sweet trance

since 04.18.2004
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      
≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高校最後の新学期

学校の初日でちたぁーーー(゜レ゜)
コレから人生で最後の高校DAYSがはじまりまつ。
6月に卒業した同級生ラとょり少し遅めだけど
ゥチの出番は来年の6月っしゃー!

てか初日とか
全然ィィカンヂだったょ。
普通にハィテンションで
知り合いゃダチとわぁぃ わぁぃ!
知らない人にもぃっぱぃ話しかけた。ぼほ。
てか、ゥチ皆ょり年上ってカンヂだしね。ブブブブブ
だから何気に俺様って気分なんですけど
im 18 i can do wutever the fuck i want みたいな(は


つぃ最近
もぉ10何年も知り合いのおっさnが
日本から入浴剤をお土産ってくれたの★
asederu998989892
汗がものっそ出るらしいょ。
てか試したnだけどね?w
そりゃ夏だから汗だくになったけど(ぷ
この入浴剤のお陰で出たのかは分からないにwww

引越し頑張ってゃす。
MANCOテープでダンボール閉じてるょ。
まんこテープ。 ぶw
mancotape0989823

本物のぁりぼnに会ったょ

10週間ぶりにぁりぼnに会った!
まぢキャンプからおかえりvとです。
もぉ興奮気味ばんじゃーい
すぐバィトに行かなきゃだったから
ゥチはすぐぁりぼn家から姿を消したけど笑
今度久々にお泊りをするのらぁー(o´∀`o)
楽しみなのらーいヾ( ^ω^)ノ

日本への一時帰国から帰ってきたキイチから
お土産をもらったのだぃ↓
bananaomiyage098989898
ょく知らんけど、
流行ってるっぽぃ?
知らんけど、
バナナ好ちだから
ぁりがとです

ぁと久々にガム買った。
ORBIT、どんどん進化してくにぃ~~~
MINT MOJITO & RASPBERRY MINT
orbitugm
ラズベリーはまだ試してみたナィけど
MOJITOおぃしかったょ★
おすすめでござぃやす(゜レ゜)

今日も夜10時すぎまでバィトった。
OH~疲れた・・・
でもなんだか楽しかったのらー!

お誕生日会

バィト一緒のRyanとDevicaのお誕生日会に
一昨日の夜行きゃすたーーー。
フィリピン人が多くて
皆フィリピン語で話してたーーー笑

こもっすったー!! ですょ(は
↑Helloって意味らしい。ぷ

ゥチのChrisってゅー高校のダチと同じ道に住んでるの。
BHってゅー
超金持ちオンリー的バウンデリーなトコに。
家、まぢにデカかった。

夜中に
6人くらぃで
家の庭でわぁぃ わぁぃして
数年ぶりに芝生の丘をダチと寝転がって
一番下までコロコロした。笑
ちょっと酔っ払ってたから
立った時気持ち悪くなったわ ぶ

その後船がおいてぁるドックにぃった。

景色、ちょーーーー気持ちよかったァ
星空は広くて
ぅっすらとマンハッタンも見えたょ。
タッパンジーも見えた気がしたょ。

あ!!!!!!!!
生まれてはじめて
流れ星をみたんだあ

しかもウチだけ!!!!w
超ラッキーーーーー

Cheenoってゅー
Ryanの弟(19)が
ギターを持ってきてて
ずっとラブソングっぽぃの歌ってて
めっちゃ聴いててRelaxできたょー

1時半頃に帰ってきて
熟睡。

ゎしのバカー!

今のヘァーカラー、気に入らない 苦笑
6.1で染める前の明るさのがょかったぁ・・・・
うううう、すぎる。

まぁ仕方ナィやー

さむいいいい

最近はものっそ寒いのらぁ!!
普通に20度くらぃ下がったらぁ!

おかしーおかしー笑
夏じゃなぁぃ!w

バィト先のRyan、まぢにかっこぃぃ(゜レ゜;)
焦るょ(゜レ゜;)
メガネ姿とか
全然クルnですけど(゜レ゜;)(゜レ゜;) ←

てかさー!!!!
まぢにキモィnですってば!!
27歳だとか言い切ってるおっさnがぃnだけど
バィト先でバッタリ会っちゃう度に
デートに誘ってくnだょ?!
ドン引きです
てゅーか怖いとです((;゚Д゚)
夜上がる時間とか重なっちゃぅから
帰る時も会っちゃうしΣ(´ρ`;)
うーもぉイヤでっぷ。誰かヘルプミーPLEASE?!

