sweet trance

since 04.18.2004
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      
≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぁりがとー、指輪。

Raeが、また指輪をプレしてくゃすた
めっちゃキレイなダィヤ!!!
ほんとーに、ほんとーに嬉しい。ぁりがとお(。´ω`。)
yubiwa0808

DHCプロティン・ダイエット

来た!
DHCプロティン・ダイエット(。´ω`。)
proteindiet0808
アメリカでゎ買えないヵら
JAPANに住んでる親友にお願いしました♪
ずーっと興味がぁったのでめっちゃ嬉しいとです。
まぢでぁりがとうっっ!!

今2日目なnだヶど
早速2キロも落ちた( ゚д゚)・∵
苺ミルク味がおいしー♪
水曜日は瞳と初デートだヵら
後2キロは落としたぃなあ(。´ω`。)
さてできるのヵしら?
報告しますねえ。にひ

お菓子作りプチ・ブーム

cookpadを見てぃたら
料理する気になった。
っつってもお菓子作りだヶど
好きなnだなあ(o´∀`o)

「早い」
「簡単」
「レンジで作れるお菓子♪」


いや~それは素晴らしい!
のでハフハフしながら作りはじめたーょ。


まずはプリン。
purin0808
http://cookpad.com/recipe/386207
残念ながら「なめらヵ♪」ではなく
ドロドロで水っぽぃプリンが出来上がりました(´_ゝ`)・・・
私nちの電子レンジゎ1980年代のだヵら
ゃっぱうまくできなぃ( ´ゝ`)ははっ


次に、レンジで簡単ケーキ!
写真撮り忘れた・・・ヶど↓とそっくりです。
http://cookpad.com/recipe/554471
調度ぃぃ!ジップロック一杯持ってゃーーーす(。´ω`。)
ので早速・・・・
こnなnでちゃんとふわふわなケーキが作れるのヵ?!って思ったヶど
できるnだ。
あ、でも、1980年代のレンジは
ぁまり上等でゎナィですね(´_ゝ`)・・・
でもまあ2美味しかったヵな(´_ゝ`)


NEXT、メロンパン( ^ω^)
meronpan0808
http://cookpad.com/recipe/604794
ちょーーー美味いヾ( ^ω^)ノ
Yeast入れてナィヵらパンってカンジょり
スコーン系だった♪
まぢでオススメ!


Last、ミルクレープ
mirukurepe0808
http://cookpad.com/recipe/239405
クレープを重ねて重ねてドーン!とケーキ。
1枚1枚の間に手作りカスタードゃいちごジャムを塗って
カワイイケーキができたょv
でもカスタードがちょっと足りなかったヵな?
クレープどnってかんぢだった。笑

数日間ずーっとお菓子作りでした。
でへ。

sixflags

sixflagswheel
そーぃえば
この前six flags(NJ)へ行ったnです(。´ω`。)
Raeは生まれはじめてのジェットコースターだったヵら
超盛り上がってたnだヶど
BatmanとNitro乗った後は・・・

「吐きそう」

急いでお水を買ってきゃすたww
なのでウォーター系と観覧車に乗ったあ♪
私は絶叫系が大好きなのでちょっと残念だったヶど
それでも楽しかったょ(。´ω`。)
