sweet trance

since 04.18.2004
2006年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

STATS IS LIFE

紹介します。
MY統計学(stats)の先生、ウィルソン。
mrwilson09824234

笑顔ステキだしょv
でもだまされるなよ。
この人はかなり意味謎な先生だから。

ウチさー毎回授業に遅刻してんだけど(オイ
今日はちゃんとベル前についたのに文句言われんだよ。

ウィルソン 「今日は早いな・・・・早すぎだ。おかしい

失礼だな!!
こっちゃ努力して友達と廊下で話さないで真っ直ぐ前の授業から来たんだあああ!!

あひる 「あ、ごめん。じゃー遅刻してくるよ。それじゃ」

つってわざと教室から出た
・・・・・・・かったんだけど
ナイスタイミングで友達が教室に入ってきて
キャキャしちゃったからいる事にした(何


授業終わる前に時間が余って
本当は出された宿題をしてるはずなんだけど
結構みんなベラベラ喋りながらやるのねw
ウチなんか風邪気味でタルイMAXだったからHoodieを被って
ステキんぐなCUNEを聞きながらボーっとしてたんだけどさ、
ウィルソンが急に本で頭殴ってくんだよ。

あひる 「うっわーーーー!!!絶対今のはNO NOだよ

ウィルソン 「君が宿題をやってないからいけないんだ。腐りもの!」

あひる 「えぇーいいじゃーん。この前のテスト93点とってあげたじゃーん」

ウィルソン 「とってあげた?」


あ、
(゚∀゚ ∬アヒャ


あーあの授業受ける。
VictoriaとAlex受ける。
ってか先生受ける。ワラ

キイチが壊れた

充電中のきーちでーす うふふん♪ の発言:
ゆーきちゃーん
充電中のきーちでーす うふふん♪ の発言:
ゆーきぴょーん

анЯч@勝った!!!土曜日BIG GAME の発言:

充電中のきーちでーす うふふん♪ の発言:
呼んでみただけ
充電中のきーちでーす うふふん♪ の発言:
わら

анЯч@勝った!!!土曜日BIG GAME の発言:
いらない
充電中のきーちでーす うふふん♪ の発言:
;;




ウチって冷たい?笑
キモイんだもんギャハッハアwww壊

鼻が!!!!

鼻がつまってる。
吸おうとしたら
なにかが上がっちゃって痛い。

きっとマイケルジャクソン病にかかったんだ。

これから鼻ん中にものがつまりまくって
もっと痛くなって
鼻の先がめっちゃ細くなってって
んでとれたりちゃうんだ。

あぁー゛!やだー!

スリラーー!!(壊


多分ね
マンハッタンに行った時、相当長い間外にいたから
そのせいで風邪っぽーいものひいたんかも。

それとも・・・・・・・・

本当にマイケルジャクソン病かも知れない。

ッポーーーーウ!!(狂

たっるー!

もうタルッ!!!w
ああ、もちろんイイ意味でw
このThanksgiving Breakは本当楽しかったよーお。
疲れたわーーーw

今朝から教会ですたー。
毎週キイチをお迎えに行くんだけどさ
あひる家いっつも遅刻してんのw
でも今朝は明らかにキイチのせいだったぜ。
お前が朝っぱらからPMを送るから
メイクに集中できなかったんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

っと人のせいにしてみる( ´-`)

あ、でも今日はキイチに会えて本当に嬉しかったよvv(本人のリク ぇ

もう本当!!!最近は舌を出してしまうほどの青春だ 激ワラ
tarui112606

HIP腰!

もう歩けNeee-
疲れたー
たるいー
宿題多いー
死ぬー
ウガアアアアア
腰がつる!!謎いし!
・・・ザ・愚痴でした(ぇ

お昼頃に友達とスタバでマッタリした。
一緒にグリーンティー・フラパツィーノを飲んだ!
frapps112506

今日のあひるのテンションはおかしかった。
SJとかーなり暴走してたしねw笑い止まらなかったw
なんか最近めっちゃ笑いまくります。
ユースん時なんてレナのせいで腹筋痛かったぜ。
この調子で毎日を過ごしたら脂肪燃やせるわな!ワラ
脂肪よ、燃え死して下さい(笑顔

CVSでずーーっと欲しかったHIPの化粧品を買ったおー!
なんとbuy 1 get 1 freeだった。
アメリカは大胆だ。大胆でBIGだ!(何
hipmakeup112506
数ヶ月前にはじめてこのシリーズを買ったんだけど(茶色×薄茶)
使い始めた瞬間HIPに恋をした。
HIP最高!腰HIP!!! (ぇ

