sweet trance

since 04.18.2004
2007年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      
≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おーまいがー

眠い
くそ眠い

明日全部UPするー!
お腹痛かったけど、
最終的に超楽しい週末を過ごせたー!

ああああ!
Zzzzzzzzzzzzzz

うー

時差ボケくらいまくり。

 ぽけー

     ぽけぇーー

一昨日は放課後に昼寝しちゃって、夜はオール
昨日も放課後寝ちゃって、午前3時~5時にZzz

今日は午後9時まで絶対寝ないようにする!!!
んで朝までバクスイして、時差ボケを治すー!
メッセにいなかったらきっとヨダレを垂らしながら寝てるのさ、っはは(汚

この中国旅行のせいで
バンドメンツの3割は風邪を引いたっぽいですw
今日の授業で皆が咳してたw
ウチもちょっとヤバィかも~。

うーーー。
だから今日と明日はmy bodyはお休み。
・・・・・・・そのせいで予定ズがつぶれっちまった・・・・
でも日曜は予定通り。

頑張りやす

ヘアーカラーing

うっちゃぁー!
髪の毛染めたノン★
ダーク・エスプレッソ
仕上げはそれょりちょっと暗めだけど
シャンプーして行けば理想の色のトーンまで上がるっっ!
メッシュもgone★ぐっばいしました。

BEFORE キャラメルベージュ
(あひると韓国人の友達@中国inバス)
inbuschina09890898324

AFTER ダークエスプレッソ
kaminoke0989823444444

続きは
中国レポ Day 1+2

・・・・・・・・・・ってのは嘘。また明日。笑

思い出になる前に・・・

体が完全に中国の時間に慣れてるすー。
っだー眠れないっ!笑

何か、昨日は中国にいたのに
今はアメリカに戻ってるだなんて、ちょっと変な感じ。

中国、本当に好きだったなぁ~。
もうヤバイくらい好きだぁ~。
ちょっと変な人もいたけど、それでも好きだぁ。

っくぅ~!上海のコトを考えるとテンションが上がっちゃうじぇ!
bund areaに戻りたいじぇ!
思い出になる前に、もう一度中国を感じたい!
一人で行ってたら、こんなに感激してないだろうけど
仲間と行ったから、it's a whole different experience.

手帳を見つめると、まだ中国にいる気分になりまふ。

ただぃま!

ただぃま~~~~

行ってきました
北京、西安、上海。


言葉にできないほど良かった。

笑顔アリ 涙アリ 怒りアリ
なんだかんだ言って最高だった。

それについてはぁ~~~~~~~~
これからのお楽しみ★ってコトでぇ・・・・


2週間ぶりに家に上がったわけだけど。
今まで気づかなかったけど・・・・・・・・・・
ウチの家って、ものっそくさい。
猫のにおいがモワンモワン。

今までの来客はこれを嗅いでたのか!?!

大変申し訳ない。

行ってきます!!

行ってきます、中国!
気をつけます、中国!
楽しんできます、中国!

ぁりぼn、
2週間くらぃは大丈夫ノープロブレムさぁ!
帰ってきたらお泊りをしまちょぉ(´∀`)
r's love to u


ナオキ、
安心しちゃってくださいwバッタは食いません(そっちか
辻なんてどーでもいいーしー!!
帰ってきた時思いっきり抱いてくださぃ。ぬーははは(o´∀`o)


コウ、
azn buddieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeees
いってきます。
vegetta.


みなさん、
2週間も更新しないコトになりますが
どうか見捨てないでくだぱぃ!っぷ
ネカフェ見っけたらそっから頑張ってUPしてみますねぇ~。
時間ないと思うけど 笑


であであ
ニーハウ。 ぢゃなくて
ザイチェン。

中国のスケジュール

パッキングやっと終わったw
あああ疲れたああああ
っつーか絶対50lbs.オーバーしてるってー!(ぅ
49lbsくらいだって願うばかり・・・・w

さて、2週間いない訳ですが
連絡もとれない訳ですがw
それでもあひるの行方を知りたいなら続きをどうじょ

パッキング中・・・・?

