sweet trance

since 04.18.2004
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

dear my best friend

ゅーぼんは感謝してる
いっぱーーーーい話を聞いてくれて
いっぱーーーーいアドバイスをくれて
いっぱーーーーーい時間をくれた。
他にする事ゃやりたい事、あったと思うのに
それでもゅーぼんに付き合ってくれた!
リー君と今仲直りできてもっと愛が深まる事ができたの、
一人でじゃとてもできなかった。
リー君に会ってくれてぁりがとう、
それがゅーぼnにとってどんだヶ大きな事だったヵ!
すんごい すんっごく嬉しい。
ゅーぼん、空を飛べるくらい嬉しいの!

ぶつかって ばーばー言って ッカーーーーーってなって
言い訳もくそもないょ。そういう行動した事には。
これヵらはちゃんと安全運転します。どんなことがあっても。
ママみたいに、リラックスしないと。

ありがとう!!!!!!!!!!
いっぱい時間をゆーぼんとすごしてくれて!
リー君と遊んでくれて!
すっごーーーーーーーーい楽しかった~~~~~~~~~~

1日 1日ずつ
成長してゆく

次会うときを楽しみにしてるよ!

to my best friend,
from yubon

今、会いにいきます

肌のお手入れ
時間かけてグラデのネイル
寝る前のストレッチ

さて寝よう お布団にもぐる私
目覚ましをセットしようとしたら
着信の音 1通のメール
「今夜、来ない?」
もう寝るところ 週末に行くよ
「今夜来いよ。隣で寝て欲しい」
強引?素直?甘えん坊?
青いお泊りバッグ 洋服と歯ブラシを突っ込んだ
あくびをしながら 20分間のドライブ
Ne-yoを聞きながら ウトウト

午前1時半 静かに階段を上がった
リー君の家の香り 好きな香り
パジャマズボンいっちょで扉を開けてきた

会いにきたよ

シャンプーの匂い ハーバルエッセンス
たくましい体系 落ち着きます
今日も おやすみなさい
