sweet trance

since 04.18.2004
2006年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
      
≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛びたい

globe103006

今、この瞬間に世界のどこにでも行けるのならば
福島県に行きたいな。お婆ちゃんが住んでるド田舎に。
めーっちゃ広くて めーっちゃ自然で。
お婆ちゃんちの布団ってまぢイイんだよね。
あったけぇ!みたいな。
カワチってスーパーに行ってヘアーカラーを買いたい。
カニご飯が食いたい。
隣のおっちゃんちに行きたい。
しゅーちゃんはもう居ないけど。
犬のぺーをナデナデしたい。

まぢ気分ドーンなんですけどー!
おもいっきし最後の授業サボっちゃったし。
知り合いと学校の裏でずっと遊んだ。
寒かった。


あーー!
明日ハロウィンじゃん。どーしよ
メイクできるかな。
実は又ものもらいになったんだよねワラ
体中かゆいし!ちょっと病気かも!!w湿疹?飛び火?
熱っぽいし!
まぢカエレだ( ゚д゚)

DIET!

最後のダイエット宣言から3キロは落としましたが
いやーー
足りないねあひるサンAHAHA!

別に今の自分好きだし特に気にしてるとこはないが
着たい服がいっぱいあんだよーーーーーーーーぉヽ(`Д´)ノ
あん時着てた服まだ持っといてんだよねー。
健康的に痩せてまた着たいなっ。

何故急に決意をしたか・・・・・・・・・・・

今日の昼をキイチと過ごしたって言ったじゃん?
丸めた紙をずっとうちの頭に当ててきてさ
その後強くバシッってされたのね。
そん時軟骨のピアスに当たって、真面目に痛かった。
ゲージ中だったから、もうねヒィィィィィイィィってなったね。
ああ、もちろんやり返したよ何度か(ニコッ
素直に謝ってくれたから嬉しかったけどwワラ

んでキイチが初めて後ろから抱きしめてきてさ
あ、優しくなったんじゃんワラって思ったらさ
いきなり腹触ってきてんの

(;・∀・)キモイ

まぁ、それだけかな。ぇ
横腹触られるとモチベーションが上がる。
あひるさんって単純だね!!!(笑顔

なので6週間頑張りたいと思います。
とりあえず肉は食わないっっ!脂肪ヤバイから。ワラ
でもたんぱく質とらないと痩せないからねー。
これでガンバルおー。大豆プロティン・シェイク(-_-)
soypowder0982423

頑張れマイナス・・・・・・何キロにする?ぇ

じゃー今回は4キロで。デヘ

そーそー、コウと一緒にやる事にしたのさ☆
幸せぼんぼん!

ちなみに11月1日からはじめます。
ハロウィンの日にダイエットなんかありえないっしょ

ハロウィンパーティー

昨日の夜はChrisのハロウィンパーティーに行ってきたじょ☆
写真がありませんごめんなさぃ!!
デジカメすっかり家に忘れてきちゃったのさOTLOTL

っつーかね
コイツの家まぢヤバイの
ウチの街で一番金持ちの場所に住んでて
その街の一箇所に入るためにガードマン通らなきゃいけないの。
更に家がある道路に入る前も止められた。

あひる 「ぁ・・・友達のパーティーに呼ばれました。60番ですが・・・」

ガードマン 「ああ、Chris君の?お名前は?」

あひる 「あ、あひるです」

ガードマン 「あーーードウゾドウゾ!Chris君がお待ちしてますよー

急に喋り方が変わったよコイツ。
ちょっと怖いかも

WEDDINGっちっちー!

aozora102606

10月25日水曜日にお兄ちゃんとリリィが結婚しますた
本当に良かったデツ。
感動しまくりんぐw
その夜はお兄ちゃんのとこでパーティー!
いつもの素敵んぐな人達が集まって楽しんだおー!
バーテンダーサンのDさんもキタwww
あの笑顔と超ゲイなとこがヤバイ好きだ ギャハハh

Dさん 「あっらぁーーーーー
妹チャンも来てるのねかっわいいわねぇ
もう食べちゃいたくなるわぁ。
キャッハハハハハ


Dさん最強。

マッタリしながら超girlyなドリンクを飲んだー。
cosmopolitanはいいわー。結構クルけどねw
パーティーがはじまってから数時間
結構酔い始めたw
夜中に家に帰ってきて
流石に気持ち悪くなったから寝た。
何度かトイレに行く夢をみた。
もうまぢ気持ち悪くて途中で起きたり最低だったわあああワラ
平日にこの子は何をしてんだ。みたいな。ワラ

