sweet trance

since 04.18.2004
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      
≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手術後は数日間
ドクターnから頂いたお薬を飲んでるnすけど
この痛み止め まぢ効きすぎだわwwww
体が暖まって ボーとしちゃって
運転どころじゃなぃにゃーn みたぃなぁ~。

ぁゅを聞きながら40で普通の道路を運転してて
何かポストに車をぶっこみそぉになった。
「ぁらっ。」って態度で
わはははぁ~
って笑いながら
その場を去ったょ(マヂあぶねぇお前

この薬にハマる人もぃるらしいょ?!
だって、きもちぃnだもn(っぷ
あ、でも吐き気するゎ。わりゃ

あぶにゃっ
明日からは、普通の痛み止めにしょwww

------

今日もダチのMeaghanと遊んで わぁぃ わぁぃ
そういえば 昨日の夜、Victoriaと遊んでて
ダチが車のクルーザーを約1メートル高い石壁にぶっこんで
まぢアポした。てカンヂ。
しかも何か、
壁にぶつかったnじゃなくて
壁にのっかってた。笑
動かせなくて、困ったじぇぇ~。
AAAのヘルプでなんとかなったけどー。


------

実は、
マンハッタンに引っ越そうと思ってて
かなり話が進んでたnだけど
高校が問題だから
残り1年間、グリパィに行って卒業する事にっーーー。
でも新しい場所、探してるのょーn。


それが、
今まで忙しくてさわさわしてた理由。ぽろり。

じゃ
お薬効きすぎてるので
ボーっと笑いながら寝まふ(あぶねぇょ

ぐっばぃ親不知

親不知抜いたーっぷ@
4本全部ww
しかも3つともは
まだちゃんと生えてきてなかったから
歯茎えぐられたわぁ。

今は棒アイスとか冷たいおかゅで
腫れを落ち着かせようとしてまぷ。。。
bouaisu09989898233
コレぜってぇ~~~美味しいのに
味がわからね!!!!!w 切ねぇ!!!!OTL

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ!

お誕生日のお知らせ

ぁりぼn、18歳 お誕生日オメデトーッ!!!

MYらぶりーSUMMERぎゃーる★☆
ビバ☆友情。
まぢ、友情の奥を
教えてもらったじぇ。
ぁりぼnは、
まぢでMY大事なだいじーーーなダチ!!!!
えぃてぃーn、二人で楽しもうねn。
ぜってええええええ、最後のHIGHSCHOOL YEARを
最高にしちゃおーー☆
LOVE U ☆

しばらく

写真日記へ変更だにぇ。ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ

風邪ひいてるーす!

どぉもこnばnわ(ぇ
みなしゃn、元気にしてゃすたかー?
ウチはもう、毎日が忙しくて忙しくて
ャバャバなnですぜ。

言えない事情もぁったりしますね。
ふむ2
でもその言えない事情は、来月までに教えまっぷぅ。ニッ

じ つ は
この前バィトの面接がぁって
受かったのでつ

nで早速バィトに励んでまぷ。
週4~5回、1日8時間!!

ちょっぴり高級なトコでレジをピッピ。笑
思ったょり大変なnすけど何か?
まぁ時給が10ドル(~1200円)だから、うれしすだけどぉ・・・w

一緒にバィトしてる奴ラも、みーんなぃぃ人たち!!
ばりばりうれちす。ニヒヒヒヒヒ

今日はたまたま休みで
早速風邪気味('A`)

鼻水、やばーーーーーす。
頭ガンガンガンガンガン、うざーーーーす。

SOS。

SORRY

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと
サボってまちた。

今週、ハードなんです。笑

詳しくは、また明日!!wwww
か、明後日、、、か、、、、苦笑(おい

WHY?

何で片付けても片付けても
汚くなるんだああああああああああ

heyakitanai098982340007

il||li _| ̄|('A`) il||li

地毛を生かせ地毛を!!!!

夏だし暑いし湿気が多いので
ヘァーアイロンと向き合う自信も時間もナス( ´ゝ`)

毎朝1時間もかけてストレートにするとか
激しくめんどくぱぁ。


なので最近は地毛を生かしてるじぇ!!!!!!!!!!!!
kamigatabbb33
実はこんな髪型なノン。 っぷw
でも何故か
襟足だけ真っ直ぐだから
そこだけヘァーアイロンを使ってクリクリしてるけど。
セットは5分で終わるから
まぢ楽チンです ぃぇぃ。

パーマに間違えられるけど
地毛なのだ・・・・・・・・・・・
18年間ずっとコンプレックスだった、地毛なのだ・・・・・・・・・・・。
でも最近は悪くねぇなぁと思いゃす。ニッ。

じゅぴぃが
マキマキが好ちって言うもnだから
マキマキ長キープを努力しつつ。
へへっへへへへっへへ(きめぇ

盛れ、盛れ
そしてもっと盛れ!!!!(モリモリ同盟

--------------

BODY SHOPのボディーバターを買いゃすたぁ!@ミニ版
mangobutter878272
コレは、ぁりしゃn影響でぷっ。
この前サンプルでAVOCADO版をもらってから
結構はまっちったww

ニッ

ぐおおおおおおおおおおお

fiberdrink233

色々書きたい事ぁるけど
何か忙しくてヤバス!!!
でも、人生楽しいッス!!!