午後5時頃にMeaghanが途中から来て
3人で夕ご飯を食べたー。
その後アベニューに行ったんだけど
バッタリ9年生達に会って超びびったww

ってか!!!!
12月2日に雪が降るらしいっす!
初雪キャーー
その日はマンハッタンで遊びたいー

筋肉痛ヤバー

筋肉痛まぢ死ぬ!
歩く度に足がガタガタするワラ

そういえば、ルイがPreciousTurnの化粧品をプレしてくれたす
preciousturn0923424244444
これで肌をぷちぷちキャーにしましょう。

ターキーとシュークリーム

昨日は家でBIGなthanksgivingパーティーをやったおー。
Myママンが朝っぱらからドでかいディナーを作ったのさ。
今年のターキーは20lbs(9キロくらい)だったじぇ!!
合計25人くらい来たかな?
勇気振り絞って送り迎えやったし!!@駅
意外とうまくできまつたー。イエイ♪

そーそー、カー君がシュークリーム作ったん。
やばくねー?!
ちょーーーープロなみ。
ビアパパを越しやがったよ
shuucream112406

HAPPY TURKEY

今日は楽しかった★
ターキースゴスだった!!
とにかくターキー食べると眠くなるらしいので
っつか眠いので、
寝ますwww
おやすーーーーーーーーーーーーーーーー

また明日うpしますw

やっと休みっっ!!

benkyouyabasu112206

わしの人生は勉強だらけ(ぇ
という事でThanksgiving(感謝祭)の休みに入りましたー★
今日は素敵んぐなハーフ休日って事で、お昼頃に家に帰ってきたす。
来年の中国・演奏旅行のためにパスポートの写真も撮ってきたー。
いあぁ~あれは苦手だワラ

もー本当に勉強とかで超疲れてます。
友達とも充分暴走したし。Chrisハグれたし★
部屋についた瞬間ばたんきょー!


::5時間後::

カー君 「あひる~夜ご飯だよー!辛子明太子全部食っちゃうお

あぁ゛?!
こっちゃ超眠くてやばくて疲れてんのに
夜ご飯なんか食ってられっか!

あひる 「ぁー、いらなぁ~い・・・カー。。。」


でも思った・・・・・・・・

辛子明太子だぞ?


ザ・辛子明太子だぞ



急いで階段を走った。
急いでキッチンまで走った。

ザ・辛子明太子に触れるな。


グッドニュース。

いっぱい食えた。
ハッピー★

にゃ

ちょっぴりキャハ

んがー
ネミイー
何でこんなに宿題が多いんだ
んがーーー

巨大バザァDAY2

教会の初!巨大バザァDAY

うおうおうおうー
TODAYめっちゃ忙しかったわー
でも楽しかったっっ★

今日の空はめっちゃキレイだったよ。もうね、WOWなみ(謎
ちなみに左上に移ってるもんはキイチのジャケット。ワラ
あまりの感動に美しい空を撮ろうとしたら
キイチが邪魔してきた。
ジャケット投げるなっつったろう!!
kiichijacketsky1119006

心ん中ではばりキレてた(ハ

巨大バザァDAY1

教会の初!巨大バザァDAY1

今日はゲンキ君に会える日だったのだ

激ハッピィ

飛びあがる少女

5時半~11時までマーチングバンドだったす。
別の高校でアメフトのplay-offsをやる事になってたから
皆でぶんぶんバスに乗っていったじぇ。
もうバリやばかったよw

Tim 「日本人って歩く時跳ね上がってるよね

(;・∀・)ハッ?

Tim 「あ、ごめん あひるだけか 

AHAHA」


なぁ・・・・・・・・・うち、跳ね上がってないよなぁ?
ね?ね?!
跳ね上がってたらカエルじゃん
もうHNをあひるからカエルに変更するしかないね
AHAHA(壊

っつかあがってねーから!

もう超超気にし始めちゃったから凄い聴きまわったw

あひる 「ねぇ、うちって歩く時跳ね上がってる??」

Paola 「うん、飛び上がってる

跳ね上がりから飛び上がりにレベルうpした。

皆がちょーからかってきたんだよ。
絶対ね。
絶対っっっっ跳ね上がってないから
普通におかしーから。


とまぁ、んなくだらない事いっぱいして笑って
午後11時に我高校に戻って解散っ。
夜遅かったけどちょーお腹すいてたから
JamesとPaolaと近くのレストランでもぐもぐing。

家に帰ってばたんきょー。

OH!睡眠!(謎

木曜の夜は午後8時半に寝て朝5時に起きたわーw
いやー
きもついー!

