sweet trance

since 04.18.2004
2006年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

てらことお泊りとぅ!!

あやのタン事てらことお泊り中でございまち★
(ナナとのお泊りの事は、明日書くじぇええええ!)

さっきからずっと語ってて途中で暴走ぼんぼんイエイ。
軽くピカチュウもどきしたり
制服でパーっとしちゃったもんぼ。

てらこ、ポケモンボールから出ちゃった。アチャー。レベル・・・69。
terako123006

変顔キタコレ!!ヤバイぜあひるの鼻の穴。
これはとてもモザイクをかけるコトはできんかった。
apiruterako123006
(左:てらこ、右:アピピル)

普通の写真でキャハハ。ェヘヘ。むひょ。
terakoapiru123006

ハァトで幕は閉じる。
heartterako123006

ちなみにBGMはカンキキッズの「愛されるより愛したい」ぜベイベー。

ッサ

ポケモンボールが開いた

風呂上がりのダックです。
最近自分のコトをダックって呼んでます。
・・・・・・・・・何故かって? わからにゃぃ。
ミクチーのJUNサンの影響? ちらにゃぃ。
髪の毛邪魔。

---------

ハァハァ。
suibun123006
水分ヘアパックのトリートメントを
ママンが買ってくれたあああああああああ(叫

猫も喜んでまふ。
世界一幸せのダックです。どうも。

-------
12月29日(金)
ザ・ピカチュウごっこの冒険
INミツヲJAPONスーパー


一昨日からありぼんはあひる家に泊まった。
わざわざ布団しいてあげたのに
何か気づいたらウチのベッドで隣にいたし。
寒いちゃうわー!おかしいー!ワラ

昨日はーありぼんと外で暴走したんだぼー。

ハィ。
ありぼんとピカチュウの着グルミを着て
NJ州にあるミツヲ(略)まで行きました。

とにかく凄かっつぁ。

ミツヲにつくまえ@車ん中
あーりぼんぼん
aribonpikachuu098234444

あひるぼんぼん
yuubonlkje098234

青春ぼんぼん★

2006年

振り返れば、すごい色んな事ばかり。
めっちゃヤバイ1年でした。濃かった。

にょっほほWITHナナ

イョゥ!!!!!!!!!

今ナナんちから更新してまっつる。イエイエイエイ。
めっちゃ語ってるのさーv
USBポート持ってきてないから写真UPできなもーん
ぇへへへ。

ナナ「・・・・。」

あひる 「無言かえ!!」

っつーわけで
ッサ

トイレいっちゃってますbyありぼん

ぅふふーん♪
ってばっか、なんでだろー?
ってばっかゆってる友達と
一緒にいまくってます

ぁ、いつもはあひるだヶど
今日はぁたしが勝手に書きます

だってゅーぼん今






メイク中




ですヵら



これヵら、お出かけなんです。
にゅーじゃーじー州に逝くんです。


ぁ、間違えた。

逝くんです。

って、違うし。


イクんです。


ぃゃーん


これじゃーうふふん野郎じゃなぃヵ。


行くのです。

はぃ。おっヶーですね。



ゅーぼんと一緒にミツワってゆう
Japaneseのモノ売ってるところに行くんです。



んで、そこで一緒にお昼食べて
あたしは、お兄ちゃんに会える!!!!
ちょっと、嬉しい気分です。

しかも、一緒に
ミツワいけるとか
超嬉しいし



その後、あひるは
ななん家に行くんです。


お泊りっだーーーー


いいですね。
ななはあたしも知ってるからね。
ずいぶんあってないわねー
そうねーたぶん9月から会ってないからね。

長いねぇー・・・・・


もう年取ってるだろうなぁ
おばあちゃんになってるかなぁ。
だぃちゃんはきっと
おじいちゃんになってるんだろうなぁあ。


って、なってるわけねーし。

バリ てぃーねーじゃー やってるでしょうに。えみ。



なんか、手が痺れてきた。

歯磨きーず物語。その真実は・・・

歯磨き中。
hamigaki122806

お泊りとぅ

ありぼんと青春真っ最中★

ムッチャ笑顔でレッツ人生!
122906
(左:ありぼん、右:あひる)

ありぼんの愛DRAWING

ありぼんが描いてくれたv
幸せだーーー

aribondrawing1228006

今夜ありぼんがお泊りにきまつ!それでゎーーーノチノチ

まったりな休日

なんて平凡な1日だ!
勉強勉強勉強
宿題宿題宿題
エッセイエッセイエッセイ
ワードワードワード・・・・・・・
もう頭ぽっぽーう!

