sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ inspirationTOP日常 ≫ inspiration


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

inspiration

何人の人達が
私と同じ夢を見てぃるnだろうヵ

通ってる道はそれぞれ違っても
たどり着きたい場所はきっと同じなはず

欲張りなのかなあ 私
だって みんなと同じ場所なんヵ やだもん
もっと もっと ワイルドに やってたいもん

一流とか トップとか そんなん本当はどうだっていい
自分のスタイルで 人が味わったことのないものを感じさせて
喜びという結果を出したい

髪の毛やメイクを任されて
この人なら絶対安心!むしろやってもらわないと損!
そういう気持ちにさせてあげるのって 大事だよね
同時に 難しいわなあ 心をつかむわけですもの。

難しいなあ

あびゃああああ 難しいことばヵりだなー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