ナメナメ(´ε,` )
キシリクリスタルおいしいなぁ♪
kisiritooru09823444
中国に持ってく分いっぱーーいある。ウレシス

( ゚д゚)ハッ

パッキング中だったわ。

ぁ・・・・・・・・・・・・余裕でバッグがまだダボダボだわ
はは♪(´∀`)
packingchuu098234444

大丈夫。あと8時間ある(早くやれ

ぁ~洗濯回さなきゃ~♪(危

中国education not セックスeducation

passports411007

いよいよ明後日から中国
っだー昨日と今日は超バタバタしてたぁ。
保険会社とか医者とかに電話したり
パスポート見つけ出したり
残りの買い物をしたり
っだーーーーーー!(ぇ

実際まだパッキングはじめてませn( ^ω^)はは
music folderをカバンの一番下に入れなきゃだし。
学校に放置っぱだちぃー。ぅぷぷ。

う~む、他に何が必要かなぁ~?
明日ダイミチに行ってヘアーカラー買おうっかなぁって思ってた。
中国で髪染めるとかおもろいな 笑

続きは18禁。

来客ぅぅぅうぅ

ぁりぼnがいなくなったら
部屋が汚くなった。
誰か来てください。
heyayabasu490077

weekend#2:ぁりぼnとモール

文化祭の後はぁりぼnとモールへ
ウチは目玉ぶっ飛びingでぁりぼnを見つめing
ぁりぼnは、凄い人物です(何いきなり

超スピーディーに中国のための買い物を終わらして
一緒に回転寿司に行ったぼーぉ。
でも何かお寿司よりもたこ焼き気分で・・・・

あひる 「う~~~む。何か、たこ焼きが食べたいわぁ。

ぁりぼn 「ないっしょ」

そんなさり気ない会話をした数分後に
たこ焼きが回ってきた。
っつか何であんの?
ちょっとミラクルを感じたディナータイムw
takoyaki0998983434j

腹死んだ。

----

お買い物で洋服とか色々買ったんだけど
その他にこのナイトメアの毛布を買っちゃったぁあああ♪
ナイトメアLOVEでふ。
newfuton09892384243
まぁこんな風に飾らないけど笑
まっぢヤッバィくらい触り心地がいい。
ヤバィよ。
ヤバィよ?!(ぇ

weekend:文化祭

疲れたまってたのか
さっき超ーーーーーー長いお昼寝をしちゃったぁ( ・д⊂ヽ゛
だって週末、ちょーノンストップだったんだものぉ ニーッヒヒヒ。

昨日はKONYの文化祭へ行ってきちゃ。
NANAと二人揃ってドキドキモキドキ
ウチにとってコレが人生初の文化祭なので分からん事ばかり。
っつーか日本人の多さにビックリ。
最後にあんな大量にみたのが2003年だなぁ~(日本行った時
っぷぷぷ~

お化け屋敷が一番ヤバかったかもっ
その前にKONYスタイルのプチホラーを見せられるんだけど
怖いとこになったら後ろからスタッフサンが
パンッって背中たたいてきたの。

あひる 「ふざけんな、誰だし今のー!ハナちゃん?!」

叩いてくるのもお化け屋敷の仕組みだったらしい。ゴメンナサィ。っぷ。
あー迷路もヤバかった。死ぬかと思った。
ホラー苦手なのに見たがる入りたがる。

他に色々回って、食堂に行って、ルンタタ♪
懐かしい人達にいっぱーーーい会えた♪
知り合いも一杯いたす(´∀`)
何回かキンパって呼ばれた。

私は、金髪じゃない。
メッシュ入りの
キャラメルベージュだっ

↑まだ気にしてる 笑

っつーか、KONYの文化祭をみて、
KONYって凄いなぁ~って思ったす。
何か皆一生懸命やってきたんだなーって
超伝わってきて。カッコよかったぷぅ。

(o´∀`o)

あー幸せ

ETOのすき焼きとウニの幸せよりもBIGな幸せ
183cmくらいの幸せ


そして、
ウチはキンパぢゃないっ。
メッシュ入りのキャラメルベージュだ!(ぇ

メイク野郎

メイク中にくしゃみが出て
リキッドアイライナーが目玉にぶっ刺さった。

偽BIG BLACK EYEカラコン

ぉーーーーっほほほほ

昨日KONY行ってきちゃ
会えた

今日の文化祭にも行くじょーーーー
もっひゅー

コウis彼氏募集中

hitomikaiwa0989898989

my仲良しフレンドが彼氏募集中らしいです。

名前:コウ
年齢:ぴちぴち
身長:チューするに調度ぃぃ
体型:モデル
性格:美しい眩しい
好きなタイプ:あ・な・た
好きな食べ物:あ・な・た
好きな飲み物:あ・な・た
好きなペット:あ・な・た


応募はahi169@hotmail.comまで

お急ぎ

ぁりぼnが来るから急いで部屋かたづけたw
やっぱ来客が必要じゃー!
みんなバシバシ来いな
katzukeari46007

中国@7日!

