sweet trance

since 04.18.2004
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いそがし

ねみぃよ ぶー

fresh air

春だ!やっと春だー!!!
soramabusii098234
眩しい太陽 涼しい風
長い日 激しい花粉症

くぅ~~~~~~~~~!!
きもちーわー! 鼻ムズムズするしクシャミは半端ないけど笑

でも家に帰ってくると結構凹むかも。
部屋汚いなぁ。。。
heyayabai3280007
誰かが遊びに来ないと放置っぱなんです
(A型なのに部屋が汚い同盟)

愛しきシフォンベージュ

LUCIDOきゃらめるべーじゅで染める前の
髪の毛の色のほーが好きだったかもー
っぶーーーーー

このままだと金髪になっちゃうおー
やんきーやんきー

CHINA TRIP

中国まで2週間ちょぃ。
バンド仲間とはしゃぎまくってまつ。
そろそろ色んな買い物をしなきゃ・・・・・・・
ああああああああああああああ゛゛ー
楽しみだあああ
200人の仲間とおおおおおおおおおおおおお
チャイナー!

にーはう にはうまー
しぇしえー しゃんはいー

辞書買おっかな

-------------

ママンがデジカメを買ってくれるそうデス。嬉嬉嬉。
色々悩んだんだけど、多分FUJIFILMのZ5fdを買うと思う↓
dejikamefuji09898
ぁりぼnとしおちむにオススメされた上
デザインはちょーぃぃし
やばぃし ヨダレ出るし。
後はお店でじつものぶつをチェックしにいくだけ♪キャハ♪

笑顔で

前に進むために
辛いコトも時には必要なんです。

それを信じてるから
辛くたって
私は笑っていられる。



笑顔は大切に♪

カバンよごれ

カバンの中を久しぶりに全部出してみた。
kabannnoanak098983
汚っ。
まぢ汚れぢゃn。
女捨ててます
と宣言してるようなもんだよコレ。

ナオキ 「あひるは純粋な子だからw」

え、純粋な子のカバンの中は汚いってコト?
キレイだったらエロいとか。
・・・・・皆さんのカバンの中を是非見せてくださぃ。
確認したいことがある(ハ

いぁぁ、最近学校の帰りとか真っ直ぐ友達んち行くコト多いから
結構今のカバン使いこなしてるんだよねw
↑言い訳

・バインダー フォルダー
・ペン3つ シャーペン2つ 角ぃっぱいの消しゴム(筆箱なぃの笑
・TI-83
・車の鍵
・折りたたみミラー2つ サイズL
・手帳 交換日記
・柑橘の香りプンプン ハンドローショn
・mod's hairヘアーワックス
・胃薬
・化粧ポーチ
・財布
・ガム
・お兄ちゃんのインディーズのCD(まだ開けてないw
・リップ3つ(ここにあったのか!!
・何故か黒いネイルカラー(あ、ぁりぼnが返してくれた時の?w
・美容師さんの名詞
・38セント
・ゴム(何故
・ヘアピン 輪ゴム
・MDプレヤー
・ipod shuffle
・友達からの手紙
・のど飴
・お守り
・駅のスケジュール表


ウチのカバンの中楽しいなぁ

電池なぃ

デジカメ死んだ。ダブルAなぃ。
誰かくれいくれいくれい

最後じゃない

youthgroup0989089234
昨日はNJに行ってきたじょ★
ちょーーー久しぶりに皆に会った。
私の髪の色にビックリしてました。

あひる 「え、地毛だよ?
友達 「すげーーー地毛明るかったんだな!」

あーっはーはーはー 混血疑惑(違

けんたの最後の日だったっ。
会って半年くらいだけだったけど
ぶっちゃけけんたの存在はでかかったよ。
さり気ない優しさとか
ナイスな突っ込みとか
全部ぃぃ思い出になるっ。
何気にクールぶってるとこ、みえみえですたぁーwぷっぷ
バスケ姿にキラキラ光った女、沢山いました。
っと言っといてあげよう 笑
日本の高校では、絶対にバスケ部に入れよ!!!
がんヴぁれ けんた

素直な気持ち

sukidesu325007

やっと週末だー

medama32307
目玉。
びっくりした?⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

やっと週末やぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
ちょぃ忙しくなるけど楽しみやぁ♪

久しぶりに1リットルの涙を見てる。
うーーーーーーーーーー(´;ω;`)
あやぁぁぁぁあああヽ(`Д´)ノ
。゚(゚´Д`゚)゚。

あそーくんカッコヨス。うふふ ぇ

OhNo!