木曜の朝は普通に起こされたんだけど・・・・。

あひる 「ウガアアア頭痛いいいい気持ち悪いいいい
学校休む!!」


仕方なく学校休みました。
二日酔いで休みますとかとても言えないねアハ

-----

昨日は普通に学校に行ったー。
朝っぱらからバンドの練習だったw
もー先生がさーチューニングに超時間かけんだよ。
わざわざ一人一人のチューニングに5分もかけなくていいのに
コンサート来週だろw
練習しようよwwwwww

さっきDimaと電話で話したんだけど
今夜5時からだそうでつ@ぱてぃ。
さっき起きた自分にコングラッツ(謎

うじゃい

うじゃい
くしゃい
ぶちゃい
人生ぶっとまげタッタララララー!

明日はハロウィンパーティー 楽しみだちょよ

オーディション

2ヶ月ぶりぶりのフルヘアーカット。
もちろん金ないので自分でチョッキンキン。
haircut102406
スッピンモザイク失礼。
・もち横髪はアシメントリー。これがないとあひるじゃないっ。
・前髪ギザギザ。
・襟だけ長い。

いやぁ~激しく眠いな。
でも眠れないんだおヽ(`Д´)ノ

何故・・・・・・・・・・?
何故かって?

こんな0℃に近い部屋ん中で眠れるかっつーんだ!
鼻水垂らしすぎて 鼻かみすぎちゃって
もう鼻の穴が痛いぜチクチョーーーーーーーー

なーので。。。
ぴーかぴーか
pikachuu10230624

暖かいわウッフフフ☆

----

一応報告しときます。
あひるサソはソニー・ジャパンのオーディションを受けます。
ボーカルねbb
何だかinternational auditionがあるらしく
海外の奴等しか受けれないっぽい。
そんな凄いウワアアヤベェェェスゲー!なもんじゃないと・・・w
まぁ、頑張ってデモ作って送り出すよ。
落ちる一方ですがワラ。

ちなみにコウの影響で受ける事になった☆
コウは歌手DREAMなので、わしはコウの応援をしまくるぜ。
っつかコイツの歌声はまぢヤバイし。背筋にしっくりクルぜ!!!
頑張ってくだぱいなマイハニー!イーッヒヒッヒ!(壊

最近

sotoei023066

最近自分が良くわかりません
これも青春の一つだ。ニャハ☆

明日学校休んじゃうだー
イーッヒヒヒッヒー
理由は・・・・・・・・・・・。
明日まで教えない☆

ヒント:姉が増えます ぇ

|彡サッ

流れる~噂@

なんて寒い1日ダァァァァァァ!!!
でも天気はめっちゃ良い感じだじょ☆
aozora0989823424

CVSに行ってハロウィンのために使うメイクを買ってきた!!
ジュオン・トシオ君コラボ計画進歩中ワラ
顔をめっちゃ病気っぽい白にします(ニコッ
juonmakestuff098239482

---------

今日ガコー行ったらね、噂流れてたー。
Mikeがわしに片思いをしていると。
噂というか・・・
なんとなく電波が情報を拾ってましたみたいな ぇ
いぁーきまずいですね^^

ピアスを7つに戻したおー!!
4つから5つから・・・徐々に戻して行きますたぁ。
今日頑張って7つ目をグサっとwwww
途中までピアス入ったんだけど
長い間放置してたから力入れないと無理だったワラ。
あー耳が元に戻ったーーーワラ

::恋愛のプチ秘訣::
男のために自分のアイデンティティを変えちゃいかんよ
そんな男、捨てちゃえばいい
っつかそんな男 バカだよAHAHA
自分が疲れるだけだっ。ありのままの自分を受け入れてくれる人こそ
素敵な人はいないっ。頑張れおまぃら!

ウチにはおりこーサンイメージなんて最初っからムリだったんだ!
パンクにエキゾチックに生きる!
あひるサンおういぇえええええええ壊

激忙しいWEEKEND!

最近周りの人からこんな事を言われます。
「あひる~いい匂いがするぅ

(;・∀・)ハッ?