もうちょっとで学校のもんは全部終わるけどね☆
いえいえいえい。
っと、特に面白い事はしてない1日ですた。

( ・ω・)∩はい、猫。ころっけ太郎。
nekokoro1228006

今South Park見てる。
あんくるふぁっかー!(何

あ、明日から忙しくなるぜ。
28日(木):ありぼんとお泊り
29日(金):ナナとお泊り
30日(土):あやのタンとお泊り
31日(日):教会で食事会、友達んちでeveパーティー
01日(月):キイチが遊びに来る
02日(火):学校スタート!

みたいな。えへ。

お誕生日のお知らせ

☆匡史 28歳、お誕生日おめでとう☆

これから結婚して、素敵な旦那さんになって
大好きな人を笑顔いっぱいな幸せに包み込んで下さい。
私は常に応援しています。頑張れよ!

クリスマスの日

あわわわ
二日酔いにHITされたあひるサンはレベルDOWN!(誰

クリスマス楽しかったす。

まずは午前中からカレーパーティー。
ショウヘイが1月の始まりに帰国しちゃうからさ
このパーティーはショウヘイが中心なのだ☆
皆で涙を流しながら玉ねぎを切って青春を感じたぜ(何
途中で男子は抜け出して外でバスケしてたけど(仕事しろ

ご飯は12ごう?くらい炊いて
カレーはこんな感じにできた↓ もう一つ甘口のを作ったぜ。
currydeki122506

あまり良い写真は撮れなかったけど
下の1枚でどんなパーティーだったか想像できるだろう。

メリークリスーマースー!

メリークリスマス

今はめっちゃ酔っ払ってるのでブログはUPできません☆
とりあえず簡単に・・・

11:00-15:00
うちの家でしょうへいの送別会=カレーパーティー。
集まった奴等は・・・
ショウヘイ、ケンゴ、キイチ、あやのたん、えり、けん、など。

16:00-22:00
家族と手巻き寿司。
集まった奴等は・・・
ママン、カー君、ヨーチャン、リリィ。

ワイン2杯とシャンペン3杯とビール1杯後

えへへ。

お誕生日のお知らせ

☆とぅ~ 21歳、お誕生日おめでとう☆

ミクシーで知り合った、素敵んぐな男!
これからもバイト頑張って
モリモリ勉強して、人生はっちゃけて下さい。

甘いLUX、リッチな1日

今日から1月2日まで休み!!
ハッピーJOYJOY

大分前にケンゴが書いた絵w
メリクリって事で、しっぶいDEERをw
kengoe122306

--------

今日はとても不思議な空でつた。
aozora122306
冬って感じだー。でも冬らしくない温度・・・・・・
ニューヨークは普通うんこ寒いのに
なんだこの妙な寒い暖かさ!(謎
嫌デス。雪降って欲しい。くそ寒くなって欲しい。・゚・(ノД`)

髪の毛の襟がやっとこんくらい伸びた。
目指せロングーーー
hamigakiko0982344444

歯磨き中失礼。

では出かけてきまぷー

お兄ちゃん、ジェラシーーー??

にゃんにゃんニャソ★
ルルボンは食いたくなるくらい可愛い♪
nyannnaynn12206

-------

さっきカー君(兄)が帰ってきますた★
んでいきなりこんな事を言われた。

カー君 「彼氏いんの?」


( ゚д゚)<・・・

お医者サーンとマッタリな1日

doctoroffice12206

朝9時からお医者サーンに会ってきたぉ~。
風邪がどんな感じなんだか説明しまつた。

あひる 「鼻めっちゃつまってて、喉は飲み込むと痛くて、歩く時はフラフラするし、頭痛が凄い酷いです。
どーですか?死んじゃいますか?


先生 「死にはしませんよ(笑)
ほんのちょっとした風邪ですねぇ~。」

ほんのちょっとした風邪・・・・・・・・・・・・?
ウチがここまで辛い思いをしたのは
ほんのちょっとした風邪が原因なのか

先生 「熱測ってみましょーねー」

ふーふーふー

ルルボンとマッタリな1日をすごちたー。
cat1221066

あ、あ、暑い

でも寒い(どっち

こりゃ風邪以上だわ~。何でこんなに風邪が引きやすいんだ~!!!!
体弱すぎだぜ。子供生めるかな(いきなり何

っつー事で今日も学校休みました。
余裕で17時間くらい寝たw
起きた時は汗ダラッダラ
寝てる間に燃えろ燃えろハッスルしてたのかなってくらい。

明日でやっと金曜日ダー。
午前中に医者ダー。体調と足をチェックしてクレ!!!!!
その場で治して下さい(無理

本当つまんない1日だったよw
でもキイチが携帯で相手してくれたからハッピーネス満開☆

では、アクエリアスを飲みながら映画でも観ますよ。フホー

2日間で!!