今週末は忙しいぞーお!!!
これからマーチングで
土曜日はキャハーとバザーとユースグループ。
日曜日は教会とプロジェクトとエッセイと他の宿題!
いやん死んじゃうお!

もう寝るに遅い

徹夜

ベッドーーーー!!!

眠い
けど宿題

OH!!ねーむーE

bed111606

ベッドがわしの名前を叫んでる!!

でも前を向けば・・・・

word111606

現実は厳しい

撃たれろマイハート

sora111506

もう11月の半ばです。
はえーんだよ!
気がついたら
もう43歳だったりする(何


まだ風邪の治らない自分ですがー
まぁーいいんだよーーー
ウッッフフフフ!(怖
この頃はもう、
乙女心きゅるるるん?
桃色のファンタジー?!
とにかく毎日がニヤニヤです。
廊下を歩いてる時も
食事中も。
いやん気持ち悪い☆

でもそんな桃色な考え事をしてる場合じゃないんだよ。
宿題ヤレヨ
最近は本当に宿題が出まくってる。睡眠不足だし風邪治らないし!
もー死んじゃうおピーポーピーポー

-------

今日はバンドでscale testだったー。
全部覚えたし結構楽だった・・・・・・・はずなんだけど
途中で鼻水がぶっ飛んできた

ピー♪ピピピピ~♪ピピピピブ

あひる 「ハッッッッッ!!!!!!!!!」

とりあえず吸って戻した(汚

CITRUS IS THE CIRCLE OF LIFE(ガオー ぇ

mikan11406

柑橘の季節~♪
みかん!!ぐれーぷふるーつ!!オレンジ!!   ライム(ぇ
柑橘大好きなんだよ☆あの香りもスーハーしまくりんぐワラ

でも柑橘はたまにウザイ。
だってさー食べた後、手に香りがのこんじゃん?

男を抱いたら柑橘の匂いだった
とかちょっとヤダ(何

男はねー
BULGARIかGUCCIの香りをするべきだ。
あのフレッシュで爽やかな香りであるべきだ
もしくは風呂上がりの乾燥機から出たばっかの服を着てる奴!
あの香りはこの世で一番イイね。

って、何・・・・・・・・・

あひる、変態?
匂いフェチ?

IDカード

ず い ぶ ん  前の事だけど
学校のIDカードを直してもらった☆
idcard09823424

ウチと名前が超そっくり(アルファベット2文字しか違わないw)な友達がいて
良く間違えられるんです。
同じHOUSEだし本当面倒くさい事になる事が多い!!
その子のスケジュールをもらったり
賞をGETしたと思ったら間違えられたしね。
AHAHA!
んでまさかと思ったけど、10月にもらった新しいIDカードもミスられた。
名前・住所・生徒番号などは全部ウチのなのに
写真はその子だったんよ。

おい、ちょっと
そこまで間違えるか普通!
コムロ・ヒトシとコムロ・テツヤを間違えるようなもんじゃん(謎
とまぁ直してもらったぜ。キェッ。

バザー前に買う奴等

来週の土曜日に教会でバザーをしまつ☆
その値段付けの手伝いをしたんだけど
売り物の量がまぢヤバイ
あひる家もお皿とかバックとか色々出したよー。
全部に値段つけるに2,3時間くらいかかったw
結構いい物あったしw

PUMAの筆箱もあった!
あひるはPUMA愛なのさささ♪
pumapencilcase09823424
しかも新品が2つも。
Kサンが持ってきたのさー☆

あひる 「Kサン!これバザーに出すにもったいないよ・・・・今直接買いたい

Kサン 「もちろんいいわよー。3ドルねw」

あひる 「えー、2ドルでもいいじゃないっすかぁー。。」

Kサン 「3ドルよーーw」

あひる 「あら?Kサン、何か今日凄いキレイじゃないですか!いあいあいつも言おうと思ったんだけど、いやぁ美人だわー

あひるサン頑張れっ!後少しだっ!!!

Kサン 「キレイ?!いやいやぁ。いつもよ

あひる 「で、ですよねーー☆ハハハハ」

Kサン 「あ、3ドルね




OTL



仕方なく3ドルで買った。PUMAだからっっ!!