ブログうpしようと思ったら
PM真っ最中に寝てしまった。
しかもお布団かけずに・・・・・・・・・・・
Ohhhhhhhあふぉーあふぉーあふぉー

喉が痛いあふぉー

weekendハッピー

土曜日
ママンとお買い物に行ったす♪
何か、ママン上機嫌のせいか知らんけど
PUMAの靴を買ってくれたああああああす
後、前から超欲しかったシャツを2枚@トゥエンティーワン。
キャース
kaimonopumaya322007
興奮しまくりんぐハフン

その夜はぁりぼんちお泊り。
一人で爆笑してた。私が。
しかも無言の爆笑。
サイレントな部屋の中自分一人だけ全身が震えてた。

ぁりぼn 「おかしーーーーこの子ww何がそんなにおもろいの?w」
あひる 「・・・・・・・・・・・・・・・プルプルプル
いぁーあのラーメンには絶対何かが入ってたなぁ。 ヶヶヶ。

夜は一緒に髪の毛染めたじょ★
ぁりぼnは日曜卒業式だったんで、黒に。
ウチは黒い地毛にぐっばいするために、茶髪に。
lucidokamisome0989898234
ルーチードーぃぇぃv

お誕生日のお知らせ


★恵子、16歳お誕生日おめでとう!★

青春DAYSはまだまだこれからだじぇ?!
燃やし尽くせEEEEEEE

ゲッソリ

週末のコトはまた明日うpしまつ。スマス。
とりあえず写真でごまかち。
ruruahiruiei09809890823424
ルル元気だじょぉーーー

黒髪ぐっばぃ

茶髪りばいばるー
直した。
kaminokesometa0982343lj

っつーーーかあーーー
茶髪どころぢゃない
何か、明るいw
許して!(は

地毛・・・

黒髪りばいばるー
激しくいやぢゃ。
atamateppene09820938

染めたいす。
金髪になっちゃおっかなーーー♪ぉっはーはーはー♪

あいあいumbrella

だーれだ
aiaigasa09823424

考えてみたら
3文字の人多いよね っぷふ

SNOW&KUCHIBIRU

雪がモリモリ降ってるから学校休みになったぁ!
結構降ってるおー!
あまりにも寒くて氷降りはじめたおー!
さっむううううううい!
tumetaiyabai09813298943
隣の家で雪かきしてるオッサンが変な目でみてきた。
そりゃそうだろうにゃ ハハハハハ壊

何か一昨日から唇の調子がおかしい。
右側が腫れてて ちょっとヤバーーーーーィ。
キモーーーーーーーイ。
白っぽいポツポツが4つあって
その内の3つは歯がつぶした ぅはははは
たらこ唇バンザイッ ニーヒヒヒ
kuchibiburiitai09823
見えるでしょ? ←側
裏とか超膨らんでてキモイの。
ウエエーーーーー!
病気?このまま死んじゃう?

AXE consider urself warned

と、届かない・・・(あほ
todokanai0983132333

---------------

itunesがすっかりHYまみれになってしまたっ。
あひるの心:HYモードって奴?
はははは(くだらない(分かる人にゃ分かる笑
hymamire09823333

---------------

放課後はSJを乗っけてドライブしますた
最近片手で運転するようになっちゃった。
ちょっとカッコイイかもー?!(は
一号線に曲がって入る時に
手が少し滑っちゃって隣の車にぶつかりそうだった。
あはは♪←危ない

冷たい風となびく髪の毛と海♪

ぁりぼんと海へ行ったァァ
もちろんウチがドライブってw
ぁりぼんが初助手席をとったぽ ぃひひ
aribonumisky098234
左:ぁりぼん 右:あひる

あひるの仲間がっ!
グァーグァー鳴いてくれた♪きっと私のコトを呼んでたんだわ♪(誰
ahirunakama09823444

二人でデッカイ石の上に座って
キレイな景色を眺めながら語ったお。
これぞ青春DAYS
太陽に向かって叫!!(びたかった

その後ちっちゃぃケーキ屋さんに行ったす。
超ミクロなクッキーを二つ55セントで買った。
ウチラどんだけせこいのだろうか(my ideaだったけど笑
koredakecookie098234

みてみて、ぁりぼんのNEWなデジカメの術。
あひるの目玉。
medama321507
朝につけたメイクだから気にしないで笑
っつーか質ヤバくない?!
明るいトコでやったらもっとスゴイらちい。
ウチのデジカメなんか5年前の3.2メガピクですが何か?

