sweet trance

since 04.18.2004
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      
≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

i just know one thing

whoever becomes his wife
will be the luckiest girl in the whole world

すまいる

笑顔っていいよね

ゆうきに向かって 笑ってくる
頑張ってウインクしてくる ちょっとへたくそだヶど

ゆうきを見て 嬉しそうな顔をしてくる
大好きだよって 幸せそうに言う

ゆうきといて幸せ?
ハッピー感じる?
リー君いつもそんな風に手を伸ばしてくる
隣にいるだけで そんなに幸せでハッピーになっちゃうのヵ。
それを見ることができるのって
すっごい すっご~~~~~~い幸せな事だね

the shadow from behind

いつ見ても地面にうつる影
長くなったり 短くなったり
時々消えたり でもいつもそこにあるの
振り向くと壁にうつる影 私の影

懐かしいな って思いながら
写真を眺める
懐かしい

福島の風 おばあちゃんちヵら見えた山 自由な気分
隣に住んでるおじさんとおばさんのお家 おせんこうの香り
靴を脱いで 家の中に上がった瞬間 小学生の頃を思い出した
テーブルには相変わらずおせんべいが置いてあった

福島の空 広くて 大きくて 気持ちいい
おばあちゃんちのたたみ 足でつるつるしまくった
沈む太陽 アメリカでは昇る太陽 不思議な気分
夜の風 冷たくて でもなぜヵぬくもり感じる
暗い廊下が少し怖くて 寝る前はトイレに行きづらい
ウォシュレットへ走る19歳 急いでお布団に戻る
ふかふかなお布団 おせんこうの香り

成田空港でレンタルした携帯
着信の音がすると すっごい嬉しい
日本で日本の携帯を持つの いい気分
超嬉しい 超胸がさわぐ
ソフトバンクの着信の音 超らぶ

福島の朝 鳥がちゅんちゅん
ごはんの支度をはじめてるおばあちゃん
朝のニュース 日本語で報告してて面白い
星座占い みずがめ座にとってはいい日のようだ

おばあちゃんと温泉
背中をごしごし洗ってあげた
10年ぶりに入った お湯にもごったら怒られた
刺青がばれてもっと怒られた
おばあちゃんは おこりんぼです

おばあちゃんとお買い物
日本のスーパーは楽しい 1日中いれる
入った瞬間の香り ジャパンってかんじの香り
メイクのセクションに夢中な私
遠くで食べ物のセクションに夢中なおばあちゃん
レジのおばさん 日本語で話してて面白い
買ったものは自分でプラスチックに入れるアイディア とてもいいね

おばあちゃんと最後の日
新幹線が来る10分前
湯本駅で二人で写真ぱしゃり
車がなぃと困る田舎 木がぼんぼん生えてる田舎
みんな優しくて暖かい
泣くおばあちゃん 手を強く握ったおばあちゃん
また会いたいな

love, love, everywhere

somebody is thinking of me
somebody is waiting for me
somebody is calling my cell
somebody is teasing me
somebody close to my heart, must be one special person

love, love, everywhere
choosing is just not an option anymore