今朝は死亡MAXだったので
結局学校休んだw
喉がヒリヒリBURNしてますじぇ。

でも夜にバンドコンサートがあったからそれには出た!!
もう3ヶ月も練習したんだから出ないわけにゃ行かないだろ
あひるサン動機イエイ(何

OhNo.
2ヶ月前から痛んでる足が未だにヤバスです!
今日でもう限界ですた・・・

友達と階段とこで遊んでて
高いとこから地面までジャンプしたのよ(アホ
足が床についたとたんに
膝ガクッ

左足が響いた!!

イテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

なので金曜日の午前中にお医者さんに会ってきます。

友達とはしゃぎすぎたせいか
思わず無理してしまってものっそ気持ち悪いです笑
23日までに治るといいなー・・・・
ムムー。ユースウウウウ デーートーーーオオ パーティイイ。。。!
ダアアもう!喉痛いし頭痛いしフラフラするし

最悪な状態だ

それでも笑顔は忘れない☆(カエレ

風邪?熱?何?!

ものっそ頭痛く
飲み込むと喉は悲鳴的で
熱っぽい目が暑いあひるです(長

寝たいけど
何か寂しいのでバトヌやる(何

ONE WAY

onewaysign121706

人生ONE WAY
振り向いたってUターンはできないから

だから前を向いて歩こう
明日の太陽の光を眺めよう

たまには迷っちゃおう
新しい道を歩んでみよう

人生ONE WAY
2006年は今年で最後
だから与えられた残りの時間を
大切にして楽しもうぜ

萌えるハッスル

7週間くらい前にダイエット宣言をしたのですか
皆さん覚えてますか?
覚えてないだろ?AHAHA
んで「6週間後に報告する!」っつったので報告します。

近づいてくるXMAS☆

マプラーLOVE満開☆
あひるはマプラーが大好きなのだ。まきまき
mafura908242434444

------

アヤノちゃんがMY17歳の誕生日にくれたキティーちゃんの抱き枕ぁ
めちゃめちゃ気に入ってるのらー。ピッピピ
makuranew09824324w

何だか最近馬路で眠いわー。授業中ボーーーポー。
ヤバイな。集中力ゼロだな。もう冬休み気分るりるり。
ああー
でももうボーっとしてらんねぇYO!!
何故かって?
だって、だってよ君たち
未来が今全力で輝いてるからだ
フューチャー未来がクリスマスをシャウトしてるYO!
でもお金がない。ヴェエ。
いあ、ある!15ドルくらい
もうある程度 友達へのプレゼントは買ったし!
マフラーとかー、ちょっち高級のネイルとかー、もうね
ウヒュヒュだ(何

後アレですよ・・・・・・・・・・・アレ。
ちょっぴり乙女になるが
アレだよ。アレ。
アイツへのプレゼントだよ。
下の画像にいる奴の事だよ(はよ言え
何あげよー。金ねーよー。
貧乏ingマックス!
アクセ? 帽子? ガツビー?笑
最近アイツ良く食べるから手作りクッキーでもいいかな。
ああー、それでいいや。金使いたくない(おい

うわーーーー
もう土曜日が楽しみで仕方ないよぉおおお叫
午前中はモールで買い物、んで午後はNJでユース・クリスマス会!
めっちゃ人が集まりそうだ~。
ナナに会いたいいーーーーーー

クリスマス会

今日はクリスマス会ですたっ

お誕生日のお知らせ

☆カズマ 18歳、お誕生日おめでとう!☆

マイベストフレンド。
これからも元気に青春味わいながら
いっぱい人生楽しめー!!これからだ!

PARTY, no booze, laughter, and azn talks

まだ土曜日だなんてハッピーだ!

本当金曜の夜~今日もずっと忙しかったわぁw
あ、昨日は結局お泊り会は中止になって
皆と夜中パーっとしたじょ☆
そして飲まなかった!!
おりこーだしょ(ぇ
まだ風邪から完全に立ち直ってないわけだしYO-
だからアルコールをシステムに入れたくないのさ ふっふふん
それでもヤバかった!
踊るわ騒ぐわ爆笑するわ

もう誰もあひるを止める事ができまい!!わっははは!(壊

今日はキイチがあひる家に来てクリスマス会のためにコントを練習したじょ!
実はスゲエエエエ進んだ!!
もうこれはヤバイ、マジでバカ受けするからw
自分のセリフ覚えなきゃなー。意外と長いんだよヽ(`Д´)ノ
もう120%気合いで明日頑張るじぇえ!!
ゲンキ君との再会も、頑張るじぇえ!(謎

