sweet trance

since 04.18.2004
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にゃんこの夏

最近のあひるさn。NEWプロフ写真。
ahirusan0989823jj32
前髪伸ばすじぇえええええ!!!!!!!
んで8月は、金髪リバイバルですょn(しつこい


昨日ルルたnを久しぶりにキレイキレイしたょーーーー。
rurutanner09823
この前は味噌漬けのサバ(FROM缶)を食ってたんだけど
缶を放置ってて
ルルが残りのサバを食っちゃった。
そしたら顔がサバくさくなってて、
まぢ顔近づけらんねぇ。ってカンヂだったぞ。


外の物置に置いてあるワゴンの中で
コロッケ太郎がねんねしてた。かわゅす
korokkewagon0982834


ヤバィ理由

わたくしが今
非常にヤバイ状態にいる理由


ぇぇぇぇぇ
とてつも言いにくい事なんですが、
'05年に
半年間ずっと病院を出入りしてた理由で
10年生を留年したのですが
それでもクレジットが足りない
と言うのがわたくしの今の現実でふ。
まぁたまにサボったりしてた私にも責任ありますけどー!!!!!!!!!!!!

来年はSENIORなんすけど
どうにか9月からのスケジュールに入れられないかって
カウンセラーに頼んだんだけど・・・・・・・・

「夏の間に授業を受けてクレジットをとるか
留年ですね( ^ω^)」



りゅうねん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
6年間も高校生やってられると思います(#^ω^)?

も ち ろ ん 留年するわけには行かない。

っつーわけで・・・・・・・・・・・・
この夏に向けて授業のクレジットを二つ得る事になった。

要するに
サマースクール通い。


7月2日~8月3日
週5回
1日4時間の

地獄のサマースクール通い

です。


授業料がかかるんで
わしの財布から一気に7万円もぶっ飛んだ。

教育行政いっぺん逝って下さい


そこで終わりじゃなぃ
毎日4時間なわけだから
バイトをやめなきゃいけなくなったす。


東海岸の日系人に恥をかけるあひるです、
おやすみなさい。

ヒョウソンが教えてくれた愛

(訂正:2泊3日が、1泊2日になっちゃってたすw)

久しぶりっ。面倒くさくてUPしなかった(おい

土曜日はヒョウソンに会った!!!
アメリカに来てからもう1年半。
短い時間の間で
いつの間にかお洒落っちゃって
彼女もできたんだてぇ?!写真みたけどバリかぁいいかったw
ギターも弾けるよぉになったぽでしゅ↓(ダチの家にて)
hyosung0998324n

「本当に16年間北朝鮮に住んでたのか?」って思えるくらぃ
全然うちらみたぃな奴だょ。

母国は北朝鮮

ヒョウソンという
同い年の男の知り合いがぃまぷ。

北朝鮮からアメリカに逃げてきたんだけど
政府がどーたらこーたらで
もしかしたら強制的に北朝鮮に帰らせられるかもしんなぃの。
帰っちゃったら、ヒョンソン殺されちゃう。。。

ウチと他20人と(高校一緒の奴ラ)
ヒョウソンがアメリカにいられるよーに
今週末、活動するじぇ。
つぃにrefugee clubで動く!!(一応部活だょ。w)
日本語でじゃぁ説明むずぃけど
とりあえず、頑張ってきゃーーーす。

ぅちら、今夜ニュースに出るから
コネチカット州の奴ラは、12chをみなょ!!

っつーわけで
2泊3日
行ってきまーーす。

とまぁそんな政府ゃら違法ゃら
小難しい事ぁウチにもWHAT?ってカンヂだったりするw

とりま夜はダチとヒョウソンと騒ぐじぇ!!!!!!
ゃっとかなきゃいけない事もくそ程ぁるけど
その分楽しまんとダメじゃn?ww
ビバ☆男女お泊り会
ビバ☆Refugee Club

帰ってきた時のUPを楽しみにしてくだぴぃ

そして、また

次の朝はぁりぼnと海へ
っと、その前に歯医者に行ったw
歯医者好きなんだ ィヒヒ
「虫歯ぁりますぉー!」って報告されて
ちょっとションボリ( ´Д`)
もちかしたら親知らずを抜かなきゃいけなぃかも!
歯ぎしりも酷いから、歯が変らしぃwww
んで何故か「前歯、丈夫だねえ」って褒められた。 っぷ

