sweet trance

since 04.18.2004
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日のコト:モールでプルン

日曜日はぁりぼんとお買い物に行ったぉ☆
お互い入りたいお店とか一緒だったから
かーなり気楽だったしチョー楽しかった!!

何気にCOACHのバッグに目が行った自分がぃる。
はじめてた・・・・・・・笑
流石、18歳になると
欲しいモノも高くなるわー(ヴァ

victoria's secretでマネキンと遊んでた。

ケツ触っちゃィャン☆
引っ張っちゃィャン☆

pantyabasu0987234

ケツぷるんぷるんィャン☆
っつーーーーか変態69℃アッチアッチィ 
pantsuyabasusss0823
何気に店員の目がこっちにいってたしね。
ウチラまぢヤバィって ギャハハハw

久しぶりに色々見回って
ゥチはついに目を覚ました。
もっとお洒落をしなきゃ!!!!
とまぁ、その事はまた後で語るぼ@@

Zzzzz

眠い。疲れた。
UPはまた明日

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ
ベッドへ走ってます。
っつかもうベッドです。
お布団ふかふか(ぇ

皆寝ちゃうの

週末は波乱万丈ー!!だったね。ぃひ。

まず・・・・・・・・土曜日
昼頃から教会でルンルンちた。
ヒサシの手伝い。
寝不足な自分にとっちゃタルィお仕事でしたな。ぁは。
その後家に戻ってでかける準備して
補習校へしゅっぱーーーつ♪

つぃにマイミクのETOに会えました!
何か超男ーーー!!って感じだね。
ゥフフー♪(のろけ

ぁりぼん 「コレがETOだよ」

ぁひる 「ちょ、ETOOOOダ!本物ぢゃん」

当たり前でしょうに。本物じゃなかったら何や、
マネキン?(謎

短かったけどそんなプチプチオフ会ですた。
あ!次の土曜日にぁりぼんとETOがウチに遊びにくるぽ。
ETOの髪の毛を銀色にするのじゃ♪
シルヴァーーーーー!!!

-----

ぁりぼんとキイチを車に突っ込んでNJまでブーンった。

 

会いたい。

ヴェー

明日UPするしー
まぢ眠いしー。
とりあえず自分用メモ。

・補習校でETO的出会い
・車ん中でキイチが死んだ
・NJ州でユース
・JUNのヴァカ

そしてぁりぼんがお泊りにきてるー。
むっちゃ寝てますw
なので自分も寝ますw
ッサ

ュース!!!補習校!!

昨日はFC2がメンテか何かしてて
UPできなかったーーブァッァァァァァ。

これから補習校に行って
キイチとぁりぼんをお迎えに行くどーん☆
そして!
最近マイミクしたETOOOOOOって人と10分間くらいのプチオフ会をする。ギャハハ

今夜のユースが楽しみだぼーん。<丶`∀´>ニダ

帽子の行方+ぁりぼんフフフーン♪

前なくしたと言った帽子が
どこにあるか分かった!!!!

バンドルームに忘れたらしいんだけどさ。
別の授業でサムが勝手に被ってたらしいの。
サムとは・・・Harvard大学合格した、中学校からのバカ知り合い。
その帽子をウチのだと知らず
勝手に家に持って帰ったらしい。

お前、普通そう言うコトしねぇーだろ
AHAHAAHAHAAHAHA(壊
やっぱね
あの帽子はまぢめにカッコイイから
持ち帰りたくなる気持ちは分かるぜ(ぇ
まっー、明日返してくれたらハッピィ。

------------

放課後からぁりぼんが遊びにきたぞょ☆
ぁりぼんの髪の毛を染め直したじぇ!!!

dream//reality

heameiku09823424

走れ 歩むべき道へ進め
夢の続きを見よう。リアルで実現させよう。

うっひゅー!!

スゴイお知らせがあります。
いつも常連している美容院があるんですけど@マンハッタン。
そのお店では絶対に絶対にREIKOサンに切ってもらうのね!
でもあそこつぶれたらしくって。
でもREIKOサンが、一緒に働いてた人と
二人でお店開くコトにしたの!!
まぢオメデトーーーーーーぢゃん?

それでさっきお電話で話したんだけど。
もしかしたら もしかしたらぁぁぁぁぁ
毎週末、そこで働けるかも知れないの!
確立7割?!みたいな!
REIKOサンが、もう一人の人に話してみて
また連絡してくれるって。

凄くねぇ?!もうまぢ
ゥフフフン。みたいな。

少しずつ、夢に近づいてってる気分v

なんて最悪な日だ!!

