sweet trance

since 04.18.2004
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      
≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またいつヵ、きっと。

遠くへ歩き去ってゅくその後姿
なんだか大きく見えたnだょね
どnだけ必要かは言えないよ
だから冷たぃ目で見つめて
良かったね、と私はつぶやく

君がぃなくなった頃には
心を感じられなくなる
でもそんな感情は
口にできなぃから
頑張ってね、と私は伝える

ゥチの大好きな香水の香り
全部空っぽの空気の中に消えてったょ
存在と同時になくなってしまって
何もかもがゎたしの匂いに変わってしまった

君がいなくなった頃には
ただ真顔でしかいられなくて
私はそこの現実から目をそらす
言葉にできなぃから
またぃつか、きっと、、と私は願う

今日もまた太陽は海の中へ沈んでしまった
地球上のどこか別の場所で
光は精一杯眩しく輝く

君がいなくなった頃には
心を感じられなくなる

世界の地面だけが
私達の繋がりだと
私は思って
また明日を向かう

またいつか、きっと。

そして再び

どの道を進もぉか
もぉ決めたはずなのに

道が途切れた

それでも
どの方向を見ても
進むべき道は
360度 どこ向いてもぁるから

日本の専門学校と
ロンドンのヴィダルサスーン

今、再び悩む私がぃる。

Re

生きーてまーすーょー
それだけ(おい

引越しだーょ

ぁと7時間で
この家を出るのら!!!!!!!
だから急いでパッキングしてるwwwwww

NEWマンションで
ネットが繋がって落ち着いたら
またうpしまくりゃす☆

であであ!!

ぃめちぇn

月曜日にSUMIKOで(シャレた名前だヶどw)
めがとnヘァーカットして
ロングウルフ卒業しゃすた!
前下がりのショート・デビュー ぅっひゅう!
haircutmaesagari


同時にヘァーカラーもしたーあぁょ

ダークチョコにしたから
イメージ的に超落ち着ぃた
色はコレ使ったーす↓
feriacolor
けっこぉ前にも使ったコトがぁるnだヶど
まぢィィ色だから再びってカンヂでち☆
ふぉふぉふぉふぉ

Labor Day

(Labor Day = 3連休の日記)

ガッコーもなぃし
バィトも休みだったから
気晴らしにNYCへ行ってきちゃ(o´∀`o)

まずはASAHIYAに行って
ヘアー雑誌とEGGを買いッッ。
ブタさnのハンカチも買った。かぁいいょ☆

次はサブウェイに乗って
ChinaTownでプラプラ。
偽ティファニーの長ピアスを見て
ヒョウソンを思い出したから
値段を10ドルまで下げて買った笑

午後4時に
マッサージの予約があったから
急いでEast VillageへGO!
Keisy(恵生)ってゅー
主に中国人な場所で
初マッサージ(゜レ゜)
裸になったょ(゜レ゜;)

超恥ずかしかった+何すれば良いかわからんかった+寒かった。
担当の人、優しかったけどねえー。
それに気持ちよかったァァァァア★☆
全身マッサージだから
ケツもまれたけどね。
超ビビった。

その後
午後5時半に57thでヘアーカットの予約があったから
また急いでUptownへ。

my friends 相棒とソォ君が
紀伊国屋らへnにぃるからって
待ち合わせして
一緒に美容院へ行く事にッ。

初挑戦!SUMIKOで髪の毛切ってもらった。
前下がり系のショート・リバイバルー
ウルフ卒業しちゃぃゃーすたw
カットは中々良かったけど
担当のおばさnの迫力さ?に少し引き気味( ´;゚;ё;゚;)
ごめんなさぃ。苦笑

その後相棒とソォ君3人で
east villageまで行って夕食を食べるコトに。
久々の激辛ラーメン、うんまかったァァァ(o´∀`o)
ソォ君は細いのに凄く食べるBOYでつ(゜レ゜)
ちゃんとぅんこ出るのかしら、と
そんな会話をカレーを食べてる相棒の前でしたら怒られたw

その後
st. marksプラプラして
酔っ払いの三本からTELまで来て
ぅちら結構疲れ気味(ぷ

んで夜中12時近くに帰ってきゃすた。

さっき髪の毛染め直したょ。
ダークチョコっぷぅー。
気に入ったッッッ。

今日はすごぃ充実できたお休みDAYでちた
相棒、ソォ君
てぃあんくす

謝り

UPしてなくてSORRY!
このlabor day weekend = 3連休
本当ジタバタしてて
忙しかってーーーーす!!

バィトもぁったし
引越しの準備も激しくなってきたし(後1週間v)
そして今日マンハッタンで遊んだのりゃ★

詳しくはあーしーたー