とまぁJoseとかRyanとか
まぢィィ仲間がつぃてるから
大丈夫ゃと思ふ。ぅぬ!!!

--------

月曜は親友のPaolaとランチった★
写真撮るの忘れたヶど・・・
ちょーーおぃしいレストランでサンドを食ったのn!!
しかもゥ チ の お ご り で !←珍
Paolaにはまぢお世話になってるから
たまにはゥチがおごらなきゃ★(は
ぷぷぷぷぷ

--------

ぁ、髪の毛染めたら
こーなったょ。
だいぶ(かなり?w)落ち着ぃた。
ノーメイクばんじゃーい

kaminokesometa0989823948

髪の毛命

そぉぃゃ
先週の土曜にちょっくらSEPHORAに行って
大胆な買い物をしてきたのらぁ★
ゃっぱ夏休みのLAST的行動は買い物っしょーヾ( ^ω^)ノ

GHD professionalのヘアーアイロン
しかも夏限定のピンク色(o´∀`o)
($205 ~24600円)
ghdproff09889384234
ヤッバィくらぃ髪の毛がサラサラストレートになるから!!
ちょっと高かったけど、全然損してなす!!

ぁとゲイ的お兄さnがオススメしてくれた
同じ会社のフィニッシュ・クリームも買ったのら♪
($28 ~3200円)
ghdserum9898233


ぁ、髪の毛染め終わったょ★
ダークチョコ WITH 薄茶メッシュ、みたぃな。
明日のスタイリングが楽しみでち。

キーワード:3TONE

L'orealの6.1で髪染めとぅ
haircolor2tone

最初のオールカラーの仕上げは
かなり暗めでちたww(ダークチョコみたぃな)

そちて今メッシュ入り中!!
メッシュぎがnと久しぶり。

ぐっばぃ薄茶!!
へろーレギュラー茶!



つか激しくクセェ(゚ν゚)

引越しは大変らぁ

ぃらなぃ物は捨てる!

思い出のモノはとっとく!


っと頑張って整理してぃまぷ。
引越しは何でこんなに大変なのらぁ~~~
めんどくぱぃ~(性格の問題

部屋ごちあ。床みぇね。
yukamienai09898234f

昔の手書き日記とか!
ダチとの交換日記とか!(ヴィトンと夫とのw)
お手紙とか!
大量に出てきちゃーーーっす。
なので全部この箱にぃれてゃす。
箱はぁ、辰樹っつぅ昔のダチがくれたモノ。
コレも大事なのらぁ。
omoidebako9089822

NEWプロフ画

(゜レ゜)<あひるさn
ahiruprof908983

カラコンinfluence

カラコンinfluence
バィトが一緒のヘスースから来たとデス。

ヘスースはヒスパニックなnだけど
まぢ最初会った時日本人のハーフかと思った(爆笑
ヘスースはかっこぃぃょ(゜レ゜)
カラコンは薄茶だょ(゜レ゜)

んで最近仲良いカルロスも
カラコン欲しいー欲しいーって言ぅてるから
明日、ゥチとカルロスとヘスース三人で
「カラコンにつぃてわぁぃわぁぃしよう会」を開きまつ。(は


ぁ、昨日新人がはぃって来たょ!
ライアーン(♂)
フィリピン人なnだけど
まぢかっけぇ(つーかカワイイ?)の!!
初めてフィリピン人をかわぃぃ~とか思ったーーょ。笑
ゥチょり二つ上らしいけど、16歳とかだと思った。だーははは
何か超ほっそりんこしてるnですヶどー。
笑顔がかーわゅす!

ゥチの高校を今年卒業したChaseって奴もぃnだけど
最近できた彼女とぅまく行ってなぃらしい。
早ッッッ!!!
と思いきや。笑

てか今日の客
まぢアングリーな客が多くて困ったwwww

FUCKIN' BAD DAY!!とか
超叫んでくるゃばおばはnがぃて・・・・・・・・・
まぢ困ったぁ。
「八つ当たりしなぃで下さい」みたぃな。w

明日も夜はバイトっじゃぃ。

しょーちあn★

午前中は久々に
しょーちあn【祥豪】と超長電話した
ABOUT2時間!もぉベラベラnon-stopでちたぁょ
しょーちあnとはもぉ7年のお付き合いでぷ!
まぢゥチらの友情、成り立ってる(゜レ゜)!

