげぇイイ先生。一目ぼれ(違
早速ギリシャ神話を勉強しはじめてます。あふあふ!
他、ギルガメッシュや聖書などについて勉強するb

5時間目:オープン
あふふなおぼぼ(謎

6時間目:Marine Biology(海洋生物学)
♪先生:Mrs.ラチオッポー!(馬路。
先生若っっ!!!みたいな。
理科キタコレ!とりあえずがんがる。

7時間目:体育
♪先生:Mr.ブレム
3年続けて同じ先生b
優しくて冗談通じる人。

8時間目:Statistics(統計学)
♪先生:Mr.ウィルソソ
コイツはおもろい!!ヤバス満開( ・∀・)
数学はまー普通です。データものばかりだし。おkkk!(何が

---------

殆どのクラスに友達が居たので嬉しかったす!
早速新しい友達もできたし あひょーう!

ニューヨークは涼しくなってきますた。
皆さんセーターを買いに行こう。

---------

今週末は、2泊3日の教会・合同キャンプ!!
NY州、CT州、NJ州で約400人が集まりまつ!!
知り合いの中高生等も来るから(ありぼんもw)
すげー楽しみ!

わざわざ日本から来てこのキャンプに参加する人がおるらしい。
青森県から大学生二人が今日+明日あひる家に泊まるらしいです。

とりあえず仲良くなろう!
おういえーす。
