sweet trance

since 04.18.2004
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      
≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へこみ

かっこわるいと思うから 言わないようにしてるけど

寂しいナー。

自分ヵら頑張るの 疲れたナー。
期待も何もするの 疲れたナー。

たまには 強がりな自分を捨てて
支えになってくれる人が近くにいてくれたらな、

っと、元気ないこの頃でした

ひにち

日曜日は好きじゃないんだなあ
なんとなく朝起きて日曜日だとあんまりよろしくないんだなあ

木曜日は結構好きだな 金曜日に近いから!
金曜日の朝は起きるとスカッって気持ち良い事が多い。
土曜日の朝は起きるとなんとなくリラックスできる1日だ、
・・・と思っちゃうが、土曜日だと忘れちゃってルンルンと仕事へ行っちゃってる。
でも日曜日、ああ日曜日は好きじゃないやー!
旅行する時も、できるだヶ日曜日に海外につかないようにスケジュールしてる!
ロンドンへ行った時は、スカッと気持ち良い金曜日に出発して、きもちー土曜日についたぜ。

月・火・水は仕事の事ばヵりでProfitの事しか考えてないヵら
お金作りの事しか考えてない3日間。
木曜日はなんとなく脳内ルンルンしてるかな。
でも金曜日、ああ~金曜日はきもちーねー!

なんで日曜日が好きじゃないんだろう
別に教会にはもうここ数年行ってないし
月曜日学校がはじまる!と心配する学生生活は過ぎちゃってるし。

なんとなく日曜日は寂しい1日な気がします。

早く金曜日にならないかな♪ 金曜日らーぶ

クリスマスイブ+クリスマスデイ

Xmasイヴはリリィと兄とちんご4人でわいわいしたょ
Greenwich Villageにぁるアジアン・ベジタリアン レストランでディナーもぐもぐ。
その後はパンジアでのみのみ。だいぶ酔っ払いました。

Xmasデイは頭ぃたぃまま起きて、ファミリーと手巻きディナーをしました。
いや~手巻きは本気でおいしいね!やばいよ!
クリスマスプレゼント交換もして超楽しかった。
ママンにはちょっと高級なコートを買ってあげちゃった。お金ぼーん
その後はお友達んちに行って、40 year old virginを見ながらわけわからない会話で爆笑。。。
いや~~~楽しいねホリデイは

今日は普通にお仕事に行った。雨じゃんじゃん降っててブーツよごれ(`д´)
いそがしい~みんな何してるんじゃい!!わしのいない間にお店が・・・お店があ!
なんて。夜中まではっするしまちた。 ただぃま~



恋愛って難しいヶど
少しずつ味わっていきたいと思いやす

心が叫ぶ

日本で生活してみたーーーーーーーーーーい!!
ちゃんとしたキッカケが欲しいーーー!


ファイヤー 減り。

instincts

Trust your instincts
If somebody gives you bad juju, leave them!
even if it hurts, leave. run. SWIM IF U GOTTA!

because it sure saved me.