前言い忘れたけど
日曜日にメッシュを染め直したよー♪
赤のかかったちょい明るい茶色になった感じ!ゥフフフ
meshmodoshita098234

ってか18歳の初日早速ボーンな事が起きた!!!!ヽ(`Д´)ノ
お兄ちゃんがXmasにくれた帽子を
なくしてしまった。
いぁ。違う!!
帽子がなくなった!一人で足を生やしてどっかいったんだ!(ぇ
il||li _| ̄|('A`) il||li
本当、どこにあるのか分からないし・・・・・・・・
気に入ってたから、ゼッテェ探し出さないと
もう(´;ω;`)だからOTL
でもぃぃんだ。見つけるから(ぇ

その分ィィ事はあったけどね☆
はじめてキイチと長電話した。
長電話っつっても22分ですがな!
基本的、うちら電話しないし。
話すんなら会うしwまぁ会う程度も週1~2回だけどねぇ。
それでも大分満足してるがな♪
会いたい気持ちもいっぱいでゥフフだし♪
<丶`∀´>ニダ

-----

一昨日から3学期がはじまりますた。
今日スケジュールを変えてきたじぇ!!!
なので明日授業達を公開しますのん。ニパ

18年前、ママンのあそこからHelloワールド。

今日、18歳になりました!

いあいあいあいあぁー笑
ジューハチなエイティーンですよ(何

pyagomesu122077
みたいな勢いですよ?!Pyaサーン!!!


あまりの興奮で猫のしっぽをかじった。がぼー。
nekonoshoppo12207
変態どっぷりぼーん。

メッシュ!!!!!!!!!!

下に書いた通り、
友達がHighlight/メッシュ用のブリーチをプレしてくれまつたv
そしてさっき使いました。

もうャバスです。

ゃゃゃゃゃゃゃーばーーーす!!!です。

これはもう大特集ですね。

友達と誕生日のお祝い

まぁ誕生日はまだなのでお祝いは早い方でしたがw
今日友達が大勢人で集まって
イタリアン・レストランでMY誕生日をお祝いしまつた!
もうヤバァァァみたいに笑ったw
お腹ぃっぱぃ。死ぬw

食べ終わった後、半分くらいは家に帰って
残りの奴ラと近くのお店でマッタリしたww
もう笑いすぎて、何話してたんか忘れたw

残ったメンヴァー皆でピーーーススターーー
hosiiei097834234

本当に楽しかったし最高だった!!!ゥフフフh

でもMYハピバが本格的になるのは
実際月曜日らしい・・・・

何が起こるのやら。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


presentstoday09823333
昨日と今日含めてなんか色々とプレゼントもらいますた。
・誕生日と関係ないけどママンからはお手手開きのロング手袋
・メッシュ入れられるhighlightの髪染め!!!チョーーー予想外!w
・バスグッズv
・この前切れた愛用してるgot2bヘアースプレ。
・journey'sのギフトカード。


ちょーハッピィです。ウレシスですε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

ぁりぼんイキナシお泊りんぐ★

朝起きたらちょぃ明るくなったかも笑
ィャン 久々のヘアーカラーingに興奮ツーーーー
kounatta119007

-----

昨日はぁりぼんもMEも暇だったので
ぁりぼんが電車に乗ってウチに来るコトんなったのら♪

髪の毛染めました

やっと髪の毛を染めたぜYOU達!!!!
もう超ハィパーでどんどんギャハハハハ的で
ヤバかった・・・・・・・・・のに・・・!!!

何か、予想通り明るく染まらなかった。
レベルDOWNするんじゃなかった!!!!!
ヽ(`Д´)ノ!!!!


BEFORE 今日の夕方
kurogamibefore098234244

AFTER さっき
ahirusomeafter098234243

・・・・・・・・・・・ブリーチのはずだろオイ!!!!!! 

ィィャ。
今度、思いっきし又ガンバって明るくするし。
ふーんだ。
ふーーーーんだ。

また02登場のありぼんです ぶっふぉ

タイトルで分かるように
ァヒルぼんじゃなくってありぼんです。

ってヵ、自分でぁりぼんとヵ
きしょぃです。

きゃははははははははは

MIDTERMS DAY 4

今朝起きたら雪が降ってた!
snow1199-77

やっと冬ダーーーーーーーーー!!!って感じだね。
学校休みになるかな?ナルカナ?!と勝手に自己ワールドへ
逝ってたんですけど、もちろん普通にありますたw

今日が試験のLAST DAYだったぜハニーダーリン!!!