日本に行ったら、
一緒にBIG巨大なパフェを食うのらぁ~。
知ってる?w
ぁの、例えば二人だったら
30分以内でパフェを食べれたら無料になるって奴。
かなり興味深々なんですヶどー!w

-------

カラコンとSolutionをこのレスポのポーチにぃれてゃす★
karakonpucho-8234
コンタクトなんて初めてだヶど
結構心地良いとデス!!つけてるのに何も感じナィw

じゃ
これからバィトなのでCiao

カラコン

CVSにょって
洗眼剤・コンタクトレンズ溶液を買ってきちゃ★
目玉は大事に!! ぷ
そしてつぃにカラコンデビュー!

まぢドキドキモキドキしたnすけど。

メィクをしっかり落として
手もしっかり洗って、
ょし!!!!
I'M READYとでつ 笑

人差し指にカラコンをのっけて
片手で目を開いて・・・・

ぐぁあぁッッ!!!!
目玉に爪が刺さった(痛

何回かトラィしてる内に
ゃっと何とか入ったww

まずはPURE HAZEL
karakonhazel09898234240000
ちょーーキレイー!
まぢ感動

次はGRAY
karakongray0989283400000
実は二つとも結構似てる
でもGRAYの方が、青っぽぃ気がすw

とりま嬉しいでっつ
はょダチにみせたーい

NYC♡LOVE

マンハッタンへ行ってきちゃ
今日も結構お買い物をしてもぉたょ。笑

SOHOらへnで
おっさんがバブルマシーンで遊んでた。
空中、泡だらけww
思わずパシャリw
ossanbuel09898

BEAUTYな週末

ブロガー失格のぁひるさn( ´ゝ`) ・・・・。
最近サボりすぎ、ですょね( ´ゝ`) ・・・。


がんばりゃす(気合いぃれ直し中

-------

週末は完全美容WEEKENDでちたぁー
土曜日の午前は
常連してるRH+美容院へ行ってきちゃ
ゥルフスタィルを失わずカットカットー。
しかも最後はコテでスタイルしてもらっちったょ。
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
まぢ素敵すぎ♪

REIKOさnがオススメしてくれたスタイリング剤を手にぃれたじぇ★
nanoamino mist スプレー式($28.00 ~3000円)
extramove wax ヘアーワックス($15.00 ~1800円)

aminoextra098209482

バィトまで後1時間残ってたから適当にお買ぃ物n。
この前言ってたBEDHEADのシャンプーが
なnとRICKY'Sでセールになってたnで
思わずセットで買っちまった。笑笑
($20.00 ~2500円)
bedheadmoitsu098324
ベッド頭素敵すぎです。

ぁとコテが半額で$20.00で売ってたから
思わずBUY(金の無駄
kaimono908092839482kote
ゃっぱ半額ナリ
あまりょくなかったヵら
明日返しに行く。ぷはぁ~

最後はSEPHORAでプラプラァ。
SEPHORALOVE
まぢ1日中ぃられるゎ。笑
てヵそこで働ぃてるにさぁんが
香水のサンプルを3つもくれた!!!!!!!
☆HERMESのEau de Merveilles
☆BVLGARIのNOTTE
☆Ralph LaurenのCOOL

どれか気に入ったら本体買おぉーヾ( ^ω^)ノ


ああああああああ
バィトしてるって
最高だに。
自分のお金って
素晴らしいに。

ちゃnと貯金もしてるのに
こんなにお金に余裕がぁるって
嬉しいわにーーーーーーー★(ただの無駄遣い(は

敬語

今日、
敬語の美しさに気づく(゜レ゜)

年下
ましてゃ中学生に
初対面でタメ口きかれると
良い気分しないぜ。

英語では敬語とかナィから
今までは日本語でも
敬語でもタメ口でも気にしなかったけど

最近はなんだか
年下のタメ口には敏感だ。

初対面でタメ口とか
無理でーーーーっぷ

ぁしたが楽しみっしゃぃ!