ビバ☆ビーチ
beach0989284

peacewithsky098892834
雲LOVE☆
超キレイっちょv ぷっひゅn

ぁりぼnは「焼きたーい!」って希望でパンパン。
ウチは一人で海辺で騒ぎまくりn。
風で髪の毛ぶおーーーん
maetumi09829834

途中でやどかりを見っけてVuittonと名づけ~っ。
30分のMOTHERHOODを実感 ぷ
yadokari0989283424

ぃぃ日だったにゃぁ。

ぁりぼnはキャンプに行くので、
2ヶ月ぐっばーーーーぃ(PД`q)゜。
わぃわぃ充電しときゃす

わたくしの部屋

YOUTUBEデビューヾ( ^ω^)ノ

http://youtube.com/watch?v=mZg9z-_GdWQ

ぁりぼnLASTお泊り for 2ヶ月

夕方からぁりぼnがあひる家にいまぁーーーぷ
ぁりぼnが週末にキャンプへ行っちゃうので
2ヶ月間会えましぇn

なので今満喫ってまふ。

さっき床にぃたハエがMYクローゼットに入り込んじゃって
クローゼットの側で寝たくなぃとぁりぼnが言うので、、

こんなトコに布団をしぃた。
ぁりぼnBODY死体じゃなぃょ ぷぷっぷぅ~~
aribonne098e9r8232
あひるのベッドと机の間の隙間でZzz。
私はなんで変わってる人達と縁がぁるんだ・・・・w

誓い

この2ヶ月間の夏を使って
学校がはじまる前に

マイナス7キロ!!

のダイエットをしまつ!!!
モットーは
焦らず、健康ダイエット!


なので、Veganになる事を決めまつた。
リリィがVeganなんだけど、
凄い強くなったって。体質が。

とにかく豆!豆乳!豆腐!
whole foodsに行けば、Veganチーズとか肉(本当は豆でできているw)とか
色々あるしな。
NYC中にVeganのレストランが腐るほどぁるし。
ステキね★

4月と比べると
4キロ増加・・・・
ヤバくね?・・・・・www


イメチェンも決意っ。9月に学校に戻った時に
「あの日本人誰だぁ~?」って言わせてゃるっすょ。
おーーーっほほほhっほっほ

髪の毛も切るっ。
10年生以来のメディアム・ショートに。
つーちゃn影響で
ド金髪にもなる。
あの汚い金髪じゃないょ!!
白に近いキレイな金髪ょ!
ちゃんと美容院でゃってもらう事にちよーかな
ぁ、でも自分を台にしたら練習になるし。ぅふふ
まぁそれは痩せてからの、
自分へのご褒美

まずは、マイナス7キロ!

毎週日曜日に報告しまつね

40ドルふっ飛ばしSHOPPING

ぁりぼnがプレにくれたあひる
かーーーわゅす
ahirupres098298424


(昨日の事)
今年一番絡んでるぁりぼnとまたお出かけ★
駅までツードアでお迎えに行ったのょn。

そしたらぁりぼnがいきなし
20後半?30前半?っぽぃ中国人を連れてきちゃ。
その名はNEALさn
道を尋ねてきたので
車に乗っけさせて目的地まで連れてったぁ。

感謝の気持ち付きに電話番号くれたw

「times squareらへnに住んでるんだけど
NYCに来る機会があったら電話して!遊ぼう!」


タイムズスクエアとか・・・・・・・・・・・・・
おいおいおい、
お金プンプンしてますょー?(ぶ

とまぁ、ぁりぼn×あひるはrisk takersの
楽しんじゃう奴ラなので
きっとNYCでまた遊ぶ時、Telっちゃいます

------

Nealさnを落っことしてから
モールへ直行

お買い物ヾ( ^ω^)ノ

土曜日は北NYまで行ってお買い物したじょ。
レスポでNEW化粧ポーチと
Armani Exchangeで黒いボタンシャツを買った
wooburykaimono24242

後ママンがestee lauderの筆3つとアイシャドウをくれゃすた
esteelauder098

今日SEPHORAでぷらぷらしてたんだけど
8-piece筆セットがあって
まぢ超欲望が高まった( ゚д゚)ホスィ…
でも90ドルはたけぇぇぇょ( ´Д`)

あーあーあーあーああ
ヘアメイク好きだああ
化粧好きDAAAA

っだぁぁああああ!!!!(壊

受けてみますが何か?