BLOCK6:Marine Biology 午前7:30~午前9:15
ヤバーーーバイオーとか無理ー!!!!!ってな感じに教室入ったんだけど
意外と簡単だったwうんこ長かったけどねヽ(`Д´)ノ
あーもうPhylumとかgenusとかみたくないし。
Phylum?何それ、Film?フジフィルム?!(謎

BLOCK8:Statistics 午前9:45~午前11:15
うわー緊張した!
この授業はむっちゃまぢめに受けてますからっっ!
でもよぉーでもよぉー・・・・・・・
良かったんだぜコレが。
ウチは素早くアフラックのように質問を解いたぜ。
友達に文句言われたしw
「お前はStatsの宿題も勉強も何もしないのに
テストと試験になると天才並みにヤバィんだよね。
うぜーw」

アジア人だからいいんだよ(ぇ

試験達が終わって本当ハッピーーーー!!!!!
頭が爆発しそうでヤバィわーv

ぁ。
これからアリボンが遊びにくるじょ☆★
ぇへへへへへ。髪の毛染めるだー!
やっちゃうだー!
ッシャアアアア

マッタリなセルフ休日☆

MIDTERMS DAY 3 = 休日!
ぃゃ~。なんていい響きだ。
試験中なのに休日。ルンルン♪
今日はBlock5と7の試験日だったけど
うちは授業何もなかったすー!

昼前に起きたり メールしたり
辛子明太子食ったり 猫と遊んだり
ミクシーいじったり
もう基本プー太郎でしたね。デヘヘヘ。


ぁー
明日は地獄のmarine biologyとstatisticsだな・・・・
いぁ、statsはまだいいんだけど
biology.................
il||li _| ̄|('A`) il||li
理科無理!!!
それより
歴史も無理っっっ!!!
CIVICSかえれ!

明日の午後に受けないと・・・・・・・・・
本忘れたとかまぢバカじゃん自分w
本返さないと試験受けれない
試験受けれない=Grade2個下がる!
どんなに頑張ってAをとったとしても
所詮Cだ!!
うわー鬱!
ビタミンC不足!(謎

お誕生日のお知らせ


☆ふーこ、17歳 お誕生日おめでとう☆

これからももっともっとキレイになって
むっちゃイイ女になってねv

「キレイ言葉」をなくして


ドラマチックな恋なんてしなくていい

MIDTERMS DAY 2

ちぇけちぇけらぁー。感情全く無しの顔。でへ。
checke11706

MIDTERMS DAY 2でした。
勉強してやる気満々でREADYだったす!!!
なのに・・・・・・・・

先生に返さなきゃ行けない
教科書と本を
全部家に忘れてしまったー!!!


赤いかばんに全部入れといてたんだけど
勉強道具は別のかばんに入ってて
朝急いでたから本を移動するのすっかり忘れてしまった・・・・
il||li _| ̄|('A`) il||li

MIDTERMS DAY 1

MID-TERMS始まった!

DAY1は中々簡単だったw


BLOCK1:Concert Band 午前7:00~午前9:15
「試験出すぞ!!!」とか言っておきながら
普通~にずっと練習してたしねw
ウチが9年生だった時は試験出た!!!
もうわけわからなすな事ばっか書いてあった。
ベートベンってナンデスカ?(嘘


BLOCK3:スペイン語4 午前9:45~午前11:15
Oral(スピーキング)100もらったw
ぃぇぇぇぇぇぇぇぇぃ。コーモエースターーース!(ぇ
超集中したわーー。結構楽々だったからハッピーだけどw
っつかもう4年もスペイン語受けてるのかぁ。。。。
フランス語は6年間受けてたけどねぇ。一昨年やめたw

明日も試験頑張りまつ!!
ィェィ

ニダ

今日は教会にメガメガ遅刻してった!!
礼拝は10時に始まるんだけど10:45についちゃったおー。
お昼からお餅会だったよん☆
健がウチのズボンにお汁粉を全部こぼしたよ(ニコッ
鍋事ダアアアアアアアアア!!!!
まぢめにカエレよwだったしw ワラ。
キイチといっぱい遊べた デヘ。

さっきママンが帰ってきた!!FROMロンドン
姉貴の写真いっぱーーーーい。
姉貴の腹でけえ。
姉貴自体でけえ。 ギャハハハw

明日はキイチとマンハッタンに行くおーv
ィェィェィィェィェィv

なのでこれから長~い湯船BATHにつかりながら
ルンルンアジカンでも熱唱して
ウフフン♪

短めに失礼w

結婚!



