sweet trance

since 04.18.2004
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      
≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界の広さ

世界はこーーーーんなに広くて
こーーーーんなにも人間がぃて
すごく不思議。

everybody's doin their own thing
u know?
i'm just one speck out of all 6billion ppls
of course i gotta do what i gotta dooo!

gracefully walk away

それでも初心を忘れない
つまづいてころんでも
また立ち上がっちゃうんだ。

精神的にグタグタでも
心は常に働いています

どんな人たちとでも
まずは信頼する事を 忘れず

女性って裏切られると
結構狂っちゃうんだよね。
証拠を集めなきゃとか
嫌な目にあわせなきゃ、とか。
そんなの沢山目にしてきた。

汚い気持ちだヶは
一生抱えたくない
だヵら裏切らない うそをつかない。

駄目んなったら
楽しかった時の思い出だヶ心に残して
ありがとうと伝えて
私は去ります。

冷めるのが早いほど
痛かったりする。

LOVEが大好きな
LOVE音痴でした☆

2010年の行き先

私はぁる意味、ロマンチストなのです
将来の事を無駄に考えるのが好きで
理想を、現実にして
そのプロセスを楽しむのが超ーーー大好き。
ヶれど同時に飽き性なので
すぐやめたりします。ぷ
ロマンチックじゃねええ~~~(・д・`)

2010年、かなりいいスタートです!
1月はお仕事が更にchallengingになり
お誕生日には日本に行っちゃって
2月はIIN/SUNY purchaseで学校をはじめた。
そして3月はちょこっといい出会いをした。

楽しいね

今年中にはね
メイクアップ・アーティストの資格が欲しいんだあ
すっごく欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあいいあいあいああいあい!!!

ね?分かった?この欲しさ。笑

時間×Tuition×質
この3つで判断すると
マンハッタンSOHOにぁる美容専門学校が一番よさそうなのです。
行くとしたら、週5回になっちゃぅので
今のお仕事をやめなくてはならなぃ・・・・
しばらくキャバ嬢でもするヵな(・ω・)☆★
なんて 嫌よ。
その前に 無理よ。ぎゃはは
夜にできるお仕事なんて、NYCには腐るほどあります。

make-up artistは昔ヵらの夢だったし
言葉なくたってできる!!
むしろ英語も日本語を越しちゃうほどの
やばい仕事なんだってば!!
すばらしくない???

資格があれば
一度は住んでみたい日本にも行ける


うん

もっと激しく貯金をしよう。
まつ毛エクステとおでかけは
少し控えめにしよう・・・・涙涙

その分
激しくお勉強して
超頭いい女の子になっちゃおー!うおーう!(壊

pace

your pace or mine?

もし行動を変えてたら 結果は違ってたし 色んな可能性だって変わっていた
ヶれどそのタイミングで その行動をとったヵら こういう結果となった
so at the end, I am glad that it all worked out this way.
42nd street was a nice road to experience.
more memories to come, i have no idea
but like i said
it's all in the decisions that I make
and the pace that I go in.
your pace or mine? ちょっと違う
理想的には同じペースがいいでしょう
ヶれどどんなに読もうとしたって 結局は100%分からないヵら
100%分からない分
100%思いやる気持ちで
分かろうとしよう、そして知ろう

気がついたら
もう分かっちゃうもんなんだょ

instead of following
instead of leading
sometimes it's just nice to be side-by-side
and enjoy the view that's put in front of us,
instead of looking back and forth.
that's just tiring.