○上智大学
○国際基督教大学(ICU)

○東京美容専門学校
○山野美容専門学校
○東京文化美容専門学校


他にも専門学校を調べとぅ~

ごるうぁぁ~
頭パーに見えて実はできたりするんだあ!
実験。
まぁ、いけるトコまで行ってみるっきゃない
っほほほほへぇえー

10月6日のSAT Iの申し込みをしたぷぅ。
目指せ2000
ははははははははははは

ぇ、真剣ですが何か?
な に か ?

ぶっとぃ本を買ったじぇ。
satbook66
like the japanese would say...れっつ すたでぃーいんぐ

いそがしす

ちょっと最近忙しかったでふぅ
さっきバイトから帰ってきて50ドル入ったぷぅ

ねみぃ

6時間も口ピを外してた。
前までは戻す時は余裕だったのに
今回はぶっ刺さないと無理で
目玉がぶち飛びそうだった

( .д ) ゜ ゜

i am me

たまたま顔が日本人で

たまたま日本語喋れて

そんな外国人なのだ

心は赤と白と青で染まっているのだ

それをもったいなくする訳にゃ

いかないんじゃ


せんきゅう蟻

真面目ッ仔ぶりn

FINAL EXAMS真っ最中。
来週の月曜日が終われば
私はこの苦しみから解放される!(大袈裟


しかし一人でじゃぁイマイチお勉強ができなぃんで・・・・
ぁりしゃんちにお邪魔しちゃいまつた。
benkyouatari61307
ホラ、見えるでしょ?ノーパソでエッセイ書いてるのょ?

私は頭パーに見えて
実はできる女なんだから(は

今まで私をバカと思った男どもょ
見やがれ。

はっはっはっはっははははは ハァ。

試験UPDATEその2

6月14日(金)

7:30AM-9:15AM Am.Lit II
ファイナルはtake-homeで、
ぅんこ長いエッセイを書いた( ´Д`)
授業中はdoctor strange loveを見た(戦争につぃての奴
↑見事に寝てましたが何か?

9:45AM-11:30AM CA 400
返さなきゃいけない教科書を忘れちゃって
急いで家までぶぅn。
教室につぃたら、もう一冊忘れた事に気づいて
また急いで家までぶぅn(多少キレ気味
戻った頃にゃ当然試験が始まってたから
遅刻した奴ラ用の部屋が受けた。まぢぅんこーーーーーーー
でもエッセイ頑張っちゃったぁ。ふhっふふふうh

試験UPDATE

6月13日(水)

7:30AM-9:15AM Band
結局試験がなく
卒業式のためにずっと練習してたw
あの曲だょあの曲。
アメリカの全ての卒業式で流れる奴。
こちらでは、生でゃっていますからね(は
何でも生ぁ~♪のあひるさぁ~ん♪


9:45AM-11:30AM Hon. Spanish 4
ぶっちゃけ余裕だった。
先生もやさしーし。ぬふふふn★
来年はスペイン語受けまへーーーn!
中国語受けるから♪ 超楽しみんぐ

コレで学生生活で
スペイン語4年、フランス語6年、中国語1年
得たってコトになるーーーーー。
わたくし、tres tres bien(は
アディオース アミーゴーズ
謝謝(壊

あなた腹大丈夫?

妊娠9ヶ月で女子トイレで出産

学校も家族も気づかなかったってどんだけ?

その子は
ものっそデブで元々腹がオーマイガーだったか
赤ちゃんがヤバイくらぃちっこくて9ヶ月でも1000グラムくらぃだったか

それでも
どんだけ?
ってカンヂ。

そう思った18の春
結局ブログうpしちゃった へへへへへへへへ。
最近コメントが少ないからむずむずしちゃってるの。
ちくしょー

正直なトコ

このブログを閉鎖しようか、
最近何度か悩んでたす。
でも念のため
思い出も忘れないよぉに
UPしてきたじぇ。

わかんね。多分しないんだろぉけど

とりま
サボろ。

羊雲もっこn

sora61107
めたnこィィ日だったなぁ今日は
空がバーーーーーーッと雲だらけ。羊雲もっくnもっくn。

朝は寝坊したせいで(反省    してないけど
ヘアーアイロンする余裕がなかったから
今日もクルクルをいかして前髪だけストレーチョに

「パーマかけた?」とか
「かわゅすv」とか
皆言ってくれたぁああぁぁぁぁぁぁあぁ
地毛まんちぇー!

