sweet trance

since 04.18.2004
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      
≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しかし迷うばかり

実現させたぃヵら
その理想を
失わない

決心をしたコトだヵら
その想いを
裏切らない


時々戸惑って
振り返ることがある
甘ったるいぁの頃に嫉妬をして
夕日に背中を向けてしまう
遠くで揺れる花が
キレイに見えちゃうんだよね

それでもやっぱ
足を運ぶべきなのよ

約束したヵらじゃなくて
自分に嘘をつきたくなぃヵらじゃなくて
それよりもっと
大きくて 大切で
でもシンプルな理由、


欲しいから

必要だヵら、


そうわかっているのに
何度も 何度も
振り返っちゃう

優しさこそ一番の苦しみ

どんなにかっこよくても
どんなに話し上手でも
どんなに良い仕事につぃてても

優しさの足りない人は嫌ゃ、

許せる心を持ってこそ
世の中は平和になれるのに

どこみても、道

どの道を通っても

ゎしが凄いスタイリストになるコトは

かわらんのぢああああああ!!!!!

道がいっぱい

いっぱいっぱいっぱいっぱいおっぱーい 狂

もう自信ない(早

弱気もの(ノД`)

まったくもう

努力が足りないんです。

人間は突っ走れば
必ずどこかへ辿り着くが
目的地も知らずに
前を進んでいたら
それをポジティブと呼べるnだろうヵ?
むしろそれってとてもNaiveな行動じゃなぃ?
じっくりでいいヵら
行きたい場所を想像して
そこを目指して
そっから突っ走るべきぢゃなぃのかな。

叶えたい夢はあるし
将来はあの人とぃれたらな
なんてどこかで考えてたりするょ

でも私の今の状態は
ただただ
両足が進んでいるだヶで
特に行く場所がない。

貯金が貯まるのを待つくらぃ。
計算では
1年ちょっとかな。

その間にできることは
限られている、って言ったら
ただの言い訳なので

努力しまーーあーす

maximize my profits!!

夫と妻の再会

まーたn
まーたn

日本でまーたn@夫に会う事ができました(。´ω`。)
NoName1.jpg

(´_ゝ`)嬉しかったんです
NoName_0003.jpg

オーストラリアにも行けたんだお(´_ゝ`)
NoName_0005.jpg

しかし日本のプリクラは凄いな。。ww

好きな人その2

なんだこの超切ない気持ちは。
もぉなんヵ、凄く切ない( ´ゝ`) ・・

好きな人

ぃるんだヶどね(´_ゝ`)
私は困ったちゃnですヵら
チャラぃオーラぷんぷんですがな。

Singleになってヵら
1週間も経たず
早速デートに誘われまんた。
全部断っちゃったヶど。
でへ(´_ゝ`)

Xmasは
友達とパーっとして
エンジョイしちゃぃます

JAPAN 6年ぶり

ゃーーーー
日本は凄いトコだね。w
色んなものを感じて
新しいPerspectiveを持ってアメリカへ帰国してきました。

JRの乗り放題のパスを持っていたので
東京・横浜をベースにして
何度も名古屋と福島へ往復をした。
一般の人からしたらありえない行動だょ。笑

親戚に会った時、
「誰?」って顔をされた( ´ゝ`) ・・・
いやいや、あひるですよ?!
「あんた、いや、違うでしょ?!」って言われた。
いあいや、そう疑われても・・・w
この6年間、私には一体何が起きたんでしょう。


カルチャーショックをかなりしました。
それで何度か涙を流した。
旅行の半分は泣いてんじゃん!ってくらぃ。笑
でもその倍知識は増えたし
その倍の倍、楽しめたので
全く損はしてませんょ(。´ω`。)

久しぶりに色んな友達に会えた!
再会する度に泣きそうになった。
いや、泣いた!!笑
本当に久しぶりすぎて・・・懐かしい気持ちで一杯になって
思わずTEAR。みたいな。

元彼にも会った。
楽しかったけど
かなり混乱しはじめて、一杯悩んだ。
だって、私、アメリカにまだ彼氏ぃたもの。笑
でも、世界の反対へ旅立って
ずっと会ってなかった大事な人達と再会して
親戚にもあって
新しい感情を覚え
時間も一杯あったし
たくさn考えて悩む事ができた。
結果、
1年ちょぃの彼氏と別れる事にしました。
とても辛かったしあの場には居づらかったけど
私が感じてるものを避けるコトはしたくないので
真っ直ぐ伝えた。

今はSINGLEだ!!!笑
久しぶりとSINGLE!!
早速アプローチがゃってきました。
が、携帯番号は教えてないよ^^
しばらくロンリーをエンジョイする気です。

まだ時差ボケからぬけず、
一昨日から体の調子が悪かったので
保険のとらなぃwalk-in clinicへ行きました。
膀胱炎になってしまった( ´;゚;ё;゚;)
保険が糞なので
たった5日間の抗生物質のために
1万円+出しました。
医者に見てもらうだけで3万円くらいしたょ・・・
だったら自力で治すべきだったな!!!
実際サプリとボディーケアのエリアで働いてるしね。笑
あ、サプリバイヤーにこのコトを愚痴ってたら
膀胱炎に効くサプリ(リキッド)を紹介してくれた。
・・・・・・・・・もっと早く言っとけばよかった・・・。
400ドル、悔しいです。