昨日久しぶりにポテチを食って
涙が出た。
し あ わ せ ええええええええええええ(叫

そして今日からまたダイエットメニュー
健康的なメニュー
ファィバードリンクうます。(写真)

夕飯は主にサラダ(トマトとかアボガドいっぱぃ)。
胃の中は葉っぱだらけ

その内
木になりそう。

午前0:47

腹がゴロゴロいってっぞ( ゚Дメ )グヲヲヲッ
ねむれねええええええええええええええええええええょお母さんんんんんんんんんんんん

今日はぐっすりお昼寝をしてしもぉたヾ( ^ω^)ノ

生理中だからィラィラィラ('A`)

ダィエット報告その1

yaseru09882333

ダィエット宣言から2週間+が過ぎゃすた
うpしょーうpしょー!って思ってるうちに
スラスラァと時間が・・・・・・・・・・・・ふぉふぉふぉふぉ!

とまぁ調子良さ気でぷ
お陰様で3.8キロ減ったす!!
でもまだまだこれからだ。
まぁ騒げッッ。ハッピィーネスTOぁひる(メッチャ笑顔


ミクチィコミュの「痩 せ る」にかなり感謝デスョ
結構スレで登場っちゃってまぷヾ( ^ω^)ノ
ほほほほほヾ( ^ω^)ノ

こんなカンヂにダイエット絶好調ってまふ↓

りばぃたる

69㌫ふっかーーーつ!

最近はあまりうpしてなくてゴメスでぷ。
でも、りばぃばるしにきたんだじぇ

「どぉせうpしなくなるっしょ・・・・」って
思ってたでしょ?
思ってただろ??

ふっ 甘く見ちゃぃけなぃわょ。
はーっははははっはは!(壊


ぁひるは海の近くに住んでるので
最近は気楽に海へ行ってまふ
日焼けまぢ気持ち良いーーーーーーーー!!!
今までは美白!!ってカンヂだったけど(てか元々白ぃw
今年は高校LASTなわけだし
がっつりこげてゃるじぇ!!ってカンヂでつ。
ふぉふぉふぉふぉ
あ、でもゲロゲロぃ黒にはならnっ。
ぃぃカンヂのラィト茶に☆

日焼けMAXのタメに
このローションを使ってりゅ↓
darktan0988823
ココナッツの香りがまぢィィ☆

1時間だけ日焼けってたんだけど
どんくらぃ焼けるかなぁ?と実験でシールペタッ。
(1週間前の写真ず)
hearttorumae0988234

1時間後
heartato09892834
分かりゃすか?!w
ちょっと凄くねーすか姉ちゃん。

マヂ感動っっ。
コレょりもうすこーーーーし黒くなりゃすた☆
今日も海でルンタタ
ぁゅ聞きながらポーーーーッ。

海☆上等

RAININGお金PLEASE

誰か午後からのバィトを紹介して下さい。

夜のお仕事でもかまわない(本気



お金降ればなああ嗚呼ああああああああああああああああああああ
人生最高なのになあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああママン。

ヴおおおお

今日もダメだああ
眠い!疲れた!ただぃま!笑

明日は土曜日だ!
何の予定もなぃ美しきWeekend。
明日うpするっちゃ。へへへへh

Zzzzzzzzzzzz

Zzzz

サマースクールと海とダチとランニングの日々
まぢ疲れてるww
かんべええええん

書きたい事はいっぱいあるんだけどね!!!!!!!
ヴぇヴぇヴぇヴぇ
でも半端なくTired・・・・

なので、ぐっばぃ。 おーっほほほh(おい

うぇ

眠いーー
つかりたぁぁぁーーーー

ヴぇえ

だりぃんだょ从リ ゚д゚ノリ ボォケ
っと、疲れたぁぴるでっつぅーーーー。

明日うpっちゃ。

昨日の事

昨日はお昼頃からみんみnと遊んだじょ☆
29日はみんみnの誕生日!!!!
18歳突入ーしちゃったらしいので
サプライズ・プレをあげちゃいまつた ィヒヒ。
めっちゃ驚いてた。 作戦セイコー

その夕方はダチの卒業パーティーへっ。
1時間遅れて行ったんだけど
もう半分以上は酔っ払ってて受けた。

「ぃやーーーん あひるだぁぁぁぁあ
ブチュー


おえっ
メスよ、チューするな。

久々なんで、自分もちょっと。
mikeshard09899324
5%ょ!5%!!
アルコール入ってるよぉに感じなぃす。
でもそれでぃぃんです。
酔っ払うと困る。
運転してきたから。笑

みなしゃぁ~んも
安全運転ょーーーーーーーーー

本当は一切飲まない方がぃぃんだろけど。ふふぉふぉふぉ

ダチの庭から見た景色。
yuugure098982942
