sweet trance

since 04.18.2004
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミツモト

私は相当ミツモトを気に入ってるようだ。
道端にぶっ倒れてる写真を撮ったんだけどさ(おい
さっきそれをみてて
大爆笑をしてた。
一人で。画面の前で。KIROROを聞きながら。
KIROROの切ない歌声を破り通すほどの力のぁる写真なのだ。

残念ながら
ミツモトのとてもなプライバシーを思ぃ
その写真は乗っけられないけど・・・・・・・・・・・・・・

でも!その写真に一番近いものを
あ な た た ち の タ メ に
見っけてきた。

お誕生日のお知らせ

☆ ひかぴぃ、14歳お誕生日おめでとう ☆

生意気ー!元気すぎー!
それでもLOVELY♪
マイ一番年下のダチ。
未来、有名になれ!!!!笑

映画3つ

そうぃゃ
最近かなり映画を観たんで
ちょっぴりレビュー

ネタバレ注意

暖かい太陽、冷たいアィス

umi09823444
日曜の朝に起きて
午前中からぁりぼnとメンドクサー('A`)なコトしたす。
でもその後はBEACHに行ったじょ。
海ッキャー
水、冷たかったァァァ。

ちょー久しぶりにcoldstoneでアイスも食べたょ☆
べりー べりー べりー ぐっど(って味らしい 笑
coldstone09823424
プギャうます。

一期一会

openstore08923424

初めてぁりぼnと二人っきりでマンハッタンに行ってきちゃ★
もう本当ヤッバイ楽しかった!!!!!!!!!!

今までのマンハッタン遊びで
これが一番楽しかったと思うw

デヂカメみっけた

(10分後・・・。)

デヂカメみっけたーー
ぇへへへっへえー☆
何か、ソファーの端っこに座ってたら
少し違和感があってクッションを動かしたら
美しきフジフィルムがソファーの中に埋もれてた↓
dejikamemikkatta09813234
あ、別に
デジカメで写真撮ったから
そこにデジカメぁるわけないよ。w
因みにヘアピン3つとヘアゴム1つも出てきたす(何やってんだ

あー嬉しいいいいいいいいいー♪

さっき見つからなくて超パニくってて
被害妄想モードになるトコだった。

「きっと兄がとったんだ。。。。。。。」とか
「誰かに盗まれたんだ!!!!・・・・・・」とか
とりあえず他人の所為にしといて
自分は何も悪くなぃと
自分にずっと言い聞かせてた(酷い


誰でも安心感が欲しいわけなのです。←言い訳

オーマイガー

デヂカメが見つからなぃ
私の美しきフジフィルムが完全行方不明。
なのに何故かメモリーカードだけぁる。笑
最後に撮った写真は21日・・・・・・・・・
さてあのピンク野郎はどこに隠れてんだか。

久々にブログに気合いを入れようと思いきや
NO ピクチャー NO 意味 だから。っぷ。

誰か探すの手伝って下さい。
家に来て。

純愛

数ヶ月前にダチとLOVEにつぃて話したッッ。
その仔は、チョーーーーーーーーーーーー純粋で
マヂピュアで、
ウチと何か話したら
ウチの所為で
脳味噌が破壊されんぢゃなぃか?って
思ったりする 笑笑

そこで「好き」って気持ちにつぃて話したんだぁ。
その仔の話を聞いて、
本ッッ当!!に純粋なんだなぁって、思った。

「好きな気持ちは、FOREVERなものだと思ってた。
でも友達とかの恋をみてきて、分からなくなった。」


そうだねえ、
好きって気持ちはムズカシイ・・・・・・・・・・・

かけなす

名通り
書けなす

暗い選曲

ぁりぼnが紹介してくれた「気ままにYoutube」にハマってて
ここ数日間、いくつかドラマゃ映画を観たすっ。
引きこもり気味のあひるでつ('A`)~

1リットルの涙は
何度見ても来るわなぁぁぁ

(´;ω;`)ぅ

(アヤ'A`)<眠れなくて
     目、閉じるのが怖くて
     家に電話かけたの
     何度もしたの
     お母さんの声が聞きたかったから
     でも
     うまく押せなくって・・・・・・・・
     タスケテ、お母さん



。゚(゚´Д`゚)゚。
っだああああーあああああーーーーーー涙涙涙

あゃぼん!!!!
あひるがいるからー!
いるからーーーーーー!!!!(現実逃避


とまぁ1リットル関係なく
5月病実行中ですが。
スランプ状態まんぺぇ~。

そんなこんなで
盛り上がりTRANCEやロックから遠ざかって
ミスチルやスピッツなど
落ち着き系でitunesってまぷ。

んでJUNがくれた音源を流したまま
パソ放置ってたら
いつの間にか、、

daisukina09890823424

どんだけ主張したい訳?