お父さん、このクリクリヘアーをありがとう。
でもたまにウザイんだよ^^(どっち


ルルぼぉ可愛いっちょ
rurubon61107
のびのびぃ~
最近むっちゃ元気になったょ★
カンカンの食べ物のお陰だ◎

THE BACK HORN知ってる?
「美しい名前」って曲マヂいいから、
聞きなさい。

じゃ
by

FUNKY-69-NIGHT【very長い】

boughtstuff69niyt
名づけて、ファンキー69ナイト

土曜日の朝っぱらからお出かけしまつた@NYC。
わたくし、遊ぶ人 ステキすぎ。

前夜はむっちゃ遅く寝たのに
朝起きたのが午前6時半。
ねみぃーのぉーー( ・д⊂ヽ゛

準備準備。髪の毛ストレーチョ ヘアーアイロン神。
でも何か、盛ってたの。ボリュームぽぁんち。
ヘアースプレーで押さえよぉとしても、
ボンッ。
まぁいいやーギャル男気分で、もりもり。

9:00AM頃の電車に乗って
しばらくしたら有沙さんの駅に到着。
ドアから顔を出して
「ぁりぼーーーーーーん」
お手手ふりふり
最後に会ってから1週間くらぃしか立ってないのに
1年くらぃに感じた。っぷっぷくぷぅ~。

fake fishing

放課後は友達と海の方に行って釣りHOURS
皆遅刻するぅ~て言ってたから
時間をつぶすためにウチはぃつもの石へ行く事にっ。
友情の石、愛情の石、
ぁりぼnとはしゃいだ場所
Nさnとお弁当食った場所
ちっけーけど、ウチはこのROCKが好きだっ。

寝転がって、足をUPぶらぁ~n(は
ashimie0b098982342

15分後に、待ち合わせの場所に行ったら
ダチがもう待ってたーーーー。

って、釣り道具はどこですか?

友達 「ごっめぇん~~何か、妹も釣りがしたいっつーから
勝手に持ってかれたんだよねー。マヂいらつくぜーーー、
あっはっはぁ~」


勝 手 に 持 っ て か れ た ?

何笑ってんだ!
姉なら姉らしく取り戻して来い!!!!

なんだなんだ!!!!
釣り道具なしでどうやって釣りするんすか!

仕方なくウチらは近くのスーパーへ行って
皆わけて2ドルで漁網を買った。
turikore0989823333
ショボッ。
かなり無理がぁるんすけど・・・・・・・・・・・
何もとれませんよコレじゃあヾ(#^ω^)ノ
私の50セントを返せえええ

まぁなんとかヤドカリ2匹と蟹1匹をゲット。
でも魚はとれましゃーんヾ(#^ω^)ノ(当然


最後は寝転がりながらべらべらー。
海、high-tide
キレイだょ
uminekoro09224342kkk

サンダルでずっと走り回ってたから
軽く靴擦れができたす。
オーノーウ。

ゲームボーイ@小4の隠れ暦

rurube09293424n
おばはnルルはドライのエサを食いまへん。
なのでこの頃は缶に入ってるちょっと高い奴をあげてまぁヾ( ^ω^)ノ
お陰で1日2回の食事を楽しみにしてくれとる☆
むしろ1日中ミャーミャーうるさいゃ。

今Senior Internshipで殆どのタメが学校に来てないっ。
だからStatsの授業はあひるともう一人だけ。
まぢ何もしてねぇ~~~~~~wwww
もう一人の奴はノーパソを持ってきて映画観てるし。
ウチはラブリーなipod shuffleを聞きながらボーッ・・・。
コレを毎日1時間はキツイんですけど( ´Д`)
妄想にも程がアル(は

なのでずぅーーっと放置プレイ状態だった
GAMEBOYカラーを今週から持ってくよぉになったw
gameboy09809823424j
超懐かしいんですけど(。∀)゜
ぁ、別にヲタと勘違いしないで下さい。
DSとかPSPを持ってないからって、
時代遅れとか言わないでね( ^ω^)
実はゲームにはそこまで興味がなぃと言う、
それが私ヾ( ^ω^)ノ(は

