sweet trance

since 04.18.2004
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪が続いちょる

雪がいっぱーい降る日々が続いてるょ
しゃむーい しゃむーい
耳あてで頭が大きく見える(・ω・)

ooyuki012209.jpg

一緒に暮らしたら 
誰の寝顔を見て起き上がりたいヵな。
誰におやすみって言って眠りたいヵな。

おいしいって毎回言われなくても
ご飯をがんばって作れる自信はあるし。

肩揉みなんて本当は苦手だヶど
1日頑張った分 励ましてやりたいな。
励ましてる間に 気がついたらオイルマッサージで裸で・・・
わふーーー!!
・・・まあまあ。

子供はできたらできたで
一生懸命 大切に育てるし

しゅわくちゃなお爺ちゃんになったって
ずっと傍にいてあげたい

それが今の私の一番素直な気持ちかな。

愛し愛されて ただそれだけさえありゃ わたしゃ頑張れます。

出会ってくれてありがとう

放置しまくってたFACEBOOKに久々にログインしたら
ありえなぃ量のメッセージやコメントが!!!w
結構パンパンで 読みきれません(´_ゝ`)
Facebookのレイアウトもだいぶ変わっちゃって
けっこー見えにくいんだけど(・ω・;)

しヵしみんなも結構大人になったにゃ、って
写真を見て思ったょっー。

みんなに出会えて よヵった。
これからももっと連絡とっとかなきゃに。
あひるの
世界中にいるみなしゃんのとこまで
届きますよーに。

日本で買った鼻セレブ

hanaserebu12509.jpg

もったぃなくって
まだ使ってない(・ω・)w

TATTOO

だいぶファンキーな人間になってしまった(・ω・)

tattoo0000.jpg

耳の後ろはさすがに痛かったヵも(;ω;)

- 20 -

昨日1.22に
二十歳になりました


メールゃ電話をくれたみなさn
本当にぁりがとうございます(・ω・)♪♪

21日は 一緒に働いてる人達が
ストロベリーショートケーキを持ってきてくれました
bdaycake122

あひる 「ボスいないんだっけ今日」
みんな 「うん いないよーvv」
あひる「食おうぜ(・∀・)」

いや 別にボスが嫌いだとヵそんなんじゃないんだヶどね。
ボスがいない時こそ盛り上がったりするんだょね へへっへへ

女同士生理同士で
色気なく食べさせてもらったぜ!!
てぃあんきゅ(´_ゝ`)♪

怖いな

きっと 何度も何度もぶつかるだろう

イヤな壁に当たって

全部投げ捨てたくなるだろう


きっと 何度も帰りたいって思うだろう

理解されたいのに 言いたい事が通じなくって

なにもかもがイヤになるだろう


文化って こんなに影響があるんだね

こだわってるわけじゃない

それが 事実なんだょ。


日本かあ。

きっと いろいろと変わるだろうな。

あぼがじょ

柿は もういい
かぼちゃだって もういい

2009年は
アボガドだ
avocado0109.jpg

アボガド半分でカロリー140くらぃでちょっと高めだヶど
アボガドの90%のカロリーは一価不飽和脂肪酸で、髪の毛・肌・爪などにぃぃでしゅょー。
カリウム・カルシウム・ビタミンC&Kと重要な栄養が含まれている。
消化器官を整える力もぁるヵら便秘の方にとっては強い見方(・ω・)
しヵし食べすぎには注意(・ω・)てへ

アボガドにつぃて熱く語るあひるでした(。´ω`。)

状態

この頃やたら元気です

だいぶ冷静に色々と考えるようになったヵも。
自分を失わないように
自分らしく生きてく
焦らず 迷いながら
楽しく 歩んだことのなぃ道を
冒険し続けるのじゃ

乗り越えられない壁なんてないもの
乗り越えられないのなら
別の方向へ進めばぃぃさ
またぃつヵ もう少し大人になったら
その同じ壁に再び出会い
そのときこそ 乗り越えられるんじゃないヵな

わふー!

新しい変顔を習った(・ω・)
すっごぃ力が必要で
そのせぃで 毎回頭が痛くなります(´_ゝ`)”

メイク箱が!!!