キイチ 「じゃー俺もう一つの筆箱買う」


えー

キイチとおそろいとか嫌だよ。

買うな


ラッキーな事にキイチはお金がなかったから買えなかったぽいw
っと思ったら何故か手元に筆箱を持ってた。

キイチ 「健が3ドルかしてくれた。イエイ。
あ、日曜の朝に「健にお金返せ」って電話いれといてくれない?」



んな事やってあげるかこのうんこが。

女の子オンリーなキャハANDパーティー

ふー
ふー!
ふーっかつ!
いぁぁ。良く寝たわぁー。そうでもないけど(どっち

ルルを抱きしめながら寝たー。超心地良いんだじょ☆
lulu110234
もうナデナデナデしたくなるだろ!世界一可愛いだろ!ダハハ!
いつか子供ができたら同じ事を言いそう

1個下の記事でちょっと説明したけど
金曜日は本当あゆNONSTOP-TRANCE的に遊んだムッホォー。

金曜日

夕方から久々にLinnに会った!本当久しぶりだったーw
2,3時間くらいスタバで語って
その後他3人が集まってイタリアン食べたお。
もうばりばり女の子の会 みたいな?!謎ワラ
めっちゃゴチップしまくりんぐ。

せっかく金曜の休日だから夜に家に帰るのは微妙って思って
色んな友達に電話したっ。
10人くらい集まって友達んちに行ってパーってしてきた。

友達はちょっとしか飲んでないのに
バカみたいに騒いでた。ちょっとアホ。ワラ

午前2時頃に解散してマクドで何も買わないでマッタリして
んでJoeyんちで泊まった。

いあー眠い。

----
ミクチーからのコピペ。
あまりにも疲れたのでちゃんとうpする事ができません。ワラ

SAW III

火曜日の休日に友達とSAWIIIを観にいきますたー!

sawii110806

もうね、ヤバかった。
だから ヤ バ カ ッ タ(黙
超グロかった。

内容はあまりバラしたくないから簡単に説明するけど、
とにかくねぇ。。。
ブチブチチゲロゲロ
グニャグニャヴェロヴェオェーーーー
キャーアーアーアーアァァ!!!!

みたいな感じだった 謎

もうまぢ
まぢ泣きそうだった。

「Hello Jeff」(何

ドゥエット

あ、ピアノは関係ないよ(何
duet09823424

昨日も言ったけど
ゲンキ君と何かドゥエットする事になったぽ。
何かめっちゃギターがうまいらすぃ。
まぁー嬉しいしー照れるしーキャハーだけどー

うちぶっちゃけ
フルートそんなにうまくないわけ。
しかも途中でソロとかムリだよ(;・∀・)

カエレよ(;・∀・)

ギター×フルートDUETとか何気に微妙じゃねw
どうなるのやら・・・・・・・・・。
何気にやりたくないwwwwミスったら死ぬw

いや!やるんだ!(どっち

何かゲンキ君の父ちゃんがめっちゃ嬉しそうにしてんし。
ちょっと怖い(失礼
実現させんだったら練習はどこでやんだろ。

後、又中高生の回転寿司計画を立てなきゃー。
ユースリーダーは色々と大変なんだよヽ(`Д´)ノ
12月にショウヘイが日本に帰国しちゃうからさぁ!
もうパーーーって最高のお別れ会をするしかないぬぁヽ(・∀・)ノ パッ♪

----------

明日は学校がお休みぃー!
ELECTION DAY! NED LAMONT君よ勝て
まぢrepublicanが勝ったら鬱になるw
ファックブッシュ(# ゚Д゚)ノ

PEACE NO WAR

kiichiooooo528

鼻水とまらぬぁい

どぉも。ズーズー
いぁー鼻水がヤバイわ
くしゃみもヤバイわ。

可愛く( >ε<)クシュッってしたいのに
いきなり来るから
ヘーーーックシェエエエエエエェェェ!!!!
ってなるんだよね。
おじさんクサァ。


ウチはこれを愛用してまつ☆
mer bleu クリスタルジェル(いれっぱトリートメント)
merbleuprod098234

ブロードライ・スタイリングの前にコレを髪の毛になじませると
もう本当ヤバイ髪の毛になる!サラサラ×ツヤツヤ きゃほー!
そろそろ無くなっちまう・・・・。
1個4000円もするから中々買えないんだよね。
誰か買ってください(殴