因みにSuper Mario Land(オリジナル@89年発売)を
生まれて初めてクリアた。
しかも2回。 っぷ。

いっつ みー まーーーりぉおーー!!!!(何

おーのー

眠い( ・д⊂ヽ゛

さようなら

SPIRAL OF LIFEのガッツリ派

口ピをラブレットからスパイラルに変えたじょーー
kuchipiieie0989893824
スパイラルはカッコィィけど、ボールがネジにくぃ・・・
くぃくぃ・・・と10分間頑張りやすた。ッターン。

ほぉらぁ~
偽者でゎありまちぇーn。ALLリアル。
kuchipimise0989238424
グロイ?と思ったら
ごめんね
でも全然痛くなぃのよn( ^ω^)ルンタタン

ふぇぇ

たるぃ

プロジェクト終わったぁーーー。

じゃ寝る

お誕生日のお知らせ

夫、20代突入!!!お誕生日おめでちょ

愛しきマータン ラブリーマータン
マータンなしの高校とバンドとカラオケは
やっぱり寂しい!!!寂しすぎるぜ!!!!!
なびく黒い髪の毛と
鋭いメガネ姿のマータンが見たくて仕方なぃでふ。
るりるりコースが、したぃです。
ラーメンを、一緒に食いたいです。
またお泊りがしたいでふ。

マータンの笑顔が見たい!
二の腕触りたい!
ハッピーネスを感じたい!!

MYラブな親友ょ
ぃつでも貴方の見方でぁるあひるデス
大学もバイトも頑張ってネン!
ずっとずーーーっと応援してまつから♪♪

そして日本で一緒に飲もう
ぐーっふふふふふふ

恋とか好きとか愛してるとか?

付き合うってのが、良く分からん。

「彼氏!」「彼女!」って宣言すれば付き合ってるの?

長電話いっぱいしてりゃ付き合ってるの?

言葉にすれば付き合ってるコトになってるの?

タルイ。

ハイッ、犯人はココにいます。
6年間、13人と付き合ってきた(実に恥ずかしい数ですょ。
なのにな~~に~~~も~~~
わかってなああああいいいい


自分が落ちれるトコまで追い詰めたよーな恋も
数週間すりゃ立ち直るよーな恋も
思い出すと思わず自分の頭を叩きたくなるよーな恋も
裏切りも痛みも苦しみも憎しみも
ほとんど見てきたぜ

それでも
わからなあああああいー!!!!!!!!



だから
好きな奴等と
話したり 笑ったり するだけで
幸せを感じるよーになった。

好きなら好きで
もうそれで充分なのょ

言葉で「彼氏・彼女」って決めんじゃなくって
一緒に過ごした時間で
自然にそういう関係になってけばぃぃのデス★

ゆっくりいー
ゆったりいー
LOVE。

と、ダメ女が語る。
磨かぬば。

くっそねみぃ

何なんだこの眠気は・・・

しかし暑すぎて眠れない(;・∀・)

窓からナイスな空気が入らない

扇風機は暑い湿気た空気をこっちに回してくる

ッダーーーー!!!!!!!!!!!!1

切った

初めてスカースデールの方の美容院に行って
ヘアカッチョしてもらったぉーー。
最初は
自分の地毛クリクリヘアーを生かすカット!!!!!
にしてもらおうと思ったんだけど
結局ヘアーアイロンしてもらっちったょ ヌフフw
とか言って
そこまで変わってない。

これでも毛先4cm切ったのになぁ。
まぁ後は軽くなっただけだょ。ばーーっはっはっはは~

と言うか
美容院に行く度に経験する事なんだけど、
あの鏡の前で
自分の目とスタイリストさnの目を見てると
自分の目のデカさに気づく。

だからスタイリストさnに合わせて
自分は目を細めてみる。
そうすると、
「眠いんですか??」
って聞かれてしまう
il||li _| ̄|('A`) il||li
結局目を泳がすはめに。結局・・・

目がデカくてカワイイならいいけど
ウチのは無駄デカイだけだから・・・・

と、本当に眠いので じゃ

あちぃ!!!

kaminokenagai09723424

暑いっ
髪の毛長いっ

切ってくる!!!!

じゃ