お客サンヵら
プレゼントを頂いちゃぃました。
smashbox0109.jpg
一応お母さんの知り合いでもぁるんだヶど
ぃつもお店に来るの。笑
誕生日プレゼントらしーです・・・
って何で1月に誕生日だって知ってるんダロ?!
と、ちょっと不思議な気分です。
しかし嬉しいナアアアアア
こーゅーサプライズって心ポカポカしちゃうね。
ANNASUIのメイク箱が段々重くなってきたじょ。笑笑

そして!!
数年前にこのブログに現れた、
私の手作りキャラ・・・・・イーモゥ。
iimou0109.jpg
実はもお後1匹しヵ残ってなぃとゅー。
コレ、、、結構レア物だょ?ww
もう、、、一生作りませんヵらね? ぷ

お疲れモード

ひええ。
なんだろな
Mixiの方に書いたヶど
変わってく私を
見てて欲しいナ、ってね。
でも見守るだヶじゃ
だめなんだょっ それじゃあ、足りないんだょっ
あひるサンは相変わらずですねえー

でも前もゅーた。
ネガティブなものの裏には
必ずポジティブなエネルギーがわぃてるって。

例えば
上司と意見ゃ価値観が合わなくって
重い空気になって困った状態になる。
でもこの前勇気をふりしぼって(笑)
スタバに誘って、お互いのおもってぃる事を
冷静に話すコトがでヶた。
こーゅーのって、ヵなり勉強になるょね。
社会は中々難しい世界だ( ´ゝ`)!


心は花のょーだったり。
キレイに咲いたりするのに
毎日ちゃんとお水をぁげなぃと
枯れちゃうでしょ?
お水も、大目だったり少なめだったりじゃなくて
毎日安定した量をあげなぃと、
ちゃんと育たないしね。
揺れるトキだってぁる。
寂しいトキとヵ、余計揺れる。
あひるサンは放置されるとすぐどっか行っちゃうもんね。笑
落ち着きぁりましぇnヵら(ノ)・ω・(ヾ)
でも最終的には そこには何もなくって
瞬間的な快楽を感じることができても
結果は? ただそれだヶで、特に大切さがナィ。
だヵら寂しくたって、揺れたって
そんだヶ誰ヵを大切に思っているってコトなんだょ。

ほら、ネガティブなものの裏には
プラス思考がわいてきたりするでしょう。

え、ゥチ変人だって?!笑
いいのだ。

とにかく お疲れモード。


髪の毛染めたょn
ダークチョコに戻った(゜レ゜)

haircolor1209.jpg

むー

手帳

2年前にゅきぽがくれた
MUJIの手帳を凄く気に入ったので
ずっと同じノートを愛用してゃす☆

現在3冊目
BLANKのウィークリーだヵら
ホント気楽に使えるし沢山書ける(。´ω`。)

techou118.jpg

Xmasプレ。

そーぃゃXmasに大分プレをもらっちゃぃました・・・

まずは母親ヵらTIGI bedheadのコテ(~26mm)
tigicurler1228.jpg
今年は髪の毛伸ばすぞお
巻き髪ばんじゃあい☆

ゅっこサンヵらは
STILAのギフトセットをもらっちゃぃました。
stilagood1228.jpg
この前メイクをしてぁげた時のとパックを渡した時のお礼だそうでつ。

チェリーとプレ交換しちゃって
victgoods1228.jpg
victoria's secretのメイクポーチとコスメ!

他、お兄ちゃんとリリィヵらはカワイイトップ、
ケンちゃnヵらはMUJIの東京ブロック(笑)とスタイリッシュなノート。

みんなホントにぁりがとーデスっっ
ゥチの事をょく分かってくれてますね・・・・

ありぼーn

今週は何回
「ありぼn」って言ったnダロ

でへ

coacharibonyu.jpg

2008はこんな1年ゃった

 2008長ーい振り返りバトン 

*2009*

ぁけましておめでとうございます

今年もぁひるをどうぞ宜しく

(。´ω`。)