------

下のブログに書いた通り
ハイ、あひるの頭のてっぺんからピンク色の花が咲いてます
ダ、ダハ。ダハハハハハッハ(壊
ダッハハッハhッハア

あー宿題終わらせなきゃ
しかし寒い
ってか眠い(ぇ

好きです。

sora100066

最初は 分からなかった。
隣に座ってるだけでめっちゃ笑顔になっちゃうし
一緒にいると超テンションが高まる。
だけどそれだけでじゃー分からないなって思った。

今まで色んな人を好きになってきた。
嬉しくてたまらない時 相手を愛しく思う時もあれば
嫌なときだってあった。
傷ついたり傷つけたり
自分がだんだんいやな人間になってっく気がして嫌だった。

でも
「人を好きになる」事は
この世で一番素敵なもんだと思う。


好きでもない人のキスやぬくもりは
ただそれだけで、何も感じないんだよね。


でもコイツは違う。
1秒1秒覚えてる。
緊張したしテンパりそうだったし。
でも嬉しかった。暖かかった。

気がつけば頭ん中が あなたの事だらけ。
おかしい?変?
どうしようもないよ。


「一緒に弾こうよ」って言ってくれた時
ばり嬉しかった。
一緒に曲やろうね。


好きです。
あの人の事が。

Wepuuuu

今日はバンドコンサートでつたぁぁ
久しぶりにうんこ緊張したしっ。

その前に午後3時にSJがウチにきた。
ヘアメイクとかした事がないらしくて
「ならウチがやったるよー!」って話になったからやったげたのさ☆
髪の毛をサッラサラストレートにしたり
もうメイク色で遊んで重ねてかなり集中したワラ
仕上げは本当に良かったよー!めっちゃ可愛かったぜ。

一緒に学校に行った時
早速JJがSJのイメチェンに気づいたァァァァッァ。

マーチング

この頃は忙しくてあまり写真撮ってないわーw
許してくだぱいウヒョー

昨日の放課後はバイトの初日ですたっ!
近くの小学校で3時間くらい家庭教師をしてんだけど
もうこれがねー、他に子供がめっちゃ多いわけよ!
一人だけ教えてんだけど
他の奴等も「手伝って~~~」っつーの。

聞く前に自分でやってみるのはどーよあぁ゛?!
みたいな(怖

でも中々楽しかったーーーー。
子供達かわいいーし☆
うっふっふふふうふふー!(壊

----------

さっきマーチングから帰ってきじゃ。
アメフト中はずっとCharlie(Tuba)と暴走した。

途中でウチの頭にTubaを被らせたしね。
やはりCharlieは謎。
めーっちゃ楽しかったさささ。
寒かったけど・・・・・・・・・ヒィ。
本当、マイナスいってんじゃねーかって位ヤバス満開だった。

Charlie 「ホッカイロあげるよー」

やさしーーーージャン

あひる 「ありがtt」

フェイントされた。

Charlie 「ごめごめ、あげるよー」

んで再びフェイント。

(#^ω^)ピキピキ
3回目にCharlieの手から強制的にとろうとしたら
ウチはベンチから落ちてClarinetセクションまで転んだ。


いいんだよっ。
休憩中にペットボトルの水をドボーって投げつけたから。

AHAHA

ナスな日

友達とスーパーでプラプラしてた時の事。

Charlie 「何このナス ewww」
あひる 「うわっ」

ナスに何かがくっついてる。
nasuyabasu0229834

Charlie 「くっついてんじゃなくてさ
そう育ったんじゃん。
ってかナス自体がデケーHUGE。俺の従兄弟だよ

意味わかんねーよ

Charlie 「すげーすげー!上向いてる!!(興奮」

黙らんとお前の従兄弟を蹴りだすぞ

---------

明日バイトがはじまるーー。
家庭教師楽しみだな☆久しぶりだしね。
最後に家庭教師したのはサオリの時かもワラ
懐かしいなっ。うちら若くてさっ。数学のXとYとかね。ハハ!(誰

そして明後日はマーチングバンド!
太陽がすっかり下がってしまった午後6時に集まって
夜遅くまで外で演奏。
ケツが凍ってとれます。
まぁいいや。IshmaelとBruno双子に会えるからワラ

土曜日の夜はバンドコンサーーーーートーーーー!
この日のためにここ2ヶ月皆で頑張って練習したのだぁー。
500人は来るらしいね。イエイエイ

さて、明日から2学期なので
張り切ってオゥー

---------