いってくるっちょ

Jessicaんちに行く準備して出発するじぇええ!
めっちゃ楽しみ☆
20人くらい集まってパーっとして
その後はALL GIRLSお泊りだーーーーいイエイイエイ
それでは

今週の予定ー

雲達モコモコりん♪
昨日の放課後にずっと眺めてたー。
soramokomoko121406

最近は何だか眠いデス。
どこででも寝ます。
文章読む順番が来る時とか
普通にどこ読むんだか分からないから。AHAHA

昨日なんか15時間も寝ちゃったYO!!
起きたのが午後5時だと思ってまた寝ようとしたんだけど
午前5時半に目覚ましになってビビった。

さーて、
今週末の予定はめっちゃヤバイ度MAXで忙しいデツ。
明日の夜は友達んちでALL GIRLSパーティー!
皆でべろんべろんに酔っ払ってもう暴走しまくるぞ☆

土曜日はキイチがウチに来る予定ぽー。
日曜日のクリスマス会のために猛練習!!
とか言いながら遊んで爆笑してそうだけどw
6時にお迎えに行くから忘れるなよ(メールしろ

んで日曜日はクリスマス会。
楽しみというかーちょっとダルイというかー・・・
いあーね、楽しみなんだけどさ(ぇ
ゲンキ君が来るんだよ
いあ、嬉しいんだけどさ
でもちょっとヤダ(どっち
お互い末っ子同士だウチもゲンキ君もわがままで自分勝手だから
かなりぶつかるんだよねwww
もう本当むかつくwwwwwwwwwwww(ワラ
ガアアアアアアアアアア!
最後に会った時に「ゲンキ君つまんない」っつった時に計算機を投げてきた事を思い出すと本当に馬路でヤバイくらいむかつくんだああああ!!!(怒


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

それでも後ろから抱きしめてきたのがもっとむかついたw

もう・・・・・・・
男は謎いのらー(壊

1日を詳しく

06:00 起きる
06:10 寝ぼけながらシャワーに入る
06:40 着替える
06:50 髪の毛ブロードライ、ヘアーアイロン、メイク
07:15 朝ご飯を咥えながら学校まで運転


07:25 学校に着く。
07:30 バンド:メール着信の音がしてびびった。キイチ野郎。
08:30 CIVICS(市民学):歴史嫌い。つまんない。半寝。
09:30 スペイン語:テスト帰ってきた。90点。奇跡ガッツ!
10:30 Ancient World Lit.(文学):エッセイ出されたヽ(`Д´)ノ
11:30 OPEN(授業ない):ランチで暴走
13:12 STATS(統計学):友達と運転の話で盛り上がる


14:30 運転の練習WITH先生 褒められて上機嫌ヽ(・∀・)ノ
16:00 宿題。途中でメッセいじる。
17:30 夜ご飯。キムチ鍋うふん☆
18:30 ありぼんちゴー。ヘアーカット+メイクしたげた。ショートイエイ
23:00 家に帰ってくる
23:30 ブログを書く

終わりー
あー楽しかった ワラ

冷たい風と、青春どっぷりの笑顔

昨日クリスマスツリーを立てて飾りまつたぁ
xmastree09824324234

写真ブレブレだけど・・・ワラ
もちろんツリーはプラスチック!200cmちょいはあるかな?w
ヨーチャンが本物の奴にアレルギーっぽいからw
クリスマスん時に病気されたら困るわな(ぇ

--------

放課後は毎日友達と校内ではしゃいでます☆
実は皆と1時間くらい適当にパーっとしてたりワラ

写真パシャリッ!!
携帯からだけど、意外と質がイイんだなコレがぁ!!
アメリカの携帯はショボイって有名だがAHAHA

友達とコンクリートのベンチでゴロゴロ笑
paolaandme098234

あー。っつか髪の毛黒ッッ!
頑張って地毛を伸ばしたぜえええ!!
数年前からママンと「18歳まで髪の毛を染めない」って約束したんだよな・・・
だって、
金髪ヘアーだった頃の髪の毛は
ゴワゴワ
チリチリ
とにかくヤバかったのだ(ニコッ

でも頑張ったゼ!あひる乙っっ!
誕生日に一気に茶髪にしてメッシュいれるじぇ!
もちろん自分でw
美容院に行くお金なんて、 ふっ! ねーよ笑

しかし今日はイイ天気だったなぁ~。
ソラアアアアアアアアアアアアア!
sora121106

この景色に合う曲って言えば・・・
CUNEの「青空」!
この曲は真面目に本当にヤバイくらいイイから!!
まぢでオススメだからああああ
聞けええええええ(必死