あぁ・・・・・・・・。アレかな。
水分ヘアーパック効果かな ウフッフッフウフフ!!
これでウチは雑誌の広告に載れるわな。

「水分ヘアーパックで人生が変わったの
もう超幸せ者で毎日が楽しいのー!アハハハ☆」

みたいな。

いぁ、でもまぢで本当に。
毎日楽しいもん  水分ヘアーパック効果前からだけど。
みんなも使ってくださち。

ちょーーー疲れた

金曜の夜+今日はかーなり忙しかったw
楽しかったけどね!
また明日うpするわー。
疲れたあああああああ
ねみいいいいいいいいいいいいいいい

senior dress-up

今日は学校でsenior dress-up dayですたぁ。
自分は留年してるので本当はJuniorなんですが
スケジュールとIDには未だにSeniorって書いてあるので。
まぁそれ関係なく、
小中学校からずっと友達の奴等と暴走したい!ってのが大きかったw

Mayaが撮ったwウチですハィヽ(・∀・)ノ パッ♪
dressup101706

朝、車から降りる前 実はスゲェ緊張してたんだよね。
だって登校してる奴等見れば皆普通の格好してんだもん。
SENIORたちはどこにいるんだあああああ!!! みたいな。

でも学校に入ったら安心した。
だってもっと最強な奴等がいたんだもん。

あぁぁ゛ァァァ(ジュオン

いいか?!
後少しでハーロウィンだ!(ってまだだけど ぇ

毎年高校でのハロウィンは波乱万丈でつ。
本当半端ないです。
去年なんかドラゴンボールのGOKUとかお相撲とかが普通居た。
うちの黒人友達なんか白人になったから。
負けてられっか!(勝負?

今年も制服で行きたいと思っています。
白いシャツ・ベスト・ネクタイ・黒いズボンでワラ
スカートなんか履く勇気ありませーんAHAHA(ニコッ
うんこ寒いし。
ハロウィンの夜も実は外に出かけて5年ぶりにtrick-or-treatがしたいんだけどさ(激ワラ
流石にニューヨークの10月末は寒いので着グルミで行きたいなぁ。


でもそれだけじゃ足りないと思ったので
あひコラボwithトシオ君をやろうと思っています。

トシオ君とゎ。。。?

ルル。ちっこくてガリガリなの。
mycat0980980980923424

いたずらメイク。夜だからみえねーわなワラ
jibunuhyou09898988888

この頃だるいのさっ。

あひるのブログつまんねーよ!!って?!

うわぁぁゴメンナサイ!!
ゴミ投げ飛ばさんといてー!

じゃー面白い話ひとつしてやろう。

フフフ(ぇ

ありぼんち@ホラー

aribonandahiru098234

土曜日はありぼんちに泊まりますた♪

ホラー映画を観た。

もっかい言います。

ホラー映画を観た。

ねた

たまってるネタ

・ママとおいなりさん
・ポッキー100箱
・ありぼんとホラー


何故か最近うまくブログが書けない。
ごめんなさち

マーチング・バンド

アメフトのゲームで
マーチング・バンドのメンバー達と2時間半たっぷり吹いてきたじょ。
かなり楽しかった。
もう皆大好き。
IshもBruno(双子)も最高。やっと区別つく事ができた。
JUUUNは見てるだけで楽しい。
カズに挨拶するだけでドキドキモキドキ。
PaolaとSofiaとへたれにフルートを吹いた。
スタンドでPaolaに押されてブリーチャーに転んで
Charlieとかが爆笑してて 自分もすげぇ受けてた。

外はくそ寒かった。
でも皆と暴走してたから何気に暑かった。
現在午後10時頃。ただいま。

バンドはね、いいよ。
みんな、いい奴等。
みんな、楽しい。
みんな、大好き。

お悩み


悩悩悩悩悩悩悩 
nayamu0982342423

ああもう!!!

まぢきもちわりー

体きもちわりー

吐きそう まぢやばいし

すっげぇええええええええええええええ気持ち悪い。

ありえねーきもちわりーよ

心荒れてるよ やべーよやべーよ

後悔 情けない ありえない

もう、本当後悔。

やだ

やだやyだyだyぢゃぢゃyだyだ

思い出したくない

やだ

ありえない

やめて お願い もうやめてくれ

やめろやああああああああ!!!!!!!!!!!!1

お誕生日のお知らせ

☆カー君 23歳、お誕生日おめでとう☆

父親みたいなお兄さん。
頑固ですぐ怒るけど、それでも大好きよん☆
これからもハイテンションに笑顔をみちてくだぱいなv

あっぷでーと

今さんわちゃんって言うお客さんがお家にいるのだー。
さんわちゃんとは・・・
昔ーーーーーーっからの知り合いのお兄さん!
あ、もうおじさんになったかな(ワラ
明日までいますb
----
今日バイトの申し込みしてきた。
なんとかGETしそうです。
とりあえずちゃんと決まったらまた報告するわ。
----
ロシア人のアイツにデート誘われた。んーん・・・・・・
----
明日はカー君の誕生日!
マンハッタンに行って食事してくる。
って事はマーチングの練習をミスります・・・OTL
----





