sweet trance

since 04.18.2004
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      
≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

time to move on
can't hold on to the past

better things are yet to come
only if I open my eyes
and move forward

let things happen by itself
instead of trying to make it happen

そういう事だ!!

ゆーとぴあ

closure is a funny thing
and I'm being quite funny here.

I think I'm going
just because I want closure
isn't it hard to follow your heart?
self-fulfillment can be pretty deceiving

but I can't live there
I've worked too hard to create this path

maybe someday
when I'm bored of america
or when I come across a mid-life crisis
or when I decide to seek change.

Passive people are blah
Agressive people are buggy

I can't be the one pushing, pushing
expressing, expressing.
I can't be the one always trying to keep the relationship together.

I am not the one to make the choice.
Your choice matters, too.

Your choice
mattered.

Happy Day

楽しもうぜ!!!
味わおうぜ!!
笑おうぜ!!

受かったぜ!!

受からなかったとしても
わしはまだ楽しむぜ!味わうぜ!笑うぜ!

ナーバスだけど それだって生きてる証拠

仕事

ついこの前にPromotionをもらったばヵりなんだが
明日また面接を受けにいきましゅ。
ぐいぐい昇進しちゃいそうです。
こんな私がこんなにも上がっちゃっていいのかいな!!!!!
まあ受かれば、ね。
仕事にはめっちゃ自信ぁる。仕事大好き。
素直に意見を伝えられるし 忙しくて大変な時は超冷静に考えて行動できる。
プライベートもこんなに自信があって、こんなにうまくいけばね。

め~~~~っちゃテンション上がって
台所でジャンプしたら
カウンターに膝を思いっきりぶつけちゃって
血がたら~ 数日間で痣になりそうです(`д´)

ジャンプをこれから抑える 二十歳(・ω・)

心ゆたかに

日本の文化についていける自信が欲しい
文化の違いで傷ついたり嫌な気分にしたりされたり
そんな事が起きたらきっと母国へ帰りたくなる

その自信と覚悟さえありゃ
私は日本へ住む事を100%望む事できる。

心豊かに 今月末は日本を楽しませて頂きます
観光客としてじゃなく。
きっと一昨年と比べて
少し違うものが見えてくるでしょう

願ってれば 信じてれば 世界のどこかで偶然会うだろう

偶然のチャンスって 何パーセントなんだろうね!
それは 自分次第

ぐああ~~~

ちょっと落ち込み~ ヵら
めっちゃ落ち込み~!!! ヵら
乗り越え~~~ 今まで以上に頑張らなきゃ~!!ってなったぜ。

昨日はものすごく悲しいニュースを報告され
あまりにもショックでしばらくはただ座っていられるだけだった。
高校で親しくしていた友人が亡くなって
そのなくなり方がもう本当に説明できんくらいです。
どこかで アマンダがニッコリしていますように。


ゆーぼんは 難しい事を理解するには時間経つし
考えれば考えるほど 頭が痛くなる。
時には言葉なんてぶんなげちゃえ!ってくらい。
シンプルにやっていけばよい。
ゆーぼんは やりたい事 挑戦してみたいこと Pursueしてみたことがたっくさんあって
どの道をまず通ればいいかなと、迷ってばかりです。
場所的には結局まだ生まれ育った環境にいるけど
メンタル的には少し成長したかな。
お仕事もうまくいってるし いっぱいいっぱいだヶど毎日充実してる。
素直になれないところはまだあるけど
素直じゃないな、って気づいてくれる人達が回りにいるから
そんな100%素直じゃない自分も受け入れて
必死に変えようとしなくていいかなと思ってる。
だって それが自分だもの。

あなたが好きだから遊びに行くんだよ って言えばいいのに
住んでみたい環境を見てみたいから行く
友達に会いたいから休みをとった
おばあちゃんちに行きたいヵら
と他に理由を重ねて行って
あなた好きだから遊びに行くんだよ って理由の重要さが減る。
確かに全部はちゃんとした理由だけど
友達には お前らに会いたいから! で
おばあちゃんには おばあちゃんのご飯が食べたいから! で
東京の親戚には 住みやすいところを冒険してみたい! って
その理由に関係する人達だけに 一つずつ理由をあげる方がよきかしら。

そんな素直じゃない私を
素直に受け入れる事にしました

2010年は いい1年になりそうだ