あぁーNEWなデジカメがホスィ。
中国行く前にホスィ。
ホスィ。ホスィ。ホスィイイイイイイイイイイイイイ。
誰か買って?(は

HYのライヴ

HYHYHYHYHYHY

AMAKUMA A'CHA TOUR
in NEW YORK
03.11.2007



行ってきたおーーー!!
もうヤバィ最高だった!!!!
グォオォオォォォオ(壊
予想通りHYは最後だった。
AM11:00英語版とかどんだけだったし!!
まぢカエレだし!最高すぎたしー(興奮中
って、ぶっちゃけそこまでHYファンぢゃなかったんだけど(おい
ライヴのせいでストーカーなみにLOVEってしまいそうです(怖

ぁりぼんのお陰でこんなにドアップ写真をGETするコトができますた。

HIDEYUKIさん ばりかっこよすぎ。
hideyukisan0982333

SHUNさん こっちもばりかっこよすぎ。ラップよすぎ。
drummerhy098234244

IZUMIさん まぢLOVEってますから。悪く言ったら殺しますから(は
izumiksan098234244

KEEP ON GOING AND UR DREAM COME TRUEギャアアア
hycloseup098234244

あの人の事を想ってるせいなのか
それとも風邪が酷くなったせいか知らないけどー
熱出たんでとりあえず今日もUPは勘弁でつ
すみません('A`)

まだ興奮中

暴走狂壊突叫絶その2

明日うpします(ごめんなさい笑

HYHYHYHYHYHYHY

ライヴからただぃま!!!!!

HY!!!!!!!!!!!!!!

暴走狂壊突叫絶
ぐおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


詳しくはまた明日 脳味噌がにょろにょろ出てきそう
おやすみZzz

VIVA

sky3311107

ビバ★春!
すこーーし暖かくなった

haircut ピピピ

髪の毛切ったァァァァァァ
kaminokesuita098234
頭がむっちゃ軽いです。
本当すきまくった。4割はなくなったのかな(多
もう興奮しまくりんぐでつ。
ぇへ♪
明日自分でスタイルするの楽しみだなぁーw
後ろ盛って盛って盛るっ。

何かね、髪の毛触ると
あれ?ナイ
って一瞬びびる(は

それだけ。(ぇ

-------

かなり忙し気な1日だった
ヘアーカッチョの後一度町に戻って数時間バイトして
その後またマンハッタンに戻ってお兄ちゃんとこに行ったw
お誕生日オメデトーーーーーーーーーってね★
あーもう食いすぎた。
うんこ出てこい(汚

今しか見れない雲の形のように

hiroisora0982344

SROを観に行った!
SROとは・・・・
ウチの高校のSeniors(12th)が主役するSHOW。

演技したり踊ったり歌ったり。
もう本当感動しちゃったYO
だって小学校・中学校からの知り合いの全員がやってんだょー?
まぁ、もちろん全員は知らないけどさw
とにかくまぢ良かったす!受けたしねwww ぶっぶ~(ぇ
でもやっぱ少し切ない気持ちにもなった。
ウチも出たかったけど、留年したキッカケでまだ11thと言う・・・。
軽く悔しかったwいあ、結構w
実際CHAIR持ちの人達にも「出るよね?」って声かけられたけど
BIGな笑顔で「えー知らないのー?!うちアフォだからまだ11年生なわけ!あーっはっはー!」って返事したしねwっぷー。

あーもう本当悔しい・・・・・・・・・。
10年生に戻って色々とやり直したい。
そんな気分でいっぱいだ。
とそんなコトを言い続けたらキリがないけど。

もおおおおおおおおおお
くそおおおお!!!!!!!
みたいなー!!まぢに悔しいいいいい!!!
ぐおおおお!(壊

でも、 でもさ
あんな時期があったから
今があるんだし
色んな出会いがあったんだし。

悔しいけど、
その分得たものはあるかな?!

SROを見て 「くそー」って気持ちにもなったけど
だけどその分変に気合いがわいた。

青春しきってNeeeみたいな。

もっと壊れて笑わなきゃいけNeeeeみたいな。

毎日を大事にしなきゃ意味Neeeみたいな!w


青春の日々はまだまだこれからなんだょ。
張り切ってこうぢゃないかっ。
12thの仲間と残り3ヶ月。
ばりばりばりにテンションあげてこw


・・・・・・私って単純らしい♪(は

面倒くさい!もう、寝る!

やってきた めんどい病

風邪を引いた・・・・目の周りが熱い(風邪か?!
まぁ、大丈夫。
例え凄い熱を出してもライブには絶対行きますからぁ~。
って、アレ 説明してなかったよな!!

実は日曜の夜にHYのライブを見にいくんです。
ジュソからこの前聞いて速攻チケット買った♪
むっちゃ楽しみだわぁぁぁぁぁ。
特にファンではないけど(おい
HYの曲は好きなので ふふ

サムイサムイサムイ・・・

久しぶりに良い空が見れたぁぁ
羊雲素敵すぎ。
hitujigumo33077
でも木が邪魔。
ワイヤーも邪魔。
木も邪魔。
かえれ(どうやって

今朝外に出たら軽く雪が降ってますた。
もう超キレイでヤバかった!
ぁああああ゛
キレイな空も好きだし
雪も好きだし
自然大好きDAA
キャンプアウトキライだけどー(関係ない

少し積もった?w
sotoyuki08234

寒すぎて指が動かない。ぐっばい

寒すぎる

今マイナス11度です。

アメリカついに狂っちまった。
手の指が全部凍りそう。