悔しいょ~~とっても~~~~♪
悲しいょ~~とっても~~~~♪
もう帰って来ない♪


悲しいのはこっちです。
知らん間にリピートされてて
MSNメッセ上でも表示されてるんだから。。
「さようなら大好きな人」

勘 違 い し な い で 下 さ い 。

泣かないょ~~今はぁ~♪
泣かないでぇ~~今はぁ~♪
心離れてゆく~~♪


あそ。
はいはい、さようならさようなら
この曲にさようなら

手帳の裏

暇な時に書いていた
その時に思ってたコト。
手帳の裏は色んな感情だらけ。
今読み返すと
自分にムカついてくる。


・・・・・・・・・・・・とか言ったって仕方なーいぢゃぁ~n?w
そんなぃつまでもプンスカしてたら
頭が首からちぎれ落ちちゃうドォーn

文字に色につけるの 飽きた 笑

あれぇ~?

スランプ時期真っ最中なので
あまり日記らしぃコトは書ぃてないね笑

っつーか
中国レポ書かなきゃだし!

も、も、もう少しお待ちくだぱー。w

嫉妬

「嫉妬は恋の姉妹である。
悪魔が天使の兄弟であるように。」
(byブーフレール)


だから嫉妬なんか
可愛いもんだょ。
そこに愛がなければ
嫉妬と独占って感情は生まれてこないんだし。
ぢゃん???

遠距離恋愛

「二人のうちどちらかがいるところには、
いつも二人ともいるんだよ。」
(byヘミングウェイ)


-------------------

だから二人の人達が
別々に遠い場所で暮らしてても
その人の優しさが届くはずさ。

いくら手を伸ばして握ろうとしても
そこには何もないけれど
その人のぬくもりは感じれるはずさ。

PMの音、
電話。

実際、隣にいなくたって
一緒にいたりするんだょ。

遠距離はムズカシイけど
頑張れば
何だって可能だょ

昨日のお天気

ピカッ
雨ザーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってなカンヂで
本当凄いトルネードがやってきますた。
・・・・とか言って、
全然何も回らなかったけどw