おいヒカピー

誰かにムカデ話をしたくて
久々にyahooを乗ったわけだが・・・

ヒカピー:あひるーーー
あひる:ムカデみた。きもす。

ヒカピーさんがあなたのパソコンに通話しようとしています。

中止。

あひる:こっち夜だから

ヒカピーさんがあなたのパソコンに通話しようとしています。

ヒカピー:夜だから何だねw

そのまま落ちてやった。
最近yahooも腐りが多くなったな。
っぷ。ぷ。
男には冷たいぁひる。
だって興味ないんだもーーーーーーーーn。
あの人にしか・・・・・・・・・・・・

カサカサカサカサ へ(へ´∀`)へ

ふぅ~♪
もう午前12時48過ぎだ♪
itunes流しっぱで、さぁ!寝ましょう!
っと寝る準備OKだったのに
ノーパソの隣に何かがカサカサカサと歩いていた。

む、む、む、ムカデ・・・・・



しばらくのまま私はムカデの行動をみてた。

カサカサカサカサカサカサ

き、き、き、キモイ・・・・・

床に放置ってたセーターの上に止まった。
今だ!!!!!!!!!!!
香水シュッシュッシュッシュ。

そのまま急いでドアをあけてセーターを廊下に投げ飛ばした。

ルルも興奮気味。
mukadekimosu098983242444
↑虫が嫌いでも写真を撮る余裕はあるようだ(っへ

ああああああ
キメエエエエエエエエエエエ
ムカデまぢキメエエエエエエエエエエ

今夜は安心して眠れませんね。

うぃるそn sorry

明日はSTATSのテストがあるんで
今日の授業はstudy hourになったわけなのだが。
授業中なんか勉強しましぇ~n(おい

後ろに座ってる子とずっと写真撮ってた。
ちょっと芸術っぽくなぃ?かっこよくない?
シリアスな顔素敵ぢゃなぃ?(全く
jugyouchuu43007

ああヤバイ。
お腹痛い。
っつか気持ち悪い。
っつか吐きそう。
今日の昼ご飯絶対怪しいって。
。゚(゚´Д`゚)゚。

I

1ヶ月になりました。
これからも宜しくお願いしまつ

見事に

(現地校の話なんでわからない人はスルー)

楽譜見ただけで練習する気が失せる。
konokhyoku41007

トライアウトの結果が出た。
・・・・・・・・・・・・・・来年もconcert bandです。

9年も
10年も
10年(再)も
11年も
ずっとずっと入ってた
あのconcert bandに!!!!!!!!!!!!!
なんとも言えない
素晴らしい縁があるようだ。


いあ、実はちょっと(かなり)テンパった。
凹んだ。
そして今頃回復。
まぁアサレンさぼってた私が悪いっすよ。
どーせ態度悪いっすよ。
どーせ騒ぎまくってますよ。楽しんでますよ。
へッ!

なんだったらもう
フルートん中のonly one12年生として
皆を引っ張ってこういじめていこう

わーっはははー!壊

ジョーカー

うっ・・・・・・・・・・・・・
心が痛いです。
彼氏と別れちゃいました。

ってのは嘘。

エイプリルフール。今日はいっぱい嘘をつきました♪
あーたのし♪ きゃはきゃは

デジカメ素敵すぎ。毛穴ん中の油まで見える   嘘。

あ!貴方の後ろに誰かがいるよ。   嘘。

眠い。 嘘。

すっごい眠い。 おやすみ。 本当。

FUJIFILMわーぷ

新しいデジカメ買ったじょおお!!

FUJIFILMのfinepix Z5fd
(古いデジカメでパシャリ)
newdigifilm098908324

(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)


超超超興奮してた~。
買った1時間以内で100枚くらい適当に撮ってたw
とりまィィ意味でてんぱりまくり。
しかし使い方をちゃんと分かっていない所為か
不満をちょぃ感じたす・・・・・・・・

でもさっきもっとイジってみたら
超ウレシスな気分になっちった。ぁは♪

shimmer的レビュー〃

やっぱ髪の毛のケアをしないとボサボサになっちゃうお。
襟足ギシギシなりかけだおゥハハ( ^ω^)

でもコレを使うとかなりサラサラになる!
vivepro09892843
名:LOREAL vive pro nutri gloss treatment(ヘアートリートメント)
値段:$4.99
感想:安い!量も多い!そして潤いサラサラ実現♪オススメつる。


こぃつらもmy boxの仲間入りぃ。
newmakeup331007
(左)
名:LANCOME color design (metallic)
値段:$15.00
感想:やっ、まだ使ってないけどwキラキラ同盟なのでうれしす


(右)
名:pop beauty glitter stix (navy)
値段:$8.00
感想:あー黒欲しかったかも笑 このブランドは愛用してまする。


ちょっとハッピーな気分♪