::8月10日のぁぴるぽn::
午前7時半 ぐっもーにn
午前11時~7時半 バィチョ
午後8時~9時 母親とステーキハウスで高級肉をもぐもぐ


明日は午前中からNYCへ行って
ディープトリートメントマスク+ヘアーカットをしてくるちゃ★
たーのーしーみー

そして午後3時からバィチョ。

じゃ

TIGI BED HEAD

::8/9のぁひるさn::
午前9時に起立
午前11時~午後7時半までバィチョ
CVSまでぶぅnして、色々買った


ニッ。

昨日の鬱的痛みDAYから
開放されちゃ!
バィトに行ったら
元気出た。笑

ぁとぁと!!!!
ぁりぼnへのプレが届いたっぽぃし!!! まぢにウレシーv

TIGI BEAD HEADでびゅ
bedheadtigi0988222

ぁりぇナィ事に
水分ヘアパックを卒業しょ=と思ってぃゃす

(゚Д゚;)<しょっきーーーーーn

ぁんなに「水分ヘアパックがナィと死ぬ」的女だったのに
ぁひるさn、どーしたのでしょうに。。。。。。。。。。ぶふ

これからは、
ちょっと高級なTONY&GUY
TIGI BED HEADへ突っ走りまぷ。
↑のシャンプー、12.99だった。。。。(ABOUT1500円)
ああ、たけぇ たけぇょ
まぁ普通か(どっち

もうダメ

もうダメー限界。。。。。。。。orz

ああもう完全に痛みDAY

現在
まぢ誰信頼したらぃぃのかわかりましぇn・・・・・・・・・・・・・('A`)

頼ったら迷惑 ってのが頭n中ぐるぐるぐるぐるぐるしまくりn

なので一人で
なんとか しとくゎー。。

休日その2

2nd day 休日 ぃぇぃ。

今日はあんま元気ナィす。
心痛みDAY?
久々にゃってきてゃーーーーす。
もぅ、本当嫌ーーーーょっっ。

なnだかnだ
大事にしなきゃ
色々と。

大事なもnは
人にょって
扱い方が、違う。

自分にしか出来ない
「大事」を
しよう。

-----------

親不知の手術をしてからもう1週間経過。
ほっぺの腫れが、まだ少しぁるぉ~
痛ぁぁぁーーー

っだぁーアチィ
永遠のグッバィTOエアコン(-_-)
本当に半端なくι(´Д`υ)アツィーnですけど?!
もっと文句言ってゃりますけど?!(やめろ

髪の毛マキマキ。
ヮシ癖毛だから
まぢ楽チィーンヾ( ^ω^)ノ
makimaki09828342333


ぁりぼnからお手紙が来たんだーーーーーょッッ
んで中に
四葉クローバーが入ってたのn
fromaribon4leaf098
四葉なんか、めったにナィもnだょ?!?!
なのに、ウチがもらったnだょ?!?!
大切にせぬば。
フレームしようかにゃ。ぶぶぶぶぶ

あちぃ

あちぃnだょヴォケ!!
エアコンぶっ壊れてるし。最悪っじゃぃ(痛ノД`)゚+.゚゚+.゚

今日はバィトお休み★
ふぉふぉふぉ

7月25日は、ぁりぼぬの誕生日だったから
張り切ってパッケージを作って送り出したnだけど
(ぁりぼぬは今キャンプ中)
何か帰ってきちゃったから(パッケージが破れた ぶwwww)
今日また送り出したァァ。

また送り出すnだったら
って思って
もうちょぃプレを追加しちゃったのn★

MY初お給料
ちょぃ贅沢に買ってぁげちゃったーーー
ふぁふぁふぁふぁふぁ

だって、ぁりぼぬ
祝★18才なんだじぇ?!?!

だから、
愛をこめて
ぁひるからの
プレ★
受け取ってくだぱーーーい。

何を買ってぁげたかは
書けましぇーn。

だって、ぁりぼn、観てるかも知れないしー?!


にゃn

ルルたーn

ルルたーn
一緒にお引っ越すしまちょーね♪
rurube9898234234

次のトコはぁ
にゃんこ1匹ONLYだけだから
コロッケを誰かに預けなきゃぃかn。。。。。。。

(痛ノД`)゚+.゚゚+.゚

初お給料

バィト好ち★☆

行く前はくそ面倒くせぇ行きたくねぇって思うけど(は

今日もバィチョつかりたーっぷ。
でも皆やさしーし
たのしーし
話盛り上がるから
お客しゃnがレジに来ても気づかなぃし(ぉい
ふぁふぁふぁふぁ

引越し決まりゃすた★

ゃっと、
ゃっと
ゃっとデス。


ずいぶん前から騒いでて、
結局引越しとかしてなぃnだけど

引越しが決まったのでぷ!!!!!

っと、今住んでる町の中だけどw
まぢやべぇの。
マンションなnだけど
24時間ドアマンがぃて
ロビーがまぢ高級っぽくて
ホテルぽくて

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のお部屋も
16じょぉ+ぁって
キングサイズのベッドで夢の中ぇどっぷり逝っちゃいまーぷ!!!

まぢめんぐに楽しみ!!!

引越しは9月10日っっ。
アップデートしときゃすぜ★☆
