sweet trance

since 04.18.2004
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      
≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SWIFFER

キレイ好きなのです。
床が、ぴっかぴか
swiffer08

NJめぐり

SUMMER*TIME溌剌!!
ゃっぱ夏は
暑ぃ太陽の下で騒がなきゃ!
WITH LOVER(o´∀`o)

7月の始まりゎ
レィ君とNJ州回ったあ。
Longドライブ=3

MITSUWAで日本を味わって
バブルティーエンジョイして
その後フィリピン・タウンに行った♪

あひるnるn
ahimitsuwa0

れぃぷー
raekunred

ぅまぃv

ポテチ大好ち(。´ω`。)

フィリピンのポテチ
ちっこくてクリスピー
たまらんっ( ´ゝ`)

piattos08

最近のLoVe

昔の書き込みを読んでみた・・・・・・・・
わたし、きもーす!
なんヵ、恥ずかしいー!笑
でも懐かしい~コトばっヵで結構ニンマリしたヵも(。´ω`。)

はぃはぃ
元気にゃってますょ。Rae君 and I。
Rae君かっこいいヵら、顔見せられねえ(´_ゝ`)
raemit09898

ただぃま(。´ω`。)

ただぃまあ
しばらく家出してまった(´_ゝ`)・・・半年間も(゜レ゜)!
ってゅーのは、ちがくって
まぢまぢ忙しかったのだ(;;´_ゝ`)

春休みロンドンへ行って
hair dressing academyをぃくつヵ見に行った♪
姉のファミリーと姪っ子のサリーちゃnに会いに行って
一杯観光してきた(。´ω`。)

アメリカに帰ってきたとたんに学校ヵら報告が・・・・。
「あなたこのままじゃあ高校卒業できませんょ~」
なんて先生に言われて・・・・まぢやばい( ´;゚;ё;゚;)
ヨーロッパ・パラダイスヵら帰ってきて早速コレヵょ(゚Д゚)
鼻水たらしながら泣いたぜ・・・。
色んな事情が起きてる途中でわたくし転校したんです~。
お陰で6月に無事卒業できまちた
5年かかったヶど私は卒業をした!っしゃぃ!
1週間半くらぃnon-stopでセレブレートしたぜ。
あ、言い忘れたヶど、
ブログ書いてない間に10キロ落としました(。´ω`。)
しヵし、セレブレートDAYSのお陰で3キロくらぃ増えた。
もうご飯いらにゃい

現在フルタイムでお仕事してまぷ。
ょく観ればそこらへnにいるヵも(゜レ゜)??
とにかく今年は夢に向かってSAVINGS!です。

ぁりぼnは先月日本へ引っ越しちゃったょ(PД`q)゜。
帰国する前の日ヵら当日にヵヶてオール♪
二人で卒業祝い+引越しの準備を(笑)

Rae君とは相変わらずです
後ちょっとで10ヶ月になるミ/ ゚Д゚)早ぃ!

ルルたnも相変わらず・・・・うるさい(・∀・)・・・。

MOMも相変わらず。元気度がパンチ超えてます。
50代とはとても思えない、パワフルマザー。

っと、すごぃ日本語をいっぱい打った!
日本語も最近ぁまり使ってナィので
レベルがヵなり下がってると思います。失礼(´_ゝ`)