↑昨日の夜に書いてたんだけど
いつの間にか寝てしまいました。

ピカチュウな夜

土曜日は本当忙しかったな!!w
午後の予定をばっちし終わらしてからバイスタに行った。
そこでリナ・西・ありぼん・JOEサンと5人で
「人間の未完成・罪」についてモリモリ語った。

その後ありぼんちに行った@お泊りんぐ


早速波乱万丈
night0989839824
(左:あひる、右:ありぼん)

週末の予定

yoteiir098432

またまた3連休!

土曜日の予定は・・・
・ママンの髪の毛を切る+染める
・新しいベッドシーツを買って来る
・13:30、教会の手伝い
・14:30、バンドのfundraisingしに行く
・16:00、ありぼんとバイスタ
・その後はありぼんちに泊まるっっ!


GillのPartyに行けなくてスマソ!
カー君と食事食えないぽスマソ!

今夜は大切な友達と騒ぎまくるのじゃーーーーー


日曜日の予定は・・・
・9:00、ありぼんちから自分の教会へ行く
・12:00、キイチが遊びに来る(?
・15:00、さんわちゃんをお迎えにJFKへ行く



月曜日の予定は・・・
ない! ので誰か相手してください。ワラ
いぁ、勉強しろ!って話だなワラ

じぶん。

ahirutoissho098234

だから 私は幸せなんです。

自分の人生を 動かせたい風に動かせるからです。

自分の人生は 自分のものだけです。

最後はね、 全部自分で決めるんだよ。

神様、その自由をありがとう。

幸福で溢れた自由をありがとう。

でもね、神様。

でもね 今凄いヤバイんだよ。

辛いんだ。苦しいんだ。      耐えないと怒られるんだ。

私は自分の甘いのだろうか、   分からない。

答えが見つからないどこに行けば分からない分からない分からない・・・


きっと 今日の涙に意味があるはず




結局何が言いたいのか分からない。

頭ん中ぐちゃぐちゃボヤボヤ。

NEW!!!登場人物紹介

ウハァァァ
久しぶりにHTMLなんかいじったおー!!
とりあえず作りました。

NEWな登場人物紹介。
もう本当にレベルうp

http://purety.jp/ahico/jikosho_main.html

流石にもう疲れたから、続きは明日やるっ。
まだまだ追加しなくちゃぁぁぁぁ!!

ではおやすー。

なんて悲しい














hairpacksukunai09823948

切 れ そ う

とにかく

ミクシーでドバーって突っ走ったんだけど

そのお陰でなんかスッキリしたわーーーー。

溜め込むのは、良くないぜ!!

あーまぢスッキリぼんぼんっ。

成績表きたよ。

Aが5つもあった



き、き、奇跡

ヽ(・∀・)ノ パッ♪
ヽ(・∀・)ノ パッ♪
ヽ(・∀・)ノ パッ♪
ヽ(・∀・)ノ パッ♪

激セレブレートだ。

明日友達に自慢しちゃおーっとワラ

--------------

今日は普通に学校に行ってー
放課後クラブに参加してー
んで午後6時からマーチング。

急にIsh(10年・ボーン)が話しかけてきたから
正直びびったwww
でもおもろい!PaolaもSofiaもIshを気に入ってるっぽいし。

何人だっけ。。。。w
とにかくスペイン語ベーラベーラの子だから
とりあえず一番得意な単語を100回くらい言っといた。

TE AMO! TE AMO!(愛してる!愛してる!)


照れろ照れろオラァー(何

でんでんに再会!

半年ぶりにでんでんに会ってきたっっっ!!!

もうあひるは上機嫌ウフフフ



ありぼんも今日調度友達(やよい)とマンハッタンに行く事になったから
同じ電車に乗って行く事になった!
やよいは、ありぼんと同じ高校に通ってる女の子(゚ー゚*)
何かめっちゃノリが良くていい子だったー!

グラセンについて、そこで皆と別れるはずだったんだけど

やっぱり皆はでんでんに会ってみたいわけですよっっ!!


待ち合わせの場所でしばらく待ってたら・・・・


TYPICAL SUNDAY

昨日はママンのサプライズ・パーティーを行いました!

とか言いながら兄ちゃん達のミスコミュニケーションのせいで
バレちゃったんだけどね(笑顔
人が30人くらい着て、ビールもワインがモリモリ。