1月12日2007年(金)

お姉ちゃんとDavidが結婚しました☆




そのためにママンが今ロンドンに行ってます。
幸せに包まれながらハッピーに人生を過ごせるコトを祈ってまつ。

ぃひひひーお兄ちゃんが増えたーv

マンハッタンでワプー

barpna0983424

昨日の夜はマンハッタンでルンルンしてきたv
お兄ちゃん達とご飯食べて、バーに行ってウフフン気分。
ケンゴ君にも会えたー!何かヒゲはやしてるっぽくってさ
むっちゃかっこよかったヽ(・∀・)ノ

遊んだ後、ヨーチャンちでお泊りしたっす。
お兄ちゃんが二人もいて幸せダ☆

これから

まぢめに今から駅に行ってマンハッタンに行ってくるw
お兄ちゃんとこに泊まるんだぁ☆ィヒヒヒ

lby
ッサ

友達んちで忙しくStudying

やっべぇやっべぇぇw
明日で2学期が終わるんだけど
CIVICSのエッセイ等とかを全部明日まで終わらせないと
パスできない!!!!

ははっははははははは!(壊

だから同じくCIVICSヤバス状態の友達んちにいる。泊り込みww

はぁ。。。。頑張る。もうオールする。。。
してやる!!

まぢめに寝不足

sora111077

今日バッリバリ寒かったぁ!!!
最近は暖かいからどーせコートいらんだろって思ったのに・・・
放課後とかむっちゃ氷になりそうだった。
でもコレでいいんだ!!
むしろ
もっと寒くなってもかまわない

寒~い寒~いニューヨークに未だに期待してまつ。ぐぁぐぁ。

-----

あぁぁぁ゛ぁぁあ゛!!
ねみぃ!
ヤバイ寝不足です。
目の前がぶれてますみたいな寝不足です(何

金曜日で2学期が終わるから
今make-up workとかむっちゃやってるのねw
しかも先生達全員エッセイとかドサっと出してくるし。
MY脳みそー中身NOTHINGだYO!(誰

来週はMid-terms(試験)まみれの1週間デツ。
月曜日はホリデイで
木曜日は自分試験ないから楽だけどwウフフフ

あー眠い。
ってか寝る。
Zzz

コロッケ、大人の世界へ

自分の部屋に入ったら
コロッケ太郎が何故かウチのブラジャーに絡んでんの

nekoyababu098123

爆笑w
最近ブラジャーと運があるな。

ウィルソンあたっく

mokomoko19007
モッコモコ。モコモココ。モコココココ モッコリー!(誰

-----

友達が今日履いてた靴下。
なんか凄くね?w
ってか飾り多すぎじゃね?ワラ
tomodachinokutus08234

-----

STATSの先生ウィルソン。
マッチョのデカイウィルソン。
ソソソン。
wilson19007

昨日真夜中までキイチとPMで盛り上がってて
今日は超寝不足wウトウトw
授業中は完全アウツーーーーでした。
数学では一番前に座ってるしウィルソンむっちゃいじってくるし。
フッドを被ってまぢめに寝てたw

ウィルソン 「おい。あしる。あしる!!あーしーるー!」

あひる 「あしるって呼ぶなー!!ああ良い夢みてたのにー!」

隣に座ってる友達 「夢に彼氏が出てきたのか。」

あひる 「ぁ。ェへ

ウィルソン 「お前彼氏いるのか。
彼氏かわいそう。

あひる(友達に向かって) 「ん?今何か聞こえた?
ハエ?」

ウィルソン 「お前はそれだから・・・・・・・・・・(頭振る」

あひる 「ウィルソンー最高☆」

ウィルソン 「俺頑張ってる。」

そんな密かに仲良しな関係(ぇ

ちょいチョロなDAY

heart18007

あひるの心は何色に染まっているか
何がシッパリと移ってるのか
当ててみろコンニャローズ。

------

今日はちょい遅めに起きまつた。
んで急いで車まで歩いたんだけど・・・・・・
アレ??・・・・・・何か
違和感がある。
と思って、携帯忘れた?ipodシャップル忘れた?本忘れた?
・・・・・・・・違うなぁ。
なんだ。
なんなんだ!!!!!!と道のド真ん中で止まってた自分。
ぁ。
ブラジャーしてない



どんだけのミスよって感じw
急いで家に戻ったしww
そのせいで1時間目むっちゃ遅刻した。ぇへ。

------

ゴメンナサィ!! 裏切った!!
ゃっぱ金髪はなぁ・・・・・・・・・・・・と悩んだ自分。
メンテ大変だし、169%の脱色はやっぱし不安だ。とそんなあひる。
なので一つレベルを下げた!
haircolornew18007
これも脱色だけどねwww
思いっきし茶髪になるわぁーーー!
んでプププリンになったら赤ピーチうふふになるわぁぁぁ。