学校でパーキングできるよぉになったから
放課後は車使いまくり♪
~~~~~~~~てなわけでぁりぼんちへ
ぁりぼn家19 ←------------------← あひる家4
みたぃな。超簡単なルート(わかんねぇ

その後はプチお買い物。

車ん中では
何だか、やたらと会話が重なる二人・・・・

あひる+ぁりぼn
 「てかさーーーーーーーー」


            沈黙。

だったりー

あひる 「トルネード、ヤバイね。」

ぁりぼn 「だね。」

あひる+ぁりぼn 「ぶおおおおおおお~~~」
(トルネードの感じのマネ ぇ)

体の動きまで同じタイミングなうちら・・・・・
やはり一緒に居すぎなのだろう。

公園にも行ったぁ。
雨超降ってるけど
もうI DON'T CARE状態で
すべりだーーーい!
ブランコーーーー!!!
ブランコゆらゆらしながら
いっぱい叫んだじょ。せいちゅんっ。

~空に向かって、愛を叫ぶ~


本当は午後9時にぁりぼnを
家まで送ってく予定だったんだけど
お泊りになっちった♪
平日なのにお泊り!!
あひる家ぁりぼn家どんだけDAーーー!

ahiruheyaoto517007

ヒカピーへ

ヒカピィー!!

今日、
イーモゥ
送り出したよ。

9ヶ月、遅れましたぁ~~♪
へへへへ~(o´∀`o)~♪

お誕生日のお知らせ

★ コウ、18歳お誕生日おめでとう! ★

MYラブリー日系人ダチ。
ウチラ、超tightぢゃn?!
っつか、18歳とか
almost legalだょ。almost.笑
らびんぐゆー!

お化粧で強くなる 笑

この頃は
スッピンのまま学校に行ってる。
泣いても すぐ涙を拭けるように。

でも明日は
頑張って化粧して行こうって決めた。
君が見てなくても キレイになりたいから。


お化粧道具チャn
私を強くしてオクレ!!
がっつりアイライナーーーーーーァァ

makedougu515007
古いコスメは捨てたじょっ。
肌にも目玉にも悪いから。笑

新しい毛布ぅぅ。

ピンクの毛布卒業!!
わしは
モノトーンが好きなんじゃ!!!!!!!!!!11
newbedmouhu09823

ちょー良くないーーーー?
最初は、ダウンのサイズがちっちゃすぎて
カバーがでかすぎたから
キレてたんだけど。

ミシンを久しぶりに出して
自分でカバーのサイズを直したノン★

あったまぃぃー!(は

IKEAで14.99だょ。
1600円だょー?!

超気に入った。
1日中ぱふぱふぱふぱふ

ぐずぐずしてんな

強がりで 不器用で
マヂッッうざったぃ自分だけど

それでも好きになってくれる人が
いたんだなぁ~って思って
逆に自信がつぃた。

ぃつまでも
グズグズしてちゃ
何もィィ事は生まれない。

強がり。

泣きそうでも
笑ってれば
受話器の反対は
分からないょね?

我慢してたコトは
バレてないよね?

凄い
辛かったぁ。

携帯を切った後、
誰も聞こえないよぉに
枕の中でいっぱい泣いた。

こんなにも好きだったんだって
涙の数が教えてくれた

母の日

ママンの日★
兄と二人で計画して
レストランでお祝いしまちた。

生んでくれてありが㌧

鳴らないなら、変えちゃえ!

携帯リニューアル。
鳴って欲しい歌がもう流れないんなら
全部新しくしてやるっつの

なので1時間くらぃヲタって(ヲナってないょ
NETで、mp3を着メロにできる方法を見っけて
携帯⇔パソに繋げるUSB無料ソフトBitPimを使って
大好きな邦楽が流れるよーにしたぁ♪
Verizon最近頭良くなっちゃって
できないよぉに頑張ろうとしてるらしい。
でも超いっぱい裏技使って出来るようにしたから
勝った分。 ふn。
私、ヲター      ク
隠れヲター。ぐぷぷぅ。
keitaichakumero23222
plastic treeの「ナミダドロップ」
ぁゅの「teddy bear」と「BLUE BIRD」
HYの「NAO」と「この物語」
レミオロメンの「3月9日」
m-floの「astrosexy」

ぁら。結構入れたんだな 笑

----------

ウチは、友達にかなり恵まれてるAND救われてると思う。
まぢ皆最高ナノオオオオオオオオオオオオん。
だから、一生一生
大事にするじぇ。


机の上には
写真AND思い出のポストカードだらけんなった
コークボードがある。
色んなアホなコトをしてきた事を
思い出させてくれる。
tukuewall098234
来年の6月
日本に引っ越すから
待ってろよーーーーーーーーーーーーッッッッッッ

物件探し楽しい
やばぃょ!!!!!
まだ1年ちょぃはあるけど
妄想くらぃさせてクレってww

アメリカのくそ狭いAND浅いお風呂に
グッバイできるって考えると
思わずニヤッてしちゃいます。(そこかよ

(´・д・`)

結局オールしちゃって
2時間目(English)でウトウト。
他の皆はプレゼン中で
ウチ一人だけ頭かくんかくんしてた笑

頭を支えながらヒジを置いてたら
ガクッってなって
超ービビった。
見られたかなー 笑

うー 眠い。

明日はSENIOR PROM!
行かないけど 笑
でもafter party&お泊りには行ってくるっちょー。
酔っ払っちゃうじょー ニッ

fake dream

一番幸せだった頃の夢を見た
超いっぱい笑ってて
ドキドキ止まらなくて
何か全てがうまくいってた
そんな午後の4時半。

携帯の音が鳴って
目がパッと覚めた。
あんなにィィ夢を見たもんだから
期待しちゃったじゃなぃ。
でも着メロを良く聞けば
ぃつもの歌じゃなかった。

今すぐ眠れば
また夢の続きが見れるんじゃないかと
そう思ってもっかい目を瞑った。
まぶたの裏には
ちゃんとアイツが写るのに
目を開くと
そこにはいない。

幸せな夢が見れるんだったら
一生起きなくてもいいや

エッセイ・・・・

エッセイ書き終わった。
死ぬかと思った。
私のこの努力は
5ページまでしか届かない。
苦笑。
ダブルスペースしたら
9ページになるけど?ニパッ

もー
もうちょっとで夏だからって
一気にエッセイズ出すなーーーー!!!
殺す気かー!!!!!1

オーマイガー眠い。
でも後1時間で
アサレンだ。
眠れないや ッポイ(睡眠を捨てる

公園 カーーーッペ。

(水曜日)

車の中で語りまくりんぐ
爆笑しまくりんぐ
壊れ気味ー!

公園でカーーーッペ!
女捨てまくりー
伸びるツバ 笑
携帯を投げ飛ばしー!

ぁりぼn
おもろっ

今度イーストチェスターまで行こうね★
皆にあいたーーーい。
西田にあいたーーーい。
ヲタ部屋みたーーーーーーーーい!

ベジタリアンDINNER

(火曜日)
リリィのお誕生日@25th♪
放課後はマンハッタンまで行って祝ったぉ

west villageらへnで家族と待ち合わせして
vegetarian/veganレストラン(名:GOBO)でご飯食べたノン♪
dinnergobo333
バリバリ美味しいー!!!!!!!!!!
なのに全部NO肉!ぁりえなす。
あひる家ではNO肉がブームってるんで
最近はこう言うお店にしか行ってなぃッ★

二次会はmark's pl.にて。
VEGANデザーチョ。
クレェムブルレを久しぶりに食べたーーーーァ!!!
皆でわけっこしいますた。
dessert222200
ヤーーバス。

ウェイターさnにワイン勧められて
テスターしますか?って聞かれた。
え、ウチ 老 け て る の?

まだ18歳ですけどー!
あ、でも飲むーーーーーーーーーーーーーー!!!!
っつっても無理。ぷ
お兄ちゃんに止められたー。わっはっはー

ちなみにウチは酔っ払うと
面白いょ(は

うー

眠いー
疲れたー
明日うpプロミスーーー。

8:00pm

soraafternoon0982333322111

最近の空はちょー綺麗ー
